東京ディズニーランド PR

爽涼鼓舞“THE FINAL” 2013写真集 vol.2/2

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 2013年7月8日~9月2日まで開催の東京ディズニーランドの夏イベント「ディズニー夏祭り」夜のショー「爽涼鼓舞“THE FINAL”」写真集です!
 2回に分けてお送りする写真集の2回目ですね!今回が夏イベント最後の記事です!こちらも未公開写真をおまけにつけて締めくくります!


爽涼鼓舞“THE FINAL” 2013写真集 vol.2/2

 vol.1からだいぶ間が空いてしまいましたが、今年の夏イベントの最後の記事はもちろんこれですね~!「爽涼鼓舞」を見たいがために通い続けた夏……あぁ、思い出しただけで涙が……そう、とぅるるるるる~んというあの音が今も焼き付いて離れません!(ノД`。)
 “喜び”よりも“悲しみ”のほうが多かった夏ですが、それでもその数少ない“喜び”は最高の思い出でしたね!そんな「爽涼鼓舞」の写真たちで夏イベントに別れを告げたいと思います。では、お楽しみください♪

爽涼鼓舞“THE FINAL” プルート
爽涼鼓舞“THE FINAL” ミッキー
爽涼鼓舞“THE FINAL” ミッキー
爽涼鼓舞“THE FINAL” ミッキー
爽涼鼓舞“THE FINAL” ミッキー
爽涼鼓舞“THE FINAL” ミッキー
爽涼鼓舞“THE FINAL” ミッキー
爽涼鼓舞“THE FINAL” グーフィー マックス
爽涼鼓舞“THE FINAL” グーフィー マックス
爽涼鼓舞“THE FINAL” クラリス
爽涼鼓舞“THE FINAL” クラリス
爽涼鼓舞“THE FINAL” クラリス
爽涼鼓舞“THE FINAL” ミニー デイジー
爽涼鼓舞“THE FINAL” デイジー
爽涼鼓舞“THE FINAL” デイジー
爽涼鼓舞“THE FINAL” ミニー デイジー
爽涼鼓舞“THE FINAL” ミニー デイジー
爽涼鼓舞“THE FINAL” ドナルド
爽涼鼓舞“THE FINAL” ドナルド
爽涼鼓舞“THE FINAL” ドナルド
爽涼鼓舞“THE FINAL” ドナルド
爽涼鼓舞“THE FINAL” ドナルド
爽涼鼓舞“THE FINAL” ドナルド
爽涼鼓舞“THE FINAL” ミッキー
爽涼鼓舞“THE FINAL” ミッキー ミニー

おまけ

 最後におまけとしてTwitterに載せていたボツ写真・ネタ写真をまとめて載せていきます!本当はDDNに載せるつもりだったんですが、更新してなかったりで載せてなかったので、こちらにまとめました。
 Twitterの文言そのままで載せていきますが、あくまでボツ写真・ネタ写真なので、そのあたりを考慮して観てもらえたら助かります。

 これはミニヲタさんが好きなやつ?

爽涼鼓舞“THE FINAL” ミニー

 慌てふためく中、めっちゃ楽しそうなプルートくん

爽涼鼓舞“THE FINAL”

 ガクブルちゃんならぬ、ガクプルちゃんと頼りになるMC兄~マレフィセントが恐くて編~

爽涼鼓舞“THE FINAL” プルート

 ガクブルちゃん~反抗期の息子が恐すぎて編~

爽涼鼓舞“THE FINAL” グーフィー

 水を得たアヒル その1

爽涼鼓舞“THE FINAL” ドナルド

 水を得たアヒル その2

爽涼鼓舞“THE FINAL” ドナルド

 考えるアヒル

爽涼鼓舞“THE FINAL” デイジー

 ブッブー×クロロさん、最終日もはずれでした~(o・∀・)b゙

爽涼鼓舞“THE FINAL” ミッキー

 活き活き鼓舞太鼓大賞☆

爽涼鼓舞“THE FINAL” ミッキー

 夏イベントも、ボク、がんばったな~

爽涼鼓舞“THE FINAL” ミッキー

 

 

 

 

 

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. たぁー より:

    ミッキーカッコ良すぎですね(>..<)

    そして、クロロさんのコメントと写真が合いすぎて
    笑えましたヽ(^0^)ノ

    ミニーちゃんも可愛すぎです(*''-''*)ポッ

  2. seis より:

    もう聞き飽きたかもしれませんが、本当〜〜〜に綺麗なお写真!( ´▽`)
    新しく購入されたレンズでの撮影ですか?
    機材も重要かもしれませんが、この一瞬を逃さないクロロさんの腕前スゴイです!!(◎_◎;)
    あー♡イケメンミッキーさんの勇姿が蘇ります! o(≧▽≦)o
    来年もまた会えるかなぁ〜。

    それから、コメントに返信頂けるとやっぱり嬉しいです。
    ありがとうございます(^ ^)
    でも、無理なさらないで下さいね。
    記事とお写真で充分癒されてますから♪(*^^*)

    • ありがとうございます!ほとんどの写真が新レンズですが、一部便利ズームの写真もありますね~!
      でも、新レンズは本当に画質が良くて、今まで撮った写真もこの画質で撮りたかった~と思うくらいです(笑)
      来年もこのショーじゃないかと個人的には思ってますが、今月か来月には2014年度スケジュールが出るのでドキドキですね(・∀・;)

      コメントに関しては以前よりは負担の無いように、お返ししているので大丈夫ですよ~!
      以前はコメントしてくれた方よりも多い文量で返すのを基本にしていたので、無いよりはいいかなという意識で軽めにお返事しています。
      お気遣いありがとうございました♪

  3. ななすけ より:

    待ってました。鼓舞写真集!!(>v<)
    見ていたら涙が・・・・。
    素敵な写真のおかげで元気が出てきました!
    クロロさんのおかげで気持ちが切り替われそうです。
    格好いい鼓舞mickeyも見られて大満足です!
    やっぱりTHE FINALは雰囲気がでてて格好いいですねー。
    私はTwitterをやってないので、おまけ楽しく見させてもらいました(笑)
    ブッブー×ななすけさんも最終日はずれたよ~(O・V・)b
    次はハロウィンブロク楽しみにしてます。
    クロロさん!!鼓舞写真UP本っっっ当にありがとうございました!!!!!!!

    • ななすけさんも最終日はずれましたか~(-∀-`; )うん、あれは本当に当たる気がしませんでした(笑)
      今年はすごくたくさん写真も撮れたし、何より新レンズでキレイな写真も撮れたので、そういった意味でも満足感のある夏でした!
      おまけ写真も気に入ってもらえてよかったです(笑)

      ハロウィンはもうすでにアップしていってますが、ディズニーシーのほうにハマりそうです!

  4. メリー より:

    ガクプルちゃん…ツボです(笑)
    爽涼鼓舞のプルートはなんだか輝いて見えます(私だけ?)

    話はちょっと変わりますが、ストアのユニベアからついに!!プルートのベアが発売になるんです!!
    10月頃発売らしいのですが、今から楽しみです♪

    • ガクプルちゃんのところ、あんまり照明当たらなくて暗くしか撮れないんですが、かわいいですよね(笑)
      ユニベアはグーフィーとプルートが出るみたいですね!私はあんまりストアの熊事情を知らないのですが、大変人気みたいですね!

  5. Ami より:

    おおおおおお!!
    ミッキーがたくさん!!!

    クロロさんありがとうございます!
    今年はファイナルが当たらず遠くからしか見れなかったのでとてもうれしいです!!

    いやあ…
    本当にミッキーがかっこいいなあ…

    これからもクロロさんのお写真を楽しみにしています(‘ω’三)

    • 今年のファイナルは残念でしたね~(>_<)やっぱりなかなか当たらないですよね。私も8月はさっぱりでした(-∀-`; ) でも、今年は新レンズも導入して写真もたくさん撮れたし、きちんと記録に残せたのでよかったです♪ これでもまだまだ撮った写真の中の一部なんですが、満足してもらえてよかったです!

  6. ライク より:

    今回も見ました。
    やっぱりドナルドダック可愛いですね。
    僕はミッキーマウスも好きですが、
    ドナルドダックも好きでディズニーキャラクターは殆ど好きなので
    とてもこの記事を見れて良かったです。
    今年は見れなかったので、この様な形で紹介して頂いて
    とても感謝しています。
    ありがとうございます。

    • 私はドナルド好きなので、基本的にドナルドびいきになってしまうのですが、ドナルドは文句なく一番ですよ(笑)
      ショー的にはやっぱりミッキーの出番が多いので、写真も多くなりますけどね。
      とても楽しいショーなので、来年もあるならぜひ生で見てください!

  7. ももちゃん より:

    9/2 最終日行ってきました。朝から何度も抽選場に行き混んでるからと時間をずらし、でもこの間になくなったらという危機感から、4時ころに30分待ち抽選しました。周りでは当選した方のきゃーという声が聞こえてましたが私は×。
    たった一度のチャレンジでは虫が良すぎますよね。諦めきれず外から見ました。
    外も、すごく混んでましたよ。見納めをという方の数にびっくりでした。
    あとは クロロさんの写真で補充させてもらい、私の夏は終わります。
    来年は、プロジェクションマッピング??があるんですよね。 爽涼鼓舞はありますかね?  
    またしばらく、ディズニーには行けませんが、クロロさんのブログにお邪魔して楽しみたいと思ってます。よろしくお願いします。

    • 最終日は残念でしたね。私もあの日はまったく当たる気がしませんでした(>_<) ここ最近は特に初日と最終日はすごいですね。数年前まではそこまでじゃなかったんですが…。 あまり考えてませんでしたが、たしかにプロジェクションマッピングやるなら、夜のあのエリアを開放しないといけませんもんね…。 てっきり来年もやると思ってましたが、そう考えると無い可能性もありますね。

  8. さっこ より:

    久しぶりのコメントです♪♪
    夏イベントの最後の金土日で、ついに行ってきました!!
    抽選、ドナルドの回に当たったんですが、、、
    強風で中止でした(°_°)
    Finalも中止で、遠くからすら見れなかったので、写真何度も見させて頂きました♡♡
    やっぱり、クロロさんの写真見ると、わくわくします(*^o^*)
    これからも、楽しみにしてます♪♪

    • 当たったのに注意は本当につらいですよね。。。残念でしたね(>_<) ファイナルのほうもなかなか当たらないですよね~。 私も終盤はほとんど当たらなかったので、この写真とか撮った時点でやめておけばよかったなと思いました(笑) 今年は写真もたくさん残せたので満足です!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です