東京ディズニーシー PR

真夏のホットココア事件……再び!!2014年8月27日のインレポ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 2014年7月8日~8月31日まで開催される夏イベント、東京ディズニーランド「ディズニー夏祭り」と東京ディズニーシー「ディズニー・サマーフェスティバル」から、8月27日の様子をお届けします!
 極寒の中でずぶ濡れになった悪夢のホットココア事件……夏イベント終盤にあの悪夢が再来!?


2014年8月27日・東京ディズニーランドのインレポ!

 今日は夏イベント期間←の8月27日のレポートをお届けします!

 

 ……………全然ブログの更新が追い付いてません(´д`ι)
 今更な夏イベントのレポートですが、楽しかった思い出を書かずにお蔵入りにはしたくないので、お付き合いください(`・ω・´)

 インレポをアップしている順番が前後してしまっているので、一覧にしておきますね!

【8月27日】
真夏のホットココア事件……再び!!2014年8月27日のインレポ!
【8月30日】
いよいよ夏イベント見納め!最後もずぶ濡れ!2014年8月30日のインレポ!
【8月31日】
ハロウィン先取り!公式Twitterキャンペーンに参加してきました!2014年8月31日のインレポ!
【9月1日】
まったりハロウィンの雰囲気を味わった豪雨の夜……2014年9月1日のインレポ!
【9月2日】
リニューアルしたジャングルクルーズに初乗船!2014年9月2日・東京ディズニーランドのインレポ!

 それとトップ画像、気付いた方もいらっしゃると思いますが、新しくしましたよー!
 えっとですね、予定を変更して9枚→100枚という約11倍に増量してランダムのままにすることにしました!(笑)

 さすがに100枚もあったらコンプリートはできないでしょう!!(笑)
 ということで、毎回ブログを開いたときのお楽しみにしてもらえたらと思います♪
 ちゃんと今年のハロウィンの写真も使ってるので、インレポをアップするまではそれで想像を膨らませてくださいね(o・∀・)b゙

 

 さて、夏イベント終盤となったこの日は、不登校生さんとドナルドーナツ☆さんと一緒にずぶ濡れになろうと思ってパークへ行ってきました!

 ドナルドーナツ☆さんと言えば、思い出されるのがあの真夏のホットココア事件!!
 そうです、夏イベント序盤でなんと始発で行ったにも関わらず「雅涼群舞」の中央鑑賞エリアに入れず、シーでずぶ濡れになったもののあまりの寒さにホットココアを飲んだあの日(笑)


 今回はあの日のリベンジで「雅涼群舞」は絶対見たい!と思ってました。
 私は前日に舞浜周辺に用があったので、もう近くに泊まって6時前から開園待ちΣ(゚д゚lll)
 さすがにこれだけ早ければ中央鑑賞アリアに入れないなんていうことは無いでしょう(笑)

 不登校生さんと、年間パスポートを作成してやってきたドナルドーナツ☆さんと合流して、開園を迎えます。
 早くから待ったおかげで、中央ブロックの前方のかなり良い場所が取れました!これで無事にリベンジ達成ですね~(´∀`*)良かった!

 みんなで話してる間にあっという間に「おんどこどん!」の時間に!

おんどこどん!

 写真は結局夏イベント中は1回しか撮らなかったので、そのとき撮ったもので代用したいと思います。

おんどこどん! ミニー
おんどこどん! ミッキー

 この日びっくりしたのが、このショーの主役←のドナルドの太鼓の叩き方!もうびっくりするくらいの力強さで叩いてました(笑)

 ほんとに大袈裟じゃなくて、何か嫌なことでもあったの!?っていうくらい力まかせにドゴドゴ叩いてて、おかしくて終始笑っちゃいましたよ(笑)
 このあと30日も見たんですが、やっぱりこの日のドナルドはちょっと狂気を感じました(・∀・;)

おんどこどん! ドナルド

 そんな面白おかしい「おんどこどん!」が終わって、すぐに「雅涼群舞」がスタートです!
 さて、ここで最初の写真をもう一度振り返ってみましょう。みなさんお分かりになられますか?

 

 この素晴らしい夏空!!

 

おんどこどん!

 いや~、もうほんとに最高のホットココア日和でした←
 ちなみにこの、写真をもう一度振り返ってみましょうっていう流れ、前になんかのインレポでも見たな?と思ったDisneyColorsマニアの方、正解は前回のホットココア事件のときでした(笑)

 実はですね、この日は開園までずっと雨が降ってまして(笑)
 ドナルドーナツ☆さんとの、この夏の思い出はホットココアです、確実に(-∀-`; )
 しかも、本来は8月中旬にイン予定があったんですが、そのときはなんと台風が来たので中止になったんですよね。
 誰のせい?とお互いを攻め合うという……。

 そんな雨模様の中、ド派手な傘と長靴で登場してきた不登校生さんのインパクトは凄かったですけどね(笑)
 事前に連絡は取り合っていたものの、初対面だったドナルドーナツ☆さんもびっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!

 

 まあ、そんな最高のホットココア日和、「雅涼群舞」は周りのレインコート着用率が凄まじかったですよね(・∀・;)
 そんな中、霧雨が降ってたのでレインコートを着ていた私は、ショーがはじまる時間になってレインコートを脱ぎだすという(笑)

 そうです!ここまで来たらもう寒かろうが、なんだろうが濡れてやろうと!それこそが夏イベントの醍醐味じゃないかと!
 そう力説しているのに不登校生さんはレインコートを着込んで←、私とドナルドーナツ☆さんは無謀にも服を濡らす気合いでいざ「雅涼群舞」!!

雅涼群舞 ミニー

 唯一写真撮った日は、もんのすごく良い天気だったんですよね。いや、ほんとこの天気が羨ましいかったです……。

雅涼群舞 デイジー
雅涼群舞 ミッキー
雅涼群舞 ドナルド

 この日はお城に向かって強めの風が吹いてました。そのせいか、前方にいた私たちの元には風で押し戻された水が背中にザバザバかかるという(笑)
 「雅涼群舞」は基本的に前からしか水こないんですが、まさかの方向から冷たい水が降ってきて、思わず“ひぃぃーー!”って声でましたよね(ノд`;)

 そんな初回が終わった後、寒くなった私は星形中華まんとか、ミッキーマウスまんとか、暖かいものを食べたいと思って買い出しへ。
 が、夏期間は売ってないんですね(笑)シェイブアイスしかないという絶望感。
 仕方なく「ラッキーナゲットカフェ」のワサビフレーバーチキンとスモークターキーレッグで誤魔化すことに…!

 

 続く、2回目。この日はもうイベント終盤ということもあって、キャラたちのアドリブがすごく多くて面白かったですね~♪
 このショーは一応ミッキーチームとドナルドチームの対決なので、悪戯心満載のパフォーマンスが楽しかったです(笑)

雅涼群舞 ドナルド

 が、そんなショー中、私とドナルドーナツ☆さんはガチガチと、本気で震えてました(笑)
 寒かったんですが、1回目は思ったより水がかからなかったので、これならいけると思ってたんですよね。
 でも、2回目は空いたさらに前方の席に移動したら、もう信じられないくらい濡れてしまってショー中から寒すぎてヤバかったです!

 震える身体で、とりあえずお城前で記念撮影。最近は「雅涼群舞」の決めポーズにも飽きてきたので、3人でジャンプした写真を撮りました!
 全身モザイクでわかりにくいかもしれませんが、大人の本気のはしゃぎっぷりが寒さを感じさせない写真になって楽しかったです(笑)

東京ディズニーランド

 とりあえず、あまりに寒いのでさすがにこの日はその服のままいるのは厳しいと思って、みんなで着替え。
 それでも全然寒くてどうしようと言いながら、東京ディズニーシーへと移動します(笑)
 あっ!その前にこの日作ったドナルドーナツ☆さんの新しい年パス効果を期待して、「ワンス・アポン・ア・タイム」の抽選をしてもらったんですが、あっさりとはずれました(・∀・;)

2014年8月27日・東京ディズニーシーのインレポ!

 朝、開園待ちしているときの相談では「ミニーのトロピカルスプラッシュ」の3回目公演を観る予定でした。
 が、全員まったくテンションがあがらなかったので、もうずぶ濡れになるのはやめようと(笑)
 もうあまりの寒さにショー待ちしてる人全然いませんでしたからね!むしろそのあとの終演が近い「レジェンド・オブ・ミシカ」を待ってる人のほうが多かったですよ(・∀・;)

 ひとまず、夜に私とドナルドーナツ☆さんは「ビッグバンドビート」を見たいと思っていたので抽選へ。こっちは私が抽選やったんですが、ラス回で見事に当選!

 

 水浴びして冷えた身体を落ち着かせようと、「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」でお昼ご飯!
 私の話でいろいろ盛り上がって、けっこう長い時間いたんですが、「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」でアトモスフィアショーも見たかったので、場所を変えることに。

 この判断がバッチリなタイミングで、「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」でホットココアを買って←席に着いたところで、ちょうど「フルータ!フルータ!フィエスタ!」がはじまりました!
 ギターのお兄さんに“キウイ好き!?”と聞かれるクロロ氏(笑)

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

 今回貰ったマラカスはアップルでした♪みんなで交代でシャカシャカ振りまくります!

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

 今年はこのアトモスフィアショーが本当に楽しかったんですよね~!お父さんが面白すぎて(笑)
 いつも仲間はずれにされるお父さん、この日は外に出てって私たちが座っていた席の窓から覗きながらバナナで電話してて爆笑でした(笑)
 ドナルドーナツ☆さんは、このお父さんに頭からっぽにして~!って頭掴まれてましたよね(⊃∀`* )

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

 そんなアトモスフィアショーを楽しんで、ホットココアを飲んだ後は終演が近い「レジェンド・オブ・ミシカ」を見に向かいます。
 この日はドナルドーナツ☆さんの希望で、ポンテ・ヴェッキオの上から見ることにしました。
 1時間半前に行ったのに、ギリギリ最前が取れるくらいでした!本当にもうミシカの終盤はショー待ちが凄まじかったですね!20日に広場の最前で見ておいて良かったです。

 そして、このショー待ちが一番過酷でしたー!!あの橋の上。風がすごく強いんです(ノД`。)吹き付ける風に、上着を着込んでても震えるくらいの寒さでした。
 あまりの寒さにドナルドーナツ☆さんはホットココアを投入(笑)私と不登校生さんはビアカクテル(オレンジ)というお酒の力を借りて体を暖める作戦(・∀・;)

 こうして寒さ(と私は寝不足で眠気)に耐えつつ、「レジェンド・オブ・ミシカ」がスタート!
 実はミシカをこの場所では見たことがなくて、最初で最後の鑑賞になりました。

レジェンド・オブ・ミシカ

 あんまりミシカで全景を観ることってなかったので、かなり新鮮で面白かったですね~!
 フォートレス・エクスプロレーションからは何回か見たことがあるんですが、そことは全然違うんですね!

レジェンド・オブ・ミシカ

 橋の上にいたせいか、かなり風は強く感じたんですが、カイトも飛ばしてくれました!

レジェンド・オブ・ミシカ

 もう残り少ないミシカの貴重な公演だったので、しっかり見れてよかったです!
 そのあとは「ミスティックリズム」を鑑賞して、「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」へ。
 このあたりはちょっと前日の疲れと寝不足もあって、若干ウトウトしてしまいました…(ノω・、)不登校生さんとドナルドーナツ☆さんに申し訳ない……。

 そこからメディテレーニアンハーバーに移動したところで、不登校生さんはペリンさんとそのお友達と一緒に「ファンタズミック!」を観賞する約束だったので別行動に。
 少しだけでしたが、ペリンさんとお友達の方、立ち話して頂いてありがとうございました♪

 私とドナルドーナツ☆さんは、ディズニーシーに来たときに当てた「ビッグバンドビート」のラス回へと向かいます!
 この日は初めて座るような、ほんっと後ろのほうの席でなかなか面白い光景でした(笑)あれなら2階席のほうが近いんじゃないかってくらい後ろでしたね(・∀・;)

ビッグバンドビート

 でも、この日のミッキーはめちゃくちゃかっこよかったです!!
 最近よく「ビッグバンドビート」を見てるので、だんだんと観るポイントが分かってきた感があるんですが、冒頭の白タキシードのミッキーのキレ具合に、終盤の黒タキシードのドラムと決めポーズ、最後はひざまずいてミニーちゃんとチュー、ここ最近では一番かっこいい!と思ったかもしれません(笑)
 ワンスはあっさりはずしましたが、このラス回が見れたのはほんとに良かったです!

 ブロードウェイミュージックシアターから出てきて「ファンタズミック!」までちょうど15分くらいだったんですが、なんとスロープのすごく良い場所が空いてたので、そこで鑑賞してきました(笑)
 私が一番好きな場所ですね~!途中で雨がパラパラ降ってきてしまったんですが、やっぱりあの場所で見る「ファンタズミック!」はすごく感動しました!

 ここまで夕飯を食べずに来てしまったので、「ファンタズミック!」後に「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」でお夕飯!
 最後はまったり過ごして、パークを後にしました。

 

 最後のほうは雨が降ってきてしまっていたこともあってカメラしまっていたので写真なくてすみません(>_<)
 もうほんとこれ以上ない最高の天気の中、一緒に楽しんでくれた不登校生さんとドナルドーナツ☆さん、ありがとうございました!いろんな意味で印象深いインになりました(笑)

 不登校生さんはドナルドーナツ☆さんと初対面の中、快く了解して来て頂いて本当にありがとうございました!
 何回か会ってるはずの私も、この日の登場時の姿のインパクトは忘れません(笑)
 既にインレポあがってますが、31日もご一緒して頂いてますし、またぜひ一緒に遊びに行きましょう!

 ドナルドーナツ☆さんとは、まさかの前回に引き続きのホットココア日和で(-∀-`; )私たちの夏イベの思い出はずぶ濡れよりもホットココアです(笑)
 せっかく遠方から来てもらってたのに、途中ウトウトしてしまって本当にごめんなさい……。
 次は8日のインレポにも登場しますね!ハロウィン期間もまたインできるの楽しみにしてます!

 それでは、次回は8月30日のインレポをお届けします!お楽しみに!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. ひさびさのコメントになりました!レポはちゃんと見てるのですがコメントする時間があまりなくて…笑

    まさかのホットココア事件(再)ですね笑
    雨の中、夏イベという理由でレインコートと脱ぐとはさすがです!やっぱり夏イベなは濡れて騒いで大盛り上がりしなきゃですよね( • ̀ω•́ )✧
    おかげでホットココアにもスポットライトが当てられましたしね笑

    ワンス当たらずBBBラス回が当たるとは、運すらクロロさんをBBBにはまらせようとしてますね!もうなってるかもしれませんが笑
    これからもBBBレポ待ってますよ!笑

  2. ももすけ より:

    また、ココアが出てきたんですね!
    ワンスはあっさりはずしたんですね(笑)
    でもビッグバンドビートはおめでとうございます。
    ミッキーはやっぱかっこいいんですよね!憧れです。
    ビッグバンドビートはマリーちゃんが出てくるから大好きです!
    ミシカ終わっちゃいましたね(泣)
    すっごい悲しいです
    おどんどこどんは一回見てみたかったです。
    今日から立て続けに更新されるので、楽しみです

  3. インレポ待ってましたー!
    ハロウィンを楽しんでる中夏イベははるか昔のように感じてます(笑)
    そしてまたホットココア事件!この日のクロロさんのTwitter見たときこんな寒いのに群舞見るの!?!?!?って思ってました( ̄∀ ̄)コーンポタージュ?とかも確か冬限定ですよねあれ!なぜホットココアだけ夏でも販売してるのか謎です(笑)
    都合がいろいろ悪すぎて今年の群舞は見れなかったので来年こそ群舞見ます!来年は抽選だといいな←
    次回のインレポ楽しみにしてます( ̄∀ ̄)

  4. まだ2~3週間前なのにすっかり昔のことのようです、夏イベ最終週は秋のようでしたね。私は29日にトロスプ参加しましたけどあまりテンションあがりませんでしたね(-_-)
    シンドバッドやカリブの海賊って体力測定になりますよね、疲れてるとほんとウトウトしちゃいます。
    この日シンドバッドに眠い目こすって3回乗ったんですけど隠れミッキー発見できず、場所は知っているんですけど、結構視力求められるんですかね
    (*´д`*)

  5. こんばんは~(*´v`)♪

    あの日はほんとにほんとに寒かったですよね…(笑)
    私のいたエリアは風向きで全く濡れなかったのですが、クロロさんはクリーンヒットだったんですね・・・(・∀・

  6. こじろう より:

    こんばんは。

    トップ画像100枚!スゴいですね!
    私は同じ記事を何度も読み返させて頂くこともあるので、見るたびに楽しみで嬉しいです♪

    そして、真夏のホットココア事件。デジャヴかと思いました(笑)
    いつぞやの風神様のように、もしかして、クロロさんはどなたかとの組み合わせでものすごい威力を発揮する方なのではありませんか?

    おんどこどん!のドナちゃん、狂気なんておっしゃるから、思わずその下の写真のポーズが、親指を下にしているように見えて、一瞬ビビりました(゜ロ゜;ノ)ノ
    あんなカワイイ顔でそんなことするわけないですね(;^_^A

    ドナちゃんといえば、私、先日サルドナで、その可愛さに心を鷲掴みにされました。私が着てたミッキーのワンピースに嫉妬したり、「次はドナルドのを着てくる」と言ったらルンルンになったり。危なくモフモフ教に改宗させられるところでした。( ; ゜Д゜)=3

    今後の怒濤のインレポ更新、楽しみにしています。
    でも、くれぐれもご無理はなさらないでくださいね。気長にお待ちしてますので。
    それでは。

  7. クロロさん、こんばんは。
    今回はまさかのホットココア事件2、とても面白かったです。私は夏イベを遠くからしか見たことがないので、見るからには覚悟が必要なんだととても勉強になりました(笑)

    先日インした時にミスティックリズム見ました!クロロさんがおっしゃる通り、とても素晴らしいショーでした。次回10月にインなので、もう一度見ようと思います。ハロウィンのショーも楽しみなので、今後のインレポお待ちしています❗️

  8. 遠方からイベントごとにインパしてます!

    夏イベのインパは、天候にもめぐまれ
    スプラッシュ最高ーーー!!!
    みたいな感じで水浴びしました!
    日光浴で乾燥させてから、アトラクション
    乗りに行きましたけど極寒………!!?

    天気の悪い日はほんとに風邪ひきそうです!

    お体に気をつけてくださいね!!(笑)

    そしてハロウィンはおいしいお酒を
    楽しんでください!!

    ぜひぜひ!!!ビアカクテルのコーヒーの
    食レポしてください(〃’▽’〃)
    気になっております!!笑

  9. ペリン より:

    ドナルドーナツ☆さんは、私の中ではもはや「ココアさん」ですね(笑)
    とっても可愛らしい素敵なかたでした!
    もっとお話ししたかったですよ~!
    小雨降る中での立ち話、ありがとうございました♪

    曇天写真からの晴れミニーの写真…切なすぎます!
    この日は本当に寒かったので、2回もずぶ濡れになった、その勇気を称えたいと思います!

    不登校生さんの傘と同じお店で雨傘購入を企む人がここに…(笑)
    ずっと欲しいなと思っていて、リサーチしています!
    混雑したパークでは目立つので、目印になりますよ♪

  10. いちだい より:

    お久しぶりです。不登校生さんから、この日のミシカ見せて頂きました。
    こんな大変なお話しがあったなんて…
    ドナルドドーナツ☆さんとも後日お会いしました。とーってもかわいらしい方ですね
    これからも楽しいイン話、お待ちしております。
    ハーバー改修中のファンタ観賞マップ作って頂けたら最高なんですが。

  11. ドナルドの太鼓の叩き方、見てみたかったですねー!(笑)
    何かあったんですかね(笑)

    お写真の空を見て、これ本当に8月なのかなって疑っちゃったくらいですが、すごい寒そうなお天気ですね(笑)
    なんでドナルドーナツ☆さんとのインのときはいつも寒いんでしょうね…(笑)

    ミシカの鑑賞も本当に寒そうで、風邪とかひかなかったですか(>_<)?
    私はミシカ、ドナポジ以外で見たことがなくて、全体を見渡せる場所で見れずに終わってしまったことに後悔しています…。

    私の中でドナルドーナツ☆さんといえばホットココアのイメージになりつつあります(笑)
    次回のインでは良いお天気になることを祈ってますね!(笑)

  12. さくらの母 より:

    こんばんは。

    トップ画像が新しくなってるー♪と思っていたら、100枚!?www
    コンプリートしたいですけど、30枚くらい見た辺りでどれを見たか忘れそうです(;´Д`)

    クロロさん、遂に前泊ですか!!(゜ロ゜ノ)ノ
    そしてホットココアが再び活躍する日が、こんなに早く来るとは思ってませんでした(笑)
    こんなどんより空でびしょ濡れになったらココアが飲みたくなりますよね((((;゜Д゜)))
    でもジャンプは楽しそうです(笑)

    体調を崩さないよう、お体大事にしてくださいね☆

  13. koko より:

    こんばんは!
    ホットココア事件再びですか∑(゚Д゚)
    ホットコーヒーの販売ならわかるきはしますが、、、不思議で仕方ありませんね笑
    群舞のデイジーがとても美人に見えました(^ ^)
    ミシカついに終わってしまいましたね…>_<…
    私は最終日に見納め予定でしたが風邪で行けなかったのがショックでしたσ^_^;

  14. Hideyuki Hirose より:

    クロロさん こんばんは!

    まさかのココアデジャヴ!!
    身も心も温まるとはこのことですね(笑)
    今年はココアに救われる日が多いかもしれませんね~。ココアテロwww

    アトモスフィアーショー見れば良かったと激しく後悔です。

    今度からはクロロさんのレポートをしばらく読みあさった後にインパしようと心に誓いました(笑)

    今後のレポートラッシュ楽しみにしてます。
    お身体にお気をつけて下さいね~。

  15. mimmie2♪ より:

    クロロさん、こんばんは~(^_^)/

    TOP画像、コンプするように頑張っています(笑)。

    また、ホットココアですか!?
    風とか雷とか寒さとか、不思議と何かが起きる
    相性があるんですかね(*^^*ゞ

    あの週、私もインしましたが、レインコートを
    脱げず、さすがに3回目は諦めました。

    レインコートを着ていなかったなんて…(゚д゚)

    そして、クロロさんたちと同じくポンテで
    観たんですが、雨風スゴかったです(泣)。

    ドナちゃんの狂気の太鼓が気になります。。。

    デイジーとケンカというか、一方的に何かを
    怒られちゃったのかな!?

    フルータ!体験できなかったので、今年は
    クロロさんのブログで気分を味わいました♪

    また、次の更新も楽しみにしています!

  16. トップ画像、100枚のランダムってすごいですね!
    制覇したくなりますー。
    アクセスする度ににやにやしちゃいますよ( ´艸`)

    ホットココア事件再来(笑)
    しかもホットココア買った事はさらっと書いてますね(^^)
    この日のTwitterにあがってたどんよりなお天気お写真で、本当に濡れるの!?ってなってたんですけど、まさか群舞を二回も見てるなんて…!
    お三方で撮られたジャンプ写真も跳躍力ありすぎて!すごいですね~
    いつぞやのエイプリルフールを思い出したの私だけでしょうか(^◇^;)

    ポンテのところで見るミシカ、確かに風強く感じます。
    実際そうでもなくてカイト飛んだりするんですよねー。
    でも、あの橋の上で見るの私も好きでした!
    全体が見えるところも良いですが、ショー中に水上ボートが交錯していくところがかっこよくて!あれを真上から見るのも好きでした~(*´ω`*)

    この日も楽しいホットココア事件だったんですね(笑)
    インレポ更新宣言されて、頑張って追い付いて欲しい気持ちも勿論ありますが、気長に楽しみにしておりますので、無理はなさらずに。

  17. クロロさんこんにちな♪
    お城前でジャンプは私もしたことあるんですけど・・・3人のジャンプ力半端ないですね!それにビックリですw
    きっとクロロさんは真ん中のはず。。。さすがです\(^o^)/(間違っていたらすみません・・・!)
    もうミシカが終わってしまったのが信じられ位ですね・・・そんなに回数を見ることはできませんでしたがほんと好きなショーでした!
    バージが並んで出てくるお写真すごい素敵です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
    私も最近BBは見るようにしてますよー!見れば見るほどいろいろ気付くことがあったりでこれも大好きです☆
    この間のインも抽選がないことをいいことに1日2回見ました・・・できる事なら全部みたいです(笑)

  18. ぽんすけ より:

    こんにちは。
    来ましたねー。デジャブ記事(^▽^)
    前泊効果でしょうか。(失礼)

    トップ画像コンプリ目指したいですね。
    一周しても気付かないかもですが。。。

    今回の記事で一番驚いたのが城前写真のお三方の跳躍力! はじけちゃってますね。むちゃくちゃ跳んでるじゃないですかヽ(゚Д゚)
    テンションMAX感が凝縮されてます!

    風邪などご注意いただいて、今後のインレポ(アルコールレポも)期待してます。

  19. こんにちはー
    今年の夏は例年になく涼しかったですよね…
    昨年の今頃なんてまだ『暑い』ってずっと言ってたのに今年はもう秋ですよ(^_^;)

    ホットココア事件まさかの再来(@_@)
    これでクロロさんとドナルドーナツ☆さんとのコラボは悪天候(低気温)を呼び寄せてしまうジンクスができましたね(ToT)
    春イベントから悪天候を呼び寄せる組合せが誕生しましたが、ハロウィーン期間中も新たな組合せが誕生するか期待してます(;・∀・)

    ミシカ終わっちゃいましたね…
    自分はカフェ・ポルトフィーノ前の石垣の立ち見最前で見るのがお気に入りでした☆
    グーフィーとドナルドの間なんでキャラクターとの絡みはありませんが、ミッキーが最初に上って出てくる時にあの位置が正面なんで好きでしたね(*^^*)

    次のインレポお待ちしてます♪

  20. 楽しいインレポありがとうございました*\(^o^)/*

    まだ8月なのに最高気温24度なんてありえないですよ!Σ(゚□゚)
    そんなに寒いのにずぶ濡れになるなんてもっとありえないですよ!Σ(゚□゚)

    7月のホットココア事件の日といい、この前の台風といい、クロロさんと行くといつも天気荒れるんですよね…←
    みなさんがコメントでおっしゃってるように風神様パターンかも…(~_~;)

    もうショー待ちしてる時から寒いのわかってたのに、あの時のノリで思いっきり濡れにいっちゃいましたね…(笑)
    不登校生さんはカッパ着て完全防備でしたけどそれが正解だった気も…(笑)

    そして寒い中、私がどうしても見たかった橋の上からのミシカ待ちに付き合ってもらってありがとうございました(*´∇`)
    あややさんオススメのあの場所から見たのは初めてだったんですが、すごく感動しました!!
    ミシカが終わる前に見られてほんとによかったです!

    クロロさんとの夏イベの思い出はホットココアになっちゃいましたけど、来年は晴れ男クロロさんを期待してます〜(*^▽^)/

  21. manaco より:

    おはようございます!

    最近の天気、朝夕も寒いし、特にこの週は8月なのに、気温低い日続きましたもんね〜!雨もよく降ったし…。

    ココア日和じゃあないですかっ(笑)
    もう、夏イベ終わっちゃいましたが、楽しく読ませていただきました〜(*>ω<*)

    いいな年パス…(こればっか)(´・ω・`)

  22. ななすけ より:

    あはは!
    ホットココア再びですか!w
    写真からは全く夏イベを感じさせ無い空模様ですね(ーー;)
    そんな中カッパ着ないで群舞とはさすがです‼︎(`・ω・´)b

    み、、、、
    ミシカーーーーーっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
    写真見ただけでうるっときちゃうっ!(;_;)
    ななすけ未だにミシカ引きずってますからね…(つД`)ノ
    ミシカ写真がまた見れるとは感動です!
    ありがとうございました!m(_ _)m
    ドナルドーナツ☆さんとクロロさんが揃うと何やら気温がおかしくなるようで…
    ハロウィンもどーなるのか目が離せませんね(笑)( ´艸`)

  23. アヤ より:

    こんにちは(๑・ิ◡・ิ๑)

    大人の全力ジャンプ、素敵です!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です