東京ディズニーシー PR

動画でミッキー&ミニーの新しいお顔、ニューフェイスが初お目見え!TDS『ディズニー・イースター2019』TVCM公開

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京ディズニーシー『ディズニー・イースター』
2019年4月4日~6月2日

TVCMが公開!

 半月後に迫っているイースターイベントのTVCMが公開されました。

 ディズニーシーでは今年イースターイベントのテーマを一新し、ヒヨコが描かれたイースターエッグから誕生した“うさピヨ”が主役となっています。今回のTVCMではディズニーシーのイースターが取り上げられる形になっています。

 “ヘンテコかわいい”とキャッチコピーがつけられているように、これまでの“おしゃれでかっこいい”路線だったディズニーシーのイースターとは雰囲気が一変しそうですね。曲はわりとふんわり系なかんじはします。

TDRでは新しいお顔、ニューフェイスのミッキー&ミニーが動画で初めて登場

 先日話題になった、ミッキーとミニーの新しいお顔、ニューフェイス問題。海外パークではすでに3年前から導入されていて、ついに東京のパークにも導入されます。

ミッキー ミニー 新ヘッド 新しい顔 Tip-Top イースター
ミッキー&ミニーがニューフェイス、新しい顔に!TDS《Tip-Top イースター》コスチューム公開東京ディズニーシーで2019年4月4日~6月2日に開催される『ディズニー・イースター』のハーバーショー《Tip-Top イースター》のミッキーとミニーのコスチュームがお披露目されました。ついに東京にも新ヘッドが導入されます。...

 ファン以外の人にとっては、そんなに騒ぐほど変わったかな?と思うかもしれませんが、ミッキーとミニーの顔がパッと思い浮かべられるファンにとっては大きな問題です(従来の顔のほうが良いとされる意見が大半なので)。

 東京のパークでは、今回のディズニーシーのイースターの新ショー《Tip-Top イースター》で初めて導入されます。先日は衣装のお披露目という形で写真が公開されましたが、今回は動画でそのニューフェイスのミッキー&ミニーを見ることができます。

 これからいよいよ実物をパークで目にするようになると思います。この動画のミッキー&ミニーも徐々に見慣れていくことになるのでしょう。

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です