東京ディズニーシー PR

お気に入りのフローズンカクテル!レモンも美味しい!ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ 01

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーシーの「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」でこの夏の期間限定で販売しているフローズンカクテルを紹介します!
 同じフローズンカクテルのフローズンマルガリータはお気に入りでしたが、ここではレモンのフローズンカクテル!果たしてそのお味は…


ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ
フローズンレモンカクテル

 今日はインレポに行く前に、お気に入りのフローズンカクテルのもうひとつの種類を飲んできたので、そのレポートをしたいと思います!
 今年の夏に登場したこのフローズンカクテルなんですが、ロストリバーデルタの「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」で販売しているフローズンマルガリータはこれまで何回も美味しいよ!オススメだよ!って言ってましたよね(笑)

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

 今日紹介するやつはメディテレーニアンハーバーにある「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」で販売しています!フローズンレモンカクテル、600円ですね!

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

 なんか全体的に真っ白でレモンっぽくない気がしますが、ちゃんとレモンの味しますよ(笑)いや~、これはね~、ほんと美味しいです!もう私この夏はシェイブアイスよりもこればっかり食べてますよね(・∀・;)でも、ディズニーシーに来たら毎回食べたいって思うくらい美味しいんです!

 そういえば、食べ方?飲み方?を触れてなかったんですが、これはまず受け取ったらストローでザクザク崩して底のカクテルに浸していきます。で、少し溶けかかってきたところで飲むのがコツですね~!食べるというよりは氷を飲むかんじなんです。
 注意しないといけないのははやめに飲み始めると、カクテルだけ飲んじゃって、溶けきってない氷がストローで飲めずに最後に氷だけ残るというパターンですね(笑)外で飲むとちょうどいい具合に溶けていきます。

 このフローズンカクテルはいわば“大人向けのシェイブアイス”というかんじですね~!アルコールはそんなに強くないというか、まったく酔うかんじしないので、お酒飲めない人でも大丈夫なんじゃないかなと思います。
 こちらの味なんですが、レモンの味は思ったより強くないですね。若干酸っぱさがある程度です。逆に甘めの味でごく飲みやすかったですよ~!
 なんかレモンゼリーが入ってるらしいんですが、それはよくわかりませんでした(笑)フローズンマルガリータもライムゼリー入ってるらしいですよ。え……ほんとに?(笑)

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ

 これで2種類のフローズンレモンカクテルを飲んだわけですが、どっちがオススメか!?う~ん……う~ん!これはひっじょーに悩みますね!(笑)どっちも美味しい!(笑)
 まあ、決め手は距離かな~?(笑)ロストリバーデルタまで飲みに行くか、ハーバーで飲むか、この違いはけっこうあります!(・∀・;)特にショー見た後とか、逆にショー見る前に一息とかね、そういうときは絶対ハーバーですよね(-∀-`; )
 味的にはレモンのほうが甘めで飲みやすいかんじしますね~!あとは「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」だと私の好きなパスタクリスプがあるくらいですね(笑)
 ということで、今年の夏にディズニーシーに行く方はシェイブアイスもいいんですが、フローズンカクテルをオススメしますよ~!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. たかこ より:

    コレ、飲み歩きしている人がいて、スッゴク美味しそうだったので探して飲もうとしたら、カクテルでした…私、お酒飲めないのでガッカリしてしまいました。((유∀유|||))
    レモン系は、すごく好きなので飲んでみたいです!!!!
    クロロさんがうらやましい。。。お酒が飲めれば、seaの楽しみ方の幅が広がりそうなのに。。。(※´・_・`※)

  2. プラム より:

    おいしそうですー!!
    個人的にシーのシェイブアイスにはあまり惹かれていないので、こちらに期待です~!!
    甘い方が飲みやすいですかね?
    昼間からお酒飲んだことないんですが、今度シーに行ったら飲んでみます(*^^*)

  3. スプーキー より:

    これね!飲みたかったんですがこないだは断念しました。
    せっかくザンビまで行ったんですけどね。
    その直後にインディーのFPが控えてたのと、
    これの前にフローズン生飲んでて、かなりフワフワしてたので。

    そうそう、マルゲリータは結局また飲みました(笑)
    いや、あそこらへん通ると飲みたくなる!
    僕の感想としては、アルコール感は無いけど、
    ちゃんと酔いますよ。
    あと、ゼリーは分かりやすく色も着いてるし、
    食感もあります。氷のザクザク感の方が強いから
    分かりにくいですけどね♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です