東京ディズニーシー PR

ディズニーシー「パーフェクト・クリスマス」鑑賞ガイドを公開しました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ディズニーシー「パーフェクト・クリスマス」鑑賞ガイドを公開しました!

 お待たせしました!
 昨日からスタートしたディズニーシーのクリスマスイベント「クリスマス・ウィッシュ2015」のメインショー「パーフェクト・クリスマス」の観賞ガイドを公開しました!

パーフェクト・クリスマス ドナルド デイジー

 今回のショーは動きがかなり複雑で、今年行われたショーの中で一番キャラが動き回るショーです。
 どこが誰の場所とはっきり決まった場所はあまりありません。

 そのため、鑑賞ガイドもかなり複雑なものになっていますが、その分これ以上ない詳しさで作ってみました。
 どこに、何分いるのかを、全キャラクター網羅して、それに加えて誰と一緒になるのかなども詳しく書いています。

 これ以上詳しく作りようがない、まさにパーフェクトなガイドになっているので、ぜひ活用してくださいね!

 ディズニーランドのパレードのほうは、初日に全停止位置の写真を撮れなかったので、本日公開予定だったんですが、初回公演が雨で中止となりました。
 2回目公演も中止の場合は、明日に延期します。

 ショーやパレードの写真はブログでたっぷりレポートするので、今週の更新にご期待ください!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. こるか より:

    こんばんは!

    早速のUPありがとうございます!
    今回のハーバーショーもなんだかポジション取りが大変そうですね…
    出演キャラ数もなかなかのものなので楽しみな反面、ザンビなどは激戦具合がより一層増しそうで恐怖なのでクロロさんの鑑賞ガイドを元に平和に鑑賞したいと思います( ^ω^ )

  2. ゆり より:

    クロロさん、はじめまして。
    いつも鑑賞ガイドを参考にさせていただいてます。

    パーフェクトクリスマスの鑑賞ガイドを読んでいて
    1つわからないところがあるので
    教えていただきたいのですが…

    9.グーフィー&マックスのショー中の動きの中で
    14:15から17:30までC広場とあり
    C.ミッキー広場の動きでは
    14:00から25:00まで通過キャラとダンサーのみとなっていますが
    どちらが正しいのでしょうか。

    ご返信いただかなくてかまいませんので
    ご修正いただけましたら幸いです。

    よろしくお願いいたします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です