東京ディズニーシー PR

いよいよ夏イベント見納め!最後もずぶ濡れ!2014年8月30日のインレポ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 2014年7月8日~8月31日まで開催される夏イベント、東京ディズニーランド「ディズニー夏祭り」と東京ディズニーシー「ディズニー・サマーフェスティバル」から、8月30日の様子をお届けします!
 
 楽しかった夏イベントもこの日がいよいよ見納め!ショーに加えて、食べてなかったあのメニューも堪能してきました!


2014年8月30日・東京ディズニーランドのインレポ!

 今日は夏イベント最後の記事、2014年8月30日のインレポをお届けします!
 ……さっそく更新が1日遅れてしまってごめんなさい(>_<)はやくハロウィンレポまで到達せねばー!

【8月27日】
真夏のホットココア事件……再び!!2014年8月27日のインレポ!
【8月30日】
いよいよ夏イベント見納め!最後もずぶ濡れ!2014年8月30日のインレポ!
【8月31日】
ハロウィン先取り!公式Twitterキャンペーンに参加してきました!2014年8月31日のインレポ!
【9月1日】
まったりハロウィンの雰囲気を味わった豪雨の夜……2014年9月1日のインレポ!
【9月2日】
リニューアルしたジャングルクルーズに初乗船!2014年9月2日・東京ディズニーランドのインレポ!

 

 この日ご一緒して頂いたのは読者の72さんです!
 72さんは8月2日のときに誕生日のサプライズでお会いした方ですね~!

 あのときはほんと立ち話しただけだったので、改めてゆっくりとお話しをということで、この夏イベント最後の週末にインすることとなりました。
 出来れば、このとき一緒にお会いしたなつさんと改めて3人でというのがベストだったんですが、予定が合わず別々にお会いすることになっちゃいました(>_<)


 この日の目標はただひとつ!「雅涼群舞」の見納めですっ!!

 そうなったら土曜日だし、もう確実に始発!……のはずが、ちょっと朝に体調悪くて遅れて到着という(>_<)
 結局、この日偶然居合わせたななすけさん(いつものとっても素敵で優しくて明るい素晴らしい女性←)の開園待ちに合流させて頂きました(-∀-`; )

 その節は本当にありがとうございました!久しぶりにあったななすけさんの妹さん、そして急にお邪魔させて頂いたお友達の方もありがとうございますm(__)m
 そして、なにより遠方から来ていたのにお待たせしてしまった72さん、本当にごめんなさい~(。・人・`。)

 

 朝からそんなドタバタがありつつ、なんとか「雅涼群舞」の中央鑑賞エリアに入場!
 さすがにこの日は最後の週末ということもあって、中央ブロックの後方になんとか座れたくらいでした(´д`ι)

 1回目 → 2回目でいつもは前方もけっこう入れ替わるんですが、この日はもうみんなまったく動かなかったですね(笑)
 結局、2回目も同じ席で鑑賞しました!

東京ディズニーランド

 なんかこの写真を見ると、前回のインレポ、8月27日とおんなじ雰囲気ですごく寒そう(笑)
 でも、この日は朝に雨が降っただけで、その後はときおり晴れ間ものぞくくらいだったので、普通に水浴びできる天気でしたよ~!

 「雅涼群舞」の前には「おんどこどん!」です。
 前回のドナルドの鬼気迫る太鼓打ち鳴らしパフォーマンスが印象に残っていたんですが、この日は普通でした(・∀・;)
 今年の夏最後になるドナルド音頭を堪能です。

 

 そしていよいよこの夏最後の「雅涼群舞」!この夏最後のずぶ濡れがスタートです!
 この日もいつものようにに写真を撮らずにガッツリ踊ってきたので、またまた過去写真から。

雅涼群舞 ミニー

 なにより面白かったのが、ミッキーを見たい72さんと、ドナルドを見たい私の反応ですよね(笑)
 終盤に両チームがやってくるところでは、片方のチームが踊っているとき、もう片方のチームは遊んでいるわけです(´∀`*)
 だから、二人とも声をあげるタイミングが全然違うっていう(笑)
 遠方から来ている72さんは久しぶりの「雅涼群舞」観賞ということもあって、ミッキーのパフォーマンスに酔いしれてました(笑)

 正直、今年のショーはミッキーたちが何やってたのか、見てないのでほとんどわかりません←
 後ろ向いてなんかやるやつとかあったみたいですが、ドナヲタの私はへぇ~そんなことやってたんだ、くらいの感覚です(笑)
 ほんとに同じショー見てるの!?っていうくらい、見てる場所がみんなバラバラですよね(・∀・;)

雅涼群舞 ミッキー

 この日のドナルドとデイジーはダンサーさんにリフトしてもらって遊んでました(笑)
 ドナルドがデイジーにしてあげるとかじゃなくて、私も私もー!ぼくもぼくもー!って交代でダンサーさんにリフトしてもらってるからおかしいですよね(⊃∀`* )
 今年はデイジーのSっ気たっぷりなところ、ドナルドのもふ尻、ホースで水かけ、と夏イベントのドナデジしっかり見れてよかったなぁって思いました。

雅涼群舞 ドナルド

 そんなかんじであっという間の2回鑑賞、ほどよく濡れてこの夏最後の「雅涼群舞」を満喫できました!
 鑑賞後は恒例の記念撮影!72さんとはこの夏一緒に遊ぶのは初めてだったので、おなじみの決めポーズで♪

 もう1枚のほうは、この日パークに来ていたブログで度々登場しているまゆさんと!実は1回目の前にお母さんのまめこさんと初めてお会いしました!
 まゆさんよりもブログを見てくれているのでぜひご挨拶をと思っていたので、お会いできて良かったです♪リアクションが娘さんとそっくりで面白かったです(笑)
 まゆさんとはもう何度も決めポーズで撮ってたので、イベント終盤にやりはじめたジャンプ写真、またやっちゃいました(⊃∀`* )
 一緒に跳んでくれたまめこさん、ありがとうございます!今度はぜひ一緒にパークを回りましょう!

東京ディズニーランド

 そういえば、前回の記事のジャンプ写真で跳躍力がすごいってコメントされてる方多かったんですが、意外と跳べるもんですね(笑)
 普段、こんな本気ジャンプすること無いですからね!(-∀-`; )ちなみに前回のインレポのジャンプ写真は、真ん中が不登校生さん、右側が私です!
 あとは撮る人の腕が良いおかげですね~!さすがにジャンプ写真は他の方には頼めないので、ちゃんと友達の方に撮ってもらってます♪
 また来年も最高のジャンプ決めたい!(笑)

2014年8月30日・東京ディズニーシーのインレポ!

 こうして東京ディズニーランドで夏イベントの見納めをした後、東京ディズニーシーへと移動してきました!

 ディズニーシーで私がこの夏やり残していたことをどうしてもやりたくて、ここに行ってきました!!
 「セイリングデイ・ブッフェ」です!!72さんとのインが決まって即プライオリティ・シーティングを抑えたのがここだったという(笑)

セイリングデイ・ブッフェ

 なぜ、ここに行きたかったのかというと…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 フローズンレモンカクテルがあるから!

 

セイリングデイ・ブッフェ

 このブログの読者の方であればよーーーーく覚えていることでしょう!
 去年、「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」で販売していて、私が毎回飲んでブログでもゴリ推ししていた、パーク史上最強のアルコールドリンク!
 その名もフローズンレモンカクテル。


 今年はもう売ってない……と思いきや、なんと「セイリングデイ・ブッフェ」で売られていると!!
 なんとしてもこの夏一度は飲みたいと(笑)

 「セイリングデイ・ブッフェ」はブッフェ形式のレストランなので、持ち出しとかはできません。
 「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」みたいに、気軽に入れるお店ではないので、数少ない飲めるチャンスでした。

 たぶんこのときが一番テンションあがってましたよね(笑)72さんに申し訳ないくらいに(-∀-`; )
 でも、一口食べた瞬間、去年のあの味だ!!と涙が出そうになりました(ノω・、)
 あのレモンの爽やかな味わい、そして底に隠れているレモンゼリー、ああもうやっぱりパーク史上最強のアルコールドリンクは君しかいないよ、と1年ぶりの再会に私は感激しました。

セイリングデイ・ブッフェ

 お酒の飲めない72さんも、一口もらってこれは美味しいと感想を言ってましたね!ブログでゴリ推ししていただけの美味さはありますよね?(笑)

 ところで、「セイリングデイ・ブッフェ」。私と72さんは初めて入りました(笑)
 こっちのほうが衝撃の事実かもしれませんが、今まで入ったことなかったんですよ~!

 席に案内されたところでキャストさんから“ S.S.コロンビア号の就航記念パーティーへようこそ!”って言われたんですが、そういうやつなんですね!
 たしかに店内はそれっぽい内装になってますね(゚ω゚;)貨物ターミナルの中での就航記念パーティーなんですね(笑)

セイリングデイ・ブッフェ

 料理は普通に美味しくて、おなかいっぱいになるまで食べてきました!念願のフローズンレモンカクテルも飲めたし、良いランチでした。
 そうそう!てっきり夏で終わりだと思っていたフローズンレモンカクテルですが、10月末まで販売するらしいですよ!
 うおおぉぉおおぉぉぉ!!これはもう1回飲みに行かないと!(笑)

 

 さて、「セイリングデイ・ブッフェ」から出てくると、すぐ目の前にスクルージおじさんが出てきたのでグリをすることに!
 おなかが空いたおじさんは、「セイリングデイ・ブッフェ」のメニュー表を見ながら子供たちにたかってました。酷い(笑)
 そんなおじさんに、ここで食べてきたんだよー!って自慢する私たちもなかなか酷いですが、快くグリしてくれました!

 その後、クラリスとプルートとも一緒に撮ってもらえました♪何気にクラリスと撮ったのは初めてかもしれませんΣ(゚д゚lll)
 72さんがガツガツ行ってくれたので、割と簡単にグリできました(´∀`*)さすがですっ!

東京ディズニーシー

 そして、この日もうひとつやりたかったことの「レジェンド・オブ・ミシカ」見納めへと向かいます。
 本当はリドアイルで見れたらいいなって言ってたんですが、1時間半前も全然中に入れませんでした。もう終盤、土曜日ということもあってすごい待ち状況でしたね。
 なんとか広場の座り見の一番後ろに滑り込みました(´д`ι)

 朝はね、どんよりした空でしたが、この時間は晴れ間もあって、雲がまた幻想的で気持ち良い空でした。
 この日が私にとってもミシカの見納めになりました。つい先日、この広場の最前列で見て号泣した私ですが、この日もちょっとヤバかったですね(笑)
 でも、天気も良くって最後にミシカを見届けることが出来て良かったなと思いました。

レジェンド・オブ・ミシカ

 そのあとすぐに「ミスティックリズム」へ!
 こちらは72さんの希望で!なんと今まで一度も見たことが無いと……!
 終わるのが来年の4月なのにこれが最初で最後かもしれないとか言ってたんですが、72さんのお友達の皆さん、ちゃんと「ミスティックリズム」観に連れていってあげてくださいよ(笑)

 私はここ最近、一緒に行く人がみんな見たいって行ってくれるのですごいペースで見てますが、このショー大好きなので大歓迎です(笑)
 むしろミスティック見たいときは呼んでほしいくらいですね(o・∀・)b゙
 端っこの席からの鑑賞でしたが、やっぱりあの音楽と素晴らしいパフォーマンスは見応えがあって好きです。

ミスティックリズム

 こうして、あっという間にこの日の最後のイベントへ。パークの夕暮れに染まる夏イベントのデコレーションを見ながら、買い物をしつつ目的のところへ。

東京ディズニーシー
東京ディズニーシー
東京ディズニーシー

 そうです!この日の最後は「ビッグバンドビート」!
 ちょっと時間がたってしまったので、どのタイミングで抽選したか忘れてしまったんですが、たぶんディズニーシーに移動してきたときかな?

 なんと、72さん今まで抽選に全然当たらなくて、「ビッグバンドビート」の通常バージョンを今年まだ見てないとヽ(゚Д゚;)ノ!!
 この日は持っていた私がサクッと当てましたヽ(>∇<*)ノこういうところでしっかり当ててくるのが今年の私です←
 なんか今年はほんといろいろと運が良いので、来年とか抽選まったく当たらなそうで恐いですよね(笑)

ビッグバンドビート

 帰りのバスの時間があるので、この「ビッグバンドビート」を最後にパークを出なきゃいけなかったんですが、最後にまた良いものを見せられてよかったです!
 しかもセンターブBロックというなかなかの良席でした!この日も白タキシードのミッキーがかっこよかった…!

 

 これで夏イベント見納めをした1日が終わりました。一緒にパークを満喫してくれた72さん、本当にありがとうございました!
 遠方から来て頂いたのに朝はご迷惑をおかけしましたが、その後は楽しんでくれたみたいで良かったです♪
 今度お会いしたときには、この日すごい待ち時間で断念したトレミキとサルドナに行きたいですね(o・∀・)b゙

 そういえば、このブログをかなり前から見ていた超ヘビーユーザーの72さんに、最後にブログどおりの人でした?とお聞きしたところ、全然!!っていう答えを頂きました(笑)それよく言われます(笑)
 よくお会いしている方たちからも、ブログのクロロさんと、友達の私は別人だと(-∀-`; )えっ?みんな親しみやすいっていう良い意味で言ってくれてるんですよね?大丈夫ですよね??

 

 これで夏イベントの記事は最後です!もうひとつおまけで夏イベントの個人的な思い出を振り返る記事を作りたいなと思ってます。
 そこからはハロウィンレポに突入していくので、みなさん最新情報に追いつくまでもう少しだけお待ちください(>_<)

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. fuufuu より:

    夏の最後のレポ、ありがとうございます。
    もうすっかり秋ですが、夏の思い出が蘇ってきますね。
    群舞は私一度しか見る事が出来なかったので、レポだけでも楽しいです(*^^*)

    クロロさん最近はミスティックリズムとBBBづいてますね!
    私もこの二つのショーは大好きです。
    BBBのミッキーカッコ良いですよね!

    フローズンレモンカクテル美味しそう!
    飲んでみたいです。

    この後のハロウィンのレポも楽しみにしていますね!

  2. インレポありがとうございます(*^^*)
    30日、自分も雅涼群舞見納めしてました♫楽しかったですね〜♪( ´▽`)
    自分はどのキャラも好きなので、どこで観るかいつも悩んでしまっています(^^)でも最近はドナルドの可愛さにやられてますねwww

    セイリングデイ・ブッフェは自分も入ったことありません(・・;)でもフローズンレモンカクテル☆魅力的ですね♫今度行ってみようと思います(*^^*)

    いつも楽しそうなインレポで、こちらまでウキウキします♪( ´▽`)
    お身体に気をつけて、またの更新お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

  3. ももすけ より:

    こんにちは!
    ミスティックリズムは4月までですね。メモメモ
    良かった!受験終わってからでも間に合います。
    レモンカクテルそんな所にあったんですね。検討もつきませんでした。
    クロロさんこの日ミシカの見納めしたんですね。
    素晴らしいショーでした。
    セイリングデイ・ビュッフェ、私もまだ一回しか行ったことないんてすよ。
    そこで、クロロさんが体験したかわからないんですけど、私が行った時は、ソフトクリームの機械があって、私、食べようとしたんです。
    そうしたら、レバーを引いた瞬間。ボトって…
    たくさん出てきたんですよ!
    食べるの大変でした!
    クロロさんさそんなことなかったのかなぁ?
    次の更新は明日でしたよね?
    楽しみにしています。

  4. この日はまめこ氏と初グリしてくれてありがとうございましたー♥︎
    クロロさんに対して軽々しく会話をしておる私を見て母はお怒りでした笑
    でもね、いつも言うけどブログを書いてるクロロさんとお友達のクロロさんは別人なんですよねぇ
    もちろん親しみやすいという意味で♥︎
    記事読むと、あぁ流石だなぁクロロさんだなぁって思います笑

    レモンカクテルのみたいーーー!
    ミスティックもみたいーーーー!

    まとめ記事も楽しみにしてます!

  5. まめこ より:

    当日はありがとうございました。
    ブログにまで登場させていただき、もう、何が何だか…
    感無量です!
    ご挨拶の時はど緊張のあまり挙動不審で失礼しました。お恥ずかしい。
    (しかも娘と同じリアクションとか更に恥ずかしい笑)
    パーク内ご一緒できる機会があれば嬉しいです。
    クロロさんの存在に慣れるまでちょっとお時間いただくかもしれませんがw
    ブログの更新も楽しみにしてます。
    これからもよろしくお願いします。

  6. 美亜 より:

    こんばんは
    「おんどこどん」結局一回も観れませんでした。それも風キャンで・・・
    「雅涼群舞」もパレードルートのみでした 来年こそはー!!

    この前初めて「ミスティックリズム」観てきましたー
    エアコンが効きすぎて寒かったけど、ショーは最高でした
    また観に行かなくっちゃです

    楽しみにしてますインレポ!!

  7. こんばんわ!

    夏イベ、最後まで濃厚なインであったようですね。
    おんどこどん!はミキミニだけのショーだと思っていたので、
    ドナルド音頭はドナルド好きの方は嬉しい驚きであったでしょうね♪
    私もドナヲタになりそうな可愛さでしたし、
    太鼓を叩くときは凛々しくて☆

    フローズンレモンカクテルは場所を変えて、発売されていたのですね。
    ザンビのままでもよかった気もするのですが・・・w
    セイリングだと、確かに足は少し遠のいちゃいますよね。
    せっかくの絶品なのに、手軽に手に入らないのはなんだか勿体ないです!
    来年も販売されるといいですね~。

    ミスティック、終演までにしっかり見ておきたいと思います!
    なんせ、クロロさんの大好きなショーですものね。
    私も最近は全然見ていないので、反省です(/_;)

    そして、BBB運を分けてほしいです・・・。
    私は運とは無縁の女なので、遠方の友達がわざわざ来たときにサラリと外したり、
    気合を入れて、伊勢神宮で願をかけてきてもサラリと外れ・・・。

    BBBって、そんなに当たらないの?と誤解を生むほどの不運さです。

    次のインではラス回見たいと思っているので、日ごろの行いを改めたいと・・・思います☆

  8. タカユキ より:

    こんばんは、クロロさん

    ご無沙汰しちゃってます。
    30日インされていたんですね。
    私も30日、31日とインしていました。
    しかも、30日は15時頃までランド、その後シーに。
    ミシカをチデポジで、BBBも鑑賞しました。
    すれ違っていたのかもしれませんね。

    セイリングデイ・ブッフェってコロンビア号の就航記念パーティーを
    していたんですね。私もまだ入ったことのないレストランの
    一つなのです。

    涼しくなってきたので風邪に気を付けてください。
    では、また。

  9. 72 より:

    クロロさん、先日はお付き合い頂きありがとうこざいました!
    レポを改めて読ませて頂くと、本当に充実してたなと実感しました(*^δ^*)

    私の一番印象深かった事は、レモンカクテルを食べて感動しているクロロさんですね!やはり、私に気を遣わず2杯飲むべきだったと思います!
    でも10月まであると言うことで、是非またセイリング行ってきて下さいね♪♪

    ミスティックも機会があれば…もう一度…いや、もう二度程見たいです!
    ななすけさん、まゆさんにもお会いすることが出来て嬉しかったです!
    クロロさんもまたお会いできる機会があれば、是非ミスティック連れて行ってくださいね(*´∀`*)
    楽しい1日をありがとうこざいました!

  10. manaco より:

    おはようございます!

    そうそう、ジャンプ写真、凄いです!
    …と、前回ツッコミ忘れてましたよ(笑)

    セイリング〜、大好きなフローズンカクテル飲めたんですね。良かったですね〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    でも…、10月、さすがに寒いかも(笑)我が家、クロロさんのハロウィンレポを待たずして年一インパしたけど、やっぱり朝夕は寒かった(笑)

    来年シーに行った暁には、フローズンカクテルとBBBを体験したいです‼︎

  11. クロロさんこんにちは!フローズンレモンカクテル、Twitterで見た時、あれ?グラス??と思いましたがブッフェで飲めたんですね!しかも!明日行くんです!予約もしてあります♪絶対飲もう~♪スケルトンとも遊んで来ます♪
    夏を大満喫されたようですね!私もまさかのクロロさんとお会い出来た事が一番の夏の思い出です!!
    あ、私のクロロさんの印象は…見た目はかなり意外でした(笑)優しいお兄さん風!?←若くて可愛らしいじゃないの!と、アラフォーおばさんは思いましたよ(笑)
    でも雰囲気とゆうか、全体の感じが、クロロさんだ!!って私はすぐ思ったんですよねー。不思議です(^_^)
    ハロウィンレポも楽しみに待ってます!あ、無理しないでマイペースで書いて下さいねー!

  12. いそ より:

    はじめてコメントさせていただきます。
    いつも楽しく拝見しております!
    夏のイベント、今年が初参加だったんですけど、楽し過ぎて二回参戦してしまいました(°_°)

    あと、シーはお酒がつきものですよね。
    ハロウィーンはまだ行けてないので、そちらのレポも楽しみにしてますねー(≧∇≦)

  13. こじろう より:

    こんにちは。
    今回のレポも楽しく読ませていただきました♪
    クロロさんのレポは、なんと言うか、臨場感があるというか、読んでるだけで自分が行った気になれるので、いつもニヤニヤして読んでます。
    ランドの夏イベなんて、私一度も行ってませんのに、まるで何度も楽しんだかのようです(^o^;

    クロロさんの跳躍力、やっぱりスゴいですよ!!
    後ろの人の頭の高さ、超えちゃってますもん!!…って違うか。

    セイリングデイ・ブッフェは私もまだ行ったことがありません。というか、行ったことない店の方が圧倒的に多いんですけど。
    クロロさんの食レポ飲みレポを頼りに、これから少しずつ制覇していこうと思ってます。よし、まずは飲みレポ制覇からかな♪

    あ、ミスティックリズムも終了前に観に行かないと。
    やりたいこといっぱい、楽しみいっぱいで、やっぱりニヤニヤです。

    では、これからも臨場感あふるるレポ、楽しみにしてます♪

  14. こんにちは。
    フローズンレモンカクテル美味しそうですね。
    来月インパする予定なのですがセイリングには行かないので、いただけないのが残念です。
    来月にも販売されているもので、他にもオススメがあればまたブログで紹介して下さいね。

    それと、ハーバーの夕暮れ素敵ですね。
    私の大好きな時間なのですが、工事中で同じ景色が見れなくなるのは残念です。
    どんな風に変わってしまうのでしょうかね。

  15. でででで より:

    はじめまして!
    いつもはブログを拝見するだけだったのですが…同じ日にインしていて、さらに同じミシカを見ていたと知って、思わずコメントしてしまいました。
    この日のミシカは雲間から太陽の光が差し込んですごく美しかったですよね。
    見納めでもあったので感動しまくりでした。

    これからもクロロさんのインレポ楽しみにしています。

  16. ネモ より:

    こんばんわ~( ̄▽ ̄)
    実は私も30日ランドで雅涼群舞を中央エリアのど真ん中で見てました^^
    気合入れて待ってたんですが風があり真ん中なのにほとんど水を被ることができないという・・・TT
    クロロさんいないかなぁって思ってたんですがいたんですね♪
    見つけることはできませんでしたが一緒のエリアにいたことがうれしいです。

  17. 夏イベントを最後に楽しんだ日だったんですねー。
    群舞を見納めできて良かったですね♪

    いやいや、クロロさんの跳躍力ホントにすごいですって!
    やっぱり男性と女性とでは違うものなのかもしれないですけど、それを抜きにしてもすごい飛んでますよ(笑)
    来年もその跳躍力楽しみにしてます( ´艸`)

    フローズンレモンカクテル!
    こんなところにあったんですねー!
    Twitterでクロロさんが写真付きで呟かれていた時のみなさんの反応同じで面白かったです(笑)
    ブッフェはハロウィン期間も楽しいですし、カクテルある間に私も行きたいです(`・ω・´)

    ミスティック、私は一回しか見たことなくて、最近すごい見てるクロロさんが羨ましいです。。。
    でも、すごくお好きなんだな~っていうのも伝わってくるので、終わる前に沢山見れるといいですね!

  18. 最後の夏のインレポ、楽しませて頂きました!
    見納めのおんどこは、普通のドナルドだったんですね!(笑)
    前回のドナルドは一体どうしたんでしょうか…(笑)
    そして群舞、たしかに好きなキャラによって皆さん見るポイントが違いますよね!(笑)
    そこがおもしろいところですよねー(^O^)
    クロロさんの跳躍力、私も少し気になってました(笑)

    Twitterでも拝見しましたが、フローズンレモンカクテルが飲めるんですね!!!
    あの味が忘れられないのでクロロさんのように飲みに行きたいです(笑)
    去年の夏のクロロさんといえば、フローズンカクテルでしたもんね!

    ブログのクロロさんと、実際にお会いするクロロさんの印象って違うんですね!(笑)
    なんだか気になりました(笑)

  19. ななすけ より:

    いつもの←…(ーー;)
    とっても素敵で←(・ω・)うんうん
    優しくて←( ^ω^ )だよね!
    明るい素晴らしい女性←(≧∇≦)ノ❤︎ななすけの事だねっ‼︎
    パーフェクトの紹介ありがとうございます(`_´)ゞ
    知的はやはりつけてくれないのですね…(笑)
    それにしてもこの日は寒かったですよね(>_<)
    見納めのはずが全く夏イベ感無かったなぁ…
    むしろミシカで感動し、「今日はミシカの日だったなぁ!」ぐらいの勢いでしたからね( ´ ▽ ` )
    今年本当に持ってますね!
    来年ヤバイんじゃないですかぁ〜( ̄▽ ̄)ふふふw
    ななすけは今貯めている期間なので、持っていない訳ではありませんからね‼︎
    ( ;´Д`)ノ←必死

  20. アヤ より:

    こんにちは(๑・ิ◡・ิ๑)

    クロロさんでもまだ行ったことのないレストラン、あるんですね!!!
    私は年1回しか行けないので、まだまだ未開の地だらけで頑張らなければと心に決めました(・∀・)

    フローズンカクテル美味しそうですね~☆
    自分は次行くのが年明けなので飲めなくて残念ですヾ(゚д゚;)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です