東京ディズニーシー PR

クリスマスコスチュームのミッキー&ミニーがTodayに登場!TDL/TDS 2019年11月1日~11月30日のToday

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 どんなキャラクターが表紙を飾るのか、ファンの間では楽しみな、パークで配布されている冊子Today2019年11月1日から新しいものになりました。

 クリスマスイベントの衣装でキャラクターが登場する今回のTodayは、今月末の11月30日まで、1ヵ月間配布されます。

東京ディズニーランドのTodayはミニー!

 ディズニーランドのTodayは、クリスマスイベントのパレード《ディズニー・クリスマス・ストーリーズ》に登場するミニーです!

東京ディズニーランド Today 2019年11月1日~11月30日 ディズニー・クリスマス2019 ミニー

 《ディズニー・クリスマス・ストーリーズ》は、今年で5年目となるクリスマスのパレードで、さらに来年の再演も決定しているロングランのクリスマスパレードになっています。

 4年目となった昨年、ミッキーとミニーは初年度の衣装に戻りましたが、その衣装が今年も継続となります。

 期間は今月末の11月30日まで

東京ディズニーシーのTodayはミッキー!

 ディズニーシーのTodayは、クリスマスのハーバーショー《イッツ・クリスマスタイム!》に出演するミッキーです!

東京ディズニーシー Today 2019年11月1日~11月30日 ディズニー・クリスマス2019 ミッキー

 《イッツ・クリスマスタイム!》は、昨年初めて公演されて好評だったショーで、今年も再演となります。

 今年でフィーナーレを迎える《カラー・オブ・クリスマス》とか、今年初めてクリスマスバージョンで公演される《ハロー、ニューヨーク!》とかもあるかなと思っていたのですが、違いました…!

 というか、《ハロー、ニューヨーク!》はクリスマスの衣装があるとは限らないですよね。テーブルみたいな豪華なクリスマスバージョンを想像してはいけない気がしてきました(笑)

 公式サイトも「ブロードウェイのシーンが、クリスマスバージョンに」としか書いてないので、本当に1シーンの音楽が変わるだけっていう可能性もありそう…

 話が逸れましたが、Todayの期間は今月末の11月30日までで、ディズニーランドと同じになっています。

 次回のTodayは12月1日からです!クリスマスイベントの後半戦はどんなTodayになるのでしょうか?TDLは『スター・ウォーズ』関連でも面白いなと思っています。

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ2018 ミッキー
パレード・花火・アトラクもクリスマスバージョンに!TDL『ディズニー・クリスマス2019』詳細発表東京ディズニーランドで2019年11月8日~12月25日に開催される『ディズニー・クリスマス』のイベント内容詳細が発表されました。今年もパレードは《ディズニー・クリスマス・ストーリーズ》を公演するほか、花火やアトラクションなどもクリスマスバージョンに。...
カラー・オブ・クリスマス2018
夜ショーがフィナーレ!《ハロー、ニューヨーク!》がクリスマスバージョンに!TDS『ディズニー・クリスマス2019』詳細発表東京ディズニーシーで2019年11月8日~12月25日に開催される『ディズニー・クリスマス』のイベント内容詳細が発表されました。8年目を迎える夜のショー《カラー・オブ・クリスマス》が今年でフィナーレを迎えるほか、《ハロー、ニューヨーク!》のクリスマスバージョンも!...

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です