東京ディズニーシー PR

静かな漁村で大事件勃発!!夜な夜な開かれる?アメリカ河の集いへ……2014年10月17日のインレポ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで2014年9月8日~10月31日まで開催されるハロウィンイベント「ディズニー・ハロウィーン2014」から、2014年10月17日のレポートをお届けします!
 閉園の早いディズニーシーで大事件が勃発!そして、ディズニーランドではアメリカ河の集いに参加してきた様子をお伝えします!


2014年10月17日・東京ディズニーシーのインレポ!

 今日は2014年10月17日の両パークのレポートをお届けしたいと思います!

 

 ちょっとまた更新が遅れてしまってすみません!2日ほど前にPC版とスマホ版のブログデザインを少し変更しました!
 特にスマホ版のほうは、最近はほとんどの方がスマホから見ているような状況なので、もう少し改善したいと思ってまして。

 トップページに1週間のアクセス数順の人気記事を表示するようにしたり(28日から稼働なので、まだ正確ではない)、記事ページでは前後の記事へのリンクを作って、関連記事を豊富に表示するようにしました!
 あとはカテゴリ一覧のページも作ろうと思ってます。
 一度やりたいと思ったら止められないので、ブログの更新を遅らせてまでがんばってました(笑)

 

 ということで!今日と明日でハロウィン記事、全部終わらせます!1日に3回くらい更新しますので!!←
 この17日は不登校生さんとホリさんに1か月遅れの誕生日プレゼントを渡しにパークに行ってきました!

 パークに到着したのは12時頃。最近はよくリゾートライナーに乗ると、もふ尻ライナー ディズニー・ハロウィーン・ライナーに当たります!

東京ディズニーシー

 ハロウィンはのんびり行けていいですね~!最近は始発って言葉も聞きませんよね?(笑)
 夏イベントは15時にはもうショー終わっちゃうのでどうしても朝早いんですが、ハロウィンは夕方とか夜のショーもありますからね。

東京ディズニーシー

 この日のディズニーシーは夜間貸切営業で18:30閉園だったので、15時からディズニーランドに2000円で入れるエクストラ・ファン・パスポートの案内が出されてました!

東京ディズニーシー

 ミッキー広場で不登校生さん(アクアトピア漂流事件の方)と合流して、最初に向かったのは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイ・フレンド・ダッフィー

 

マイ・フレンド・ダッフィー

 まさかのマイフレ(笑)
 このブログで登場するお馴染みの方々にも、マイフレに行ったと言うと、えっ?マイフレ!?なんで!?(笑)、っていう反応を貰うほど、私が行くのは珍しいマイフレ……(・∀・;)

 でも、ショーが見たい+おなか空いた、これを両方満たしてくれるのがマイフレだったので、極めて合理的な判断だったと思うんです(`・ω・´)
 それにドナルド出ますしね(´∀`*)第二部のダッフィー旅行記のほうは曲も含めて意外と好きなんですよ♪第三部のシェリーメイ誕生編はなんかかわいそうになっちゃいますが(´・ω・`)

 

 ここで食べたお昼はチキン竜田揚げバーガー。これも美味しいんですが、注目なのはドリンクです!

ケープコッド・クックオフ

 ドリンク何にしようかな~と眺めてたら、“ファンタ・ゴールデンサイダー”の文字が……!!

 聞いたことないドリンクだったので、これ飲んでみたんですがすごく美味しかったです!サイダー+アップルジュースですね!
 甘い炭酸ってかんじでめちゃくちゃ美味しい!もっといろんな店舗に置いてほしい。

ケープコッド・クックオフ

 似たようなやつで、キリン・アップルティーソーダがありますね。パーク限定だったのが、全国発売されるらしくて昨日話題になってましたが。

 アップルティーソーダ美味しいっていう人多いんですが、私あれ全然好きじゃなくて……。美味しいよ!って言われても、えっ……そ…そうかな(・∀・;)と一歩引いてしまうタイプです。
 もっと甘さがほしいと思ってしまうんですが、それを満たしてくれるのがゴールデンサイダーでしたよ(o・∀・)b゙

 

 こうしてショーを楽しみながら美味しい食事もできて満足した私たちは、「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」を見に向かいます!
 「スチームボート・ミッキーズ」横で待機して、リドアイル内へ移動、1時間前になったところでショーに備えてアルコールを投入しようとしたところ、大事件が勃発……!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

財布が無い…=お酒が飲めない!!

 愛しのシェリーソーダカクテルが飲めませんΣ(゚д゚lll)

リフレスコス

 ………いやいや、それどころではないですよね(笑)本当にお財布が無くて。

 「ケープコッド・クックオフ」では私がお金出して、席につくまでは確実にお財布があったんです。
 バッグにしまったはずが、今無いということはクックオフ内か、そこを出てリドアイルに来る間のどこかで落としたか…。
 一番可能性が高いのは、クックオフでバッグからタオルとかウェットティッシュとか出すときに一緒に外に出てしまったということ。

 ひとまず「ケープコッド・クックオフ」に向かったんですが、まだ届けられてなくて、座っていた席を確認させてもらったんですが、そこにもありませんでした。
 しょうがないので、遺失物センターに届けを出して、お財布が出てくることを願うことに(´_`。)

 

 そんなことがあってお酒も飲めず、さらには不登校生さんに迷惑をかけてしまったので、「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」は通路側の良い場所を不登校生さんにそっと譲って見ることにしました(笑)

ウェルカム・スケルトン・フレンズ

 この日もスケルトンヅラをかぶったドナルドの純白のお尻は輝いてましたよ(⊃∀`* )
 前に私がドナルドとスケルトンダンスをした場所だったんですが、今回はなんとミッキーが来てくれて不登校生さんとスケルトンダンスをしてました!!これは譲ったかいがありました(o・∀・)b゙

ウェルカム・スケルトン・フレンズ ドナルド

 そんなかんじでショーを普通に楽しんで←、再び遺失物センターに確認へ。
 すると、「ケープコッド・クックオフ」で見つかりましたと!本当に良かったです(ノД`。)

 でも、不登校生さん曰く、全然私が慌ててなかったので気を遣うことにならなくて良かったそうです(笑)たしかに普通にショー楽しんでましたからね(・∀・;)
 割と冷静にいろいろ計算をして、見つからなくても被害額はマックスでいくらくらいだろう、それくらいなら無くした自分が悪いから仕方無いって思ってました。

 

 私普段は落し物とか全くしない人で、移動するときは必ず自分がいた場所を振り返って確認しますし、パークの遺失物センターにお世話になったのはレンズフードをゲストが入れない柵の外側に落としたときくらいなんです。

 それが実は今年の8月にも横浜で財布を落としてしまって(無事見つかって中身も無事だった)、その2か月後に再び落とすという…。
 ほんと呪われてるのか何かわかりませんが、気を付けないといけませんね!!

 

 とにかく見つかって良かったです!「ケープコッド・クックオフ」に受け取りに行き、中身も全て無事でした!
 届けられた経緯は聞きませんでしたが、拾って届けてくれたゲストの方がいたかもしれませんし、キャストさんが見つけてくれたのかもしれませんし、本当にありがとうございますm(__)m

東京ディズニーシー

 そのあとは抽選が無かった「ビッグバンドビート」を鑑賞!私が好きなシンガーさんで楽しかったです♪
 閉園時間が迫ってきてる中、さっきは財布を無くして飲み逃していたシェリーソーダカクテルをようやく頂きました!

リフレスコス

 「ファンタズミック!」を見ながらエントランスに向かって、ここでディズニーシーを後にします。

東京ディズニーシー

2014年10月17日・東京ディズニーランドのインレポ!

 ここからはディズニーランドに移動!ホリさん(ホリ蔵のシー日記☆)、ななすけさんと合流して、まずは「ワンス・アポン・ア・タイム」の抽選へ。
 前回、ジャンケンで勝った人が抽選する作戦で見事当選したので、今回もジャンケンした結果、私が勝って抽選することに。……しかし撃沈(笑)

 いや、なんとなくそんな予感してましたよね(笑)
 この日のランドはめちゃくちゃ混んでました!!

 シーから移動してきた人がものすごく多くて、チケットブースが全部開いてるのに屋根からはみでるくらいの列でしたからね。
 当然抽選所もすごい人で入った瞬間、あっ……これダメなやつ……って思いました(-∀-`; )

 

 アトラクションも混んでるので、もうこうなったらやることはひとつ。
 食事をしながらのんびりする(笑)

 ということで、アメリカ河沿いの「ラッキーナゲットカフェ」で食べながら時間をつぶすことに。
 アメリカ河の集いが開催です(´∀`*)

 ちなみにこれ、手前のトレーは私ひとり分ですからね!?
 みんなに、これひとり分なの!?って言われましたが、これでもまだ食べ足りないくらいですからね!!(笑)

ラッキーナゲット・カフェ

 ここでこの日の目的であった、不登校生さんとホリさんに誕生日プレゼントを。

 そうしたら、なぜか不登校生さんから私にもプレゼントが(゚ω゚;)
 私はご存知の通りスティッチと同じ6月21日が誕生日なんですが、そのとき渡してなかったからと…。

 頂いたプレゼントが入っていた袋にいたアリスたちの裏にはメッセージが書かれていました!本名とかあるのでお見せすることはできませんが(>_<)
 私も女子力高いとよく言われますが、不登校生さんの女子力ハンパないです!(笑)本当にありがとうございました!嬉しかったです♪

東京ディズニーランド

 そんなかんじで食事をしながらワイワイと過ごした後、私がある調味料を切らしてるのでそれを買いたいということでショップへ。
 パークをスーパー代わりに使うなんて斬新と突っ込まれながら買い物を済ませます(笑)

 そして、ついに私が待ち望んだ、あれを見ることが出来たんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイトハイ・ハロウィーン!!

 

ナイトハイ・ハロウィーン

 ついに観れましたよー!!これまで見逃したり、中止になったりと全く見れてなくて、このままハロウィン期間が終わるんじゃないかと思ってました。
 この日は食事した後に、絶対やる!と私が豪語していたら、本当にやってくれましたヽ(>∇<*)ノ

ナイトハイ・ハロウィーン

 ついに観れた花火は本当に感動しましたよー!風けっこうありましたが、やってくれて良かったです。

ナイトハイ・ハロウィーン

 花火が終わった後の「ナイトオン・ハロウィーン」がまた良い曲なんですよね。
 この曲好きっていう方多いですが、2010年のシーハロウィンのCDに収録されてます。
 「ナイトハイ・ハロウィーン」がスタートした年に、初めてパークで聞いてすっごく感動したのを覚えてます。

 花火が終わってから向かったのは、なぜか「蒸気船マークトウェイン号」でした(笑)

蒸気船マークトウェイン号

 不登校生さんが乗ったことないらしくて、それは乗らないと!ということで行ってきました。
 ちょうど「ワンス・アポン・ア・タイム」の時間だったので、船から見るパイロが綺麗でした。

蒸気船マークトウェイン号

 そして、マークトウェイン号。夜に乗ったのは初めてだったんですが、すっごく良かったです!
 夜はアナウンスがあまり無くて、ひたすら良い雰囲気のBGMが流れてるんですね!!
 もう4人の会話も自然と無くなって、私もじーっと黙って雰囲気に浸っちゃいましたよね(笑)

 景色を眺めながら、BGMがすごく良くて、癒される最高の船旅でした。
 すごく気に入ったので、また夜に乗りに行こうと思います。ハマりそうです(笑)

蒸気船マークトウェイン号

 この夜のマークトウェイン号の満足度が高すぎて、これでこの日はパークを後にしました。
 ディズニーランドのほうはすごく混んでましたけど、アメリカ河の集いすごく楽しかったです!あと花火ですね!(笑)

 無事にお二人にプレゼント渡せましたし、私までもらってしまって申し訳ないくらいでしたが、ありがとうございました!
 また次回のアメリカ河の集い、楽しみにしてますヾ(o´▽`)ノ゙

 

 さて!残るハロウィンレポは27日と29日。なんとか今日中に27日が更新できたらいいなと思ってますが…果たして(・∀・;)

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. クロロさん、こんにちは♪
    マイフレに行ったってことは、ついにディズニーが誇る熊ちゃんに興味を持ったか!?
    と思いましたが、このショーにもドナルド出てましたね(^-^)
    第3部のダッフィーの被害妄想?っぷりは見ててホントに可哀想になってきますよ(ToT)
    初めて観たときはシェリーメイの初の声に感動しました(笑)
    ゴールデンサイダー美味しそうですね~
    次行ったときは飲んでみたいです!
    クロロさん×ダフメイのグリコラボはいつくるのかな?(ノ_・。)
    念願の花火ようやく見れましたね☆
    花火が風で流れてしまってる…
    ほんとにギリギリの状況で打ち上げてくれたんでしょうね(;・∀・)

  2. クロロさん、ご無沙汰してます。

    職場のPCの前、「何故にダッフィー??」と突っ込ませていただきました(笑)
    でも無事財布が見つかって良かったです^^

    ナイトハイ・ハロウィーンも無事観れたようでなによりです^^

    夜のマークトウェイン号は本当にお勧めです!
    以前1人で来た時に乗った夜の感動が忘れられません←

    残りのレポも楽しみにしております^^

  3. えみりん より:

    財布みつかって良かったですね♪
    パークでの、落とし物は必ずみつかると、聞いた事がありましたが、スゴいですね。
    そのあと、豪快に、お酒を飲み、ガッツリ食事もし、パークで調味料?も買い、念願の花火も見て、まったり船旅もし、
    来年のハロウィンは仮装か?!

  4. お財布見つかって良かったですね!
    私はしょっちゅう物を忘れるorなくすのでその冷静さを見習いたいです(^_^;)

    花火観れて良かったですね☆
    スモールワールドとのコントラストがきれいです(*´∀`)

    そしてムーディーなマークトゥエインにもいつか乗ってみたいです(笑)

  5. マイフレ….マイフレ?と2度見しちゃいました。次はダッフィーグリでしょうかw
    ゴールデンサイダー甘いんですね〜。アップルティソーダでもちょっと甘いな〜と思ってます。やっぱりアルコールが1番ですw
    Twitterでおっしゃってた大事件、予想の何倍も大事件でした!!見つかってよかったですね!ディズニー好きに悪い人はいないんだな〜とつくづく思います。
    花火見れてよかったですね。きれいにみれるのってなかなか難しいですよね…風ないとけむるし、ありすぎると流されるし。また見れるといいですね!もってる男だから大丈夫ですよ〜

  6. まっき より:

    初めまして。
    夜の船旅、雰囲気最高なのですね!船の上から花火見たらどんな感じなのでしょうね??
    ホットドッグの店←リフレッシュメントコーナーでもファンタのゴールデンサイダー販売してましたよー

  7. こんにちは!
    お財布、無事見つかって良かったですね(*´・ω・`)b今度、ビール飲んで来てください♪

  8. クロロさんこんばんは。私も同じ日にインしてました!
    ツイッターでクロロさんもシーにいらっしゃると書いてあったので、
    クロロハントしようと思いましたが無理でした〜(^◇^;)残念。
    お財布見つかって良かったですね。さすがディズニー!
    私もこの日マイフレに行って、夕方シェリーソーダカクテルを頂きました。
    ちょっと時間はずれてますが、同じ様なコースでなんだか嬉しくなりました。
    ナイトハイハロウィンも見ることが出来て良かったです。
    花火を見たのはなんと10年ぶり!
    頻繁に来られている方でもなかなか見ることが出来ないんですね。
    本当に感動しました。

  9. ぽんすけ より:

    こんばんは!

    財布…。
    シェリーソーダが飲めない心配ですかっ。
    誰もが「(^_^;)\(・_・) オイオイ」って突っ込みいれたと
    思いますよ。
    とにかく見つかって良かったですね。レンズフードを落としたのも確かケープコッドだったことないですか?

    リンクがいっぱいついて、また楽しく進化しましたね。寝不足注意ですよー。

  10. こんばんは♪
    ブログがまた進化を遂げましたね!アクセス数順人気記事、面白いと思います(^o^)

    あ♪また美しい水場のお写真♪やっぱりアクアスフィア、好きだなぁ( ´∀`)

    ゴールデンサイダー、名前と金色のロゴがそそられますね。今度行ったら飲んでみます。でも、マイフレはこの間1回見て、もうしばらくはいいかな、と思ったのでだいぶ先になりそうですが(^_^;)

    えっ…!クロロさん、お財布無くして、その仙人のような落ち着きようはなんですか!私だったら、アワワアワワして、ショーどころじゃなくなっちゃいますよ\(>_<)/その状況で、しっかり純白のお尻を確認するとか、スゴすぎます!
    でも、見つかってホントによかったですね♪

    夜のマークトウェイン号、綺麗ですよね。
    今はどうか分かりませんが、4~5年前に行ったときは、花火の時に船上を解放してくれて、最上階のデッキから花火を見た記憶があります。船は動かずに停泊したままでしたけど、穴場みたいで人も少なくて、最高の花火鑑賞でした。
    来月行くので、また乗ってみようかと思います♪

  11. トミー より:

    こんばんは^o^
    私も前回シーに行った時ゴールデンサイダー飲みました!かなりハマッてしまい、その後も購入し飲み歩いてました。

    ダフメイとのグリ写真を見る日は近いのでしょうか!?楽しみだな〜^ ^

    お財布も見つかり良かったですね。
    私ならもうブルーでショーを楽しむ事なんて出来ません…。さすがクロロさん♫

    マークトウェイン号乗った事ないのですが、夜は雰囲気が良いんですねー♫
    気持ちに余裕があれば乗ってみたいですねー。いつもワンデーのせいか必死に回っているので笑

    レポ楽しみにしています*\(^o^)/*

  12. お財布見つかって、良かったですねー!仕方ないといえども、やはりショックですもんね(|| ゜Д゜)
    さすがディズニー★ そしてアップルティーソーダ情報知らなかったです。調べたら12月9日発売ということで、今からワクワクがとまりませんww ちなみに、私と同じ誕生日なんて(笑) あーんなに、おいしいのにクロロさんは微妙なんて、もったいなしですっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  13. ホリ より:

    この日は、どもありがとうございました(^_^;)プルートも、もちろん犬好きなので、
    今リュックに、こっそり、装着してます(笑)
    不登校生君の女子力の高さは、半端ないので、
    僕は、ななすけさんとクロロ君には、次回会うときには、
    ワイルドなパンをプレゼントしようかなと思います(^_^;)

  14. インレポあっぷお疲れ様です!

    マイフレ!?
    クロロ氏のブログでマイフレはお馴染みではないような!
    ちょっと珍しいもの見に行きましたね!
    新鮮な感じがします!

    クロロ氏のシェリーソーダカクテル出たーー!

    財布が無くて買えない?
    いつどこでいなくなってしまったのだ!!

    慌てず、冷静にスケフレ観るあたりがクロロ氏らしいような(^o^)

    無事見つかってよかったですね!

    ナイハロ見てなかったとは、意外でした。
    めっちゃ綺麗に撮れてますね!

    流石、表現者カメラ!

    お疲れ様でした!

  15. クロロさんがマイフレ…!?!?
    ゴールデンサイダーの件を見てからもずっと疑問だったのですっきりしましたw
    たまにはいいでしょう、マイフレも!
    私は熊ヲタなのでほぼ毎回見てます~。
    セリフもちょっと覚えてきて、一人でミキミニの夫婦漫才を実演出来ますよww
    部分的にですけど!
    シェリーメイの誕生編のダッフィーさんが不憫で、初めて見た時は泣きました\(^o^)/
    すごい恥ずかしかったです\(^o^)/\(^o^)/

    勢いに乗って是非次回は熊さんとグリを!
    期待してます!
    きっと私以外の読者様も期待してると思いますw

    それと、財布見付かって本当によかった…!
    愛しのシェリーソーダカクテルも無事に飲めてよかったですね☆
    ハロウィン終わっちゃったら飲めなくなりますね、寂しいです(;_;)

    女子力とかもう皆無なので(白目)、頑張らなきゃ!←謎の決意

  16. クロロさんこんにちは☆
    ブログの変更お疲れ様です。

    これですね!!大事件!!!(笑)
    何だろう何だろうと思っていました!
    まさかのお財布紛失事件!!!
    そりゃ大事件ですね(°_°)
    でも冷静なクロロさん、さすがです(^ ^)
    でも無事に見つかって本当に良かったですね!!

    実は私もパーク以外ですが、先月お金を封筒ごと無くして、私はそうとう焦りましたよΣ(゚д゚lll)
    結局見つからずに…(>_<)
    2パーク年パス程の額でした(汗)
    (封筒は落としやすいので、封筒ごとバッグに入れない方がいいですよ)

    マークトウェイン号、夜は素敵ですよね☆
    私は日が落ちる薄暗い頃が特に大好きです♪
    昔に2回ほど船長室に入り、船長証明書や写真があったのですが、家の中のどこにしまったのか完全に忘れてしまいました。今ではやっていない貴重なモノなので見つけたいのですか、引っ越しでもしないと見つけられないと思います(汗)

    アップルティーソーダも、ゴールデンサイダーも私は両方好きです♪
    来月発売のアップルティーソーダは箱買いでもしようかと思っているので、クロロさんからみたら考えられないのでしょう(笑)

    そしてナイトハイハロウィーン!!
    無事に観る事が出来て良かったですね(o^^o)
    きっとお財布見つかっておめでとう♪の花火だったのですよ(^ ^)

    素敵な1日だったようで、素敵なお友達乾杯!!ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  17. ななすけ より:

    怒涛の記事更新にビックリ∑(゚Д゚)
    お疲れ様です( ^ω^ )
    そうですよね…
    お財布が無い=お酒が飲めないですよね…
    ……
    ………
    ちがーーーうっ!щ(゚ロ゚щ)
    財布無いままショー観賞、、、、
    クロロさんの落ち着き具合にビックリ((((;゚Д゚)))))))
    でも無事見つかってよかったらです(o^^o)
    この日は風が強いなか花火もやってくれたし、マークトウェイン号の夜の旅と癒されました( ´ ▽ ` )

  18. こんばんは~!

    ぼくだったら、財布無くしたらパニックになって119番かけちゃいますよ。
    そういえば、1年位前にSSコロンビア号の階段のところでなくした息子の靴は、ついに見つかりませんでしたなぁ…(遠い目)

    それにしても花火のお写真、よくブレずに撮れますね~(*´∀`*)
    いつか撮影教室開いて欲しいです。

  19. お財布見つかって良かったです。
    金額はともかくとしてその日一日ひもじいことになりますからね・・・。カード止めるのもメンドイですし。
    夕食の量に関して特に突っ込みはないのですがターキーレッグも一緒の場合は食べる順番がキモですよね。以前失敗して冷めたターキーレッグに悪戦苦闘w
    夜のマークトゥエイン号とビッグサンダーマウンテンから見た花火は小学校の夏の思い出ですwそういえば大人になってからまだ乗ってないので次回こそは!!

  20. アヤ より:

    こんにちは(๑・ิ◡・ิ๑)

    お財布なくすなんて、すごい事件ですね!!!
    私はシーのレイジングにあるコインロッカーの鍵をなくして焦りましたが、大事な物はロッカーに入ってるのでそこまでアタフタしなかったですけど、さすがに財布をなくしたら顔面蒼白で慌てふためくことでしょう(笑)
    それなのにクロロさんの余裕の行動、素晴らしいですԅ(¯﹃¯ԅ)

    マーク・トウェイン号は夜も乗れるんですね!!!
    私が行くときは大概、夕方くらいでクローズしてるイメージなので夜も乗れるようならチャレンジしたいです(๑¯ω¯๑)

    それにしても、フライドチキンが美味しそうで今は夜中ですが空腹と戦ってます(笑)
    クロロさんのおかげでフライドチキンの夢が見れそうです(・ิ∀・ิ๑)
    おやすみなさい☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です