東京ディズニーシー PR

ミニーのトロピカルスプラッシュ2013写真集 vol.バナナ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 2013年7月8日~9月2日まで開催の東京ディズニーシーの夏イベント「ディズニー・サマーフェスティバル」からメインショー「ミニーのトロピカルスプラッシュ」の写真集です!
 2回に分けてお送りする未公開写真集、今回はvol.バナナと題してボーイズ写真集になりました!


ミニーのトロピカルスプラッシュ2013写真集 vol.バナナ

 昨日で夏イベントは終了しましたが、ハロウィンイベントスタートまでは残った夏イベントの記事を放出していこうと思います(笑)
 今日は「ミニーのトロピカルスプラッシュ」からvol.バナナと題してバナナたちの奮闘記をご覧頂くことにします!思えば、今年はこれだけキャラが上陸したからこそ面白いショーだったんじゃないかな~?と思います。
 去年まではリドアイルだけでしたもんね!今年はあれだけキャラが動き回ってハチャメチャ感が楽しかったですね~!
 今回の写真はインレポなどに載せなかった写真なのでドナルドは少なめ、ミッキーが多めです。こちらはインレポでたくさんコメントしてきたので、今回は写真コメント無し(ネタ切れです笑)にしてください(・∀・;)では、レッツ・バナナ!

ミニーのトロピカルスプラッシュ チップ デール
ミニーのトロピカルスプラッシュ チップ デール
ミニーのトロピカルスプラッシュ グーフィー
ミニーのトロピカルスプラッシュ ダンサー
ミニーのトロピカルスプラッシュ ミッキー
ミニーのトロピカルスプラッシュ ミッキー
ミニーのトロピカルスプラッシュ ミッキー
ミニーのトロピカルスプラッシュ ミッキー
ミニーのトロピカルスプラッシュ ミッキー
ミニーのトロピカルスプラッシュ ミッキー
ミニーのトロピカルスプラッシュ ミッキー
ミニーのトロピカルスプラッシュ ミッキー
ミニーのトロピカルスプラッシュ ミッキー
ミニーのトロピカルスプラッシュ ドナルド
ミニーのトロピカルスプラッシュ ドナルド
ミニーのトロピカルスプラッシュ ドナルド

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. 哀歌 より:

    こんばんは〜☆

    昨日で夏イベントも終わってしまってちょっと寂しいなぁなんて思っていましたが、ハロウィンまで夏の記事をアップすると聞いて余韻に浸れる!と喜んでいる次第です笑。

    今回はボーイズ、という事は次回はガールズ?と、そういうのいいなぁ、今日はミッキーいっぱいだなぁ♪と大変にやけております( ^ω^ )

    暦は9月ですが、まだまだ暑いですから、水も滴る良いバナナを見てるとそれだけでも涼めますね笑。

    そういえばクロロさんは、ハロウィンは初日や2日目にインパされるのでしょうか?
    パレードのフロート停止情報等が一早いクロロさんの情報にいつも頼っていまして、とても助かっているのですが、今年は特にランドのパレードが一新されるので、ちょっと気になってしまったのです(´ω` )

    • ハロウィン情報に関してはすでに他記事で触れているとおり、ハロウィンイベント初日に行ってくるので、その後更新します!
      おそらく深夜くらいにはできるんじゃないかな~と思ってます。

      夏イベントの写真はどういう分け方にしようかな~と思ってたんですが、ガールズとボーイズで分けることにしました(笑)
      たまにはこういう形もいいかなと(・∀・;)
      ようやく暑さもおさまってきた感がありますが、まだまだ散水してほしい気温ですね(´д`ι)

  2. あやこ より:

    こんにちは。いつも楽しませていただいております。
    美しいお写真の数々、すばらしい!
    数年に一度しか遊びに行けませんが、もう自分で写真を撮るのはやめて、こちらで見せていただこうと思ってます(^^)

    9月1~3日、暑さに負けそうになりながら回りました。
    2日のショー最終日、抽選の長蛇の列におののき、短くなるのを待って夜の1回目を抽選したら・・・当たりました!H7の14,15番席でした。
    これってものすごくありがたい事なのでは・・・ここで教えて頂いた通り準備して、とてもすてきな時間を過ごせました。ありがとうございました。

    • 9月の頭にいらっしゃったんですね!あの日は暑かったですよね~。
      そんな中で当選されたようでよかったですね!最終日はまったく当たる気しませんでしたよ~(>_<) もともと濡れるショーなので、写真撮るときは後ろのほうからって形になっちゃいますもんね。 ブログのほうで堪能してもらえたら嬉しいです♪

  3. スプーキー より:

    ミッキーバナナがナイスショットです!

    人バナナ越しのミッキーもd(⌒ー⌒)

    なんやかんや、トロピカル楽しかったなー♪
    5回ずぶ濡れになりましたよ!
    来年はどうなるんでしょう。楽しみです!

    今日はハロウィングッズを人に頼まれたのも合わせて
    ざっと4万ほど散財してきました!
    うーん、恐ろしい、、、( ;∀;)

    • 来年もトロピカルじゃないですかね~?
      今年のやつは楽しかったですよね!上陸してくれたのがよかったですし、放水量も多かったですし(笑)
      いつもは海上なので写真も撮らなかったんですが、今年はアップで撮れて満足でしたよ~!

      ハロウィングッズそんなに買ったら持って帰るのが大変そう(-∀-`; )
      お疲れ様でした!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です