東京ディズニーランド PR

この春、全国各都市で公演!東京ディズニーランド「ディズニー夏祭り2014」キッズプログラム「おんどこどん!ミッキー音頭」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 先日お伝えした東京ディズニーランド「ディズニー夏祭り2014」のキッズプログラム「おんどこどん!ミッキー音頭」が正式に公開されました!
 4月20日~6月22日にかけて、夏イベントに先駆けて全国で公演されます。フライングで公開されていた前回の情報も含めてまとめました。


東京ディズニーランド「ディズニー夏祭り2014」
キッズプログラム「おんどこどん!ミッキー音頭」

 先日、東京ディズニーリゾート公式YouTubeに突如アップされた謎の動画「おんどこどん!ミッキー音頭」が正式に公開となりました。
 元の説明通り、「おんどこどん!ミッキー音頭」は東京ディズニーランド「ディズニー夏祭り2014」のキッズプログラムとして夏イベントスタート前の7月4日から公演されるようです!
 あと、先日の時点で動画では「おんどこどん!のミッキー音頭」になってましたが、今日の時点で修正されて、正式名称は「の」が入らない「おんどこどん!ミッキー音頭」のようですね。

 そして、夏イベント詳細がまだ発表されておらず、どのようなショーが行われるのかわからない状況の中で発表になった理由は、これに先駆けて4月20日~6月22日の期間、全国の各都市で公演されるからということだったようです。
 そのスペシャルページがオフィシャルウェブサイトで公開されました!

引用:http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/mickeyondo/
おんどこどん!ミッキー音頭|東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイト

201403141701

 今回はドリームクルーザーⅡとディズニーの仲間たちが全国各都市を回るようです。
 既に動画はご覧になった方が多いと思います。あんな難しいダンス夏に踊ったら熱中症になるから、水でもまくんじゃないかなんて思ってましたが、そうではなさそうですね(笑)
 ちなみに今回のスペシャルページでは前回の動画以外にも、ちゃんとレッスン編の動画がありましたよ!踊りたい方はしっかり予習しないとまず踊れないと思うので、笑いを耐えながらがんばって練習してください(・∀・;)

 そして、気になる夏イベント詳細は例年4月下旬頃に発表されますが、このスペシャルページでも夏イベント「ディズニー夏祭り」の紹介で新エンターテイメントについて触れられています。
 ということは、やはり「おんどこどん!ミッキー音頭」の他にも、ちゃんとメインとなる新しい散水ショーが用意されているということですね!あと1か月ほどで夏イベントの情報も出てくると思いますし、楽しみに待ちたいですね!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. ななすけ より:

    よかった〜‼︎‼︎‼︎(>人<;)
    夏大好きななすけはちょっとあのおんどこどんでは…
    いや、おんどこどんでも笑いはばっちりですが(笑)、去年が格好よすぎでしたからそのギャップがね…
    ななすけ耐えられない…
    それにしても…
    ぷーε-(´∀`; )思い出しただけで笑いが!
    鼓舞ミッキーに会えないのは残念ですが、新しいショー楽しむぞぉー‼︎(=゚ω゚)ノ
    んでもってたくさん濡れて、たくさん騒ぐぞぉー‼︎‼︎
    ( *`ω´)ノうぉー‼︎

    • おんどこどんが夏のメインだったらどうしましょうね(笑)
      もう私シーでフローズンカクテル飲みまくりになっちゃいますよ(・∀・;)

      メインショーがあるっぽくて一安心なので、あとはこれがどんなかんじで公演されるのかも気になりますね~!
      どこでやるのかもよくわからないですし。
      やっぱり夏イベントは一番楽しみなので、はやく詳細出てほしいです(`・ω・´)

      • ななすけ より:

        そんなはずは無いと信じてますが、もしおんどこどん押しだったら私もシーでフローズンカクテルにお供させて下さい(笑)m(_ _)m
        ヤケ酒になってしまう(>人<;)
        夏楽しみですねー‼︎☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
        みんなで盛り上がりましょうね‼︎

        • でも、そうなったらある意味、大人向けのシー(お酒もあり)、子供向けのランドと明確すぎる住み分けができていいかもしれないですよ(笑)
          今年はフローズンカクテル新種類も出てくれたら嬉しいな~と、なんだか全然関係ないところに行こうとしてます(-∀-`; )
          夏イベント楽しみですね~!今年もずぶ濡れになりましょう!

  2. manaco より:

    こんばんは☆

    またバスと共に全国行脚ですか!
    愛知しょっぱなですね!

    行きたいけど、おんどこどん覚えてる時間あるのか(´Д` )
    そして、行くならもれなく子ども共に私も覚えねばならない!
    恥を捨てねば(笑)

    • なんと夏イベント前にこれで全国回るようです!
      愛知はお城のところでやるんですかね?面白そうです(笑)

      おんどこどん難しいですからね~!
      レクチャー動画でがんばって覚えてチャレンジしてください(o・∀・)b゙

      • manaco より:

        おはようございます!

        ふわふわジャーニーが凄まじい事になってるので、最終の愛知は子連れは危険と判断し、行くか未定なんです。だから、こっちに行こうかとf^_^;
        アンバサダーもキャンセル待ちかけつつ、今年はランドホテルに。
        以上、私事でした(笑)

        • ダッフィーバスはとんでもないことになってますよね…。
          あっちはグリみたいなもので、1組ずつだから大変なことになってますが、こういうショーとかなら大丈夫なんじゃないですかね~?
          無事に楽しめるといいですね!とりあえずダンスの練習ですよ(笑)

  3. 還音 より:

    更新お疲れ様です!ヾ(*・∀・)/
    今年もディズニー夏祭りですか!
    2012年の時に3回くらい見て、あの会場の一体感やリズムが凄い好きでしたヽ(*´∀`)ノ

    • 夏祭り自体は年間イベントスケジュールで去年発表になってましたが、新ショーがまだどんなものかわからないので気になりますね~!
      キャッスルショーだからこその一体感があったので、それがどう変わるのかも気になるところですね!

  4. スプーキー より:

    そう!ダンス難しすぎでしょ!
    キッズの何割がマスターしたくるのか!
    いや、子供たちは雰囲気で踊ればいいのかなww

    この音頭を携えて、全国回る勇気に乾杯!!www

    • 夏イベント時に、雰囲気で踊る子供と、ガチで踊る大人が頭に浮かびます(笑)
      ナミナミナも同じ系統でしたが、こちらは明らかに夏要素なのに春から回るっていうのがまたすごいです(・∀・;)

  5. まああたそ より:

    クロロさんこんにちは♪
    私は今日の朝初めて動画見ましたが
    踊るのに耐えられるかどうか・・笑

    私の地元にも来ることが決定しているので
    姪っ子たちを連れていって恥ずかしさを
    緩和させたいと思います(*^^*)笑

    • 動画の内容もなかなかすごいものになってますが、地味にこのダンス長いし複雑なんですよね(笑)
      子供が覚えられるのかというところもありますが、こらえながら踊ってきてください♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です