東京ディズニーシー PR

クリスマスメニューを堪能しながらショーを鑑賞!2014年11月7日・東京ディズニーシーのインレポ前編!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーシーで2014年11月7日~12月25日に開催されるクリスマスイベント「クリスマス・ウィッシュ2014」から、2014年11月7日のレポートをお届けします!
 前編はお昼のレポート!クリスマスメニューを堪能しながら、「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」を鑑賞してきました!


2014年11月7日・東京ディズニーシーのインレポ前編!

 今日は東京ディズニーシーのクリスマスイベント初日のレポートをお送りします!

 写真を整理してみたら、ディズニーシーのほうは載せたいものがものすごい枚数になってしまったので、前編と後編に分けることにしました。
 お昼が前編、夜が後編になってます!これの前に行ったディズニーランド編は既にアップ済みですので、よかったらこちらもご覧くださいね♪


 さて、あつ吉さん、mimmie2♪さんとともにディズニーシーに移動してきた私たち。
 入園してまず発見したのはこのお方ー!!

東京ディズニーシー

 ディズニーランドではあまりドナ運に恵まれませんでしたが、このときは恵まれてましたね(笑)
 イベント初日はみなさんショー目当てになるせいか、プラザのグリーティングもガラッガラで、一瞬でドナルドにグリしてもらえました♪
 この日のドナルドはすごくノリが良くて、楽しかったーヽ(>∇<*)ノ

 メディテレーニアンハーバーに出て、とある方と合流するまでの間、デコレーションをパチリ。
 やっぱり最初に探すのはドナルドなんですよね(o・∀・)b゙

東京ディズニーシー

 ふと遠くを眺めると、ゼペットさんがグリしているのが見えたので行ってみると、ピノキオファミリーが出てました!

 もうみなさんの間では全然そんなイメージないかもしれませんが、私が積極的にグリするようになったのは今年からでした(・∀・;)
 つまり、ピノキオたちがクリスマス衣装で出てくるなんて知らない……!!

 みんなのクリスマス衣装を見せてもらいながら一緒に写真を撮ってもらってきました♪

東京ディズニーシー

 ピノキオとも撮ろうとしたところで、お帰りの時間になってしまいました。

 

 さて、ここで朝からディズニーシーにいた不登校生さんと、その友達のともっちさんと合流!
 私たちは、ともっちさんと初対面だったんですが、レックスのファンキャップを深々とかぶって登場してきて面白かったです(笑)

 ひとまずみんなでお昼ごはんを食べようということになり、「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」へ。
 私は以前紹介した★5つのクリスマスメニュー、グラタンをまた食べてきました♪

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ


 と、ここで私からともっちさんへ手作りのバースデーシールをプレゼント!
 事前に不登校生さんから誕生日がすぐ近くというのを聞いていたので、サプライズで用意させてもらいました!

 そんなバースデーインになったともっちさん。
 実はこの日、不登校生さんは始発で来ていたのは連絡来てて知っていたんですが、なんとともっちさんは大寝坊で10時頃に着いたという話を聞いたりして、みんなで楽しくお食事をしました(笑)
 いや、不登校生さんにとっては笑い事ではなかったかもしれませんが、あれはちょっと面白かったです(・∀・;)

 

 のんびりと食事をしつつ、このあとどうしようかという話になり、せっかくだからみんなでショーを見ることに!

 リドアイルの「カラフルホリデーグリーティング」は不登校生さんがひとりで←見てきたらしいので、それならウォーターフロントパークの「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」を見ることに。
 2回目の鑑賞エリアに入るために2時間ほど前から並んできました!

 無事に中に入って場所を取ってから、1時間前になったのでショー待ちのお供を買い出しに。
 途中、ゼペットさんだけグリに出てたので、買い出し部隊だった私と不登校生さんでスリーショットを撮ってきました!

東京ディズニーシー

 実はさっき撮ったとき、ゼペットさんのクリスマス衣装が全然写ってなくて(笑)
 ゼペットさんはマフラーとサンタ帽かぶってるんですが、他のゲストさんにお願いしたら見事に頭が切れてサンタ帽が写らず(-∀-`; )

 まあそれは仕方ないので、今度はしっかり撮ってもらってきました~!ゼペットさん、ちゃんとマフラーもアピールしてます(o・∀・)b゙

 

 そして、買い出しに行ってたのはワイルドベリーのビアカクテル!こちらは別記事で既に紹介してますが、みんなでこれを飲みながらショー待ちです♪

リフレスコス ビアカクテル(ワイルドベリー)


 そんなわけであっという間に時間が過ぎて「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」がスタート!

 「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」は同名で去年メディテレーニアンハーバーで公演されてたんですよね。
 でも、去年はあのショー、午前中だけしかやらなかったんです。

 もうみなさんの間では全然そんなイメージないかもしれませんが、始発だの午前中だのからパークに行くようになったのは今年からでした←
 つまり、去年は午前中しかやってなかった「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」は一度も見ていないと(笑)
 なんかイベントはじまった頃に、午前中しかないから絶対ムリ!観れません!とか言ってたような気がします(・∀・;)

 ということで、去年のショーは一切わからないんですが、なんか話によると去年のやつをそのままウォーターフロントパークにもってきたみたいなショーらしいですね。
 私は新ショーと同じ感覚で普通に楽しめましたよ←

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

 今回は2時間前に並んで外側の通路に面したところで見てきました!
 初日ということもあってかなり混んでて、2時間前でも待機列の真ん中くらい、1時間半前には鑑賞エリアはもう締め切ってましたね。

 今回のショーはあちこちに通路があって、通路側をとるだけなら非常にラクです。
 で、ショーを見た結果なんですが、これは場所取りめちゃくちゃ悩みますね~(笑)

 なんか、ここ!っていうポジが無いんですよね。特定のキャラが長くいる場所がないので、ドナルド好きな私ももうどこでもいっかな~というかんじに思いました。
 いろんなキャラクターが長く留まる場所は、中央の円になっているところとステージ前ですが、他の場所もいろんなキャラクターがぐるぐる回ってくるので、普通に楽しめると思います♪

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート
ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

 そういえば、フェローとギデオンが出てるのにびっくりしました(笑)
 初鑑賞でしたが、通路の楽しいところで見れたので大満足です!

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート

 ひとまずクリスマスのショーを見れて満足した一行は、やることがなくなったので←、こうなったら飲むしかない!と(笑)
 それで行ったのが「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」でした~!

 5人いたのに、クリスマスのスペシャルカクテルを注文したのは私だけ(笑)
 でも、これ本当にアルコール強かったですね!一口目にちょっとびっくりしちゃいましたもん(゚ω゚;)

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ クリスマススペシャルカクテル

 みんなそれぞれアルコールを注文していたんですが、mimmie2♪さんが注文したコーヒーフロートがとんでもない大きさでみんなでびっくり(笑)

 飲むの大変そうでした。
 というか、それなら大食感の私が飲めばよかったですよね(・∀・;)気が回らなくて申し訳ないです(>_<)

 

 この生春巻きも美味しくて、みんなでつまんでました。
 別記事ではスペシャルカクテルの他にもたくさんのレギュラーメニューを紹介したので、こちらは必見ですよ~!美味しいメニュー多いです!

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ スモークサーモントラウトと海老の生春巻き


 そして、この後みんなで向かったのは「タワー・オブ・テラー」でした(笑)
 あの度数の高いスペシャルカクテル飲んでタワテラは絶対マズいなぁって思ってたんですが、意外にも酔わなかったので良かったです(´д`ι)

 そして注目は、あつ吉さんが絶叫系あまり得意ではない、mimmie2♪さんにいたっては絶叫系がダメで、初めてのタワテラということ!!(笑)

 

 …………誤解のないように言っておきますが、私たちが無理強いしたわけではありませんからね?(・∀・;)
 乗ってみますか?って言ったら、意外にもお二人とも乗り気で乗ることになったんです(・∀・)

 まあ、最悪乗る直前で退出もできますしね。それにホテル・ハイタワーの中は一度は見てもらいたいですし!

東京ディズニーシー

 ということで、先ほどのショー待ちのときに取ってきたファストパスでいざ「タワー・オブ・テラー」へ!

 そうそう!この日はアトラクションはすごく空いてて、このときタワテラ20分待ちでした(笑)
 ファストパスいらないくらい空いてます(-∀-`; )

 

 さすがに絶叫系をダメな人を乗せるわけにはいかないので、何度も途中退出しなくていいんですか!?と聞いたんですが、mimmie2♪さんそのまま乗ることに(笑)

 でも、なんとか無事に帰ってくることができましたよ~!
 意外と大丈夫だったらしくて。絶叫系苦手なあつ吉さんも大丈夫そうでしたし、みんなで貴重なタワテラになりました(´∀`*)

 

 言い逃れできないようにこのブログの読者のみなさんに告知しておきますが、そのうち某一家の総監督が罰ゲームで「タワー・オブ・テラー」に乗ることになっているので、乞うご期待!!(笑)

 せっかくだから来年のパワーアップバージョン「タワー・オブ・テラー:Level13“シャドウ・オブ・シリキ”」にも行きましょうね(o・∀・)b゙←

 

 「タワー・オブ・テラー」から出てきたら、あたりはすっかり真っ暗になってました。
 そろそろみなさん別行動する時間が迫ってきていたので、景色を見つつエントランスへと向かいます。

東京ディズニーシー
東京ディズニーシー

 これで不登校生さんとともっちさんはディズニーランドへ、あつ吉さんはお帰りに、私とmimmie2♪さんはそれぞれやることがあってシーで別行動をとるので、ここで解散になりました。

 そのときにmimmie2♪さんからイースターのコップを頂きました!
 懐かしの、私が大好きな「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」のドナルドもいるじゃないですかー!
 すごく嬉しかったです♪ありがとうございました!

東京ディズニーシー

 ということで、前編はここまでです!
 不登校生さんとともっちさんとはランチだけって言ってたんですが、結局最後まで一緒にいさせてもらってすみません(・∀・;)

 でも、寝坊してきた分を取り返す←楽しさでしたね~!クリスマスのショーも見れましたし、メニューも堪能して、貴重な「タワー・オブ・テラー」にも行けましたし(笑) 
 なんというか、学生ノリじゃない大人な「タワー・オブ・テラー」は新鮮で楽しかったですヾ(o´▽`)ノ゙

 みなさんクリスマスイベント初日にご一緒して頂いてありがとうございました!
 当初はひとりで行くことになるかな~と思ってたので、なんかいつの間にか大人数で集まれて良かったです(o・∀・)b゙

 

 それでは次回は後編!こちらはひとりで夜のディズニーシーを巡ってきました。
 新カメラの性能をフルに発揮した、とんでもなく美しいレポートになると思うので、楽しみにしていてくださいね~!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. みき より:

    いつも楽しくブログを拝見させていただいております♩
    はじめまして、みきと申します\(^o^)/

    クロロさんの今回のブログに載っているプラザドナちゃんのお写真かわいいですね〜←
    実はあれ、わたしがシャッター押したんですよ\(^o^)/笑
    プラザドナちゃんのお写真、なんだかどこかで見たことのあるもので、わたしの記憶と今回のブログ記事が結びついた時おもわず叫んでしまいましたwww
    勝手にクロロさんと初遭遇だーとなんだか嬉しくなりました!笑

    またコメントさせていただきますね♡

  2. クロロさん。こんばんは!

    クリスマスの初日がっつり楽しんでいらっしゃいますね!
    ショーだけでなくグリも満喫されてて楽しそうー。
    この後のとんでもなく美しいレポも楽しみにしています。

    某総監督のタワテラ!
    もう逃げられませんね(*^_^*)
    しっかりと摑まえておいて下さい。

  3. ペリン より:

    ともっちさんとは何度かお会いしてるんですけど、そんな遅刻するタイプには見えなかったので、不登校生さんからお話し聞いてビックリしました(笑)
    でも、ともっちさんの笑顔にはいつも癒されます~♪←しっかりフォローしておかないと!

    初日レポありがとうございます!
    セブンポート、キャラやダンサーさんたちが、ワチャワチャやって来ては通り過ぎるって感じですよね!
    私はドナを追うのをやめて、自分の目の前のキャラやダンサーさんと楽しもうって思いながら、ショーの時間を堪能しました♪

    センターサークルは憧れですけど、キャラのポジションが決まってない分、他の場所も楽しめるのかなと思いました!

    カメラの威力が発揮される、後半のレポも楽しみにしています!!

  4. おおちゃん より:

    こんにちは!
    クリスマス初日レポ楽しみにしてました(^О^)

    ショーはやっぱり人気なんですねー!!セブンポートの方はどの場所でも楽しめそうでいいですね!
    わたしいつもはiPhoneで写真撮る程度なんですが、次インするときは一眼持っていこうと思います☆

    クリスマスメニューもとてもおいしそうですね!わたしはまだぎりぎり二十歳じゃないのでまだアルコール飲めないのですが
    来年以降はシーで大人気分味わいたいな~。笑
    テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ行ってみたいです!
    次回の写真レポも楽しみにしてます♪

  5. ミッキーとミント より:

    クロロさん、おはようございます♪
    いつも色々なお話や情報をありがとうございます。

    9日初めてテディルーズベルト・ラウンジに行きました。
    シーの中にいることを忘れるくらい静かな雰囲気で毎回行きたい所になりました。
    ホリデーグリーティング・フロムセブンポートは車いす席なので隅の方で後方なこともあり、だーれも来なかったのが残念でした。
    ザンビーニも行ったので、今回クロロさんが行った所に行けたことを知りなんだか嬉しくなりました。

  6. みぃぽ より:

    ホリデーグリーティング確かにどこで見るか悩みますね…私は先日の月曜に見に行きましたが、1時間前切ってもまだ少し案内している感じでした!
    始まってからも皆さん見たい方向がバラバラなので忙しいショーです←
    何よりもジーニーが出ているのでもう…幸せです笑
    タワテラ…私結構苦手です。。
    あの逃れようのない恐怖…笑っちゃいますけどね笑

  7. ドナルドでスタートできると気分いいですよね( ´ ▽ ` )ノ
    そういえばクロロさんの積極的なグリは今年からでしたね!
    すっかり忘れていました!(笑)
    クリスマスのピノキオファミリーかわいいですよねー!

    そういえばクロロさん、始発インも今年からでしたね!(笑)
    去年セブポ見ていらっしゃったと勝手に錯覚していました!(笑)
    私は去年のセブポ大好きだったので、今年も楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))
    フォリーズよりも楽しめる範囲が広そうなのでよかったです!

    度数の高いカクテルの後のタワテラは心配しますが、意外と大丈夫だったんですね!
    総監督さんの罰ゲーム期待しています!(笑)

  8. こんにちは♪

    私は8日にセブポ見てきましたが、ホントに色んなところにキャラが来て、どこで見ても楽しめる感じですよね♪どこもわちゃわちゃ楽しそうで、どこ見ていいか迷っちゃうとも言えますけど(^o^;)毎回、場所を変えて見てみたくなります。

    ラウンジも、まだ足を踏み入れたことのない場所のひとつです。
    行ってみたいけど、ひとりで行ってる人っているのかなぁ。
    というか、ユカタンでもノーチラスギャレーでも、着席するレストランに行くと、私の他にひとりの人がいなくて、いつもあれっ?ってなります。ショー待ちの時あんなにいたお一人様たちはどこにいったの?って感じでσ(^_^;)?
    まぁ、全然気にせず食べて飲んでますけど(*´ω`*)♪

    総監督様の罰ゲーム、期待しちゃいます♪((o(^∇^)o))
    もし「いや~ん!」って悲鳴をあげたら、疑惑は決定的ですね!

    後編の美しいお写真とレポ、楽しみにしています(^-^)

  9. どうもこんにちは。
    このたびは、わたくしの罰ゲームを公表していただいてありがとうございます。
    罰ゲーム決定以来、夜も眠れず仕事も手につかずツイッターでも面白いつぶやきができない毎日です。
    しかし某ぐおじさんが隣に乗ってくれて、しかも手をつないでくれるというので、何とか乗り切ろうと思います。
    (でも、今回の記事で途中で退出できることがわかったので、何か理由を思いついたら脱出したいです)

    あ、記事の感想もいいですか?
    セブンポートは去年ハーバーでやっていたのがウォーターフロントパークに移ったので、場所取りが大変そうな印象です。でもお写真拝見していると、キャラやダンサーさんが集まって賑やかそうなのでやっぱり見に行きたいですね(*´∀`*)

  10. mimmie2♪ より:

    クロロさん、おはようございます!

    何度見ても、ゼペットさんの写真は
    笑えてしまいます(o゚∀゚o)

    そういえば、帽子があったんですね(笑)。

    去年のセブンポート、午前中だけだった
    のも忘れていました。。。

    待ち時間も話していてあっという間だったし
    ショーもたくさんのキャラが来てくれて
    とっても楽しかったです~♪

    テディのコーヒーフロート、あれには
    本当にビックリしました(゚ロ゚屮)屮

    あれは、夏に飲むものだと思ったので
    来年の夏に涼みに行ってリピート予定(笑)。

    タワテラ、意外に平気だったのには
    自分でも驚きでしたが、だからって
    大丈夫にはならないかなぁ~(~。~;)?

    某総監督さんにも、大丈夫か優しく
    何度も聞いてあげてください(笑)。

    グラスも載せていただき嬉しいです♪

    本当にこの日はありがとうございました!

    続きの夜の写真も楽しみにしています☆

  11. クロロさん、こんにちは~!

    いいなぁ私まだクリスマスイベント行けてないんです!

    タワテラ、私も2回しか乗ったことないんですよね…
    一度目はLevel13に一人で乗って、2回目は通常時だったのに泣いた記憶が(*_*)
    テンション的に大丈夫な時に再チャレンジしようと思ってるんですけどね!
    あの建物の中、素晴らしくよく出来てますよね!
    そういうの楽しみたいのに…もう最後に乗ってから一年です\(^o^)/

    某総監督さんのチャレンジ、楽しみにしてます!!w

  12. ショーパレだけじゃなくてアトラクもグルメもいろいろ楽しんだ一日だったんですね!!
    大充実の一日でうらやましいです〜((´艸`*))

    テディには今まで行ったことなかったんですけどおいしそうなメニューがいっぱいですね〜(*´∇`)ノ
    前から気になってたテディ、ますます行きたくなっちゃいました〜!!

    あつ吉さん、mimmie2♪さんもタワテラ乗られたんですね(*^^)v
    タワテラは待ち列も含めてアトラクションって感じなので楽しめたんじゃないでしょうか〜?
    エレベーター乗るまでにどんどんタワテラの世界に入って行く感じですよね〜

    直前に度数の高いアルコールを飲んでも酔わないなんてクロロさんはさすがです〜(笑)
    クロロさんといえばアルコールレポなイメージですが…
    次回はとんでもなく美しいレポ!?Σ(゚□゚)
    楽しみにしてます〜( *´艸`)

  13. manaco より:

    こんばんは☆

    Xmasですねぇ(( ^∀^ ))
    キャラ達もXmas衣装でグリに出るんですね、かわいいなぁ♡

    シーのツリーは大人っぽいですね、気のせいでしょうか⁇
    初日楽しめて良かったですね〜(´◡`๑) 
    次のステキな写真達、楽しみにしています♪

  14. 1個 より:

    クロロさん、久しぶりにコメントさせて頂きます!

    7日2回目のセブンポートめっちゃ近くにポジってたみたいです(笑)
    私でラインカットだったんですが、ちょうどキッズ席の向かい側辺りで私的には残り物には福があるとはこのことかー!と思ったり、そのあとに、BBBも当てたりで、この日は持ってました(☆∀☆)
    ポジ難しいですが、1人テンション↑↑で楽しんでました~ヽ(・∀・)ノ

    クロロさんの食レポで、食べるの決めたりしてるので、今回もクロロさんを信じて(笑)ランドのクランベリークリームに挑戦したいと思います(σ≧▽≦)σ

    ブログは楽しく読ませて頂いているので、次はいつコメントさせて頂くかわかりませんが、よろしくお願いします♪

  15. ゆうゆう より:

    インレポお疲れ様です!
    良いですねディズニーシー♪行きたいです…笑
    シーの状況がどんな感じか全くわからないのでとても新鮮な事ばかり!
    後は、多分クロロさんの普通のブログにはない目のつけどころだからだと思います!そこっ!?って所がたまにあってホントにおもしろいです(^_^)

    後編は素晴らしい写真がたくさんとの事ですので期待して待ってます♪

    ランドで見掛けた際には是非ともごあいさつさせて下さい!嫁もブログの?クロロさんの?大ファンなんでお願いします!

  16. fuufuu より:

    こんにちは。

    今回も楽しいレポありがとうございます♬
    初日に通路側で観られたんですね〜。
    羨ましいです!

    私は昨日13日に行ってきました。
    クロロさんと同じ様に、まずドナとグリして、セブンポート1時間半前に着いたのですが、ほとんど埋まっていてビックリしましたΣ(・□・;)
    ドナちゃんの帽子が可愛すぎて、ぬいばを熱望していますが無いですよねー。
    キャラもダンサーさんもたくさん出て華やかで、とても楽しいショーですよね!
    音楽も好きです。

    生ハムのグラタン美味しそうです!
    次回は是非食べたいと思います。

    総監督さんの罰ゲーム、私も絶叫系は全くダメなので心中お察しします(^_^;)

  17. ななすけ より:

    ピノキオファミリーがクリスマス衣装なんて知らなかった!(O_O)
    ゼペットおじさんが赤い帽子付けて、、、
    サンタさんみたい!!(笑)
    セブンポートのドナルド衣装可愛いですよねー!
    初めて見ましたが、あまりの可愛さに大興奮しちゃいましたo(≧▽≦)o
    た、、、
    タワテラ⁉︎((((;゚Д゚)))))))
    テディでマッタリしたのにあんな怖い物に乗るなんて‼︎( ;´Д`)ひ〜
    某一家の総監督乗るんですか⁉︎
    ……
    ファイトです…(>_<; )

  18. クロロさんこんにちは( ^ω^ )

    今日は久しぶりにゆっくりクロロさんの記事を読んでます♫
    そしてそして!なんと来月にパーク行くことになったので予習です*\(^o^)/*
    1年2ヶ月ぶりのパークなのでとっても楽しみです!クロロさんらしき人を見つけられかも楽しみです(笑)

    とりあえずアルコールはたくさん飲みたいと思います♡笑

  19. コメント連投失礼します。

    ピノキオたちはけっこうグリに出てるイメージがあるから、また居る(笑)ってなるんですよね( ´艸`)
    でも、ピノキオたちがクリスマス衣装でグリできるのをクロロさんが知らなかった事にびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ
    けっこう毎年の事な気がしたので、居るな~って見るだけでも知ってるのかと思ってました、勝手に(>_<)

    そういえば、去年はセブポ写真全然なかったですね(笑)
    新鮮な気持ちで見れて良かったですね~♪
    去年はキャラ撮ったり見たりするならここ!っていうのがちらほらありましたからねー、今年はそういう意味ではどこでも楽しそうですね(*'▽'*)
    最前列いいなぁ~

    タワテラ、私も絶叫系苦手ですが、誰かが一緒ならまだ乗れるんですよね。
    苦手でもみなさんと楽しめるのって良いと思います!
    しかも無理強いせずに、何度も気にされるクロロさんお優しい~!
    あ、某一家の総監督様が罰ゲームで乗る事になったくだりが気になります(笑)
    隣にはクロロさんですか?
    また黒ロさん出没ですか??((((;゜Д゜))))←

  20. アヤ より:

    こんにちは(๑・ิ◡・ิ๑)

    クリスマスのショーはどこからでも楽しめるということで良いですね(๑´`๑)♡

    私も絶叫系が苦手だったんですがパークで色々と乗ってるうちに克服できました!!!
    タワテラなんて最初は乗り終わると怖すぎてプルプル震えてたんですが、今では両パークの中で一番好きなアトラクションです(๑¯ω¯๑)笑

    level13の初日に旅行の計画立ててるので今からソワソワしてあと何日と指折り数えて待っておりますԅ(¯﹃¯ԅ)

ミッキーとミント へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です