東京ディズニーシー PR

夏メニューのトロピカルなハンバーグ!ユカタン・ベースキャンプ・グリル 01

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 2013年7月8日~9月2日まで開催される東京ディズニーシーの夏イベント「ディズニー・サマーフェスティバル」からスペシャルメニューの紹介です!
 3種あるスペシャルセットの最後に紹介するのは「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」のハンバーグ!オレンジ風味でトロピカルなメニューです。


ユカタン・ベースキャンプ・グリル

 夏メニューでずっと紹介していなかったものをイベント最後になって紹介します(・∀・;)
 今日はロストリバーデルタにある「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」ですね!ここはアトラクション「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」と「レイジングスピリッツ」の間にあるお店です。
 屋内席と屋外席があって、かなり席数の多いレストランです!また、外からは見えにくい場所にあるので、混んでる日でも比較的座れる可能性の高いお店ですね~!

 そんなユカタンで販売している夏イベントのスペシャルセットはこちら!
 オニオンソースハンバーグ・オレンジコンポートとライス添え、スモークチーズとベーコンのサラダ、トロピカルフルーツ入りレモンゼリー、ソフトドリンクで1450円です。

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

 ここのお店ではハンバーグやチキンがメインの料理なんですが、ハンバーグけっこう美味しいんですよ♪
 夏イベントのやつはトロピカルなテーマに合わせてオレンジが添えられていて、ソースも少しオレンジの酸味を感じる味になってます。私の好きなメニューやらトラジやらを見ていればわかるとおり、やっぱりハンバーグは肉!っていうかんじがするほうが好きなんですが、これはこれでなかなか美味しかったですね~!
 ソースはしょう油ベースです。デミグラスじゃないので、ちょっと和風なかんじですね。ここのメニューとしては珍しい味になってました。

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

 デザートはレモンゼリーです!ストロベリー、マンゴー、パイナップルが入っているんですが、これはちょっと微妙かな~(-∀-`; )普通のゼリーですね。あと、カップが安っぽいのがちょっとね(笑)

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

 ということで、夏イベント残り2日というタイミングで紹介しましたが、ここのレギュラーメニューのハンバーグは美味しいですし、混んでるときに使えるお店として覚えておくといいと思いますよ~!
 以上、簡単ですがグルメレポでした!決して投げやりではありませんよ!(笑)書いてみたら思ったより書くことが無かっただけです(´д`ι)

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. sin より:

    覚えてもらえていて、すごい嬉しかったです!!(笑)

    ここのお店、ちょっと入りづらくて食べたこと無いんですよ……
    食べ物はおいしそうですね♪
    参考になりました!

    話変わるんですけど…
    毎回美味しそうな写真撮れて羨ましいです(´・ω・`)♪

    • たくさんコメントして頂いていたのでもちろん覚えてますよ~!
      あら、入りづらいですか?いつも空いててのんびりしたかんじで私は好きですよ~♪

      食べ物の写真けっこうみなさん好きみたいですが、たぶんカメラ買った頃からほぼ進歩せずにアップで撮ってばかりです(笑)

  2. スプーキー より:

    ここ、チキンしか食べたことないや。
    んで、割りと早く閉まるもんで、ロストリバーで
    食糧難民になります、、、( ̄▽ ̄;)うう、、、

    しかし、どこでもお酒飲んでますねーww
    夏だからかな?
    夏はビール美味しいですもんねー。
    秋も美味しいかww
    ハロウィンメニューの食べ歩き、
    よかったら参加させてください!
    クロロさんほど食べれないけど、、、

    • ここチキンしか食べたことないなんてもったいないですよ~!
      ハンバーグけっこう美味しいですよ♪
      まあ、閉まる時間ははやいっていうのには同意です(笑)

      最近はけっこう飲んでますね~。夏だからというのもありますね!ほんとにお酒が美味しく感じます!
      ようやくビールの美味しさが分かってきたかんじですね(笑)
      ぜひハロウィンメニュー食べ歩きいきましょう!食べきれない分は私がたいらげます(o・∀・)b゙

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です