東京ディズニーシー PR

夏イベまで販売のアサリと桜海老のパスタを食べてきました│ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ おすすめセット

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 今日はディズニーシーの《サンビー二・ブラザーズ・リストランテ》で販売されているセットメニューをレポートします。春から夏イベントの期間まで販売されている絶品メニューです!

東京ディズニーシー《ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ》
2019年3月26日~7月16日のおすすめセット

 今回のセットメニューは、ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーにある《ザンビー二・ブラザーズ・リストランテ》で販売されています。

 手軽に美味しいイタリアンが食べられて、座席もたくさんある、みんな大好きザンビと言っていいくらい、ディズニーシーの鉄板レストランですね(笑)

 そこで今販売されているザンビーニのおすすめセットは、3月26日から7月16日まで。イースターイベント期間と七夕イベント期間、そして夏イベント期間の序盤まで食べることができます!イースターメニューはちょっとレポート遅れてしまいましたが、このメニューに関してはまだまだ食べるチャンスありますよ!

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ 2019年3月26日~7月16日 おすすめセット

 セットメニューの内容は、このようになっています。

  • アサリと桜海老のスパゲッティ
  • チキンとエッグのサラダ、バジル&チーズドレッシング
  • ソフトドリンクのチョイス

旬の食材と抜群の香り!アサリと桜海老のスパゲッティ

 メインの料理は、アサリと桜海老のパスタです!これは見た目からして美味しいに決まってる!っていうかんじですね(笑)

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ 2019年3月26日~7月16日 おすすめセット アサリと桜海老のスパゲッティ

 たっぷりの桜海老に加えて、アサリ、トマト、アスパラが入っていて、春から初夏にかけての食材がたくさん。青のりとパン粉?、桜海老が相まって香ばしい香りとサクッと食感が味わえます。

 オイル系というよりは、スープ系のパスタという印象ですね!トウガラシが少し入っているので、若干ピリっとした辛さがありますが、誰でも食べれる程度だと思います。

 香りも味も、満点のパスタで初夏にはぴったりです!

ボリューム感あるサラダ!チキンとエッグのサラダ、バジル&チーズドレッシング

 最近のザンビのセットは、パスタにデザートの組み合わせでしたが、今回はなんとデザートではなくガッツリめのサラダ!

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ 2019年3月26日~7月16日 おすすめセット チキンとエッグのサラダ、バジル&チーズドレッシング

 大きな蒸し鶏が2つに、トロっとした黄身が流れ出す卵が中心あります。ブロッコリーやレタスが入っていて、バジルとチーズのドレッシングがかかっています。

 以前はよくあった生野菜だけのサラダとは違って、食べ応えのあるサラダになっています。ドレッシングに卵の黄身も相まって、全体的にまろやかさが際立つサラダですが、メインのパスタとの相性は良いですね。

ドリンクは、スパークリングカクテルに変更可能!

 このセットメニューにはドリンクが付いていますが、+400円でイースターイベント期間限定のスパークリングカクテルに変更することができます。おそらく七夕期間や夏イベント期間には別のアルコールが販売されて、それとセットにすることもできると思います。

 イースターイベント期間限定のカクテルはグリーンアップルのスパークリングカクテルです。

ディズニー・イースター2019 スパークリングカクテル(グリーンアップル)

 カルピスが入ったスパークリングカクテルですが、甘さは控えめで、グリーンアップルの酸味があるさわやかな味になっています。このセットメニューで食事と一緒に飲んでも、よく合うカクテルになっています。

ディズニー・イースター2019 カクテル
全8種+αを飲んできました!TDS『ディズニー・イースター2019』カクテル飲み比べレポ東京ディズニーシーで2019年3月26日~6月2日に開催される『ディズニー・イースター2019』の期間に販売されているカクテルの飲み比べレポです!全8種+αのカクテルをオススメ度で評価!...

文句なしの美味しさの★5メニュー

 今回のザンビのセットメニューは、文句なしの★5評価ですね!

 パスタが美味しかったし、サラダもついているのでボリューム感もあります。価格もパークフードのセットメニューとしては標準的な1,580円。

 夏イベントの序盤まで販売しているので、今後また別のカクテルが販売されたらセットにしてリピートしたいメニューですね!

超美味!リピートしたい
満足したが、リピートはない
可もなく、不可もなく
不満点が多い
完食できず、ごめんなさい
※クロロの主観による味、価格、量、見た目の総合的評価

ザンビーニのおすすめセット
おすすめ度 5/5
販売期間 2019年3月26日~7月16日
セット内容 ・アサリと桜海老のスパゲッティ
・チキンとエッグのサラダ、バジル&チーズドレッシング
・ソフトドリンク
価格 1,580円
販売店舗 【東京ディズニーシー】
メディテレーニアンハーバー
《ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ》

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です