東京ディズニーシー PR

魅惑のボディパーカッション!2014年6月3日・東京ディズニーシーのインレポ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーシーで2014年4月2日~6月23日まで開催される春イベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」から2014年6月3日のレポートをお届けします!
 ディズニーランドから移動してきて「ワンス・アポン・ア・タイム」の時間まではディズニーシーで過ごします!この日のボディパーカッションのお相手は…?


2014年6月3日・東京ディズニーシーのインレポ!

 今日は6月3日のレポート、東京ディズニーシー編をお送りしまーす!先日の東京ディズニーランド編の続きになりますね!
 ここまでのあらすじはディズニーランドで「ワンス・アポン・ア・タイム」を当て、ドナルドとグリし、ドナポジでパレードを満喫というところまででしたね!
 今回のディズニーシー編はその後のお話で、夜に「ワンス・アポン・ア・タイム」を観に行くまでの間の出来事になります。
 ディズニーランド編をご覧になってない方はリンク先からご覧ください♪

 気付いてみれば3日のレポートって、もう10日以上も前の出来事じゃん!!と驚愕しておりますΣ(゚д゚lll)ちょっとのんびり更新しすぎました(笑)

 さて、ディズニーシーにやってきたのは11:45頃。
 そして、最初に向かったのはここ!

リストランテ・ディ・カナレット

 実は11:50~の「リストランテ・ディ・カナレット」のプライオリティ・シーティング(優先案内)をとってたんですね~!
 もともとこの日に行くのが決まったのは1週間前くらいだったんですが、ふとオフィシャルウェブサイトでプライオリティ・シーティングの事前予約を見てみたら、ちょうどいい時間が空いてたのでとっちゃいました♪
 前回パークに行ったときに「クリスタルパレス・レストラン」で食べたティラミスがあまり美味しくなかったので、美味しいティラミスを食べたくてやってきました(笑)
 このあとグリをする予定だったので、お酒はひとまず封印してパスタとピザとデザートを美味しく頂いてきました!

 優雅にお昼を食べて一息です。
 「リストランテ・ディ・カナレット」はテラス席もあって、とても雰囲気がいいんですが、さすがにもう暑すぎて昼間はダメですね(笑)

東京ディズニーシー

 おなかを満たした後は、ドナルドとグリをしたいということで「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」へと向かいます。
 せっかくドナルド好きな、ななすけさんと一緒だったので、この日は絶対にドナルドとグリしたいと思っていて、サルドナに向かうのはもう決定事項だったんですよね♪
 それがなんとディズニーランドで素晴らしい強運でグリできちゃいましたが、ドナルドとは何度会っても楽しいのでもう一度グリです!

 この日は二人ともドナルドスニーカーだったんですが、とても気に入ってくれてました♪
 で、前も言われたんですが、ドナルドはそれでも裸足がいいと(笑)どうやら泳ぐから裸足じゃないとダメらしいですよ(・∀・;)
 たしかにマーメイドラグーンでは泳ぐコスチュームで出てきますが、ドナルドはそんな泳げそうにないイメージ…(笑)

 

 その後、再びハーバー方面へと戻ります。そう、19:25~の「イースター・イン・ニューヨーク」を待つために……!!まだ14時過ぎです。メイン通路の最前列で夜回を見るために5時間待ちです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 という予定だったんですが、いざその現場を目の当たりにして、やっぱりそんなに待つのはムリだとなっちゃいました(´д`ι)
 いや、どうしても5時間っていう時間で出来る事と天秤にかけると、躊躇してしまって…。ななすけさんにはがんばって待つ!って前日まで言ってたんですが、やっぱりムリでした(>_<)ごめんなさいー!

 ここでまさかの予定変更をすることになったんですが、約束を果たせなかった分を取り戻すためにいろいろとやってきました!
 まずはもうはじまっていた「レジェンド・オブ・ミシカ」を適当な場所で鑑賞!

 続いて、ななすけさんがまだ見たことなかった「ミスティックリズム」を見に行きます!
 すると、途中ポートディスカバリーでチップとデールに遭遇!一緒に写真を撮ってもらいました。
 面白かったのがデールですね!私がドナヲタ全開の格好をしていたので、フード付きタオルのフードをいきなりガバッとかぶせられて、さらに写真を撮る瞬間に私の前にデールが動いて邪魔をするという(笑)
 でも、ちゃんと良い写真撮れてました(笑)

 「ミスティックリズム」は最前列で鑑賞です!このショーはね、ディズニーシーのオープン当初からやってるショーですからね。私けっこう好きです!
 久しぶりに最前列で見たんですが、なんかあんまり水とかかからなくなった気がします。前は終盤、ひたすら霧雨みたいに水がかかってた気がしたんですけど(笑)

ミスティックリズム

 「ミスティックリズム」を観た後、「インディ・ジョーンズ…」のファストパスを取ってから、こちらへ!
 今年も登場した「ホライズンベイ・レストラン」のテラスですね!今年はメニューが新しくなってアルコールが充実、そしておつまみも新しいものが登場しました!

ホライズンベイ・レストラン

 この日はひとまずビアカクテル(ライチ)を飲んできたんですが、私もともとビアカクテルあんまり好きじゃなかったのでやっぱりこれはイマイチでした。
 ビールも好きだし、カクテルも好きなんですが、ビアカクテルは全般的にダメなんですよね~。苦いのか、甘いのか、はっきりしてくれ!って言いたくなっちゃうんです(笑)
 「ホライズンベイ・レストラン」のテラスは日陰で涼しいんですが、真上を「ディズニーシー・エレクトリック・レールウェイ」が走ってて、うるさくて落ち着かないので私はもう今年はここ行かなくていいかな~と思いました。

 ファストパスの時間になったので「インディ・ジョーンズ…」へ!いつもカメラの位置を忘れて逆を向いてしまうんですが、今回はバッチリでした!
 これ前かがみになっちゃうとあんまり顔写らないんですよね(-∀-`; )背筋をピシっと伸ばしてるとしっかり写ります!
 キューライン(並ぶところ)にある写真の見本に映ってる人たちなんて、みーんな背筋ピーンとしてますもんね(笑)

 「インディ・ジョーンズ…」に乗り終わった後はすぐ近くの「ロストリバークックハウス」で夏季限定のマンゴードリンク・グレープゼリーとタピオカ入りを買って、ようやく「イースター・イン・ニューヨーク」待ちへと向かいます!
 これは後日レポートしますが、美味しかったですよ~!

ロストリバークックハウス

 このドリンクを持ってアメリカンウォーターフロントへ向かおうとしたら、ロストリバーデルタのマックスを発見したので、すかさずグリです!ポンチョくんと久しぶりに一緒に写真を撮ってもらえました♪
 この日はドナルド以外にもけっこういろんなキャラとグリしましたね(笑)

 夕暮れのハーバーを眺めながら19:25~の「イースター・イン・ニューヨーク」待ちへと向かいます。

東京ディズニーシー

 1時間半前くらいから待ってたんですが、これくらいなら気楽にのんびり待てますね(笑)中に案内されてから、私は買い出しへ。
 「リフレスコス」で前に飲んですごく美味しかったカシスピーチソーダとブラックペッパーポークリブを、さらに「リバティ・ランディング・ダイナー」でポークライスロールを購入。
 美味しい食事とお酒を頂きながら、良い気分で夜のショー待ちです♪これがシーの醍醐味ですよねー!

リフレスコス

 さて、そんな今回の「イースター・イン・ニューヨーク」はこんなところで見てきました!!
 いつもメイン通路に近いところにポジるんですが、この日はドナルドがやってくるステージ前の最前列です!!

イースター・イン・ニューヨーク

 しかしですね、ポジったものの、ここって面白いの?っていう場所だったんですよね(笑)
 一応最前ですが、誰が来るのかも、そもそもちゃんと誰かが来てくれるのかもよくわからないという(・∀・;)しかも、回りみたらドナヲタっぽい方が全然いない(笑)
 こ……これはこの場所失敗?(-∀-`; )と思いながらショーを待ちました。

 ドキドキしながらショーがスタート!序盤にキャラたちが入場してきて、ミッキーたちがやってくると、目の前のステージにドナルドが!(上の写真)
 ここはブロードウェイのチームのステージですからね!ここからが熱かった!!
 ステージから降りてきたドナルドがさっそく私たちの前に!私はなんと両手でハイタッチしてもらえました(笑)
※写真は過去のものでイメージです。

イースター・イン・ニューヨーク ドナルド

 いやもう、この時点で感無量!この場所にして良かったー!と思いましたよね(笑)
 ブロードウェイチームの出番が来るまでは、ドナルドとデイジーはしばらくこのあたりをウロウロしてくれてました。

 そして、我らがブロードウェイのスターたちの出番!このドナルドとデイジーのパートではボディパーカッションがあるんですよ。
 隣の人と一緒に♪っていう部分もあるので、ひとりで見てるとちょっと困っちゃう場面ですね(笑)
 ななすけさんが魅惑のボディパーカッションを見せてやると息巻いていたんですが、この日パートナーとして魅惑のボディパーカッションをしてくれたのは……

 ボディパーカッションパートになって、こちら側にミッキーたちがやってきます。
 ミニーちゃんやシェリーメイが目の前を通って行く中、ちょうどボディパーカッションの部分になって、近付いてきたのはミッキー!?

 なんと!!
 まさかのミッキーと!!
 ボディパーカッション!!

 

 てっきりダンサーさんあたりが来てくれるのかな~と思ってたんですが、まさかのミッキーでした(笑)
 これはもうななすけさんの魅惑のボディパーカッションとかどうでも良くなってましたよね←←
 もしかしたら見納めになるかもしれない、この日の「イースター・イン・ニューヨーク」だったんですが、ミッキーとボディパーカッション出来たならもう満足です(⊃∀`* )
※写真は過去のものでイメージです。

イースター・イン・ニューヨーク ミッキー

 このあともクラリス、チップ、デールが来てくれたり、いろんなダンサーさんが来てくれたり、この場所思ったより楽しかったですよ~!
 なによりドナルドとミッキーと絡めたことがもう最高に嬉しかったです♪ほんとこの日はいろいろと持ってました!!(笑)

 

 これでディズニーシーを後にして、「ワンス・アポン・ア・タイム」を観に向かったわけですね。
 こうやって1日を通して見てみると、すごく充実した1日だったことがよくわかると思います。そんな1日の締めくくりで「ワンス・アポン・ア・タイム」を観れたのがまた良かったんですよね。

 この日、1日一緒に楽しんでくれたななすけさん、ありがとうございました!
 最近グヲタさんに包囲されつつありましたが、やはり愛すべきドナルドを追いかけるのが一番の幸せでした(笑)
 たくさんドナルドにも会えたし、いろいろと楽しんでくれたみたいで良かったです♪
 次回はきっとスペシャルな1日になるので、楽しみにしていてください(笑)

 ということで、これで6月3日のレポートは終わりです!次回もインレポになりそうですが、また楽しみにお待ちください♪

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. ドナルドーナツ☆ より:

    イースターインニューヨークはやっぱり最前列が楽しいですよ〜!\(^o^)/!

    クロロさんが5時間待ち!?って思ったら断念しちゃったんですね…(^o^;

    私も十字路の最前で見るために開演前と合わせて5時間待ちしたんですけど、かなりキツかったです…(+_+)
    でもでも、ドナルドが目の前に来てくれたら疲れなんて吹っ飛びました!!

    ステージ前の最前列がとれてよかったですね☆
    ドナルドとハイタッチ&ミッキーとボディパなんて大大大満足ですよっ♪

    ドナルドともいっぱいグリして、モフモフだらけな1日で羨ましいです〜(*^_^*)

    • やっぱり5時間待ちは私にとってはちょっときつかったですー(>_<) メイン通路ではなかったですが、初めて最前列で見ました! ステージ前でもあれだけ絡めたら、ほんと大満足ですよー! まさかのミッキーとボディパには本当に驚きました(笑) ドナルドともたくさん会えた1日でしたし、いろいろと恵まれ過ぎた1日でしたね~!

  2. muguet より:

    レポートお待ちしておりました!

    マンゴードリンクにカシスピーチソーダ、ブラックペッパーポークリブ、ポークライスロール。。。もうどんだけ美味しそうなものトラップを仕掛ければ気が済むんですか!夜中にお腹空いちゃったじゃないですか!((((;゚Д゚)))))))

    そしてミッキー様とぼ、ぼ、ぼでぃーぱーかっしょん!!!???み、み、みっきー様と一緒にボディーパーカッションができるなんてもうクロロさんの運は天井知らずですね!宝くじ買いましょう!笑

    • すみません(笑)この日は夕飯はテキトーに食べることになったので、こういう美味しそうなものばかりになってしまいました!
      でも、改めて見てみると、すごく肉々しいかんじですね(・∀・;)

      ボディパーカッションのお相手がミッキーだったのには本当に驚きました!
      ほんとにいいの?って思っちゃいますよね(笑)
      いや!宝くじもいいですが、また違うところに運をとっておきたいと思います(`・ω・´)

  3. タカユキ より:

    クロロさん、こんばんは。

    この日は本当に強運な一日だったんですね。
    リストランテ・ディ・カナレット、実はシーが開園して
    まだ入店したことないんです。
    いつも気になっているのですが、機会がなくて(汗)
    雑誌でテラス席がよく紹介されていますが、
    店内は落ち着いた雰囲気で良さそうですね。
    ミスティックリズム、このショーが唯一開園からやってますよね。
    去年初めて鑑賞しお気に入りのショーになりました。
    キャストさんの力強い演技と音楽の演奏がお気に入りポイントです。
    明日パークへインします。ただ両パーク見納めになりそうで
    どのように過ごすか迷います(笑)

    • カナレット行ったことないんですね!
      いつも混んでるお店なので、行くならプライオリティシーティングをオススメしますが、良いお店ですよ!
      テラス席も気候の良い時期であればすごく雰囲気もいいですし。
      さすがに真夏はやめたほうがいいと思いますが(笑)
      店内は天井が高い、広くて落ち着いた内装になっているので、安心して食事が楽しめるお店ですね!

      ミスティックは好きなショーなんですが、やっぱり音楽がかっこいいですよねー!
      演出も面白いですし、このショーは無くなってほしくないな~と思ってしまいます。

      翌日のパークでまさかあんな出会いがあるとは思っていませんでした(笑)
      詳しくはまたそちらのレポートをご覧くださいね♪

  4. ぽち より:

    ミスティックリズムは神秘的なショーで大好きです。ショーっていいわ、と初めて思ったのはミスティックリズムを見た時でした。最近はあまり見てないけど、芸術に触れたくなった時は迷わず行きますねぇ。何と言ってもキャラクターが出ないので、直前でもそこそこの席に座れるし…EINやBBBのように長時間の地蔵しなくても最前ドセンも可能ですし…

    ビアカクテルライチーはイマイチですか?じゃ、今度のインで期待値を下げてチャレンジしてみてす(笑)

    ドナルドとのハイタッチうらやましいです。通路のベストポジションでも絡めない自分の運のなさ

    • ミスティックは気軽に見れるのも良いポイントですよね(笑)
      はじまる直前でもふらっと入って見られますし。
      圧倒されるショーなので、ちょくちょく見たいと思ってしまうショーです!
      このショーの音楽がすごく好きなので、ショーを見ながら聴き入ってしまいます。

      もともとビアカクテル自体があまり好きではないので、なんとも言えないんですが、私はもう飲まないかなと思います(・∀・;)
      あんまりライチの味もしませんでしたし。

      やっぱりこれって絡めるかどうかは運ですよね?(>_<) そう考えるとこのときは本当に運が良かったのかなと思いました。 ドナルドも間近で見れてすごく楽しかったです♪

  5. ヒデユキ より:

    クロロさん こんばんは!

    いやー、この日は本当に持ってましたね~(笑)
    シーでも興奮がビシビシ伝わってきましたよ。
    ドナ好きにはたまらなくジリジリするレポートでしたよ~( ´艸`)

    イースターインニューヨークでは私も2年前に同じ様な場所にポジってドナとたわむれることができました。やっぱりサービス精神旺盛なドナは最高ですね!

    近くに住んでいたら私も一緒にドナのコンバースを履いて参戦したいです!

    次のインレポはイースターの最終レポートか七夕になりますか?いずれにしても楽しみにしてます。

    • このステージ前のところ、どんなかんじなのかよくわかってなかったんですが、こんなに絡んでもらえるとは思ってなくてすごく楽しかったです♪
      ドナルドもすぐ近くで見れて、ハイタッチも出来ましたし、またここで見たいくらいですね(笑)
      ランド編と合わせて考えると、ドナルドとたくさん会えた1日になりました。

      ドナのコンバースはおそらく涼しくなるまで封印することになりそうですが、いつか一緒に参戦できたらいいですね♪
      次回のインレポは既にアップしてあるので、ご覧ください!

  6. manaco より:

    おはようございます!

    シーでもステキ過ぎる☆時間でしたね‼︎
    目標をグリ重視にしてる今年は、キャラから寄って来てる感がありますよ〜!やっぱ一年の計は元旦にあり(ↀДↀ)✧ですかね(笑)
    ミッキーと絡めたなんて、凄いことですよ!

    ところで、私にはリストランテ〜は、シーで一番いい思い出のあるお店です♪
    子どもが②歳の時のインで行きましたが、子どもがまさかの熟睡☆夜のテラス席とお酒を堪能出来たお店。今でも機会あれば利用したいお店です( ^ω^ )クロロさん、子連れって、なかなか優雅に食事出来ないんですよ。お酒も飲んだのか飲んでないのか分かんないバタバタさ(笑)でもこの時はホントゆっくり出来ました。

    あ、話それましたが、今回のレポは羨まし過ぎてジェラシー!でした(笑)いいな♡
    次も楽しみにしてますよ(*^_^*)

    • なるほど~!あのときの目標設定が運を引き寄せてるんですかね!?
      1月~3月は大人しかったですが、春イベント期間はすごいグリしてますからね(笑)
      ニューヨークでドナルドとミッキーと絡めたので、もう思い残すことはないです(o・∀・)b゙

      そうですよね。それは総監督ご家族とも一緒にして感じます。
      カナレットはゆっくり食事もできますし、貴重な時間を過ごすことができたんですね~!
      私もこのレストランは好きでよく使っていますし、ディズニーシーで良い食事をっていうときはここっていうイメージがありますよ♪

      次回のインレポも面白い出来事満載だったので、楽しみにしていてくださいね~!

  7. ももたろう より:

    イースター・イン・ニューヨークすごく楽しそ〜( ̄▽ ̄)

    私も、キャラクターとボディーパーカッションしてみたいです。

    お酒、ニ杯も飲んだんですねΣ(・□・;)
    のみすぎはいけませんよ〜笑

    マンゴードリンク・グレーぷゼリー、おいしそー。
    よっヨダレが …。
    ジュルジュル あっ。すみません。きたないですね(苦笑)

    一日にグリをたくさんするなんて前のクロロさんではあり得ないことだったのに、今では普通になってますね。
    好きなキャラとのグリはテンション上がりますよね。

    次の更新も楽しみです

    • 私も今まで最前列では見たことなかったので、ニューヨークで初めてキャラと絡めて嬉しかったです♪
      意外とメイン通路以外のところでも楽しめるんですね!

      お酒と言っても2杯くらいだったら全然大丈夫ですよ~(笑)
      それにカクテルだから強くないですしね!二人で1杯でしたし!
      必死の言い訳ではありませんよ!
      このドリンクはまたグルメレポで出しますが、なかなか美味しかったです。

      今年の目標はグリと宣言してしまったことが後押しして、たくさんグリして楽しく過ごせてます♪
      なんだかパークでの過ごし方がちょっと変わってきてますが、楽しみがたくさんあって大変なくらいですね(笑)
      次回のインレポも既にアップ済みなので、ご覧ください~!

  8. みゆ より:

    シーでもたくさんグリ充できてよかったですね〜(^O^)!
    私もグリ大好きなんで、読んでいてとても楽しいです♫

    シーはやっぱりお酒が飲めるのがいいですよね、大人って感じがします(*^^*)
    私は未成年なのでまだ飲めませんが…泣
    はやく20歳になりたい!!笑

    クロロさんは絶叫系、大丈夫なんですか!?
    私は全然okです!笑
    なので、スプラッシュもタワテラなどの写真を撮られるやつはどれもバッチリうつってますww
    顔の角度とか大事ですよね(^ ^)

    今回も素敵なインレポありがとうございます!

    持ってるクロロさん!笑
    次のレポも楽しみにしてます(^o^)/

    • なかなか写真を載せる勇気がないので伝わりにくいかもしれませんが、最近はたくさんグリも出来て充実してます♪
      好きなキャラに会えると嬉しいですもんね!

      大人になるとディズニーシーで飲むお酒っていうのもひとつの楽しみになると思いますよ~!
      最近は種類も増えてきているので、きっと飲めるようになる頃にはさらに充実しますよ!

      今までのインレポでもアトラクションいろいろ出てきてますが、絶叫系は全然大丈夫です。
      インディはカメラどこにあるのかよくわからないので、いつも迷っちゃうんですよね(-∀-`; )

      次回は持ってる感出ないと思いますが、インレポ楽しみにしていてください!

  9. にゃらー より:

    待ってましたー!
    やっぱりこの日はクロロさん持ってますねー!!

    今度いくときは、ファンタズミックをスルーしてでも、夜のイースターインニューヨーク見るって決めてるんです!
    かといって5時間待ちはできないですねぇ。クロロさん根性すごって思ったんですけど、やめられたんですね。
    この時期は暑いししんどいですもんね。
    真冬ですが、USJでショー待ち四時間(こんなに待っても後方。待たないと見れないと思い並びました)したことあるのですが、ほんと辛かったです(>.<)
    それを夏にするとなったら病気になりそうです(笑)

    私もショー待ち中の楽しみは、美味しいご飯にお酒ですー!
    ランドにいても夏は「ビールのみたーい!」ってなります(笑)

    先日はワンスの終了時間教えて下さってありがとうございました☆
    10時前に終わるなら、2回目見れそうです(^∇^)
    2回目抽選トライしてみます!

    • さすがに5時間待ちはムリでした(笑)
      一応待つところは日陰になってるんですけど、体力的な問題よりも、自分の中ではそこまで待ってまで最前で見なくてもいいかなっていう思いがあって。
      こうやって他に面白いことたくさんできますしね!
      ファンタズミックとはどうしても二択になってしまうので、今度はニューヨークのほう見に行ってみてくださいね!
      通路側なら運がよければキャラとも絡めますし!
      この日は本当に持ってる日だったので、まさかのミッキーとボディパでテンション上がりました!

      ショー待ち中だと食べられるメニューが限られてきますが、やっぱり外で飲むお酒は気持ちいいですもんね~!
      これはほんとディズニーシーの醍醐味だと思います♪
      飲みすぎるとフラフラしながらショー見ることになって大変ですが(笑)

  10. デジミキ より:

    こんにちは♡

    ミッキーとボディパしたんですかっ!羨ましいです(つω`*)

    私、実はまだ今年のスプリングヴォヤッジに行ったことなくて…。ボディパも動画とかで見てる感じです(ーー;)
    でも、来週末にやっと行けるんですよ!
    なので、もし宜しければショーでどこの場所が良いか等のアドバイスをいただけますか?

    次のインレポも楽しみにしてます(*゚▽゚*)

    • この場所はどうなの?っていうところでしたが、まさかのミッキーとボディパできたりして、すごく楽しかったです♪

      それはニューヨークでっていうことですよね?
      好きなキャラがわからないのでちょっとアドバイスのしようが無いのですが、鑑賞ガイドがあるので、そちらをご覧になって考えて頂ければいいのではないかと思います。
      イベント終盤で混んでるので、場所よりも待ち時間をしっかり確保すべきかもしれません。

      • デジミキ より:

        教えていただきありがとうございます(>_<)
        やっぱり終盤は混んできてますよね…。

        鑑賞ガイド参考にさせてもらいます!
        (スプリングヴォヤッジの鑑賞ガイドがあったのにそれに気付かなくて、コメントしてしまいましたm(_ _)mランドの方はいつも見てるのですが…)

        • そうですね~。特にニューヨークは人気なので…(>_<) 一応ガイドはあるんですが、あのショーはけっこうアドリブ要素も強いですし、あちこち移動するのでとりあえず座り見で見ることを目標にするのが大事ですね!

  11. Miina k より:

    クロロさん、こんにちは!

    ミスティックリズムは、見ようかなと思ってもいつも結局トレイルなどに行ってしまってなかなか見ていないので、今度こそ見ようと思います(^^)

    ドナルドとハイタッチからのミッキーとボディパーカッションなんて、本当に強運の持ち主ですね!!私も読んでいて大興奮でしたo(^∇^)o
    私はショーでのキャラとの絡みどころか、パレードでキャラが肝心なところでこっちを向いてくれることさえあまりないという運のなさなので、羨ましいです(^.^)

    • せっかく奥地まで足をのばしたときにはぜひ行ってみてください~!
      このショーなら直前に行っても全然見れますからね(笑)

      この場所でどんなキャラが来てくれるのか、あんまりよくわかってなかったんですが、まさかのミッキーとボディパは本当に興奮しましたよー!
      この日はドナルドとも絡めましたし、まさに持ってる1日になりました♪
      パレードではこっち向いてくれなかったりっていうことけっこうありますよね(・∀・;)
      運もですが、アピールすることも大事なので、気付いてもらえるようにがんばりましょう!
      この日もたぶんドナルドは私が猛烈にアピールしたから両手でハイタッチしてくれたんだと思いますし(笑)

  12. プラム より:

    こんにちは!
    ミスティックはわたしも好きです!
    母と行くと鑑賞することが多いんですが、ステージ正面・右手・左手それぞれ違った見方があって、何回見ても新発見があるショーですよね(*^^*)

    個人的にはEINは今年かなり頑張りましたよー(^_^;)
    メイン通路最前をとるために3・4回7~8時間待ちを経験しました(^^;)
    キャラと触れ合える瞬間がたまらないです!
    ミッキー、ドナルドとの触れ合いなんて超絶ハッピーですもんね☆

    ビアカクテルって苦甘いんですか?
    今年のフローズンカクテルはマンゴー?のようですが、美味しいんですかねー?
    ちょっと楽しみです!

    • ミスティックはやっぱり良いショーですよね~!
      私は右手で見たことがほとんど無いので、今度は右手で見てみようかな?
      このショーならどの場所からでも見易いので、安心できますよね~!

      やっぱりメイン通路の最前列ってそれくらい待たないといけないんですね(゚ω゚;)
      私にはひとつのショーにそれだけの時間をかける気力は無いので、これが限界でした(>_<) でも、他の通路でも意外とキャラと絡むことができたので、ほんと大満足でした! ビアカクテルはあくまでビールなんですよね。それにほんのりライチの味が加わったというかんじです。 フローズンカクテルとは全く別物ですが、私はビアカクテルはあまり好きではないです。 フローズンカクテルのほうは飲んでない以上なんとも言えないので、発売が楽しみです!

  13. まにこ より:

    クロロさん、こんにちは。
    以前からブログや混雑予想などを拝見しております。
    今回はじめてのコメントで少し緊張しています(>_<)

    遠方のため隔月インなので、クロロさんのガイドに非常にお世話になっています。インレポも楽しい様子が綺麗なお写真で伝わってきて、読んでいてとても楽しくなります。
    いつも本当にありがとうございます(´ω`*)

    ミッキーとのボディーパーカッションとっても素敵ですね♪
    パークに行けない期間の励みになります。
    次の更新も楽しみにしています。

    • はじめまして!コメントありがとうございますm(__)m
      そんな緊張なさらず、ヘラヘラしたブログですから、もうヘラヘラしながらコメントしてくださって大丈夫ですよ(笑)

      ニューヨークの通路側では初めて見ましたが、こんなに絡めるとは思ってなかったので驚きました!
      遠方だとなかなかパークへ行けないですし、せっかくのインを最大限楽しめるようにいろんな情報を役立ててもらえたら嬉しいです。
      これからも更新楽しみにしていてくださいね♪

  14. ななすけ より:

    こ…
    こらーっ!ヽ(#`Д´)ノ
    私の魅惑のボディパーカッションがどーでもよいって⁉︎(♯`Д´)

    ……
    うーん(ーー;)
    相手がミッキーじゃかなわないか…(つД`)ノうわーん!
    そしてミッキーとボディパなんて羨ましすぎっ!
    ニューヨークはメイン通りじゃなきゃ!って思っていましたが、ステージ前でもたくさんキャラやダンサーさんが来てくれて本当に楽しい場所でした( ^ω^ )
    地蔵頑張れなかった誰かさんのおかげですね!(笑)
    「ミスティックリズム」は感動でした!
    キャラが出てきませんが、私はとても気にいったショーになりました(^-^)/
    また見に行きたいな〜(≧∇≦)
    振り返るとたくさんグリして、たくさんドナルドとからめて最高の1日でした‼︎
    本当にありがとうございましたっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • そもそも魅惑というか流血ボディパだった疑惑もあるし……(-∀-`; )
      ほんと泣きながらニューヨーク観ることにならなくて良かった~(´_`。)

      まさかのミッキーとボディパは本当にびっくり!
      隣でななすけさんには申し訳ないな~と思ってました(笑)
      あの場所ははじまる前までは、ほんとにここって楽しいの?って不安だったけど、全然楽しかったよね!

      地蔵がんばれなかったおかげで、ミスティックも初めて見れたし、地蔵が全てではないと思い知ったのではないでしょうか(`・ω・´)
      ミスティックは直前でも全然見れるから、今度は真ん中あたりで見てみるといいよ~!

      盛り沢山の1日で、持ってるところを発揮したのも見れて素晴らしい1日だったかと思います(笑)
      こちらこそ楽しい1日にしてくれてありがとう!また今度楽しみにしてるよ~♪

  15. koko より:

    こんばんは!
    イースターインニューヨークはまだ一回も見たことがないので見たいです‼︎
    クロロさんのレポートを読んでいてとても「楽しい‼︎」が伝わってきました(^_^)
    ミッキーとボディパーカッション羨ましいです‼︎
    私の母が前からカナッレトで食事をしたいと言っていたのを思い出しました;今度家族で行こうと思います♪

    • ニューヨーク見たことないんですね!座り見で見るとすごく楽しいショーですよー!
      通路側となるとある程度待つ必要がありますが、運が良いとこんなふうにキャラと絡むこともできますし!
      春イベントのショーでは一番楽しいショーなので、ぜひ見に行ってください♪

      そうなんですね!カナレットは落ち着いた雰囲気の良いレストランなので、きっとご両親も気に入ってもらえると思います。
      家族でゆっくり食事をするにはぴったりのレストランですよ!

  16. アヤ より:

    こんばんは(๑・ิ◡・ิ๑)

    今回も神がかり的な内容に興奮です!!!
    ミッキーが目の前に来て自分と絡んでくれるなんて私なら固まって動けませんよ(。ŏ_ŏ)
    同じ理由から実はミート・ミッキーは一度も行ったことがないんです……。
    私もクロロさんのようにグリーティングを目標に掲げて緊張を克服せねばです!!!

    それとクロロさんのアルコールメニューのレポ待っておりました!!!
    ビアカクテルのライチはいまいちですか(;゚д゚)
    でもそう言われると気になるので飲んでみますね☆
    キウイモヒートが気になっているので是非レポートお願いしたいですԅ(¯﹃¯ԅ)笑
    キウイモヒートを飲みつつスパイシー・スモーク・チキンレッグを頬張る計画をたてているのです( • ̀ω•́ )✧
    次のインレポ楽しみにしてます♪

    • 私もさすがにこのときは、えっ!?いいの?ってちょっと躊躇しましたけどね(笑)
      ドナルドのときはテンションあがってハイタッチしましたけど、ミッキーはまさかすぎて驚きましたΣ(゚д゚lll)
      そうですよ~!グリーティング私は少し慣れてきて緊張しないでグリできるようになったので、克服がんばりましょう!

      う~ん、もともとビアカクテル自体があまり好きではないので、あまりあてにはならないと思います。
      キウイモヒートは絶対飲みますよ~!あれは美味しそうですもんね(o・∀・)b゙
      あのチキンレッグも大好きなんですが、ユカタンのメニューも美味しいので悩むところです(笑)

  17. ちょくり。 より:

    こんばんは〜!
    ドナルド充素晴らしいですね笑読んでいる側にも愛が伝ってきます^ ^

    実は私も、イースターインニューヨークをあのステージ前で見ます!(タワテラ側ですよね?)
    十字も好きなんですが、モフ尻を下から眺められる景色がたまらなくて…!
    (決して変態ではないです)
    しかもクロロさんが同じ場所に座ってたと思うと…!
    今年の見納めはそこで決定ですねb(°∀° )www

    ではお誕生日インレポお待ちしてます☆

    • この日は強運も発揮されて、ドナルドにたくさん会えた1日でしたよ~!

      この日見たステージはタワテラとは反対側ですね(>_<) 前半にドナルドが来てくれるのはエレクトリックレールウェイの駅に一番近いステージなので…。 初めてステージ側に行ってみたんですが、すごく楽しかったですよ~! 次はぜひこちら側で見納めしてください(笑) 次回のインレポは誕生日でインしたというわけではないんですが、詳しくは見て頂けるとわかると思います(・∀・;)

  18. そら△ より:

    クロロさん レポお待ちしてました♪
    急遽 あす17日シーにインするので、めっちゃ参考にさせていただきます!!

    初めての春旅参加なので、全部のショーを満喫でき、尚且つアトラクも楽しむ予定なので、がっつりクロロさんのガイド片手にポジりたいと思います(^o^)/

    EINの待ち時間のお供にカシスピーチソーダとポークライスロールとか、マンゴードリンクとかφ(.. )期間限定のグルメもですね。

    ミスティックリズム 私も大好きなショーです☆
    他のショーとかの関係でパスることも多いですが;

    チデと遊んでもらってとかも羨ましいです(^-^)
    あの子たちの絡みが大好きで♡
    明日会えるといーなぁ~

    また楽しいレポ お待ちしてま~す♪

    • 今日は楽しんでますか~?
      天気も良かったですし、暑すぎるくらいかもしれませんが、ショーに影響は出ないので良かったですね!

      カシスピーチソーダはもう少しで終わってしまうメニューなのでぜひ飲んでくださいね~!
      ミスティックはいつでも見れるので、やはり春イベントのショーを優先して回ってもらいたいですね(・∀・;)

      チデとグリしたことほとんどなかったんですが、この日は珍しく会えて初めてあのコスチュームのチデとグリできました!
      すごく面白かったですよ~♪写真も見返すと笑ってしまいます(笑)
      チデともグリできるといいですね!楽しんできてください!

      • そら△ より:

        夕方までアメフロ・ハーバー付近で過ごし、カシスピーチソーダ飲みそびれましたぁ(;。;)

        春イベショーはウェルカム初回・EIN初回・夜回とアラビ以外は満喫でき、エントチデとグリもできました(*^^*)
        メガネチデにもお帰り直前に追っかけて、ソロでの写真には納められたし、シーはグリ充できていいですね♪

  19. しおしお より:

    すごーい!
    1日がむちゃくちゃ充実してますね〜、いいな〜。
    私も今年はグリも楽しみたいですが、なんせ遠方なので、あれもしたい、これもしたいで、いつも後回しになっちゃいますが。
    次のレポも楽しみにしてまーす。この前のテレビの放送予定のお知らせを見て、ワンスアポンアタイムの生放送見ました〜。ありがとうございました〜。

    • 私はあまりグリを狙って待ったりはしないので、見かけたときにグリするようにしてますよ♪
      パークを移動してれば意外とたくさんのグリに遭遇できるので、そのときは見逃さずにグリしてみてください!

      生放送は番組内容的にあの程度っていうかんじでしたが、はじまったばかりのショーがこうして見られるのは驚きでしたね!

  20. こはる より:

    ランド編から通して「いいなぁーーー」と何度思ったかわかりません!この日のクロロさん、完全に持ってます。というか、持ちすぎです(。-_-。)笑

    とっても尻充した1日でしたね♡
    モフ尻ファンとして、羨ましい限りです。
    はぁーー、愛しのドナルドにすごく会いたくなってきました。

    イースターインニューヨークでのミッキーとのボディパも、凄すぎます!
    そんなことあるの!?って思っちゃいましたもん(>_<)

    ドナルド始めたくさんのグリに
    ミッキーとのボディパに
    極めつけは1日の締めくくりのワンス・アポン・ア・タイムですね!
    とっても素敵で豪華なインレポありがとうございました。

    次回もスペシャルなインレポのようで、今から楽しみです♪

    • 自分でもこの日は本当に何もかもがうまくいった日だなと思いました(゚ω゚;)
      ほんと驚きの尻充っぷりでしたしね!
      ランドでも運よく会えましたし、シーではグリしてニューヨークでも絡むことができましたし!

      ニューヨークのミッキーはまさかすぎて私もびっくりしました(笑)
      ボディパを失敗しそうで怖かったです(・∀・;)

      そうなんですよ~!これに最後があのワンスだったので、もう最高の1日でしたね!
      締めくくりにふさわしいショーも見ることができて、大満足でした!

      次回もまたスペシャルですよ~!
      さっそく前編をアップしてあるので、ご覧ください♪

  21. ロコ より:

    持ってる日の続きですね!

    カナレットいいですね♪景色も雰囲気もお料理も大好きです( ´ ▽ ` )冬でもテラスは暖かくなっててテラス席好きなんですが、夏は涼しく…なくて暑いんですね(´∀`; )

    まさかミスティックリズムが登場すると思わず驚きました(*゚▽゚*)ディズニーっぽさゼロのショーですが、相方が大好きでシーに行ったら必ず見ます!w
    最近お水かからないんですか!近くで見る醍醐味としてバシャバシャかけてほしいとこなんですが!(笑

    イースターインニューヨークはスターなポジだったんですね☆
    このあとにワンス見たんですよね!なんて充実の一日なんでしょう( ´ ▽ ` #)楽しいレポありがとうございました!!

    • お待たせしました!少し間が空きましたが、持ってる日の続きです(笑)

      カナレットは私ディズニーシーでは一番好きなレストランです!
      なんと言ってもメニューが美味しいですからね(笑)
      雰囲気も落ち着いてますし、安心して食べれます。
      出来ればテラス席がいいんですが、夏は絶対やめたほうがいいと思います(-∀-`; )

      ミスティックけっこう好きでちょくちょく見ますよー!毎回ご覧になってるんですね!
      このショー大好きって気持ちわかりますよ~!私も音楽がすごく好きで、ショー内容にも圧倒されますもん。
      去年最前で見たときは終盤ずっと冷たかったんですが、この日は全然かからなかったです。

      ニューヨークはびっくりの展開でした(゚ω゚;)
      ドナルドと絡めればまあ満足かなってポジだったのに、まさかのミッキーが来てくれるという(笑)
      前編と合わせて考えるとすごく豪華な1日でしたね!本当に楽しかったです♪

  22. さおり より:

    盛りだくさんな1日ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ドナルドが裸足の理由は泳ぐためだったんですね…(笑)
    クロロさんのおっしゃる通り、ドナルドはあんまり泳げそうなイメージないです(笑)

    私ミスティックリズム、観たことないんです!
    次インするときには観てみようかなと思います(^O^)/

    ホライズンベイのテラス席、たしかにうるさそうですね…(笑)
    ずっとガタンガタンいってますもんね(笑)

    カシスピーチソーダ本当に美味しいですよね!
    たくさん美味しそうなものが出てくるのでお腹すいてきました(笑)

    そして何よりもドナルドとハイタッチ、ミッキーとボディパーカッションがうらやましすぎます!!(笑)
    やっぱり最前が1番楽しいショーですよね!
    本当に楽しい1日だったということがすごく伝わってきました♪

    • ドナルド泳ぐためだったらしいです(゚ω゚;)
      平泳ぎで泳ぐみたいですよ(笑)なんだか溺れそうです…(´д`ι)

      ミスティック観たことないんですかー!
      このショーはほんと1度は見てもらいたいですよー!
      待ち時間無しで見れるので、時間を合わせて行ってみてください。

      そうなんですよ。なんかガード下ってかんじで私はあそこあんまり好きじゃないんです。。。
      ここで飲むならカシスピーチソーダのほうを選びますね!七夕期間までですが、あれは本当に美味しいです!

      最後のニューヨークは初めて通路側で見ましたが、こんなに絡んでもらえるとは思ってなくてびっくりしました!
      普通に真ん中あたりで見るのも楽しいんですが、ステージ前も良かったので、次からどこで見るか迷いそうです(笑)

  23. みぃぽ より:

    ミスティック私も好きですね。わりと軽い気持ちで入って、いい意味で裏切られました…毎回結構気に入って見に行ってます。ナレーションの声がフリーザに聞こえるのは私だけですかね…?
    EINでのクロロ様の喜びぶりがとても伝わってきました!
    ミッキーとお近づきになったなんて…ほんと羨ましいですー!
    先日ランドでヒピホピをミキポジで観た時も周りのテンションが、まるで芸能人が来たかのようなキャーキャーで楽しめたので、どのショーも最前列のテンションは本当に素晴らしいものがあるなとつくづく思いました!私を含めて熱意や気合が違うというか…笑
    そういえばクロロ様はまだオズワルト氏にはお会いしていないのでしょうか??

    • 空いてるから軽い気持ちで入れるのも、このショーの良いところですよね(笑)
      キャラがまったく出ないんですが、こんなショーやってるんだ!って思わせてくれる良いショーですね!
      声優のことは私全然知らないのでわからないんですが、フリーザとはちょっと違うような気もします(・∀・;)

      ニューヨークではドナルドだけじゃなくてミッキーとも絡めたのが予想外でとても嬉しかったですね!
      最前列はパレードでもそうなんですが、キャラに気付いてもらえたり、ダンサーさんと絡んだりもできるので、楽しいんですよ♪
      次はぜひ最前列でショーやパレード鑑賞してみてくださいね!

      オズワルドはなんか想像してたのと違った感があって、まだグリしてないです(´д`ι)

  24. はるきゃん より:

    う、羨ましいっ(*´ω`*)
    ドナルドとハイタッチしてミッキーとボディパなんて贅沢!
    私もマックスとしたことあるんですが、キャラとボディパってもうものすごい楽しいですよね~♪

    ミスティックリズム、見たことないんですよ(´・_・`)キャラがいないと、なんだかんだ後回しになってしまうんですが、今度ロストに行ったら見てきたいと思います!

    シーってやっぱりアルコールですよねー(・・;)クロロさんのブログ見てると、早く大人になりたいとしみじみ思います(笑)

    • 私は今まで通路側で見たことなかったので、初めてボディパしたんですが、まさかのミッキーにびっくりして緊張しました(笑)
      ドナルドとハイタッチしたときは嬉しい気持ちでいっぱいでしたけどね~!

      ミスティック見たことないんですね!
      キャラが出ないって分かってれば、きっと見に行って思ってたより良かった!って思うはずですよ!
      今まで見なかったことを後悔すると思うので、ぜひ見に行ってください!

      毎回アルコールばかりで、飲めない方には申し訳ないんですが、これがシーの醍醐味です(笑)

  25. yogini より:

    3月末日曜にディズニーシーに行き、迷いに迷って無駄に歩き回りました。全く計画的に回れなかったのと、春休み連休中ということもあり、類を見ない激混みでした。まともに回れたのは19時頃から。こんなに計画的に楽しめるなんて羨ましいです。どちらにせよディズニーは夢の国、行けば楽しいですよね(^∇^)次はこちらのHPを熟読し勉強してから行きま~す(^O^)

    • 空いてるからこそこれだけ自由に回れますが、春休みは1年で一番混んでる時期なのでやっぱりまともに回るのは私でも難しいですね~(>_<) もちろん行けば楽しいっていうのはありますが、空いているときを知っていると、どうしても混んでるときは行きたくなくなってしまいます(笑) またいろいろと情報を集めて楽しんできてくださいね!

  26. フォース使いの母 より:

    すごい、すごい!!クロロさんもってますね〜グリ祭りにカナレットのPSにとどめはEINですか!!充実しまくりの1日ですね!
    チデそろって写真撮れたんですか?どちらかとしかグリしたことないので、羨ましすぎます。ポンチョくんもあったことないな〜やっぱり遠方組は….(泣)
    カナレット大好きなお店の1つです!!子供達も『あのピザの店がいい!』とリクエストされましたがPSが取れない〜次は頑張りますよ〜
    EINドナちゃん目の前なんてステキポジでおめでとうございます!やっぱりいいですよね〜EJN!観たかったな〜運動会の振替休日に行こうか本気で悩んでましたがムリでした….ミキさんとボディパなんてもう鼻血ブーですよ!その場で倒れますw
    今回のレポも私のディズニー不足を補う妄想に協力いただきました。次回もよろしくお願いしますww

    • そうなんですよ~!本当にこの日はすごく充実した1日になりました!
      ランド編と合わせて考えると、やっぱり持ってた日だったなと思います(笑)

      チデは一緒ではなく別々だったんですが、どちらとも写真撮れましたよ♪
      ポンチョくんは私遭遇率がすごく高くて、なんかインするたびに見かけてます(・∀・;)
      運が良ければけっこう会えると思いますよ~!

      カナレットは美味しいですからね!
      プライオリティシーティングは事前のほうだと枠が少ないので、当日狙いで行くほうが意外ととれるかもしれません。

      ニューヨークでは不安なポジでしたが、思ってたよりずっと楽しかったです!
      さすがにミッキーが来てくれたときは嬉しいよりも驚きのほうが大きかったですけどね(笑)
      次回のレポートも既にアップしているので、ご覧くださいね!

  27. ももちゃん より:

    クロロさん こんにちは
    3日の インレポ、待ってました~♡
    3日のクロロさんハントの 答え合わせがしたくて!!
    読ませていただき ニアミス多かったな~ 見つけられたはずなのにな~
    って思いました。
    ニューヨークの場所も、多分クロロさんが座ってる前を通り、反対側のステージ
    に場所取りしたと思います。
    インディーも行ったし、シーからランドの向かうタイミングも微妙にずれてて
    やっぱりハントは難しいですね。 いつも楽しみなインレポですが、今回は自分の行動を思い起こしながら、楽しめました。 ありがとうございました
    次回、いつになるかわかりませんが、リベンジしたいです。

    • 3日はけっこうあちこち移動してたので、ニアミスも多かったと思います(笑)

      ニューヨークはグーフィー側のステージでご覧になったんですね!
      それなら私たちの前を確実に通ってると思います(笑)
      こっちのステージ前にドナヲタは私たちだけだったのでわかりやすかったですよ(・∀・;)

      また次回がんばってハントしてくださいね~!

  28. あつ吉 より:

    クロロさん、こんにちは!

    ミッキーとボディパーカッションなんて
    ドキドキしてしまいそうですww
    そして、ななすけさんの魅惑のボディパは何処へ(笑)
    でもでも、ミッキーとなんてうらやましすぎです♪

    ななすけさんには、今度実際見せてもらうことにしましょう。
    ちなみに私はあの早さについて行けなくなって
    ただバタバタしてしまう鈍臭い奴です(^^;)

    • あつきっちゃん、コメントありがとうございます!(笑)

      ななすけさんの魅惑(血の色)のボディパは本当に危険なので、披露されなくてよかったですよ~。
      ほんと横で恨まれそうだなと思いつつ、ミッキーとボディパさせてもらいました(o・∀・)b゙
      えっ……実際に見せてもらったら、救護室行きになっちゃうので、本当に気を付けたほうがいいですよ(゚ω゚;)

      あの早さわかります(笑)練習のときあんなにゆっくりだったのに、手拍子2回とかやってるヒマない!って思いましたよ(´д`ι)
      とりあえずキャラやダンサーさんとボディパするところだけ失敗しなければいいと思います(笑)

  29. 哀歌 より:

    クロロさん、こんにちはー!
    今日はお休み頂いてシーにいるので、現地からコメントです♪

    ミスティックリズムは4月に初めて見たんですが、なんで今まで見なかったんだろう、って思うくらい楽しくて、音楽も生演奏で感動しました!
    どうしても時間が決まってるし奥地だから敬遠しちゃうんでしょうか…

    イースターインニューヨークは、私も去年にダンサーさんとボディパーカッションできた事がありますが、ミッキーととか羨ましすぎです!(≧◇≦)
    ドナルドのハイタッチや色んなキャラが絡んできたりとか、メイン通路じゃなくても、楽しめるからいいですよね~★

    と書きつつ、そろそろニューヨークの夜回待ちしようかなぁ、なんて考えちゃいます。

    • 現地からのコメントありがとうございますー!

      ミスティックほんと良いショーですよね~!
      あの生演奏の音楽が大好きなんですよ。
      最後の演出まで目が離せません。かっこいいです!

      ニューヨークは見たことない場所だったので、ダンサーさんとかかなと思ってたんですが、意外とキャラも来てくれましたよー!
      まさかのミッキーとは驚きましたがヽ(゚Д゚;)ノ!!

      ニューヨークの夜回ご覧になるんですか?天気も良いですし、楽しんできてください!

  30. ゆうゆう より:

    お疲れ様です!

    クロロさんのグリ運ハンパないですね!!!!
    僕は子どもをだしにしてキャラクターに近づくタイプですのでそんなにグリはしないんですよね…
    でも、クロロさんのインレポ見てると自分から行こうかなと思うほど勇気をもらってます笑
    それとインしたくて禁断症状を…

    それは別として、次回も素敵で楽しいインレポ待ってます♪

    • う~ん、やっぱり子供のパワーには勝てませんが、大人でもちゃんとグリしてくれますよ~♪
      フリーグリは特にガツガツいかないとダメなので、遠慮せずに行ってみるといいと思います!
      禁断症状はすみません(笑)でも、これからももっとインしたくなるような記事を作っていきたいと思います(・∀・;)

  31. rin_ko より:

    こんばんは。
    初めてコメントしますが、ずっとブログ拝見しておりました!

    最近のインレポは、とても内容の濃いものが多く、読みながらわたしも勝手にワクワク楽しい気持ちになってます♪

    ミッキーとのボディーパーカッション、本当に羨ましいです!
    遠方で頻繁には行けないのですが、イースターインニューヨークが大好きなので、見納めに行こうか悩んでます(^◇^;)

    これからもブログ楽しみにしてます★

    • はじめまして!コメントありがとうございましたm(__)m

      最近はより丁寧に書いているというのもありますが、なによりも朝から行くようになったから充実するようになったんだと思います(笑)
      ニューヨークでミッキーとボディパできるとは思ってなかったので、本当にびっくりして躊躇するくらいでしたよ(゚ω゚;)
      おそらく見納めになると思うので、最後に最高の思い出が出来て良かったです♪

      これからも充実のレポート届けられるようにがんばるので、また見にいらしてください!

  32. Alisa より:

    今晩は。

    イースター・イン・ニューヨーク!しかも、素敵だと言われる夜にご覧になったんですね!(*^^*)
    実は、私はディズニーに魅せられてから1年も経っていないので、シーのショーはなにも見たことがないんです!(。>д<)
    春のショーは魅力的だったのですが、エッグハントがやりたくて今年はランドに行ったもので…
    (ここがワンデーの辛いところです)

    私の中では通路最前列が一番いい場所だと思っていたのですが、クロロさんがご覧になられた場所も素敵ですね!!(≧▽≦)
    この日は本当に 持っていた んですね!ここでもドナルドが!ミッキーが!凄いですね!(○_○)!!

    • ディズニーシーのショーも面白いですよ~!
      なかなかワンデーで1シーズンに両パークっていうのは厳しいと思いますが、来年はぜひディズニーシーのほうにも行ってみるといいんじゃないかと思います。
      ニューヨークの夜回は照明でより一層キラキラしているので、雰囲気がすごく良いですからね♪

      通路最前列が一番良いことには変わりないんですが、やっぱり待ち時間が違いますからね…。
      正直何時間も待ってまでは見なくていいかな~と思ってます。
      その分違うところでも、これだけ楽しい思いが出来たので本当にラッキーでした♪

  33. クロノワ より:

    EINまだ見たことないんですがキャラと触れ合える距離なんですね。スゴく楽しそう(*^_^*)間に合えば是非見に行きたい・・・。
    ドナルドの泳ぐイメージ・・・私もないんですよね。「シュノーケル+ボーダー柄水着+浮輪+ドジってひっくり返る=sutekiなosiri」コレですよw

    • 通路側に言えば触れ合える距離ですね!あとは運が重要です(・∀・;)
      ステージショーではないので、それも魅力のひとつですよ♪

      ドナルドは泳ぐイメージなんて無いですよね(笑)
      水で活き活きするイメージはありますが、普通に水入ったら溺れてそうです(>_<) 素敵なもふ尻が見られるのは嬉しいですが(⊃∀`* )

  34. みさるどだっく より:

    クロロさーーん!
    木曜の夜から夜行バスで出発で
    金曜ランド、土曜シーを満喫して
    イースター見納めしてきます\(^o^)/

    私も尻ヲタなんですが
    EINのお薦めの場所ってどこですかねー?
    なんか今回クロロさんが
    blogで紹介してくださった位置も
    すごくいいなぁーって思うんですが….
    なんせイースター初のこがいるんで
    やっぱり中央見えた方がよいですよね(´・ω・`)?

    私は雨女なので、ちょっと天気怖いですが..
    楽しんできます!!
    クロロさんもインしてたらいいなぁ..なんて(/▽\)♪(笑)

    • もうイベント最後の週末、特に土曜日なのでかなり混雑すると思います。
      何回目を何時間待つ覚悟があるかによるので、ちょっとそれだけでは答えようがないです(´・ω・`)
      1時間待ちくらいじゃ正直選べるほど場所なんて残ってないと思いますし、座り見に入れるかも怪しいかと…。
      ひとまず中央寄りで、という気持ちでいいとは思いますが…。

      私がイン予定はありませんが、天気悪くならずに無事にやってくれるといいですね!

  35. オレンジペコー♪ より:

    イースターインニューヨーク*\(^o^)/*やはり最前列がいいですよね♡
    あたしは4月のインでメイン通路最前列が捨てられず、朝イチからお昼まで待ってました〜!さすがに疲れますね。。でも最前列の良さが忘れられず、、、笑
    イースターインニューヨークは、最前列の方の情報ごどうしても多くて、なかなか他の場所は選ぶのが不安ですね(;´Д`Aきょろきょろしちゃいます。でもななすけさんがミッキーとボディパーカッション良かったですね〜おたしどったらもうどうにかなりそうです笑

    ここ最近のレポは始発が定番化しつつあるクロロさんとグリの楽しさに目覚めつつあるクロロさんが伺えてより一層楽しいです♪
    夏は行けそうにないので、レポ楽しみにしています!!

    • そうなんですよね~!
      メイン通路の最前列が良い場所っていうのはもう分かりきっているのでいいんですが、他の場所はどうなのかと(笑)
      けっこうアドリブ多いので、同じ場所にいても来るキャラ・絡めるキャラが全然違うみたいです。
      なので、このときはミッキーとボディパできたのはほんとにすごくラッキーだったみたいですね(゚ω゚;)
      また来年も中央寄りに行くよりはステージ側でもいいから最前列を選択しようと思います!

      今年は目標をちゃんと消化してますからね(笑)
      夏のレポートもまた充実すると思うので、ご期待ください~!

  36. スプーキー より:

    新しいコメント欄、初書き込みです!
    残念ながら、SNSなーんも使ってないので変化なしですが、、、
    工夫してくれてるのにごめんなさいm(__)m

    イースターインニューヨーク、羨ましいなぁ。
    僕も23日行ってみたんですが、最終日だけあって、
    2時間半前に行ってもラインカットで並べもしなかったです(T-T)
    仕方なく立ち見で遠くから見てきました。
    去年はこの記事のポジの反対側の1列目で見ましたが、
    あの外側の1列目もダンサーさんやキャラクターと
    絡めて楽しいですよね!
    去年はデイジーとハイタッチしましたよ!
    来年はどうなるか解りませんが、今年はちょっと悔いが残りました(-_-;)

    • コメントありがとうございました!
      SNS使ってなくてもこれまで通りコメントして頂けたら嬉しいです♪

      最終日はものすごい混雑でしたね。
      最近は初日初回とラス日ラス回の混雑が過熱しているので、よっぽど好きで数時間待ってもいい覚悟じゃなければ避けるべきかと思います。
      また来年もあると個人的には思っているので、もしやってくれたらリベンジしてくださいね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です