東京ディズニーシー PR

牛肉たっぷりクリスマスグラタンのセットを販売中!ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ 06

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京ディズニーシー「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」
「クリスマス・ウィッシュ2015」ザンビーニのおすすめセット

 今日はディズニーシーの定番レストラン「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」でクリスマス期間に販売されているメニューを紹介します!

 メディテレーニアンハーバーの火山に向かって右側にある「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」。
 値段も手頃で席数も多く、毎回イベント期間限定のアルコールを販売していたり、もう困ったときはとりあえずザンビが合言葉の超定番レストランです(笑)

 その「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」で、このクリスマス期間販売されているザンビーニのおすすめセットがこちら!

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ 「クリスマス・ウィッシュ2015」おすすめセット

 「クリスマス・ウィッシュ2015」のメニューというわけではありませんが、販売期間はクリスマス期間と一緒です。セット内容は
・ビーフラグーのマカロニグラタン
・ミニトマトと野菜のカクテル仕立て、アンチョヴィソース
・ミックスベリームースケーキ
・ソフトドリンク
 となっています。1品ずつ見ていきましょう!

ビーフラグーのマカロニグラタン

 まずはメインの料理となるビーフラグーのマカロニグラタン。
 ここ数年「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」ではクリスマスメニューが毎年変わっていますが、今年も新しいメニューでした!

 今回は寒い季節に体が温まる熱々のグラタン。食べてみてびっくりしたのはビーフラグーの量がすごいことですね(笑)
 グラタンの中にこれでもか!というほどの肉が入っています。

ビーフラグーのマカロニグラタン

 すごい肉感にラグーソースの味が染み渡っていて、見た目に反してボリューム感があります。
 グラタンだとあまりガッツリ食事をするイメージがないかもしれませんが、これなら満足感がありますね!

ミニトマトと野菜のカクテル仕立て、アンチョヴィソース

 続いて野菜のカクテル仕立て。

 「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」では最近セットでカクテル仕立ての野菜が毎回出てきます。

 なんか野菜スティックみたいな印象なんですが、これがまた凝った味付けがしてあって意外と美味しくて私は好きです!
 野菜スティックだなんて言ったら怒られるくらいですね(笑)

 今回はアンンチョヴィソースになっているので、全体的に塩味が効いてて美味しく食べれます。ミニトマトやきゅうり、大根に加えて、オリーブなども入っています。
 よくあるセットメニューのミニサラダとは違って、美味しく食べれるサラダですね。

ミニトマトと野菜のカクテル仕立て、アンチョヴィソース

ミックスベリームースケーキ

 デザートはミックスベリーのムースケーキ。
 ケーキ自体もベリーの味がしますが、添えられているベリーのソースを付けて食べると、さらにベリー感が増します。

 こちらはケーキにしっとり感がさほどなく、スポンジケーキのような食感を強く感じますね。
 特別美味しいというわけでもないけど、不味いというわけでもない、といったところです。

ミックスベリームースケーキ

クリスマス期間限定カクテルのイタリアンスクリュードライバーに変更もできます!

 このセットにはドリンクがついて1,580円になりますが、プラス400円でクリスマス期間限定のアルコールになっているイタリアンスクリュードライバーに変更ができます!

 既にこちらのアルコール特集でイタリアンスクリュードライバーはレポートしているので、詳しい味などはそちらをご覧頂きたいのですが、今回のアルコールはセットメニューにも合う味だと思うので、アルコールへの変更もオススメですよ!

 ということで、思ったよりボリューム感があって、満足できるメニューでした!
 ディズニーシーのクリスマス期間のセットメニューではかなりオススメです!

まとめ

オススメ度:★★★★★
(5段階中の5、ガッツリ食べたい方にはおすすめのセット!)

ザンビーニのおすすめセット
販売期間 2015年11月2日~12月25日
セット内容 ビーフラグーのマカロニグラタン
ミニトマトと野菜のカクテル仕立て、アンチョヴィソース
ミックスベリームースケーキ
ソフトドリンク
価格 1,580円
販売店舗 <東京ディズニーシー>
メディテレーニアンハーバー
「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. こるか より:

    こんばんは!

    ザンビのメニューはハズレが無いですよね本当に( ^ω^ )
    セットのドリンクは基本アルコールにしますが、ザンビはいつも料理と合うアルコールを提供しているので安心ですね!

    昨年の生ハムグラタンも美味でした♡
    その後のカルボナーラ?だったかのグラタンもとても美味でしたので今回も期待大です!

    そしてクロロさんの星5つも頂いたので
    早速来週辺りに食べに行こうかと思います(>_<)!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です