Disney Colors お知らせ PR

Disney Colors 歴代TOP画像 2013

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 当ブログのヘッダー部分に表示されている歴代TOP画像2013年分です。こちらの記事に随時追加されていきます。
 なお、2013年分は旧ブログのものも含めて掲載しています。


Disney Colors 歴代TOP画像 2013

ゆく年くる年 ドナルドスペシャル 2012-2013

s-TOP93

東京ディズニーランド・東京ディズニーシーのお正月

s-TOP94

東京ディズニーシー
期間限定「Tower of Terror : Level 13」

s-TOP95

東京ディズニーランド
デイパレード「ジュビレーション!」4月5日 finale

s-TOP96

東京ディズニーリゾート30周年 “ザ・ハピネス・イヤー”
新デイパレード「ハピネス・イズ・ヒア」

s-TOP97

ドナルド・ダック 6月9日 スクリーンデビュー

s-TOP98

東京ディズニーランドの七夕
スティッチ 6月21日 スクリーンデビュー

s-TOP99

東京ディズニーランド「ディズニー夏祭り」
メインショー「爽涼鼓舞」

s-TOP100

東京ディズニーランド / 東京ディズニーシー
ディズニー・ハロウィーン2013

s-TOP101

東京ディズニーランド「クリスマス・ファンタジー2013」

s-TOP102

ミッキー・マウス&ミニー・マウス スクリーンデビュー日

s-TOP103

東京ディズニーシー「クリスマス・ウィッシュ2013」

s-TOP104

東京ディズニーシー「クリスマス・ウィッシュ2013」

s-TOP105

ゆく年くる年 ドナルドスペシャル 2013-2014

TOP106

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. ちょこれーと より:

    クロロさんのブログのヘッダー画像には、
    変わるたんびに、「おっ変わった」と思い、
    感動してしまいます 笑

    次の、ヘッダー画像が気になります!

  2. さっこ より:

    いつも、ヘッダーの画像も楽しみにしています♪♪
    素敵な写真の素敵な組み合わせで、とっても素敵です( ◉´艸`)
    これからも、季節の変化を楽しませていただきます♡

  3. スプーキー より:

    こうして見ると、殆どドナルドですねーww

    旧ブログのTOPもみんな好きだけど、
    新しいブログになって、TOPも
    より鮮やかに華やかになった気がします!
    これからも楽しみにしてますね♪

  4. ぷっち より:

    ☆★☆ HAPPY BIRTHDAY ☆★☆

    スティッチ&クロロさん、お誕生日おめでとうございます♪
    とっても素敵な一年になりますように☆

  5. たけし より:

    TOP画像が、スティッチの誕生日と七夕になったんですね。
    それより、
    Happy Birthday!
    クロロさん。6月21日 誕生日、おめでとうございます!

  6. ももちゃん より:

    クロロさん お誕生日おめでとうございます。
    今日からの一年も素敵な一年になりますように。

    トップ画像 七夕に変身!! いつも素敵な写真で楽しみです。
    昨日は、ミシカの終演ニュースでほんと びっくりでした。
    夜 戻った主人に伝えると 「あ~残念だね。でもきっとまた新しいショーが始まるよって 案外さらっと・・・
    そのあと アンダーザシーの終演を伝えると えっっ!!それは困った!!と
    言ってました。(笑)
    私に連れられ行くディズニーで 主人の大のお気に入りのアンダーザシーがなくなるのは本当に困ります。
    きっと 新しいショーも素敵なショーになってくれますようにと 祈ってます(笑)
    ミシカの新しいショーの情報がないのがとっても気になります。
    早く、朗報が出てくることをひたすら待ちます。
    クロロさんこと すっごく興味あります。
    クロロさんのブログを見つけ 読みだした頃は 写真がすっごく素敵な人。
    情報の収集がすごい人。 文章がとってもわかりやすく読みごたえがある。
    パソコンのこといっぱい知っていそう。とにかくプロフェッショナルな人。
    などの感想から 絶対男性と思ってました。
    でも 毎日読み進めていくと クロロさんのお人柄がわかる文章がたくさんでてきて、女性なんだ と勝手に確信してました。そして毎日更新のチェックをしないではいられない、クロロさんファンになりました。これからも素敵なブログお願いします。
    プロフィール、楽しみにしています。

  7. 美紀 より:

    クロロさん、こんにちは〜

    七夕すごくいいですね♪ 色合いとミキミニ・ドナデイジーがとっても素敵です

    今日6月21日お誕生日なんですね。

    お誕生日おめでとうございます

    いつも楽しませて頂きありがとうございます。

    クロロさんにとって素敵な一年となりますように♪

  8. DIOP より:

    ヘッダー画像が変わると、なんだか新鮮でいいですね!
    季節のイベントなどが始まるたびに、
    今か今かと待っておりますwww

  9. たぁー より:

    こんばんは

    ゆく年くる年が懐かしく感じますヽ(^0^)ノ
    クロロさんのヘッダー画像も楽しみです♪

  10. fuufuu より:

    こんにちは。
    ヘッダーの画像いつも楽しみにしています!
    ドナルドのお正月の ひょっとこ柄の着物、何度見ても可愛いですね。
    今回のハロウィンのヘッダーも大好きです\(^o^)/

    • お正月のやつ、当時みなさんあまり触れてなかったので不評なのかなと思ってました(笑)
      ハロウィンはシンプルにビッグ5でまとめてみましたが、両パークの雰囲気があって良いかんじになったと思います!

  11. ちょくり。 より:

    今年もカップルが増える時期になりましたね。
    私には無縁なんですが。笑

    今年のヴィレッジはクロロさんの予想通り、
    ミキミニのフロート全キャラの衣装変わりましたね!
    ダンサーさんも変わってましたね^ ^
    さすがです。笑

    では、年パスも更新されたということで
    素敵なハロウィーンのインレポに引き続き
    クリスマスのインレポも楽しみにまってます!

    • 今日、初日のレポートをアップしましたが、ミキミニフロートの周辺だけでしたね(笑)
      もうちょっと変えてほしかったな~と思いますが、4年目の来年に他キャラが変わる可能性に期待したいです(・∀・;)

      ハロウィンはあまり通えなかったので、クリスマスはもう少し行きたいなと思ってます!
      ただ土日はちょっと行く気がしないので、平日にがんばるしかないですね(笑)

  12. fuufuu より:

    おおお~!このヘッダー可愛いですね!
    何処にあるのでしょう?
    今日インしようかな、と思いましたが行けませんでした。
    クロロさんのレポを読んでから行こうと思っています。
    楽しみにしています♪

    • 今日、初日のレポートをアップしましたが、これは中央のフォトロケーションにありますよ!今年はすごいんです!
      赤いおもちゃの他に青いおもちゃもあるんですが、そっち側は整列の撮影に使われてました。

  13. たぁー より:

    一年が早いですね!!
    クロロさんの写真は構成が好きで
    キャラクターだけぢゃなく、風景もあるので
    遠方ファンには堪らないです。
    実際行った気になります.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    • そうですね~!今年は新ブログに移転したりと、このブログにとってもいろいろと大きな出来事があった1年でした。
      昔はキャラキャラキャラ!ってかんじでしたが、最近は風景を交えてパークの雰囲気をっていう記事が多くなりましたよね。
      年齢のせいもあるんでしょうかね?(笑)
      そういうパークの雰囲気を伝えることを最近は重視しているので、そんなふうに行った気になれると思ってもらえるのは大変嬉しいです♪

  14. fuufuu より:

    今回もとても綺麗ですね!
    シーのロマンチックな感じがとっても伝わってきます。
    ザ、クリスマス!って感じです。

    私は以前はパークに行っても全く風景の写真は撮ってなかったのですが、クロロさんの写真を見て、「あ~こんなに綺麗な所が沢山あるんだ」と気づき最近では良く風景を撮っています。
    クロロさんの写真、毎回楽しみです!

    • ありがとうございます!
      今日すでに新しいものに変えてしまったんですが、そちらも気に入ってもらえるのではないかと思います♪

      私はランドだとそれほど風景写真って多くないですが、シーはやっぱり風景が好きなのでけっこう写真に収めたりしますね~!
      なんか遠くまで見渡せる場所が多いですし。天気や季節によっても違うので、出来るだけ写真に収めておきたいって思います。

  15. さおり より:

    今年のドナルドがいっぱいでかわいすぎますね!
    私はドナルドが一番好きなので、クロロさんのTOP画像がドナルドのときはとても喜んでいます(笑)
    来年もたくさんかわいいドナルドがクロロさんのブログに登場しますように!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です