東京ディズニーランド PR

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2014 01

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーランドで2014年4月2日~6月23日まで開催される春イベント「ディズニー・イースター」からスペシャルパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」の写真集です!
 久しぶりにパレード写真をお届しますが、今回は面白シーンも盛り込んでお送ります♪


ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム2014

 さて、今回は東京ディズニーランドの「ディズニー・イースター」で公演されているパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」の写真を載せていこうと思いまーす!
 最近はこの手の記事あんまり作ってなかったので、久しぶりに写真をドバドバと貼っていきますね(笑)インレポでいろいろコメントしてるので、そんなにコメントすることないかな~?
 なので負担が少なくていいですね!!……決して手抜きではないですよ!!決して…!!!!
 次のインレポまでの中休み的な記事にしてもらえればと思います(o・∀・)b゙では、さっそくいきましょう!

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ダンサー
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ダンサー

 これは1回目のドナルドの停止位置で見てたときのなんですが、ここってちょうど真後ろに「スプラッシュ・マウンテン」があるんですよ。
 そしたら前を通過してったブレア・ラビットこと、うさぎどんが指を差して…

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ブレア・ラビット

 ボートが…

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ブレア・ラビット

 滝壺に…

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ブレア・ラビット

 ズドーン!ってずいぶんと自虐的なことやってるなと思いました(笑)さすが笑いの国を目指していた芸人ウサギだけある…!(゚ω゚;)
 うさぎどん割と好きなので可愛かったです(´∀`*)

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ブレア・ラビット

 そして、最近なんだかやたらとこの人の写真ばかり増えて困ったなぁ、とこんなかんじに頭を抱えているんですが、その要因の人(笑)

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム グーフィー
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム グーフィー

 今回の記事はいろんな日・いろんな回に撮ったやつを織り交ぜてるので、急に空の色が変わってびっくりするかもしれません(笑)逆光気味だとどうしても空は白くなっちゃいますね(・∀・;)
 グーフィーのウサ耳サンバイザーにウサギのポーズ、これはよく似合いますよね!

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム グーフィー
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム マックス
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ミッキー
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ダンサー
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ダンサー

 ここからは主役です!夕日に染まるデイジーはほんと可愛い!
 今は「ハピネス・イズ・ヒア」が休止期間なので、2回目のパレードの時間も少し早いんですが、再開して遅くなるともっとキレイに夕日に染まるパレードが見れるかもしれませんね~!

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム デイジー
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム デイジー

 そしてドナルド!ドナポジで見るとどうしても、写真よりも肉眼で見てしまうので、あんまり良い写真無いんですよね(笑)
 特にドナルドがこっち向いてくれたときはもう必死に手を振ってしまうので、目線写真とかほぼ無いです(・∀・;)そんな中で偶然撮れてたお写真!

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ドナルド
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ドナルド
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム クラリス

 これはドナポジと間違えてミニポジを取ったときのですね(笑)ということで、最後はミニーちゃんに締めてもらって終わりにしたいと思います!

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ミニー
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ミニー

 では、次回はいつ更新かまだちょっとわかりませんが、写真の整理が終わり次第、インレポをお届けしま~す!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. ななすけ より:

    久々のパレードブログ!(≧∇≦)
    クロロさんの写真ってパレードの楽しい感じがしっかり撮れてますよね!
    私はカメラ持って無いので詳しい事は分かりませんが、キャラやダンサーさんだけでなく、パレードのあの素敵な雰囲気がしっかり写真から伝わってくるんですよ〜o(`ω´ )o★
    見てるとパークでの記憶が蘇る!
    ななすけ気付いたら鼻歌歌ってましたからね!
    バニバニ♪バーニバニ♪( ´▽`)

    出たな、グーフィー‼︎
    クロロさんをグヲタに引きずり込もうと思考錯誤して頭抱えますよ!(笑)( ̄Д ̄)ノ

    中休みなんて!そんな事無いですよー‼︎(>人<;)
    ドナルドが見れただけでななすけテンションUPです!
    写真撮る人にすると邪魔な柵ですが、柵から体を乗り出して手を振るキャラもなんとも言えない可愛さ‼︎ドナルドがこんなに近くに!(//∇//)うわー❤︎って感じです!
    夕日に染まるデイジー!もう!可愛いーなっ!ヽ(´o`;
    やっぱり晴れが1番ですね(*^^*)
    ななすけ最近天気に恵まれず……>_<…
    12日も雨っぽいので、クロロさんの写真で次のインまで乗り切りるぞー!( ̄^ ̄)ゞ
    また素敵なレポ楽しみにしてまーす‼︎(=゚ω゚)ノ

    • 最近インレポかグルメレポだったので、久しぶりですよね(笑)
      私はやっぱり自分が見た楽しいパレードを残したいって思うので、全身よりもこういう表情のある写真が好きなんですよ~!
      やっぱり家で写真を見返すと記憶が蘇って楽しいですよ♪
      PCとフォトフレームでランダム再生されてるので、目に入ると気になりますが(・∀・;)

      大丈夫です!いくらグーフィーを見ても、私の心はドナルド一筋ですからね!
      そうなんですよ~!観る分にはあの柵いいですよね♪
      乗り出してくれるので近くで見れますし!

      最近晴れに恵まれてなかったんですね(>_<) 今日はまさに晴れでしたが、風が…。残念でしたね(ノω・、) 残念だった分、インレポのほうが自信作になっているので期待してください!

  2. あさみ より:

    ヒピホピ写真集♪ありがとうございます(*^_^*)
    どれも可愛いです♪♪
    私もドナが目の前来たときはカメラより手ふってアピールしちゃってるので気持ちよ~く分かります!
    なるべく両方やるようにはしてるのですが、周りから見たら一人でバタバタしている感じに見えてると思います…(;´∀`)(笑)

    個人的な話なんですが私、ヒピホピ好きすぎてCD買っちゃいました♪毎日聴いてテンション上げてます!(^^)

    • ほんとそうですよね~!
      写真も撮りたいし、ちゃんと反応もしたいし、バタバタします(笑)
      最近はやっぱりドナルドを目の前にすると写真撮らないことが多くなってきてますね(・∀・;)

      私ももうけっこう前にCD買いましたよ~!
      今回のパレードの曲はほんとに楽しくていいですよね!

  3. manaco より:

    こんにちは!

    写真、思ったより少なかった…(笑)
    もっと凄いと構えてました〜ε(”∞”*)フゥー

    いやぁ、クラリス、やっぱステキ♡
    でも、衣装はミニーちゃんのドレスかわいいなぁ!似合ってますね!

    ドナルド&デイジーはテッパンですよね〜!もふ感がまたらない(≧∇≦)

    私はダンサーさん結構好きなんで、ダンサーさんの写真ドシドシど〜ぞ‼︎
    また待ってます✧ •̀.̫•́✧

    • えっ!?そんなに少ないですかね…?ごめんなさい。
      20枚あるので、スマホ版が無かった頃よりは多いですし、私のブログ記事としては少なくないほうだと思います。
      ダンサーさんに関してはダンサー専門ブログではないので、このくらいのバランスがちょうどいいと考えています。

      • manaco より:

        いえ〜、謝ってもらう事じゃないですよ!
        誤解させてしまったのか…、こちらこそすみません~_~;
        クロロさんの写真が好きなので、もっとあっても私的には全然OK!的な意味でして…、なんか言い訳⁈(笑)
        ダンサー専門ブログとかあるんですか⁇知らなかったぁ!
        また次の記事、懲りずにコメします(笑)

  4. はるきゃん より:

    待ってましたー!!
    私、クロロさんの写真大好きです!パレードとかショーの楽しさがグイグイ伝わってきます♪すごいです!o(^▽^)o

    デイジー本当に可愛いですよねー(*´ω`*)ただでさえ可愛いのに、プラス夕日なんて!!もうとんでもない可愛さですよ!(デイジーびいき←)笑

    私も肉眼で見ちゃいます(´`:)バニバニダンスして、手ふって、写真撮って、ってすごい忙しいです笑 好きなキャラほど写真ないっていう。笑

    全然中休みじゃないですよ、楽しませてもらいました(´▽`)
    次の更新も待ってます♪

    • すみません、最初コメント見たときに「ぷらすた 日」ってなんだろう?って思ったんですが、「ぷらす ゆうひ」ですね(笑)
      デイジーの衣装はパステルピンクなので、夕日がすごく似合いますよね~!
      この可愛さはデイジーびいきになるのもうなずけます!

      やっぱりみなさん同じ悩みをお持ちなんですね~(笑)
      私も最近特にそうで、ドナルドの写真が少ないです(・∀・;)
      やっぱり好きなキャラは肉眼で見て、手振っちゃいますよね!

      次回はインレポになるので、きっと楽しんでもらえると思います♪

  5. Mayu より:

    今日も素敵なお写真ありがとうございます(*´▽`*)すごく楽しみにしてました!!そしてまた一つひとつ感動してました(笑)

    ダンサーさんの表情ってとってもイキイキしてていいですよね クロロさんがとるとさらに輝いて見えます(*‘∀‘)

    夕日に染まるデイジーとってもきれいですね~ この時間じゃないと撮れないですもんね!

    ドナルドの光の当たり方もきれいですね 体を乗り出してるドナちゃんかわいいなあ( *´艸`)

    それと一番最後のミニーちゃん!!!かわいい~(*ノωノ) お顔のドアップがたまらないです♡クロロさんのお写真はアップが多いのですごく好きです もうミニーちゃんのお顔が輝いてますね!

    今日のお写真も癒されました~ ありがとうございました 次のインがおそらく雨で毎日天気予報とにらめっこしてます(:_;)もし降ってしまったらクロロさんのお写真見て満足しようと思います(T_T)
    では次回のインレポも楽しみにしてます!

    • えー!私の写真なんかで感動だなんて、ありがとうございます!

      ダンサーさんはいろいろ面白い表情してくれますもんね~!
      今回はダンサーさんも好きな衣装が多くて楽しいです♪

      ドナルドとデイジーは白トビしちゃうのでけっこう難しいんですが、その分うまく撮れるとこんなふうにすごく毛並がキレイに見えるからたまらないです(笑)
      最後のミニーちゃんはびっくりするほど良く撮れてましたΣ(゚д゚lll)
      お顔のドアップは好みが別れるところではあるんですが、キラキラしてるかんじが私は空きですね~!

      今回の記事も楽しんでもらえてよかったです!
      最近は雨予報だったり、晴れても強風だったり、なかなか天気が難しいですが、このあとはインレポも控えているので、そちらを見て楽しんでください!

  6. ぱん より:

    ヒピホピ写真待ってました!!
    自分もドナルドが好きなのでドナルドの写真とてもありがたいです!!
    クロロさんうまく撮れるのが羨ましいです!
    はやくヒピホピみたいです

    • ありがとうございます!
      ドナルド好きな分、肉眼で見てしまって良い写真あんまり無かったのが残念なんですが、喜んで頂けてよかったです!
      実際のパレードはもっとかわいいので、ぜひ間近で見てくださいね~♪

  7. whale より:

    グーフィーがいっぱい(*^^*)

    今度は、プルートも沢山お願いします(о´∀`о)←コラ!(笑)

    ドナルドも可愛いですよね☆
    フワフワ・モフモフな彼の愛らしさ、大好きです(*≧∀≦*)

    私も、明日、クロロさんのレクチャーを参考に、沢山、写真を撮って来ますp(^^)q

    母の日に母とのインパなんで、エッグハントや食べ歩きメインで、ゆったり・まったり遊んできます。(^^)/

    • プルートなんですが、私が見てるといつも反対側行っちゃってて全然写真撮れないんですよ~(´д`ι)
      せっかくタマゴ持ってて可愛いのに…。
      今度はこちら側向いてくれるように祈っててください(笑)
      ドナルドはもうやっぱり私の中では唯一無二の存在なので、別次元の可愛さです(o・∀・)b゙

      母の日は楽しんでこれましたか~?
      天気も良かったですしね!また報告お待ちしてます♪

  8. Mimiy より:

    どれも可愛いすぎます(≧∇≦)グーフィーにウサギ耳ってすごく似合ってますね(o^^o)
    夕日に染まるデイジーとってもキュートで素敵です☆
    ドナルドには本当に手を振ってもらってる気分で、ニヤニヤしてしまいます( ´ ▽ ` )♪
    うさぎどんも色々なリアクションがあるんですね^ ^

    クロロさんの写真は、ダンサーさんもキャラクターも目の前で動きそうで、パレードの雰囲気が本当に伝わってきます!!
    以前のパレードの総集編も大好きで♪
    中休みどころか、めちゃくちゃ楽しませて頂きました^ ^
    素敵なお写真ありがとうございます☆

    • グーフィーは顔が長いせいかなんだか普通に違和感なく似合ってますよね(笑)
      うさぎどんはこのときは面白かったですね~!
      ちょうどスプラッシュの近くだったので、あんなふうにリアクションしてくれたんだと思います♪
      でも、やっぱりドナデジが一番ですよー(´∀`*)肉眼で見たくてついつい写真撮るのやめちゃうくらいです(・∀・;)

      総集編もはや懐かしいですね!(笑)
      最近はそんなに写真も多く載せてるわけではないので、毎回が総集編だと思って見てもらえると嬉しいです(´д`ι)

  9. あきら より:

    こんにちは!
    素敵な写真がたくさんでうれしいです!
    ありがとうございます。

    うさぎどん、楽しいパフォーマンスですね。
    スプラッシュマウンテン前ではあんなことしてくれるんだ。
    私はプラザ前で見ることが多いので、クロロさんの記事を読んでいなかったらぜったいに知らないままでしたよ~。
    今月末にインする予定ですが、そのときは城前のミッキーポジで!と旦那が鼻息荒くしています。
    そこではどんな楽しいことが待っているのか楽しみです。

    • 他の日に見たときはやってくれなかったんですが、こんなことしたの初めて見たので面白かったですよ(笑)
      プラザはやっぱり見易いですもんね!でも、1stとかはプラザよりパレードルートの幅が狭くて近くで見れたりもするんですよ~♪
      ミッキーポジは開園から待ってる人が普通にいるくらい人気のポジなので、頑張ってくださいね!

  10. みゆき より:

    今日は私の日!のミニーちゃんかわいいです(*’ω’*)
    あードナルドすてきです…
    デイジー姐さん麗しいですね(^^)
    クロロさんのお写真はお姉さんたちの素敵な表情も
    バッチリとらえていてほんと素敵です。
    私もデジイチ持ってインパするのでもっと素敵なお写真
    たくさん撮れるようになりたいです!!
    …っと、思いながらクロロさんのお写真眺めたりしてます(^^;)

    あ、インパ日程が5/24-25に決定しました!!
    天気いいといいな…
    一日目ランド、二日目シーの予定です。
    ヒピホピの踊り頑張って覚えたので踊りたいと思いつつ、
    でも写真も撮りたいしどうしよう2公演ともスタンバイしようかな!!
    みたいな葛藤と先週頃から奮闘します(笑)
    ランドではイースターティポトルタ、
    シーではカシスピーチソーダを飲むのがフード/ドリンクの目標です!
    インレポ楽しみに待ってます!!

    • ありがとうございます!
      でも、けっこう素敵な表情を逃してたりもしてますけどね(笑)
      そうなんですね~!私も撮り始めの頃は全然こんなふうに撮れてませんでしたよ(・∀・;)
      段々と自分の好きな写真撮れるようになっていくと思うので、たくさん撮ってくださいね♪

      と言いつつも、やっぱり肉眼でも見たいし踊りたいしで、これが一番悩むところですよね~(笑)
      パレードは最近よく2回とも見てますが、せっかくなら2回見るのもいいと思いますよ!
      パレード待ち中に何かメニューを食べるのも良いと思いますし♪

  11. もっちー より:

    クロロさんのブログにちょこちょこコメントしていたMOEです!諸事情で改名しましたm(__)m
    ふおおパレード写真ぎゃんかわ…:;(∩´﹏`∩);:1回しかまだ見てないのですがドナルドの所とグーフィの所一番好きです!!!夕日に染まるデイジーちゃんもめちゃめちゃ可愛いです(´ω`*)
    次見に行く時はバニバニダンス完璧にしなくっちゃ…!!!

    • 改名されたんですね!了解しました。
      ドナルドとグーフィーの所……私も今回のパレードはほとんどその2か所しか見てないですよ!
      1回ミスってミニーちゃんになりましたが(笑)
      バニバニダンス踊れるとさらに楽しいので、今度はぜひ覚えて行ってください!

  12. たかちゃん より:

    はじめまして!
    いつも楽しくブログ&Twitterを拝見させていただいております\(^ω^)/
    いつもいつも、どの写真もクロロさんの写真はステキなものばかりで、惚れ惚れしています!!
    今回の写真も、とっってもステキで、感激しています♡
    ドナルドがどれもかわいくて…クロロさんのドナルドへの愛をひしひしと感じました!
    そして、イン気分味わえました♪

    私は地方住みで、年に数回しかインできないため、その度に混雑予想やショーパレの解説を参考にインしています(*^^*)
    いつもありがとうございます!
    いつかクロロさんにお会いして、感謝の気持ちをお伝えしたい…!です。
    あと、名刺をぜひいただきたいです!!
    これからも密かにコッソリ応援しております(*^^*)

    • はじめまして!コメントありがとうございました♪
      そこまで賞賛して頂きありがとうございます!
      いつも自分の好みの写真をひたすら撮るだけなので、写真の好みが合うんでしょうね!
      ドナルドへの愛は感じてもらえると思います(笑)それくらい愛情注いでます(o・∀・)b゙

      いえいえ!感謝だなんて、別にいいんですよ~!
      名刺はお会いする機会があればお渡ししますよ(´∀`*)
      これからもブログよろしくお願いしますね♪

  13. ペリン より:

    うさぎどんの捨て身のパフォーマンス、笑っちゃいました!何だか滝壺に落とされたくなってきました(笑)こういう細かいキャラのコアなパフォーマンスを観れるとお得感ありますね~!
    そして、デイジーはなんて可愛らしいんでしょう♪この衣装は本当に似合っていますよね!こんな愛らしい姿でドナのことを転がしまくる姿に癒されます♪

    少し余談なのですが、6月の混雑予想にはサッカーW杯の情報まで盛り込んでいただいているんですね!こういう細かい情報を組み込んでいただいている混雑予想は、クロロさんだけです!読者のために丁寧な分析をしていただいて、本当に頭が下がる思いと感謝でいっぱいです♪このブログとクロロさんに出会えて幸せですよ♪ありがとうございます!

    • この体を張ったパフォーマンスはなかなか面白かったです(笑)
      見てた場所も関係あるんでしょうけど、レアなものが見れてよかったです♪
      ほんとよく似合ってますよね~!でも、オシャレなデイジーはこのステキ衣装が汚れるのがイヤなのか、料理はドナルドにやらせているのがなんとも(笑)

      あぁ!そうなんです!どのくらい影響があるかはわからないんですが、初戦は時間帯的に影響あるんじゃないかな~とも思ったりで。
      決していつも当たってるわけではないですが、これからも頼りにしてもらえたら嬉しいです♪

  14. えーた より:

    クロロさん、はじめまして!
    クロロさんと同じく、プロ野球とディズニーをこよなく愛するえーたと申します(*^^*)
    (ちなみにホークスファンです(^^;))

    クロロさんのブログはいつも楽しくて読みやすくてキレイなお写真がいっぱいで大好きです!
    鑑賞場所ガイドもフル活用させて頂いております((*_ _)

    やっぱり、キャラに手振ってもらえるとカメラ放っちゃいますよね(笑)
    何度シャッターチャンスを逃したことか…(ノД`)
    そしてウサ耳親子可愛すぎますっ♡

    今回の記事もすごく楽しかったです(^^)
    また次の更新も楽しみにしています☆

    • はじめまして!コメントありがとうございましたm(__)m
      ホークスファンなんですね!セリーグ他球団のファンじゃなくてよかったです(笑)
      どうしてもセリーグ球団だとライバル視してしまうんですよね(-∀-`; )

      そうなんですよ~!特に好きなキャラが来るといつもカメラ手放してしまうので、最近あまりドナルドの写真が撮れてなくて!
      シャッター切ってたらきっと良い写真撮れてたんだろうな~っていう瞬間がいくつもあります(笑)

      ありがとうございます!また次回のインレポも期待してください!

  15. whale より:

    インパしてきました(*≧∀≦*)

    クロロさんの情報のお蔭で、ヒッピティ~♪は、第3停止位置で、ガッツリ観賞してきました!
    \(^o^)/
    バニバニ・ダンスもシッカリと居合わせたチビッ子とダンシングしてきました!o(^-^o)(o^-^)o
    気分は、歌のお姉さん←です。
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪

    グーフィーのバーベル上げも見ました。
    クタクタ気味でしたが、やはり、後半は疲労が溜まるのかな?
    ミッキーとプルートのフロートが目の前で、ミキ・プルのヒップ(テール?)ダンスは可愛かったです(*≧∀≦*)

    夕日に染まるパレードを見れたんですが、トゥーンタウン界隈は日差しを遮るものがないので、日焼け、逆光が大敵でした(´・ω・`)

    エッグハントのスタンダードに挑戦してきました!
    ミッキーをゲットしました☆
    エッグハント以上にグリーティング・ハントな日になりまして、タイミングが良かったのか、至る所でグーフィー、プルート、マックス、ドナルドに会うことができました。
    ドナルドは、お尻をモフらせてもらいました(*´ω`*)
    グーフィー父さんは、チビッ子にエライ大人気で、大人はかまってくれず(>_<)
    マックスがハイタッチで慰めてくれました(i_i)\(^^ )

    グーフィー父さんのグッズが、品切れ続出らしいです。
    昨日は、ぬいぐるみバッジもニンジンジャージも遭遇できずでした。
    ドナルドのぬいぐるみバッジも無かったので、遊びに行かれる方はキャストさんに尋ねてみてください(^^)/
    クロロさんが紹介してくれた、トゥーンタウンのガチャのバニー編は、現在、運営休止だそうです。
    (スタンプとリゾートラインのガチャは有り)

    • あっ!既に報告されてましたね!
      すみません、先ほどのコメントで報告お待ちしてます、なんて書いてしまいました(>_<) パレード楽しんでこれたんですね~! グーフィーがクタクタはあんまり見たことないですね(笑) いつも軽々と持ち上げてるイメージしかないです(・∀・;) 今の時期は一番日焼けする時期なので、気を付けてないとけっこう大変ですよね(ノω・、) エッグハントはスタンダードのほうだったんですね! きっとスタンダードだからこそグリをする余裕もあったんだと思います(笑) エキスパートだったら必死に探していたことでしょう(-∀-`; ) ドナルドにも会えたようで羨ましいです♪ グーフィーグッズは品切れ多いですね~。今イースター関係はかなり品切れしてきてますね。 まだ半分だというのに完売のグッズも多くてちょっと残念です。

  16. LOU より:

    クロロさん、こんにちは!
    先月のイン、同じ日でした〜!それだけで嬉しかったです♪笑
    ヒッピティ・ホッピティは私は凄く見たかったのですが、娘の「あんまり見たくないなぁ〜アトラクションに行きたい〜」の一言に断念となりました(T_T)
    なのでものすごい心残りだったのでこうして写真が沢山見れるのは嬉しいの一言につきます!
    しかもどの写真も生き生きしてて素敵です〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    特にドナルドの写真に釘付けでした♪可愛すぎます〜!

    • そうだったんですか!23日とかですかね?
      でも、パレードは娘さんの機嫌で見ることができなかったんですね~(>_<) お子さんがいたら、やっぱりお子さんが最優先ですもんね(・∀・;) 実物にはかないませんが、見れなかった分は写真で補充してください! ドナルドはあんまり写真撮れてない中で、数少ない良い写真です♪

  17. koko より:

    はじめまして いつもブログ楽しみに見ています。
    5月10日ランドインパしました。ドナデジ可愛いです、ドナルド大好きすぎてやばいです。今年のミニーちゃん衣装最高ですよね。私も2回目ドナデジが止まる所でみていました*

    • はじめまして♪いつもブログご覧頂きありがとうございます!

      同じ日にドナデジのポジで見てたんですね!
      私たちもドナルドのところで見てましたが、やっぱり可愛いですね♪
      ミニーちゃん衣装もキレイですよね!陽が当たったときにキレイさがとても好きです。

  18. SAKI×MINNIE より:

    こんばんわ!初めてコメントさせていただきました!ヒピホピ可愛すぎたので、ついコメントしちゃいました!
    クロロさんのお写真、いつもきれいだな~と思いながらブログ読ませてもらってます。羨ましいですー。(笑)
    レポがすごく好きなので、これからも読ませていただきます!!
    これからのブログも期待してます!!!!

    • はじめまして♪コメントありがとうございます。

      写真気に入って頂いてありがとうございます!
      インレポはさっそく今日から上がっているので、楽しんでもらえると嬉しいです♪
      これからもよろしくお願いしますね!

  19. スプーキー より:

    うーん、やっぱり良い写真とりますねー!
    僕もついにカメラ歴3年目に突入したので、やっと満足行く写真が撮れるようになってきました。
    師匠のおかげですかね?
    ありがとうございますm(__)m

    あれ?そういえば、ミキさんが1枚もない(笑)

    • えっ!?師匠と言うほどまだそんなに教えてなんてないですよー(笑)
      教えていないけど、出来のいい生徒さんブログから学んでいっているということではないでしょうか?(´∀`*)
      ミッキーは柵とタマゴが邪魔してなかなか気に入る写真が撮れないんですよ(>_<)

  20. pwdg より:

    クロロさんこんにちは(^-^ゞ
    ヒピホピ写真ありがとうございます(^o^)
    私も肉眼で見ちゃいます
    グーフィーには頭抱えますよ(笑)
    次も待ってます♪
    あら?ミス・バニーちゃんが一枚もない(苦笑)
    今度はバニーちゃんたちもー
    あ、はい ごめんなさい_(..)_

    • ごめんなさいー!
      ミスバニーいつもこっち側向いてくれなくて写真撮れてないんですよ~。
      なので、ミスバニーに私のほう向くように言っておいてください(笑)

      好きなキャラは肉眼で見てしまいますよね~!
      だからドナルドの写真が少なくてもどかしいです(ノд`;)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です