東京ディズニーシー PR

新デザイン発表!年間パスポートスペシャルキャンペーン2014

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 2014年4月1日~2015年3月31日の期間の2パーク年間パスポート台紙デザインが公開されました!今年も選べる3種類のデザインです。
 さらに「年間パスポートスペシャルキャンペーン2014」として、各種年間パスポートを作成した方にはプレゼントも用意されるようです!


年間パスポートスペシャルキャンペーン2014

 2014年4月1日~2015年3月31日の期間に作成した場合の2パーク年間パスポート台紙デザインが発表されました!
 まだ2パーク年間パスポートのみで、東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのみに入れる年間パスポートのほうはデザインが公開されていないんですが、2パーク年間パスポートは今回も3種類からの選べるデザインです!
 ビッグ8デザイン、ミッキー・ミニー+両パークの風景、実写ビッグ8+ピノキオ・ダッフィーという3種類のデザインですね!

引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/event/annualpass_cp2014/
年間パスポート・スペシャルキャンペーン2014|東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト

2014013101

 これは非常に迷いますね~(>_<)個人的にはドナルドパペットがとても捨てがたいんですが、実写のデザインがあまり良いとは言えないかんじなので、マイハマトモさんのビッグ8にしようかな~と思ってます。
 まあ、私は更新11月なので、まだまだ1年近く先の話ですけどね(笑)

 さらに、今年は年間パスポートの作成で記念品が付きます!以前も周年イベント後は記念品貰あったのですが、久しぶりになりますね。
 今回は2パークだけじゃなくて各種年間パスポートを作成した方が対象で、年間パスポートホルダーが貰えるようです。このデザインはなかなか良いですね~!

 ちなみに去年あった年間パスポート横型化の話は、完全に2014年のやつにはオフィシャルウェブサイトからも無くなってますし、横型デザインの案内も無いので、当面は無さそうですね。
 ここ数年は集客効果のあまり無いスペシャルイベントは全体的に縮小傾向にあるので私の周りも年間パスポートをやめる方が非常に多くなってきていますし、4月1日からの増税に伴う値上げ+30周年イベントも終わるのでそれを見越してのプレゼント付きでもあるとは思うんですが、3種類デザインの継続があったりと好評な部分は継続してもらえて嬉しいですね。

東京ディズニーランド/東京ディズニーシー
それぞれの年間パスポート台紙デザインも公開(2/1更新)

 東京ディズニーランド、東京ディズニーシーそれぞれの年間パスポート台紙デザインも公開されました。
 こちらは下記のリンク先ページに掲載されていますが、東京ディズニーランドはピーターパン、東京ディズニーシーはダッフィーとシェリーメイですね!
 ダッフィーとシェリーメイはいまや超人気キャラクターなので納得の選択ですが、ディズニーランドのピーターパンは新鮮でいいですね!個人的にはこのピーターパンのデザインすごく好きで羨ましいくらいです(笑)2パークの白背景っていうのが慣れないというか寂しいというか汚れそうというか(・∀・;)
 この通称単パスでも、上記のキャンペーンのチケットホルダーは貰えるので安心してくださいね!

 ということで、年間パスポート購入を検討している方には嬉しいお知らせでした!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. ななすけ より:

    おぉ〜!記念品嬉しい^_^
    4月更新だったので、安いうちに!なんて思っていましたが、記念品欲しいし4月更新にします!
    またランド単パスかなぁ…
    ランドもしっかり分かってないのに2パークは贅沢なのでは…っという思いがあるんですよね(´・_・`)
    ただクロロさんの記事を見るとシーにとても魅力を感じます♥︎
    でもシーは初心者すぎて1人でどうすればいいのかパニックになりそうな予感もあり…
    どうしよう!(>_<)
    じっくり考えてみます!
    単パスのイラストも気になる♪( ^ω^ )

    • 記念品いいですよね!
      25周年の翌年はピンクリップだったんですが、今回あパスポートホルダーなのでちゃんと使えそうですし!

      記事を更新しましたが、単パスのデザインも公開されてましたよ!
      ディズニーランドはピーターパンで、私あのデザインがいいな~って思いました(笑)
      ちなみに値段は税込価格だと値上がりですが、税抜価格だと実は4月から安くなるんですよ~(゚ω゚;)

      私はもともとディズニーシー単パスだったんですよね。
      でも、単パスの間にディズニーランドですごく楽しそうなイベントをやってて、翌年からは後悔しないように2パークにしました。
      みんな最初は初心者なので遠慮することないと思いますよ~!
      あとはお値段のこともあるので、じっくり検討して頂ければと(・∀・;)
      個人的にはディズニーシーのほうがひとりまったり過ごせる場所は多いと思いますよ♪

  2. まぃこ(Maiii430) より:

    3種類から選べるデザインいいですよね!!30周年記念の時に歴代ミッキーのコスのが羨ましいなぁ・・・と思っていたら来年度のも選べるのいいですね( *´艸`)私は各単なので選べないですがランドのピーターパンは凄くいいです(^^)でもダッフィーやメイはあまり好きじゃないのでシーのデザインはちょっとな(-ω-)と思ってますが2パークにはしないと思うので絵柄は我慢です(>_<)
    ちなみに各単パスの絵柄はPCだけでしか見れないですがHPのチケット案内の各単パスの所をクリックすると下の方にそれぞれの絵柄が載ってますので参考までに。

    • 単パスのデザインのほうもありがとうございました!
      記事公開時はまだあのページは更新されていなかったんですが、31日中に更新されたようですね!

      私は2パークで3種類から選べるんですが、ディズニーランドのピーターパンのデザインがいいな~って思ってます(笑)
      あのデザインはすごくいいですよね!!
      2パークはなんだか背景が白っていうのが慣れなくて、ピーターパンくらいカラフルだといいのにな~と思いました。

  3. まぁちゃん より:

    記念品があるなんて(*”д”*)!!
    こりゃ~10月の更新が楽しみです…長いw
    グーさんとプルートがいてくれるのがたまりません!!
    値上げも許しますw

    デザインも実写かトモさんのか悩みますが、
    なんとなくトモさんのになりそうです…ん~。。
    横型は期待していたので、
    このまま自然消滅ならばさみしいです(´・ω・`)

    • いやいや!私も11月更新なので、まだ1年くらい先ですよ~!
      値上げも実は税抜価格で見ると値段下がっているんですよね。

      デザインは実写はなんかちょっとテキトーに作った感があるので、やっぱりトモさんかな~と思います。
      でもドナルドパペットは捨てがたいです(笑)
      横型は去年はデザインまで出ていたが無くなったので、何か重大な問題があったのでしょうね。
      今回は横型デザインまったく出てすらこなかったので、翌年に期待ということになりそうですね。

  4. manaco より:

    おはようございます!

    年パスは、遠方なので絶対買えませんが(笑)デザインはチェックしてしまいます^_^
    特典がホルダーというのもいいですね!
    私もトモさんに一票、かな〜。
    ダッフィー好きにはシーのデザインはたまらないですね!かわいいです♡

    前回のPSの時間変更の件、知らなかったのでありがとうございます(*^^*)BBBは私もとても見たかったのでもし次回があれば必ず行きます!そうですよね、結構当たらなかったりしますもんね!無知っておそろしい^^;

    • 1年間使う身分証明書のようなものなので、持つ身としてはデザインはけっこう重要なんですよね(・∀・;)
      ダッフィーもいいんですが、好きではない方にとってはなかなかのデザインですね(笑)
      2パークの場合は3種類選べるので、選択肢があっていいですね~!
      やっぱり今回はトモさんにする方が多そうですよね!
      まだ私がこのデザインになるのは当分先ですが、楽しみです!

  5. whale より:

    初めてお便り申し上げます。
    whaleと申しますm(*^^*)m

    昨日、ランドにインパした際に、こちらの情報を沢山参考にさせていただいて、楽しませていただきました!

    パレードの停止位置情報などは、本当に有り難かったですし、混雑情報も「的中!Σ(゜Д゜) 」ってビックリしました。土日のインパは久しぶりだったから、混雑具合が久々の衝撃でした。

    パーク内の情報に限らず、ディズニーの様々な情報や感想を拝見でき、とても楽しいです(*^▽^*)

    突然のコメント申し訳ありません。
    一言お礼を申し上げたかったので、コメント欄を拝借させていただきましたm(^^)m

    • はじめまして!コメントありがとうございました。

      昨日パークに行かれたんですね!ディズニーランドのほうはけっこう混んでて予想を超える混雑でしたが、それでも楽しんで頂けたようで安心しました。
      今年は30周年効果でディズニーランドはずっと予想より混んでるんですよね(´д`ι)
      パレードもお目当ての場所で見れたようで良かったです。
      またこれからも参考にして頂けたら嬉しいです!

      • whale より:

        ご返信ありがとうございますm(*^^*)m
        30周年効果は絶大ですね(*≧∀≦*)
        同行の友人達が何事にも並ぶのに辟易してました。
        (FPの列に並んで奮闘してたのは私なので、並んだのは食事くらいなんだけど(._.))
        イベントのラストスパートで、色んな旅行パックも増えているみたいですし、海外のお客様が多かった印象があります。(中国は旧正月の時期だから?)
        あと、改装箇所が多いのも、人の流れを固めさせてるよな印象でした。プーさんのアトラクからトゥモローランドは、キャストさん達もパニックで、エリアの違うキャストさんがサポートに入ってました(>_<)
        私自身は、スペースマウンテンやスターツアーズも沢山楽しめたし、ショーやパレード、花火も見れて良かったです(*^▽^*)♪
        グリーティングはミッキーとドナルドに遭遇できたのですが、大好きなグーフィーに会えずションボリだったんです(´・ω・`)
        でも、ショーベースを最前列で観賞でき、ヌイグルミバッチに気づいてくれたグーフィーが制止時に、「照れっ(*/ω\*)」ってリアクションをしてくれ、感激しました(*≧∀≦*)♪
        クロロさんのおかげで、昼パレードの先頭のグーフィーをしっかり見れました!それも嬉しかったです(*^▽^*)ありがとうございました!
        マウンテン系は、朝より夕方のほうがスピードアップしてて、スペースマウンテンも何だかスリリングで、色んなドキドキを味わってきました(^o^)♪

        • それでも普段の土日くらいの混み具合で、あくまでこの時期にしてはかなり混んでたっていう印象ですが、混んでる場所に来ない方にとってはこんなに並ぶことばかりなのは大変ですよね(-∀-`; )
          改装箇所が多いのも、この時期が一番空いているからではあるんですが、今年はそんなに空いているわけではないので、たしかに邪魔にはなってますね(笑)

          グーフィーに会えなかったのは残念ですが、ワンマンを最前列で見れたのはラッキーでしたね~!
          あと、アトラクションのスピードは昼も夜も同じだと思われます(・∀・;)

  6. fuufuu より:

    こんにちは。
    4月からデザイン変わるんですね!プレゼントも付いて。
    明日2月3日でパスの期限が切れるので、悩む所です(^_^;)
    次回はシーの単パスを購入するのですが、ダッフィーのデザインちょっと好みではないんですよね〜。でも、それは仕方ないですね。
    3月までに更新するか、しかし!パスホルダーは欲しい!
    でも、そうすると、ひと月以上はいけなくなるし、うー、悩みます(>人<;)

    • う~ん、それは悩みますねー!!
      でも、もしダッフィーのデザインが嫌で今更新したとしたら、結局来年の今頃も同じ悩みを抱えると思います。
      ダッフィーのデザイン嫌だから4月まで待たないといけないけど、そうすると1か月以上行けないし…と。
      ということは、やっぱり粛々と今更新していくしかないような気がしますね(・∀・;)
      あとは2パークにするという手もありますが…。
      1年間持つものなので、デザインは重要ですよね。単パスも2種類でもいいから選べるデザインだといいんですけどね。

  7. whale より:

    クロロさん、こんばんは(^o^)

    24日のレポ、31日のレポについての感想をそれぞれに書きたかったのですが、コメント欄を開くと画面が乱れて入力が儘ならない状態でして、こちらに記させて頂くことお許しください(>_人<)
    (私のスマホが悪いのかも知れませんが(・・;))

    他の方も仰っていますが、クロロさんのレポートは、一緒に連れてってもらえてるかのよな感覚になる、すごく素敵で楽しいブログですね!d=(^o^)=b
    年パも欲しくなっちゃいます☆☆☆

    以前のスターツアーズもそうでしたが、スターウォーズを観てから乗船すると格段に楽しさがアップしますね(^^)
    友人はスターウォーズの映画名すらピンと来ず、挙げ句に激しい動きのストーリー選定だったので、
    「洗濯機にでも乗ったかのようだった(`Δ´)!」とムクれられてしまいました(゜ロ゜;ノ)ノ
    初搭乗で、ダースベーダーにレイア姫が見れて、私はハイテンションだったのですが、乗り終わってから「何も知らん!」と言われ、オロオロでした。
    FP発券が十分あり、ヨーダ見たさに「もう1回♪」とは言わせてもらえず、次回のお楽しみにしました(´・ω・`)

    31日のナイト☆イベントも本当にステキですね!
    クロロさんの写真がとてもキレイなので、感動をお裾分けしてくださって、本当にありがとうございますm(*^^*)m

    コーンスープ、私も大好きです!
    美味ですよね(*≧∀≦*)
    ミッキーのマドラーも可愛くて、必ず頂いてしまいますf(^^

    • すみません!
      実は私もスマホで見たときにちらつきがあって、思うように見れてないんですよね。
      たぶん同じ症状だと思いますが、軽いページだとそういうことは起きないので、写真の枚数・容量の関係だと思います。
      すぐにスマホ版を作らないといけないなって思いました。

      ありがとうございます!
      パークレポートなので、自分の見てきた目線を大切にしたいと思っているので、そういうふうに感じてもらえるのはとても嬉しいです♪

      スターウォーズ見てないとあのアトラクションは各惑星の感動も薄いですし、キャラが出てきてもよくわかりませんからね(・∀・;)
      やはり映画6本分ってかなり敷居が高いので難しいと思いますが、そのあたりの感動を共有できたらもっといいんですけどね。

      スペシャルナイトは本当に楽しかったです!
      こんな体験二度と出来ないかもしれないので、行って良かったです。
      こういう寒い日のショーパレ待ちはコーンスープですよね(笑)
      マドラー邪魔になると思っていつも取っていかないので、次は取っていきます(´д`ι)

  8. スプーキー より:

    毎度、遅れましてすみませんです、、、( ̄▽ ̄;)
    最近体調が思わしくなくて。
    ま、そんなことは良いとして、
    年パス白地ですか!しかも記念品!!
    良いなぁー欲しいなぁー。
    でも、今年更新しても、次の年パスは確実に
    行く回数減ると思うんですよね、、、
    イベント的にね。
    ジャンクルのリニューアルやマーメイドラグーンの
    第二部なんかは気になってるんですが、
    イベントが秋冬同じなのは痛いですよね。

    どうしよかなー( ̄∇ ̄*)ゞ

    • お久しぶりです!体調大丈夫ですか?
      気温の差が激しいですし、ただでさえ昼夜不規則な生活だと思うので、気を付けてくださいね。
      はやく快復するといいですね。またパーク行きましょう!

      白地はなんか地味なかんじがして、とても違和感があります(゚ω゚;)
      なんか汚れたりしたらやだな~って思っちゃいます(>_<) 私はもう数年年パス続けてきて、イベント楽しみ→イベント内容に不満→イベントには全然期待していないという悟りの境地に達してので、もうあんまり気にしてないです(笑) なんだかんだでイベントあってもなくても行けば楽しいし、別にいいかな~と! イベント中心ではなく、イベントは特典というかおまけみたいに考えるようになりましたね。 まあ、それはそれで悲しい現状なのかもしれませんが、気にしてもしょうがないよね!って軽い気持ちで考えてます(笑) ということで、更新待ってますよ~(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です