東京ディズニーランド PR

東京ディズニーランド ディズニー・イースター2014「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」 フロート停止位置・パレード鑑賞ガイドを公開しました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーランドで2014年4月2日~6月23日まで開催される春イベント「ディズニー・イースター」のメインパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」フロート停止位置・パレード鑑賞場所ガイドを公開しました!
 私も自分でこれを見ながら場所取りをしたりもしますが、そんなふうに利用される方の多い鑑賞場所ガイドがイベント初日を前に完成です!今年の春イベントもこれでバッチリ鑑賞してきてください♪


東京ディズニーランド ディズニー・イースター2014
「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」
フロート停止位置・パレード鑑賞ガイド

 いよいよスタートとなる東京ディズニーランドの春イベント「ディズニー・イースター」ですが、その春イベントのメインパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」のフロート停止位置・観賞場所ガイドが完成しました!

 ……いやいや、これはウソではないですよ?(笑)本当にまぎらわしすぎるので、ちゃんと更新日も2日にしたんですから(・∀・;)
 というのもですね、イベントスタート前日の4月1日にプレスプレビューも兼ねて一般公開でもう春イベントのショーなどが公演されまして。いわゆるスニーク(テスト実施やプレスプレビュー)なんですが、もともとやるんじゃないかな~と思っていたので、行ってきちゃいました!
 ほんとこのパレード超良かったです!!(笑)まあ、詳しい感想とかは明日インレポもじっくり書くので、みなさんもコメントはまだ焦らないでそのときにとっておいていいですよ(o・∀・)b゙

 今回の鑑賞ガイドも自分の目と写真の記録から作成しているので、正確なものになっています。
 ドナルドだけやけに写真が良かったり、記述が詳細なのは気のせいですよ、気のせい…。

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ドナルド

 ということで、今週早速見に行く準備をされている方も多いと思うので、ひとまず鑑賞ガイドからの公開です!この後のリンクからご覧くださいね。
 明日(2日)からはインレポ、グッズレポ、グルメレポなどなど、どんどん更新していくので楽しみにしていてくださいね♪

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. ななすけ より:

    うぉー‼︎∑(゚Д゚)
    スニークやったのかッ!
    更新日をエイプリルフールとズラしてくれたんですね(笑)
    スニークばっちり見て来たとはさすがクロロさん!
    そしてすでにガイドも作成とは、毎度の事ながらお仕事が早いですね( ^ω^ )
    ありがたいです!(≧∇≦)
    とても良いショーだったみたいで、もうワクワクです!
    ただななすけイン予定が3日なのですが、天気が危ない!( ;´Д`)
    雨男パワーが怖くて、あえて初日をずらしたのに…
    晴れろー‼︎‼︎(>人<;)
    クロロさんの続々ブログ更新楽しみしてまーす‼︎(=゚ω゚)ノ★

    • スニークやりましたよ~!
      でも、エイプリルフールの記事に、4月1日にスニークやったっていうネタだと~みたいなこと書いたのでどうしようかなと思って(笑)
      見てきたはいいけど、ちゃんとウソだと思われないようにしないと思いました(・∀・;)
      もうガイド作成もかなり慣れてきたので、その日のうちにはほぼ作れるようになりましたね(笑)
      これでイベント初日からバッチリ楽しめると思います!
      3日のことは後のコメントで触れられているので、そちらで返信しますね~!

  2. ウメ より:

    クロロさん♪
    初めまして☆
    いつもこちらの混雑予想を参考にさせていただいてます(*≧∀≦*)

    早々のイースター情報ありがとーございますm(__)m
    とてもわかりやすく、参考にさせてもらいます!
    私がインするのは15日 とまだまだ先ですが、クロロさんの写真を拝見して益々ワックワク♪してきました( ^∀^)

    明日からの更新も楽しみにしています(“⌒∇⌒”)

    • はじめまして!いつも参考にして頂きありがとうございますm(__)m

      15日の31周年に予定されてるんですね!
      とても面白いパレードだったので、ガイドを参考にしっかり楽しんできてください♪
      春イベントの情報もこれからアップしていくので、15日くらいまではある程度お見せできると思います!

  3. ☆のん☆ より:

    いつも、こっそりお世話になっております(笑)

    初日に来るのは初めてで
    ドキドキですが、
    クロロ様の分かりやすいMAP
    のおかげで、楽しめそうです♪

    レポも楽しみにしています(*^-^*)

    ☆ドナルド画像かわいいーですね~ヾ(≧∇≦)

    • いつもご覧頂きありがとうございます!

      初日に行かれたんですね!無事に楽しんでこれましたか?
      停止位置がわからないと苦労するので、これがあればしっかり楽しめると思います♪

      レポートは既にアップしましたが、ドナルドの衣装すごく好みだったのでよかったですよ~!
      次はドナポジで見ようと思います!

  4. fuufuu より:

    こんにちは。
    早速とても詳しく分かりやすい情報ありがとうございます!
    昨日スニークやったんですね〜。
    行こうと思ったのですが、やめてしまったので行けばよかった
    (^^;;

    フロートどれも可愛いですね。ドナを見たいのはモチロンですが、グーフィーのフロートも気になります。
    早く見たいです!

    • スニークやりましたよ~!
      私もありそうだけど、ショースケジュール的にどうかな?と思ってたんですが、どうやらやるみたいということが分かったので午後から行ってきました。
      初日以降は天気があまりよくなかったので、スニークやってくれてよかったなと思いました。

      フロートは後方から見てたので、あまり写真は撮れませんでしたが、どのフロートも面白い構造でしたよ~!
      グーフィーはあのバーベル上げるみたいなので、今度見れたらいいなと思ってます(笑)

  5. LOU より:

    クロロさん、おはようございます!
    スニークを4月1日にやったんですね!
    鑑賞ガイド、じっくり見させていたたいて、今月に備えます(^∇^)
    ひそかに、クロロさんも同じ日にインしないかなぁと願ってるんですが、こればかりはわかりませんよね(^_^)
    インレポ、グッズ、楽しみにしてますね♪

    • スニークやりましたよ~!
      スニーク情報がエイプリルフールなのかと思うような紛らわしい日でしたね(笑)
      鑑賞ガイドは今回もしっかり見てから作成しているので、これで間違いないです♪

      私けっこう天気次第でパーク行くことを決めることが多いので、直前にならないとわからないんですよね。
      一応PC版ではサイドバーにイン予定は表示していますよ!
      今後のレポートにもご期待ください!

  6. pwdg より:

    クロロさんこんにちは( *・ω・)ノ
    ォオー!!(゚д゚屮)屮やっぱりランドもスニークやったか!
    実は4/1にシーに行ってスニーク
    やっていて
    スプリングタイム・サプライズの
    ミニーの変身後衣装把握済みですw
    鑑賞ガイド助かります☆
    これでパレードも問題無く見れます♪
    これからの更新楽しみにしてます♪

    • 1日は両パークでスニークでしたね!
      ディズニーシーのほうは衣装変わるだけだったのでこの日は見なくてもいいかなと思って、ディズニーランドだけをまずは見てきました!
      なかなか面白いパレードだったので、ガイドを参考に見てもらえたらと思います。

  7. ペリン より:

    早速の詳細な鑑賞ガイド作成、いつもながら感嘆です!ありがとうございます♪
    ドナルドはCMでも可愛いなって思ってたのですが、デイジーの衣装も可愛いです♪私は好みです!
    デイジーへのドナルドへの寄り添い具合が素敵です!こういうさり気なくも奥ゆかしい(時々あねご肌。。。)女性になりたいものです(笑)
    インレポ更新お待ちしています☆(^^)v

  8. ☆のん☆ より:

    こんばんは☆
    クロロ様のおかげで、
    初日なのに場所バッチリヾ(≧∇≦)

    幸せな時を過ごせました♪

    ありがとうございました(*^-^*)

  9. みぃぽ より:

    毎回鑑賞ガイドには感動しぱなっしです、お疲れ様です!
    やはりガイドを作るのには時間もかかりますでしょうし、本当に素晴らしい…!
    新しくなったイースターはクロロ様的にはどうだったかまた更新楽しみにしております。
    個人的にはシーでオズワルト様のグリが始まるようなので、楽しみです。耳はちゃんと立ってるシステムなのか、ぴろぴろなのか…笑

    • 鑑賞ガイドはもう作成に慣れて、かなりあっという間に作れるようになりましたよ~!
      ブログ1記事作るのとそんなに変わりないくらいです(´∀`*)

      パレードの感想自体はインレポのほうを更新しているので、そちらをご覧になってくださいね。
      オズワルドは実物を見てないのでまだなんとも言えませんが、ニュース映像を見るかんじではなんか想像と違って残念なかんじでした…。

  10. にこまる より:

    クロロさん!早速のガイド、ありがとうございます!!
    18日に行きますので、しっかり勉強していきたいと思います。
    なんだかドナデジのポジが、いつもより難しそう。。。
    前後だと確かにフロートがジャマっぽいですね。

    • ドナデジは3rdじゃなければそんなに難しいかんじはないと思いますよ!
      真ん中にポジらないとあまりこっち向いてくれないので、そこが重要なかんじですかね…。
      18日晴れるといいですね!ポジよりも、やっぱり天気が大切ですよー(>_<)

  11. manaco より:

    こんばんは☆

    デイジーのうさみみかわいい♡
    以上で、コメント終わりで次に期待してます(^ν^)

  12. スプーキー より:

    ご苦労様です!
    そしていつもありがとうございます!!
    1日にスニーク見れたんですね!
    クロロさんのネガティブ予想に反して、良かったみたいで
    こちらもウズウズしてきました!
    ガイドもインレポも参考にさせて頂きますね!
    早く行きたいー!!

    • さっそく1日に見に行ってきました!
      感想等は既にインレポアップしてあるので、そちらをご覧頂ければと。
      今回もポジはこれでバッチリなので春イベント満喫しましょう♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です