東京ディズニーシー PR

TDS新アトラクション ソアリンの内部映像が公開!CMやグッズも!7月23日オープン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 ディズニーシーの新アトラクション《ソアリン:ファンタスティック・フライト》オープン初日のレポートと、オープンから1ヶ月間すべての日の待ち時間とファストパス発券状況を分析した記事を公開しています。ソアリンのオープン後の情報を知りたい方は下記の記事をご覧ください。

東京ディズニーシー 新アトラクション ソアリン:ファンタスティック・フライト 7月23日 5時間
ファストパス瞬殺&5時間超待ち!TDS新アトラクション《ソアリン:ファンタスティック・フライト》レポート東京ディズニーシーに2019年7月23日にオープンした新アトラクション《ソアリン:ファンタスティック・フライト》のレポートです。初日はファストパスが瞬殺、待ち時間は5時間を超えるなど大変な混雑に。アトラクション内容と混み具合を解説。...
東京ディズニーシー 新アトラクション ソアリン:ファンタスティック・フライト 7月23日 5時間
TDSソアリンのファストパス取得は、1時間の開園待ちが必須!オープンから1ヶ月間の待ち時間を分析東京ディズニーシーに2019年7月23日オープンとなった新アトラクション《ソアリン:ファンタスティック・フライト》の1ヵ月間の混雑・待ち時間を分析。ファストパス取得にどのくらい開園待ちが必要か、スタンバイの待ち時間はどのくらいか、今後の傾向も踏まえて解説。...

 オープンまであと2か月ほどになった東京ディズニーシーの新アトラクション《ソアリン:ファンタスティック・フライト》の内部動画CMオープン記念グッズが本日、公開されました!

 アトラクションのキューライン(並ぶところ)と思われる場所やライド乗り場など、ファンにとっては楽しみとなる見所がたくさんあります。詳しく解説していきます。

東京ディズニーシー 新アトラクション《ソアリン:ファンタスティック・フライト》2019年7月23日オープン

 ディズニーシーには今年の夏、7月23日に新アトラクション《ソアリン:ファンタスティック・フライト》がオープン予定となっており、現在建設が進められています。

 新規に建物を建設するファストパスにも対応した大型アトラクションは、久しぶりですね。徐々に出来上がってきている外観も楽しみです。今年の1月にはバックグランドストーリーなど、詳しい情報も発表されました。

ソアリン:ファンタスティック・フライト
TDS新アトラクション《ソアリン:ファンタスティック・フライト》2019年7月23日オープン!ドリームフライヤーで空の旅へ!東京ディズニーシーの新アトラクション《ソアリン:ファンタスティック・フライト》のオープン日が2019年7月23日に決定しました。バックグラウンドストーリーやアトラクションの体験談も。...

ソアリンの内部映像が公開!キューラインや乗り場も

 その《ソアリン:ファンタスティック・フライト》の内部の様子が、TDR公式YouTubeで公開されました。1分ほどの動画になっています。早速、ご覧ください!

 《ソアリン:ファンタスティック・フライト》は、メディテレーニアンハーバーの小高い丘に作られたファンタスティック・フライト・ミュージアムという博物館が舞台。飛行を研究した女性カメリア・ファルコのスピリットに出会い、カメリアの開発したドリーム・フライヤーに乗り込むと、ゲスト自身のイマジネーションの力で時空を超えた空飛ぶ旅へと出発するというストーリーになっています。

 内部動画では、このファンタスティック・フライト・ミュージアム内のキューライン(並ぶところ)と思われる場所の様子がわかります。事前に公開されたイメージ画像と比較するとよくわかりますね。

ソアリン:ファンタスティック・フライト

 ここは動画でも大きく扱われていて、見所がたくさんありそうでした!

ソアリン:ファンタスティック・フライト

 個人的にはライドに乗り込む様子が映っている場面にすごく興奮しました!あれってやっぱり実際のライド乗り場ですよね?

 私はフロリダのウォルト・ディズニー・ワールドで、ソアリンを体験しましたが、ライド乗り場はこうなんというか、モロにシアター!っていうかんじの作りでした。床や前方の柵などが、飛行機のハンガーっぽい無機質な作り(笑)

ソアリン・アラウンド・ザ・ワールド

 それが、今回の内部動画では、ちゃんとファンタスティック・フライト・ミュージアムの外観に合わせたような、博物館の屋上から空に飛び立つような作りになっていて、さすがディズニーシー!と思いました(笑)

 実際に乗るのが楽しみになる動画でした。

《ソアリン:ファンタスティック・フライト》のTVCMも公開

 今回の内部動画に合わせて、15秒間のTVCMも公開されました!

 海外で乗った印象だと、このCM通りっていうかんじですね!キャラクターものではなく、世界の名所を旅するアトラクションなので。

 CMではハーバーからミッキーとミニーが手を振っていますが、東京のパークのオリジナルシーンでどのようなものが登場するのか期待が膨らみます。

オープン記念グッズも公開!7月17日発売

 《ソアリン:ファンタスティック・フライト》のオープン記念グッズも公開されました!

 発売日はオープン日の約1週間前となる7月17日です。ミッキー、ミニー、ドナルドがドリームフライヤーに乗った様子がメインアートになっていて、この3人のグッズが中心となっています。

東京ディズニーリゾートogpソアリン:ファンタスティック・フライト|東京ディズニーシー

 オープンまであと2か月ほどに迫って、情報も続々と出てきていますね!また現地の建設の様子もレポートしようと思っているので、ご期待ください♪

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です