Disney Colors お知らせ PR

執筆ガイド本の新ショー速報版『東京ディズニーランド&シー裏技ガイド 2018新ナイトショー速報!』が、2018年8月15日発売!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーランド&シー裏技ガイドの最新版が、2019年4月27日に発売されました。
 最新の情報・データを反映しておりますので、お買い求めになる場合は、最新版のほうをお願いいたします。

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド 2019-20
最新情報&データも反映した執筆ガイド本『東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2019-20』が4月27日発売『Disney Colors』の運営を行うクロロが執筆したガイド本『東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2019-20』が2019年4月27日に発売されます。最新刊となる本書籍の内容を紹介します。...
[jin-yohaku100]

『東京ディズニーランド&シー裏技ガイド 2018新ナイトショー速報!』
2018年8月15日(水)発売!

 『Disney Colors』の全コンテンツを作成している私クロロが執筆・監修する、廣済堂出版の東京ディズニーランド&シー裏技ガイドシリーズ最新版が本日、8月15日に発売されました!

 今回のガイド本は、5月29日に発売された『ポケット版 東京ディズニーランド&シー裏技ガイド 2018~19』に見開きの付録(4P大)を加えた、速報版・緊急版という形になります。

 付録の内容は7月10日にスタートした《Celebrate! Tokyo Disneyland》、《レッツ・パーティグラ!》、《ハロー、ニューヨーク!》の解説になっています。
 この付録以外の本の中身は5月に発売されたものと同じです。5月に発売されたものは4月頭時点の情報を掲載しているので、基本的にはその時点の情報のまま、一応最後のページに正誤表という形で、軽く最新情報をフォローしているのみです。

 7月10日に新ショーがスタートし、これで35周年イベントのプログラムが出揃いました。
 この夏やハロウィン期間、クリスマス期間に行かれる方で、最近ガイド本を購入していないのであれば、きっと参考になる情報が詰まっていると思います!

 Amazonなどインターネット上では本日発売となっていますが、書店には数日前から並んでいると思うので、気になる方はぜひ書店で手に取ってチェックしてみてください♪

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. kaco より:

    こんにちは!
    早速店頭でチェックしてみます( *´艸`)

    そうそう
    先日35周年コンサートに行って来たのですが
    またまたパラパラ踊らされました~
    去年のハロウィンイベントを筆頭に1年でこんなにたくさんパラパラ踊るなんて思っても見なかった(+_+)
    それだけ愛されていたショーなんですね
    リズム音痴の私は何回踊ってもついていけないのですけどね(^_^;)
    でも楽しかった~(≧▽≦)

  2. くまぽん より:

    10月に小学生ぶりにランドとシーに行くことになり
    本屋さんでこの本を手にとって買いました!!
    そこからここのブログに来ました。
    とても細かく書かれており楽しく読ませてもらっています。
    頻繁に行けない分思う存分楽しみたいので熟読してから行きます!!!

kaco へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です