東京ディズニーランド

ミッキーたちが《ジャンボリミッキー!》をパフォーマンス!7月24日放送『FNSうたの夏まつり』

『FNSうたの夏まつり』にミッキーたちが登場&アラジンの有名曲も

 2019年7月24日に放送される『FNSうたの夏まつり』に、ミッキーたちが登場し、まだスタート前のディズニーランドのショーを披露します!さらに、現在公開中の実写版映画『アラジン』の劇中曲も。

 4時間半の生放送という長尺番組ですが、その中でディズニー関連のものがいくつかあるので、まとめて紹介します。

東京ディズニーランドで10月スタートの新ショー《ジャンボリミッキー!》を披露!

 まずは、ミッキーをはじめとするディズニーの仲間たちが登場するのがこちら!

 《ジャンボリミッキー!》は、ディズニーランドで10月14日からスタートする新しいショーです。スタートの約3か月前ですが、早くもテレビで披露されることになりました。

東京ディズニーランド 新キッズショー ジャンボリミッキー! 2019年10月14日スタート
TDLで新ショー《ジャンボリミッキー!》が2019年10月14日(年パス不可日)スタート!キッズ向けショーが復活東京ディズニーランドでキッズ向けの新ショー《ジャンボリミッキー!》が、2019年10月14日からスタートすることが発表されました。公演場所や公開されたダンス動画など、詳しい情報を紹介します。...

 《ジャンボリミッキー!》は、シンデレラ城前で行われ、ダンス動画を見ればわかるように子供向けのショーになっています。

 新ショーの情報が発表されたのは5月でしたが、そのときにこのショーはこどもが参加してミッキーたちと一緒に踊れることが明らかになっています。

 今回はミッキーたちと乃木坂46が一緒にパフォーマンスをし、夏休みのこどもたちに向けた内容になりそうですね。

実写版映画『アラジン』吹替版から『ホール・ニュー・ワールド』も!

 もうひとつが、現在公開されている実写版映画『アラジン』の吹替声優陣による『ホール・ニュー・ワールド』です。

 ほかにもディズニースペシャル企画として、宝塚歌劇団による『美女と野獣』のパフォーマンスがあります。

ミッキーなどディズニーの仲間たちが登場する『FNSうたの夏まつり』は7月24日19時から!

 『FNSうたの夏まつり』は、7月24日(水)の19時から放送されます。

フジテレビ『FNSうたの夏まつり』
2019年7月24日(水)
19:00~23:30

 4時間半もある番組ですが、生放送でミッキーたちが出演する場合、ディズニーランドとディズニーシーのショーの時間にかぶらないようにしていて、さらに出演中はグリーティングも一時休止になるといった対応がとられるのが通例です。

 ショーとかぶる時間帯が18:50~19:20、19:30~20:00、20:05~21:50なので、22時以降になる可能性が高そうですね。

 ミッキーたちの出演以外にもディズニー要素があるので、録画してもいいかもしれませんね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。