東京ディズニーランド『ディズニー・イースター2017』特集

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京ディズニーランド『ディズニー・イースター2017』特集

新イースターパレード《うさたま大脱走!》

 今年は新イースターパレード《うさたま大脱走!》が公演されます。
 普段のイベント期間のパレード同様、パレードは3ヵ所で停止します。見たいキャラクターの停止位置で見られるように、各停止位置を網羅した鑑賞ガイドを公開しているので、こちらを参考に場所取りをしてください♪

 両パークのショー・パレードの写真がたっぷりのパークレポートも公開しています。どちらのパークがオススメか、イースターの雰囲気を知りたい人はご覧ください。

平日は安い割引パスを販売!首都圏ウィークデーパスポート

 毎年恒例となった4~7月の平日限定『首都圏ウィークデーパスポート』。今年は割引額が大幅に増加していて、大人で1000円も安くなります。平日に行く人はチェックしておきましょう!

イベント期間販売のおすすめメニュー

オススメ度:★★★★★のメニュー

新レストラン《プラズマ・レイズ・ダイナー》

 3月25日に新レストラン《プラズマ・レイズ・ダイナー》が、一部先行オープンとなりました。実際にメニューを食べてきたレポート掲載しています。

《ビビディ・バビディ・ブティック》TDL店が4月21日オープン

 《東京ディズニーランドホテル》で超人気、予約困難となっている《ビビディ・バビディ・ブティック》が4月21日にディズニーランド内にオープンします。
 かなり高価なサービスですが、子供にとって思い出に残ることは間違いないので、興味のある人はご覧ください。

混雑予想も公開中!

 イースターイベント期間の混雑予想も公開中です。
 行きたい日の詳細を見ると、ショーの待ち時間などもわかるように詳しく解説しています!ぜひ参考にしてください。