東京ディズニーランド

アナ雪イベント初日!スペシャルゲストも登場!2015年1月13日・東京ディズニーランドのインレポ!

 東京ディズニーランドで2015年1月13日~3月20日に開催されるスペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」から、1月13日のレポートをお届けします!
 イベント初日の興奮と、まさかの登場となったスペシャルゲストの様子もしっかりレポート!アナ雪の世界が詰まったインレポです!


2015年1月13日・東京ディズニーランドのインレポ!

 今日は「アナとエルサのフローズンファンタジー」初日となった、2015年1月13日のインレポをお届けします!

 14日に更新と予告していたのに、遅くなってしまってすみません。
 最後まで読み進めるとわかると思いますが、ちょっと他記事と更新のタイミングを合わせたくて、今日の更新となりました(>_<)
 その分、38枚の写真を投入しての充実レポになっているので、じっくり楽しんでくださいね♪

 

 さて、この日の東京ディズニーランドは、アナ雪イベント初日にも関わらず、10時開園19時閉園!(笑)
 短時間に見たいもの、やりたいものがありすぎて大変そうな1日がスタートです……!

 まあ、朝が苦手で始発で行くなんてムリ!っていう私にとっては←、10時開園は体に優しい開園時間ですね(´∀`*)
 9時半くらいに到着して、ヒマだったのでリゾートラインが来るのを待って、撮ってきましたよ!「アナとエルサのフローズンファンタジー・ライナー」です!

 先頭車両がアナとエルサになっているんですね。

アナとエルサのフローズンファンタジー

 そして、最後尾にはオラフがいました!
 この日はずっとディズニーランドにいて、リゾートラインには乗ってないので、中まではちょっと確認してないです(´д`ι)

アナとエルサのフローズンファンタジー

 10時開園だったんですが、この日は15分早まって9:45に開園!
 昔は30分アーリーとかもありましたが、最近はいつも5分アーリーとかだったので、久しぶりに15分とか聞きましたね!

 この日からのTodayは「アナとエルサのフローズンファンタジー」のアナでしたよ~!ということは、2月はエルサでしょうね(笑)
 エントランスのフォトロケーションをバックに撮ってみました♪

アナとエルサのフローズンファンタジー

 デコレーションはなかなか凝ってましたよ~!ワールドバザール入り口も水色を基調としたアナ雪の世界観です。

アナとエルサのフローズンファンタジー

 ワールドバザールを歩いていくと、バルーンも「アナとエルサのフローズンファンタジー」のものが売られていました!!
 うわー!これは欲しくなりますね!(笑)世のお母様お父様方は、イベント期間にパークに行くのであればこれを買うことを覚悟しなければならないほど、きっと子供は欲しがるんじゃないかと思いました(笑)

アナとエルサのフローズンファンタジー

 そんなかんじでゆっくりデコレーションを撮ったり、歩いたりしてたら、もうパレードはじまるまで15分!?
 そうです、この日は10時開園で、10:50に初回のパレード「フローズンファンタジー・グリーティング」がはじまります。ゆっくりしてたらあっという間に30分くらいたってしまいますからね!

 

 とりあえず、停止とかがどうなっているのかをキャストさんに聞いたら、お正月のときとまったく同じと教えてくれました。
 ということで、一番最初に停止する「ホーンテッドマンション」のファストパス発券機前で見ることにしました。

 さすがに初日の初回だけあって、閑散期とは思えないすごい人でしたが、15分前でも立ち見の最前列に余裕で入れましたΣ(゚д゚lll)

 

 ワクワクしながら待っていると、15分前にはオラフの声でアナウンス。そういえば、30分前にはアナか誰かがしゃべってたような気がします。
 そして、やってきたパレード!雪が舞う幻想的な光景です!!

フローズンファンタジー・グリーティング

 パレード自体は全体的に小規模ですね。本当にお正月と同じようなかんじです。
 停止も2分くらい、登場キャラもアナ、エルサ、オラフが1台のフロートに乗っているのみです。

 この日は2台のカメラを持って行っていたので、久しぶりにこのブログにもD90で撮った写真が載りました!1枚だけですが、なんか懐かしい画質ですね(笑)

フローズンファンタジー・グリーティング

 ここからは2回目の「フローズンファンタジー・グリーティング」の写真も併せて、まとめて載せていきますね!
 今回のパレードはかなりの量の雪が舞うので、すごくキレイに写真も撮れます♪

フローズンファンタジー・グリーティング ダンサー
フローズンファンタジー・グリーティング ダンサー

 そして、初登場のアナとエルサ!

フローズンファンタジー・グリーティング アナ エルサ

 アナはすごく明るく元気なかんじで可愛かったですよ~!

フローズンファンタジー・グリーティング アナ

 途中でフロートの階段部分にも降りてきてくれます。

フローズンファンタジー・グリーティング アナ

 そして、エルサは「Let it go」を熱唱します!綺麗というか、もはやかっこいいっていうレベルですね(笑)

フローズンファンタジー・グリーティング エルサ
フローズンファンタジー・グリーティング アナ

 最後にオラフ!これはいろいろと衝撃でした(笑)実は、ずっと動くキャラクターではないと思っていたんですよね。なんかフロートの機械仕掛けでオラフがいるってだけなのかなと。
 が、普通に動いてました(笑)それにまずびっくりし、よく見たときの大きさにびっくりし、ドドメは遠目で見たときの物凄い“人感”ですね(-∀-`; )
 手が気になって仕方ないです(゚ω゚;)

フローズンファンタジー・グリーティング オラフ

 ということで、あっという間の停止でした。

フローズンファンタジー・グリーティング エルサ

 停止の時間が短い上に、フロート1台のみなので、アナ、エルサ、オラフを観たいという人は、停止位置をはずすとかなり残念なことになります……。
 この1回目のときに全部の停止位置を確認してきて、既に鑑賞ガイドも作成済みなので、パレード見に行くときはぜひこちらを参考にしてくださいね♪


 パレードが終わったら、とりあえずごはん!(笑)
 「プラザ・レストラン」でスペシャルメニューを食べてきました!これ、白いやつはシチューではなくカレーなんですよ(゚ω゚;)
 食べてみたら普通にカレーの味がして、なんか不思議でした(笑)詳しいレポはまた後日別記事でアップしますね!

プラザ・レストラン チキンのホワイトカレーボウル

 お昼ごはんを食べ終わったら、次はおやつですよね!!←
 ある物をお目当てにトゥモローランド方面を歩いていきます。

 途中で「スペース・マウンテン」の待ち時間を見たんですが、50分でしたね。
 この日は連休明けのイベント初日ということもあって、閑散期としては人が多いなという印象でしたが、アトラクションは長いもので60分とかなので、ガラガラと言っていいですね。
 今後も2月に入るまではアトラクションに関しては心配いらないんじゃないかなと思います。

東京ディズニーランド

 さて、私がおやつを食べるために、お目当てにしていたある物はこちら!
 ホワイトチュロスです!「ライトバイト・サテライト」で買ったんですが、けっこう並びましたね~。
 でも、すごく美味しかったです!こちらもまた後日、別記事でレポしますよ~♪

ホワイトチュロス(バニラシュガー)

 ここからは先ほど見ていなかったパークデコレーションをチェックです。
 プラザの木には雪の結晶がたくさん飾り付けられているんですよ。それが陽の光に当たるとキラキラすごい光ってキレイなんですよ~!
 スキー場に行って晴れたときみたいな、雪のキラキラ感ですよ!!これはすごくいいな~って思いました!

 ……が、写真だとどうがんばっても映りませんでした(´д`ι)どうやったら写せるんだろう?とりあえず、みなさん肉眼で見てください(笑)

アナとエルサのフローズンファンタジー

 プラザとファンタジーランドにはたくさんのフラッグがあります。これ以外に、アナとかエルサとかオラフのやつもあって楽しかったですよ♪

アナとエルサのフローズンファンタジー

 ワールドバザール方面に戻って、グッズを散策。この日、パークから投函しようと思ってポストカードを買ったんですが、結局出し忘れました←

 ドローイングクラスでは、オラフをやっているみたいですね。私は絵は超下手なので行きません!高校のとき美術で赤点とりかけましたからね!!
 今年の横浜DeNAベイスターズの成績によっては、私に罰ゲームが降りかかるかもしれませんが、ドローイングクラスのエキスパートコースでしたっけ?は、その候補に間違いなくあがることでしょう(笑)

東京ディズニーランド

 さて、グッズ散策をしたあとにすることと言えば、おやつですね!!(本日2度目)
 ということで、「アイスクリームコーン」でオラフのサンデーを食べてきました!冷たかったー!(笑)

アイスクリームコーン レモンシャーベットとヨーグルトムースのサンデー

 こちらも後日また別記事でレポするとして、店内の席でゆっくり「ハピネス・イズ・ヒア」を遠目に眺めてました。

 

 この日は2回目の「フローズンファンタジー・グリーティング」を不登校生さん、ななすけさん、あつ吉さんと見る約束をしていました。
 ディズニーシーにいた3人がそろそろディズニーランドに移動するということだったので、うまくいけばエントランスでグリできないかな~とエントランスで待ち合わせに。

 私がエントランスにやってきたら………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどドナルドが登場!!(笑)

 

東京ディズニーランド

 いやー!今年も持ってますね、ドナ運!(笑)急いで来て!って電話をして、みんなでグリできました~!
 なんか2回もシャッター頼まれたので、ドナルドがありがとうありがとうって言ってくれました(笑)
 逆光で眩しいから、みんなしっかり目を開いてって言われて、みんなで良い笑顔で撮ることができましたよ~♪

 ところで、今回は顔隠しにオラフを使ってみたんですが、これはなかなか気持ち悪いですね(´・ω・`)

 

 そんなグリをしてたら2回目の「フローズンファンタジー・グリーティング」まで30分を切っていたので、観に向かいます。
 私はこのあとの予定があって時間がギリギリだったので、間に合うように1回目の停止場所である「ホーンテッドマンション」のファストパス発券機前で見ることにしました。1回目と同じところですね!

 のんびりみんなで話しながら待っていると、突然のアナウンス。それは……

特別ゲストとして、神田沙也加さん、松たか子さん、ピエール瀧さん、May J.さんが登場!?

 

 これはもうほんっとにびっくりしましたよー!「アナと雪の女王」の吹き替えキャストと主題歌、紅白でも実現しなかった4ショットですからね!
 私たち4人も、これは見逃せない!と大興奮(笑)

 実は、私はこの日の2回目のパレードは見る予定ではなかったんですよね。このあとの予定を余裕を持って過ごしたかったので。
 でも、みんなが見に来るというので、一緒に見ることにしたんです。ほんとにみんなが来てくれてよかったと思いました(笑)

 

 そして、いよいよ特別ゲストの登場です!4人が1台の車に乗って登場!
 スッゲー!松たか子いるよー!!って思わず言っちゃいますよね(笑)

フローズンファンタジー・グリーティング

 神田沙也加も可愛かったんですが、この日一番可愛かったのは……

フローズンファンタジー・グリーティング

 ピエール瀧でした(笑)この写真、宝物です(⊃∀`* )

フローズンファンタジー・グリーティング

 びっくりするほどゆっくり進んだこの車。思ったよりもたっぷり見ることができました。
 このあと数分、間を置いて2回目の「フローズンファンタジー・グリーティング」がスタートしました。

 それを見届けて、私は次の目的地へ。トゥモローランドを抜けて行こうと思ったんですが……
 そうでした、2回目はパレードの前に特別ゲストがいたんでしたね(笑)
 ということで、まさかのトゥモローランドでも見ることができました(o・∀・)b゙

フローズンファンタジー・グリーティング

 本当にみなさん楽しそうでしたよ~!

フローズンファンタジー・グリーティング
フローズンファンタジー・グリーティング

 さっきは逆サイドで撮れなかったMay J.も!

フローズンファンタジー・グリーティング

 本当にこの特別ゲストは豪華でしたよ~!まさにサプライズでした。パレードを待っていたゲストも大騒ぎでしたもんね。
 放送を聞いて、パレードを観に来る人も大勢いました。この日だけの特別ゲストを観ることができてラッキーでした。
 けっこうね、初回のパレードを観てシーに移動しちゃった人も多かったみたいですからね~。

 

 さて、ここからなんですが、私がライターをやらせて頂いているぴあのほうで取材をしなければならなかったので、みんなとは別行動に。

 まずは東京ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンに行ってきました!……さっきまであれだけお昼だのおやつだの食べて、そしてブッフェ(笑)
 それでも量的には全然いけたんですが、何せ時間が無くて忙しかったです(-∀-`; ) 

 食べ終わった後、私は「ワンス・アポン・ア・タイム」の取材へ。ワンスの写真、かなりよく撮れてたので、後日ぴあのほうでアップする記事を楽しみにしていてくださいね!
 シャーウッドのほうと併せて、ブログでもアップしたよ!っていうお知らせをするので、お待ちください♪

 

 そんな「ワンス・アポン・ア・タイム」の前に、夜のイルミネーションを見てきました!
 エントランスのデコレーションすごく綺麗でしたよー!青く光っている電灯もまたアナ雪の世界観ってかんじでしたね。

アナとエルサのフローズンファンタジー
アナとエルサのフローズンファンタジー

 ワールドバザールのデコレーションは夜になってからっていうかんじですね。ここもすごく幻想的な雰囲気でした。

アナとエルサのフローズンファンタジー

 「グランド・エンポーリアム」のショーウィンドウは朝から夜まですごい人だかりでしたよ~!
 でも、すごく良く飾り付けられてましたよ!これはぜひ見てもらいたいところですねー!

アナとエルサのフローズンファンタジー

 「ワンス・アポン・ア・タイム」は、白雪姫とプーさんのシーンが「アナと雪の女王」のシーンに差し替えられてました。
 「生まれてはじめて」と「Let it go」に合わせて、映画のシーンが再現されるかんじですね。

 なんて言うんでしょう?巨大スクリーンで映画を見てる気分でした(笑)映画好きな人にはけっこうたまらない、感動するシーンになってましたよ~!
 あとは抽選に当たって、中央鑑賞エリアで観ることが出来れば…!ってかんじですね。私もイベント期間、何度でもチャレンジしようと思います(笑)

 

 「ワンス・アポン・ア・タイム」の後、ワンス待ちの人で撮れなかったプラザ周辺のデコレーションも撮ってきました。
 すごい雪景色みたいでライトアップが綺麗でしたよ~!しかも、これ色が変わったりして、いろんな雰囲気を味わえます。

アナとエルサのフローズンファンタジー

 こんなかんじでプラザの木々も青くライトアップされてるんです。ウォルト像のところから記念撮影すると良いかもしれませんね!ただし、ワンスが終わってからじゃないと人がいすぎてダメです(-∀-`; )

アナとエルサのフローズンファンタジー

 ということで、たっぷり閉園時間まで「アナと雪の女王」の世界を満喫して帰りました。

アナとエルサのフローズンファンタジー

 今回のイベントは、本当に「アナと雪の女王」が好きな人にターゲットを絞ったかんじがしますね。映画が好きな人にはとっても楽しい空間だと思います!
 空いているのでパレードも気軽に見れますし(3月に入ったら激混みでしょうけど)、メニューやグッズも楽しめるし、デコレーションも面白かったです。

 それと、今回はパークデコレーションの記事をぴあのディズニーメディア「D*MANIA」のほうでアップしてます!
 これが今日公開だったので、これに合わせてインレポもということなんです(笑)

 なかなかデコレーションを細かくブログに載せる機会がなかったんですが、ぴあのほうで写真51枚で載せてます。
 全てこのインレポでは使ってない写真になっているので、細かいところまで見たい方はこちらの記事をご覧になると良いと思います!フォトギャラリーでたくさんの写真も見れますので!


 ということで、「アナとエルサのフローズンファンタジー」初日の様子でした!
 順番が前後しますが、これから溜まっているインレポを消化しつつグルメレポなどもしていこうと思います。
 今週が終わると、プライベートのほうがひと段落するので、ブログもしっかり更新していけそうです!ご期待ください(`・ω・´)

POSTED COMMENT

  1. こんばんは。

    思ったよりもデコレーションが凝っていてきれいですね!
    風船その他諸々のグッズは娘に見せないようにしないと(^_^;)

    パレードは本物の雪が舞っているみたいでこれもきれいですね(*´∀`)
    今回のインはスケジュールがカツカツなうえに寒いので観るのは諦めようかと思っていたのですが、これなら大丈夫そうです(笑)

    そしてスペシャルゲストは本当にサプライズでしたね!!
    ドナ運といい、ゲスト4人ともバッチリ撮影されたことといい、本当に今年も持っていますね(≧∀≦)

    我が家はまだ見ていないワンス。
    アナ雪バージョンが見れるたった1度のチャンスなのでぜひとも当てたいです!

  2. はるとたけのはは より:

    クロロさん、更新をお待ちしておりました♪
    我が家は12日から1泊でランドに行ってきました。
    昼過ぎに入って、ハピネスイズヒアをみたあとに初めてのワンスの抽選へ。
    周りは外れの音が聞こえてましたが、今日しかみられないんだからお願いします!と祈りながら娘にボタンを押させたら、
    おめでとうございます!だったのですごく嬉しかったです(^O^)
    残念ながら強風のためパイロ無しでしたが、K-1-9・10・11というものすごく良い席でみられました!
    ラプンツェルのシーンは本当に感動して泣けますね。
    みることが出来て本当に良かったです(*^_^*)

    13日は開園前にチップとデールの謎解きをしてまぼろしのどんぐりをみつけました♪
    フローズンファンタジー・ライナーにも乗れましたよ。
    入園してオムニバス乗り場近くのベンチを確保したんですが、少し通り過ぎたところで止まりました(^_^;)
    でも、はるとたけは大喜びしてエルサと一緒に歌ってました(*^_^*)
    写真9枚目の女性ダンサーさん、私達の目の前で踊ってましたよ♪
    パレード終了後ジャングルクルーズに並びながらチュロスを食べ、その後プラザ・レストランでこのスペシャルメニューを食べました。
    私達も外の席で食べたので、もし先に食べに来ていたら近くにいらした可能性があったわけですね。残念(>__<)
    また次の更新も楽しみにしてま~す(^O^)♪

    • 最後の分が削除されている、というコメントを頂きましたが、私のほうではコメント編集はしておらず、そのまま承認しました。
      もしかしたら、コメント機能の不具合で「また次の更新も楽しみにしてま~す」以降の文章が反映されなかった可能性が考えられます。

      大変申し訳ありませんでした。こちらとしては特に削除したり不快な思いをしたということは全くありませんので、ご安心ください。
      逆にご心配をおかけしてしまってごめんなさい。今後もまたコメントを頂けたら嬉しいです。

  3. クロロさんこんばんは!更新ありがとうございます!

    アナ雪イベント、どんな感じになるのかなーと思っていたのですがデコレーションとても綺麗ですね!
    OLCさんには失礼ですが、もうちょっとこじんまりしたものを想像してました…(笑)
    クロロさんのお写真でも十分綺麗ですが、これは生で見た方が綺麗だと感じられるでしょうね~。

    パレードの方はお正月のような短い停止がある感じなんですね(´ω`)
    そしてクロロさんがTwitterでもおっしゃってましたが、オラフの人感すごいです(笑)
    でも、どうしてもオラフを動かそうとするとこうなっちゃうんでしょうね(^^;)

    私は今回のアナ雪イベント期間中にインすることは残念ながら出来ないのですが、妹がランドの方にインするようなのでこのクロロさんのレポやガイドを参考にさせていただいてレクチャーしたいと思います(`・ω・´)
    今回も素敵なレポをありがとうございました!
    次回以降も楽しみにしております!

  4. こんにちは。
    更新ありがとうございます。

    写真の数々とても素敵です!
    実はこの日、JCBのアナ雪パーティに
    当選してディズニーランドホテルへ行ってきました。
    パーティではMayJ.さんが唄ってくれてサプライズに皆ビックリ*\(^o^)/*
    神田沙也加さんはトークで参加でした。

    その後ランドに移動して、パレードにも招待だったのですが、疲れてしまい、一回目を遠目でチラッと見ていたので帰宅してしまったんです。

    そ、そしたらナント!松さんやピエールさんまで登場だったなんて!!
    物凄く後悔しました(T_T)

    ワンス見たいですねー!
    もう20回くらいハズレ続けています(T_T)
    一体いつ当たるのか…。

    次回のレポも楽しみにしています♪

  5. みぃぽ より:

    アナ雪イベント正直あまり興味がなかったのですが(←すみません汗)やっぱり見ておきたくなりました。松たか子さん達を生で観れたのはかなり羨ましいです‼︎オラフのなんとも言えないリアリティが良いですねぇ…ww
    風船は子供じゃなくてもかなり魅力を感じてしまいます…♡ほ、ほしい。
    何よりも気になっていたのがホワイトチュロスですね‼︎ハロウィン時期と違ってやはり色が白ですからなかなか食欲をそそりますww
    ワンスもお気に入りのシーンがカットされていなくてちょっと安心しました。
    1月にランドにイン予定なのでこのレポを見て少し楽しみが増えました‼︎

  6. こんにちは〜。
    Twitterで松たか子さんの写真見たときはビックリでした!紅白にもででないし、妊婦なのに?と。この日INしてた方々が羨ましいです。フローズンファンタジーは全くスルーだったので始まる前にINしてましたが、ワールドバザールの天井のとかはありました。娘が気づいて「シャンデリアじゃない?」って言ってましたが、夜のほうがキレイですね!プラザのキラキラしたのもありました。天気よかったので陽の光あたってキレイでした。全体的にデコは夜のほうがキレイかなぁなんてクロロさんの
    お写真みて思ってます。

    オラフ…なかなかに衝撃的wで。Twitterでクロロさんがお写真UPした後、我が家ではもうオラフの話題で持ちきりでした!遥か昔に息子と見たピカチュウといい勝負ですw

  7. manaco より:

    こんばんは☆

    ぴあの写真見てきました〜!
    10分位掛かりました〜(笑)
    いやぁ、キレイ☆ステキ☆

    行きたくなっちゃいますね〜(*>ω<*)閑散期にアナ雪、人、来ますよね。
    我が家は行けませんが、クロロさんのブログで楽しませていただきます♪

    個人的にはホワイトチュロスがめちゃ気になりますっ‼︎
    年始早々、スペシャルゲストに、ドナ運、今年も持ってそうなクロロさんですね!

  8. りんぞー より:

    クロロさん、本年も宜しくお願いいたします☆

    アナ雪イベント素敵すぎです!
    TVで、松たか子さん達の映像拝見して、TVの前で娘と興奮してしまってましたが(笑)、
    生でご覧になってたとは〜羨ましすぎます(≧∇≦)
    お写真も素敵です!
    ピエールさん、私昔から好きなので、このスマイルヤバいです♪───O(≧∇≦)O────♪

    オラフ、うーん、私も同感です(^_^;)
    でも、その手で、手を振ってほしいかも(笑)
    パレード停止位置も参考になりました。車椅子エリア3箇所あるけど、⑦が一番停止してるのが見やすいのかな、、、。
    冬場は避けてましたが、お写真見てて、やっぱ今年は行くしかないですよね(^_^;)

    いつも素敵なインレポ、ありがとうございます♩
    ぴあの方も見ました、お写真綺麗でした(⌒▽⌒)

  9. ハンナ☆ より:

    クロロさんこんばんは^ – ^
    我が家はイベント2日目と今日18日、ランドにインしてきました!
    鑑賞ガイドでフロートどんぴしゃだったので、両日バッチリ楽しめました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    初日2回目のスペシャルゲストのことはクロロさんの実況中継のようなTweetで知り、行かなかったことをめちゃくちゃ後悔しました!
    初日だし、なんだかそわそわするから、だったら行っちゃおうかなと思っていたら、娘が「行きたくなーい‼︎」とぐずりだしたので(-。-;
    クロロさんの写真で見るアナ雪ファミリーに興奮しました‼︎

    それにしても今日は混んでました(^◇^;)
    いつものイベントの時の混み方となんか違う変な感じでしたよ。
    アナ雪の影響力ですよね、きっと⁉︎

  10. あつ吉 より:

    こんばんは♪

    先日はお忙しい中ご一緒していただいて
    ありがとうございました(^^)
    まさかのゲストの登場に大興奮でした!
    短い時間だったけど、充実でしたね~

    そして、写真がやっぱりキレイ!
    はじめの方のとか、
    ファンタジックな印象受けました☆
    ぴあの方も今から見て来ますね♪

  11. ななすけ より:

    コメント遅くなってすいません( ;´Д`)
    この日はお忙しい中お時間頂きありがとうございましたー!
    体調を崩していたと聞いていたのですが、たーーーくさん食べていて、いつものクロロさん全開でホッとしましたw
    元気そうで良かったです!d(^_^o)
    たくさんのアナ雪メニュー美味しそうっ!!( *ω*)キラーン☆
    特別ゲストの登場は本当に驚きましたー!(≧∇≦)
    アナウンス後の周りのテンション⤴︎
    面白かったー!( ´艸`)ププーっ!
    ななすけは不登校生さんとその前にシーで白熱した戦い(笑)の後したし、ドナとグリが出来てもう満足していたので周り程のテンションにはいきませんでしたが、本当に豪華でしたね〜( ´ ▽ ` )ノ
    何度見ても滝さんのバッチリお写真、、、素敵ですw

  12. mog88☆ より:

    いつも楽しい記事ありがとうございます!
    月末に約一年振りにインするので、停止位置ガイドを参考に楽しんできたいと思います。

    ホワイトチュロス、ホワイトカレーも食べたいと思っていたのが、クロロさんの写真観てますます食べたくなりました!

  13. 美亜 より:

    今年初めてのコメントです
    いいな~ 特別ゲスト・・・
    お松、沙也加ちゃん、かわいい~!!
    クロロさん見れたんですね(^^)
    電グルのピエール!! きゃー
    行きたかったな。見たかったな。

    夜、綺麗ですね~
    なかなか夜まで居ないし、見る機会がないので
    ありがとうございます(^^)

  14. アヤ より:

    こんにちは(๑・ิ◡・ิ๑)

    オラフの人感!!!笑
    確かにそうですねヾ(゚д゚;)それにすごく大きいです(・ิ∀・ิ๑)
    アナとエルサはとても可愛くて美しいですね(๑´`๑)♡
    スペシャルゲストの面々は本当に豪華で羨ましいです!!!

    私はその前の週の火、水曜日にパークに行ってたんですが、このイベント初日の13、14日で行くか悩んでいたんです!!!
    でもまだアナ雪見る前だったので、その前の週にしたんですよ(;゚д゚)
    激しく後悔しました笑

    あと夜のパークは想像以上に綺麗ですね(๑´`๑)♡
    ますますイベント期間に行けば良かったと思ってしまいます( ・ิω・ิ)

    クロロさんのブログで疑似体験させていただきますのでまた更新楽しみに待ってます(*^ー゚)b

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。