東京ディズニーシー PR

スプリングタイム・サプライズ2013

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーシーで2013年3月18日~2013年6月30日に開催されていたスペシャルイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」から、まだブログに載せていなかった「スプリングタイム・サプライズ」の写真を紹介します!
 既にイベント期間は終わっているので、最後の春イベントの記事になると思います。お楽しみください!


スプリングタイム・サプライズ2013

 今日はもう先月まで行われていた東京ディズニーシーの春イベントで行われていたショー「スプリングタイム・サプライズ」です!まだ載せてなかった写真とデコレーションがあったので、せっかくだから写真だけでも載せておこうかなと思ったわけです(・∀・;)
 結局このショーも1回しか見なかったな~。イベント期間中はそこそこパークには行ってましたが、思い返せば春イベントのショーはあんまり見ないで他のことしてることが多かったですね(笑)

 さて、このショーはアラビアンコーストで行われるショーでマジックやアドリブが面白いショーですね~!アドリブが面白いとか言いながら、私1回しか見てませんが(笑)まあ、もう終わってしまったものは仕方ない!(笑)
 今回はまだ載せていなかった写真なので偏りがありますが、春イベント最後の記事になるので堪能してください♪

スプリングタイム・サプライズ マジーク
スプリングタイム・サプライズ アシーム
スプリングタイム・サプライズ ダンサー
スプリングタイム・サプライズ ミッキー
スプリングタイム・サプライズ ダッフィー
スプリングタイム・サプライズ
スプリングタイム・サプライズ ダンサー
スプリングタイム・サプライズ ミニー
スプリングタイム・サプライズ ダンサー
スプリングタイム・サプライズ ミニー
スプリングタイム・サプライズ ミニー
スプリングタイム・サプライズ ミニー ミッキー
スプリングタイム・サプライズ ミニー
スプリングタイム・サプライズ ミニー
スプリングタイム・サプライズ アシーム

 ということで、最後はアシーム君の笑顔で締めくくってもらいました!
 面白いショーなんですけどね~。鑑賞スペースの関係(場所取りが大変)で、春イベントのショーは個人的にどれも気が進まなかったですね(-∀-`; )
 東京ディズニーシーは来年の春もまた「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」をやるんですかね~?来年はディズニーランドが30周年が終わって新しい春イベント(イースター?)、最近のイベントは3年周期ということを考えると、またやるそうな気もしますよね!
 そういえば、来年の今頃はもしかしたらディズニーランドはもう「ワンス・アポン・ア・タイム」がはじまってるかもしれないんですね!シンデレラ城のプロジェクションマッピング(シンデレラ城にプロジェクションマッピングの新ショー!)のやつです!
 話がそれましたが、来年の春にもまた期待して、今年最後の春イベントの記事を締めくくりましょう♪

東京ディズニーシー・アメリカンウォーターフロント

おわりに

 先日の記事で今週はパークに行くぞ!と意気込んでましたが、まだ行けず……。
 いやいや、今週は空いてるから、今のうちに新メニューやら「ハピネス・グリーティング・オン・ザ・シー」でも見てこようかなと思っていたんですが、関東は連日のように風速10mとかの超強風(・∀・;)
 ほんと酷い天気(´_`。)明日、金曜日も朝から夜まで風速10m以上の予報ですが、もうガマンできないので特攻してこようと思います!(笑)
 いいんだ!ショーくらい中止になったって!めげずに飲んで食べて「ミスティックリズム」でも見てくるんだ!……って思ったら「ミスティックリズム」は休止期間じゃないですかーーー!!!!なんなの!もう!(笑)
 そしたら久しぶりに「ビッグバンドビート」でも見てこようかな~?とりあえず、明日のインレポはショー無し、食べ物だけの可能性があると思っておいてください(笑)

 ブログのコメントでも今週は七夕にっていう方けっこう多かったので、心配ですね。これだけ強風だったり天気悪かったりすると「七夕グリーティング」も厳しそうですよね?
 天気予報はずっと晴れだったのに、急に荒れた天気になっちゃいましたもんね。ここは短冊に“天気よくなれ!七夕グリーティングやって!”って書くしかないですよ(笑)
 ところで、先日の涼麺はけっこう食べてみたいという方多いんですね~!実は涼麺を受け取るときに担担麺のすごくいいにおいがして、誘惑っぷりがハンパなかったので肉味噌ゴマ涼麺も楽しみです♪

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. クルミ より:

    クロロさんこんにちは!
    コメントする時としない時とばらつきがある私で申し訳ありません(笑)

    こちらの記事を見て思ったのですが、アシームくんはある程度設定に似通った顔立ちの方を選んでいるのでしょうかね?
    アシームくんはの顔立ち、和むと言いますか、愛嬌があってとても好きです(笑)

    こんなコメントだけで重ねて申し訳ありません(^^;;

  2. miya★ より:

    みんなの為に本当にすっきりしない天気が続いてヤキモキしますね。。。
    来週平日に初夏イベ予定なので、キャンセルにならないか不安です!

    「でもクロロさんの怒涛の食レポが読めるなら、それはそれで楽しみかも」
    という考えが湧かなくもないですが、
    「いや、でも天気が良くても食レポはあるはず」と思い直しました(笑)

    ということで、私含めイン予定のみんなの為に好天を祈ろうと思います!!

  3. ぽのの より:

    クロロさん、お久しぶりです!

    私も今年、アラビアは3回くらいしか見ずに
    終わりました(汗)
    EINばっか見てましたね~
    最終日も2、3回目見て沢山泣いてきましたww

    私も明日はインですよー♪
    風強いんですか…まあ、BBBとグリを楽しみます☆

  4. しぇりーけい より:

    クロロさま、春ショー記事締めくくりがアラビで感動です!
    29・30日2日間行ってきました!3つのショーで一番人気はEINですが、最前で踊れないと楽しんでない感が出てしまい、恥ずかしがり屋の私にはとても無理!(ホントは覚えられないだけ?)
    最後はアラビにしようと決め29日は1日中見たのですが、29日ラスト回、涙が出る位良かったです!出演メンバーの気合が伝わってきました!
    クロロさまにぜひピンクの衣装の綺麗なダンサーのおねえさまも撮って欲しかったな~いえいえ、かわいいダッフィーのアップで十分満足です!
    ちなみに私はヴォヤッジと共に燃え尽き翌日から熱出して今日も仕事休んで寝てます(涙)

  5. jyaga より:

    こんばんは。
    春イベントはやはり華やかで衣装も可愛いですね。
    いつも行った気になれるクロロさんの写真大好きです。
    アシームクンもかわいい♡

    3日七夕行ってきましたよ。
    初だったので楽しみにしていましたが、ご心配の通り強風でした。。。
    朝のグリーティングは、しっかり日陰ベンチで見れたので大満足でしたが、ハピネスイズヒアは強風のため中止、午後の七夕は諦めたので定かではありませんが、その後豪雨でエレクトリカルパレードも始まるまで微妙な感じでした。

    午前中は蒸し暑くて、午後から風雨で体温を奪われ若干体調不良で風邪引きました。。。

    でも、クロロさんお勧めの涼麺も食べられたし、大満足ですけどね。
    思いのほかボリュームあっておいしかったです(ラムネも)♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です