東京ディズニーシー PR

雨降る中、クリスマスの雰囲気を先行体験!2014年11月1日・東京ディズニーシーのインレポ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーシーで2014年11月7日~12月25日に開催されるクリスマスイベント「クリスマス・ウィッシュ2014」から、2014年11月1日のレポートをお届けします!
 クリスマスグッズとメニューの発売だったこの日は、雨の中ちょっと変わった行動をした1日に♪夜まで楽しんだ様子をご覧ください!


2014年11月1日・東京ディズニーシーのインレポ!

 今日は2014年11月1日の東京ディズニーシーのレポートをお届けします!

 

 クリスマスのイベントは11月7日からですが、グッズやメニューは1日から販売されています。
 なので、ちょっとクリスマスの雰囲気を先行体験というかんじですね♪

 今回はあらかじめグッズやメニューで記事にしたいものはもう記事にしちゃってます!
 いつも“お味のほうは後日別記事で~”なんて言ってますが、今回はそんなことないですよ(o・∀・)b゙

 そのほうが美味しいもの(あるいは不味いもの笑)食べてこんなことしたっていう感覚が伝わるので、より充実したインレポになりますしね!
 リンクも作っていくので、見逃した方もとりあえずインレポを見ておけば全部チェックできるっていう、まさにパーフェクトなインレポを書き続けることを目指したいと思います(`・ω・´)

 

 この日はイベントの合間で、のんびり過ごそうと思っていたので、私ものんびり11時頃にパークにやってきました!
 さっそくこの日からのTodayを受け取ります!今月はミニーちゃん!

Today

 さて、この日は1日雨の予報で、朝は雨が降っていたんですが、このときはどんよりとしつつもなんとか雨は降っていない状態でした。

東京ディズニーシー

 そんなちょうど雨のあがった時間だったので、入園したらプラザでキャラがグリに出てきてましたヾ(o´▽`)ノ゙
 私はもちろん一直線に彼のもとを目指します!!

朝尻収穫!

 秋は紅葉狩り?味覚狩り?
 いやいや!尻狩りでしょうよ!!←もはや季節関係ない

東京ディズニーシー

 ということで、朝から早速ドナルドに会ってこれました(´∀`*)
 雨で会えないと思ってたから会えて嬉しいって伝えたら、一緒にオレ!オレ!のポーズで写真撮ってくれました~♪

東京ディズニーシー

 もうこれで帰ってもいいなと思える収穫を得てから←、次にやったことは…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロロ、グーフィー、あやや
謎のスリーショット!!

 

東京ディズニーシー

 誰もが思うことでしょう。なぜ、この組み合わせ?と(笑)
 総監督は、なによりも主役のお子さんたちはどこへ行ったのかと(笑)
 これには深いわけがありまして……

 朝からインしていた犬親子の洋服屋さんご家族だったんですが、なんとお子さんたちの衣装の一部を忘れてしまい、あややさんが自宅に取りに戻っていたんです。
 前にも同じことがあって、またですかー!?って連絡してたんですが、どうやら私がパークに着くのと、あややさんが戻ってくるのが同じくらいの時間になりそうだと。

 グリで出てきたキャラの中にグーフィーがいて、朝は雨だったのでおそらくこの日初めて出てきた、そしてこのあとも雨予報だったのでグリできないかもしれない、だから洋服屋さんご家族も呼びたかったんですよね(・∀・;)

 が、肝心の総監督とお子さんたちは奥地でした(´д`ι)
 そして、ちょうど私がグーフィーに声をかけてまさにグリをしようとしたときにあややさんが来たので、一緒に!入って入って!!となってこの謎のスリーショットになったのでした(笑)

東京ディズニーシー

 ちなみにグーフィーと写真撮ってる間、奥様がそんな美味しい思いをしているとは知らない総監督から電話がかかってきて、私のスマホがずっとヴーヴーなってました(笑)
 ひとまずあややさんと合流して、マーメイドラグーンにいるらしい総監督とお子さんたちの元へと向かいます。

 「ディズニーシー・トランジット・スチーマーライン」に乗ったんですが、奥地に着く頃にはもう雨がザーザー降ってきてしまって!
 あややさんが着いた途端にこれですからね~!やっぱり悪天候の要因はご一家にあるのでは……Σ(゚д゚lll)

 

 「アリエルのプレイグラウンド」で遊んでいたお子さんたちと合流して、無事に衣装の一部を届けることが出来て衣装が完成です!
 この日の衣装はキャプさんの冬服バージョン!指のマークとネームプレートを忘れてしまったみたいですが、これでバッチリ!

 娘ちゃんがグッズを見たいと言ったので、ついでに私は「マーメイドトレジャー」で先日紹介したファンダフルのバインダーを購入しました♪

ファンダフル・ディズニー 会報誌専用バインダー


 そして、この「マーメイドトレジャー」にあるガチャガチャをやりたいと言い出した娘ちゃん!
 なにやら今回はホリデー・ポップアップという、お家からキャラが飛び出てくるグッズのようです。

マーメイドトレジャー

 ということで、早速娘ちゃんが挑戦!今回のキャラはミッキー、ミニー、ドナルド、デイジーの4種類。
 娘ちゃんが狙うはミニーちゃんかデイジーですが、果たして……

マーメイドトレジャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニーちゃんでした!

 娘ちゃんはお目当てのミニーちゃんを手にしてご満悦でした~♪
 そして、それを見たクロロ氏は、ミニーちゃんが出た→同じものが出ることはないだろう→少しでもドナルドが出る確率の高いほうを!
 という思考を辿り、同じ台でやることに!ドナルド欲しさに必死です(笑)

 さっきは娘ちゃんが回したので、やりたがっていた息子くんが私の分を回すことに。息子くんが引き当てたのは…………

東京ディズニーシー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ……この緑のお家は…!!

 

マーメイドトレジャー

ドナルドが飛び出てきたー!!

 

マーメイドトレジャー

 息子くんに当ててもらってクロロ氏、歓喜(笑)
 そして、ドナルドは譲れないと持ち帰りました←

 そんな楽しいガチャガチャタイムの後は、ロストリバーデルタの「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」でお昼を食べます。
 最初に食べたクリスマスメニューはこのセットでした~!

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ クリスマス・スペシャルセット


 ここでのんびり過ごしていると、Twitterのフォロワーさんの、みにたん大好きさんが声をかけてくれました♪
 ずっと探してくれていたみたいで、そんな中で声をかけて頂いてありがとうございました!

 一緒に写真をお撮りしたんですが、隣のテーブルの人たちが、何々?この人たちなんなの?みたいな目で見ていたとか…(笑)
 たしかにミゲルズで謎のツーショット撮ってたらそう思われますよね(・∀・;)

 洋服屋さんのお子さんたちは写真頼まれますが、凡人の私は頼まれること滅多にないので、ちょっと緊張しました!
 少しでしたが、お話して頂きありがとうございました!

 

 ミゲルズでは、食後に私がカルーアモカカクテルを一杯。
 お酒に弱いあややさんも飲んでましたが、全然酔ってなかったので、たぶんアルコールは強くないと思います。

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ カルーアモカカクテル


 お食事の後は、雨がもうやみそうになくて外でのグリは期待できないので、マーメイドラグーンに行くも、そこも物凄い人混みでとてもグリ出てきそうな雰囲気がありませんでした。

 なんとかキャプさん衣装(あややさんが自宅に戻ってまで完成させた)でグリしたかったので、「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」に行くことに。

 途中で「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」へ!隠れジーニーを私が教えたんですが、なんとか見つけられたのは総監督のみ!
 あれは分かっててもけっこう見にくいですからね~。私が、あれ!あれ!って指差してやっとひとり見つけられるレベルです(´д`ι)

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

 そしてやってきた「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」はもちろんグーフィーに会いにいきます!
 ようやくキャプさん衣装が日の目を見ます(笑)

東京ディズニーシー

 キャプさん衣装を見たグーフィーが、みんなでカメラを構えるポーズでって言って1枚撮ってきました~!
 私だけ危うくグーフィーと同じポーズしそうになって、撮り直しでちゃんとポーズ出来てセーフでした(笑)

 抱きしめられるちびキャプさん、夫婦でグーフィー・マックスのパーカーを着ていたので抱きしめられるあややさんと総監督、グーフィーグッズ何もないけどとりあえずグーフィーと熱くハグするクロロ氏なのでした(笑)

 あややさんは背中からのハグで大興奮でした!すごく優しいグーフィーで楽しいグリでした~!
 ちびキャプさんは最後に次のゲストさんのご案内のお仕事をさせられてましたよ(⊃∀`* )

 

 なんとかこの日の1枚を無事に撮ることが出来て、「ホライズンベイ・レストラン」のテラス席で一休み。
 ここで飲んだエッグノッグは本当に美味しかったです!もう私は既に今日までに3杯飲んでますからね(笑)
 ただシナモンがけっこう強烈なので、苦手な総監督はリタイアしてました…。

エッグノッグ


 チュロスもここで頂いてきました!砂糖が凄まじいので、服が砂糖だらけになります(笑)

チョコレートチュロス&クランベリーディップ


 このあとメディテレーニアンハーバーに向かおうとしたところで、ハプニングが発生!
 あややさんが抱っこしていた息子くんの靴がありません(笑)

 慌てて、さっきまでいたテラス席に戻ると、そこに落ちてて一安心です(・∀・;)

 

 メディテレーニアンハーバーに戻ると、火山が大きな音を立てて噴火してました!

 以前みんなで話してたんですが、御嶽山の噴火以来、プロメテウス火山が噴火もだし、煙すら出てない状態だったんですよね。
 久しぶりにあの轟音、そして火山からモクモク出る煙を見て、懐かしくなりました。

東京ディズニーシー

 グッズを見に向かおうとしたところ、娘ちゃんが「ビッグバンドビート」の抽選をやりたいと言い出したので、せっかくだから抽選だけでもしていくことに!

 慣れた手付きでパスポートを読み込ませて、いざ抽選スタート。結果は……

東京ディズニーシー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます!
娘ちゃんご満悦(笑)

 

東京ディズニーシー

 なんと当ててくれました~!しかもBブロックのけっこう良い席だったんですよ♪

 これはみんなで見ていこうとなって、クリスマスグッズを見てから、時間になったブロードウェイミュージックシアターへ。

東京ディズニーシー

 大人向けのショーなので楽しめるか心配だったんですが、前に一度見たらしくて娘ちゃんすごくお気に入りなんだそうです♪

 ショー中も食い入るように見てました(笑)このあと11月3日に会ったときに、これから「ビッグバンドビート」見に行くっていう私に、一緒に行きたい!って言ってましたもんね(笑)

 この日のミッキーはめちゃくちゃかっこよくて、見れてよかったな~って思いましたヾ(o´▽`)ノ゙
 当ててくれた娘ちゃん、ありがとう!!

東京ディズニーシー

 時間が遅くなったので、このまま夕飯も食べて帰ることに。

 選んだのは「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」ですね!
 先日紹介した超美味しいグラタンを頂きました。
 DisneyColorsの7つ星メニュー、伝説のパスタクリスプは娘ちゃん、息子くんにも大好評でした(笑)

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ ザンビーニのおすすめセット


 そして、食後に買って飲もうと思っていたメイプルクリーミーパンプキンを飲んでいたあややさんが、これは不味いと(笑)
 一口もらった総監督も不味いと言って、私も勧められたんですが、後から飲むからと、このときは貰いませんでした(-∀-`; )

 やっぱりね、メニューの美味い不味いは一口では判断してはいけないんですよ!1杯飲んでこそ真の味がわかると。
 その哲学を貫き、食後に不味い不味いと言われたこのメイプルクリーミーパンプキンを飲んだんですが、全部飲んだら本当に不味かったです←

D'sDelights メイプルクリーミーパンプキン


 本当は夕方には帰るつもりだったんですが、夜まで充実した時間を過ごしてこれでパークを後にすることにしました。

 1日中雨だったので、あの入園してすぐグリできたのは本当に奇跡でしたね~!
 あのあとすぐに雨も降ってきちゃいましたし、きっとプラザにキャラが出てたのはあの時間だけだったと思います。

 それが謎のスリーショットというのがまた面白いところで(笑)
 本当は私がグリして、そのあと到着したあややさんのツーショットでも撮ってあげようと思ってたんですが、まさに私がグリしようとしたタイミングで到着しましたからね(・∀・;)

 

 こんなふうに水たまりに反射する、雨の日ならではの綺麗な景色も見ることができました。これは本当に綺麗でしたね~!

東京ディズニーシー

 そして、誰かに感化されて、シルエット写真を撮ることに(笑)

 実は私のLINEのアイコンがジャンプしてアクアスフィアで影になっている写真なんですよ!
 10月29日に撮ったんですが、これがすっごく面白くて、かっこいいジャンプを研究して最新の成果が下の写真の左下のやつです(笑)
 これは自画自賛してもいいですよね!?めちゃくちゃかっこいい!(笑)

 で、それを真似て、娘ちゃんと息子くんの可愛いジャンプ写真と、ご家族のほのぼの写真をお撮りしました♪

東京ディズニーシー

 あのときあえて突っ込まなかったんですが、総監督の謎の足上げポーズやはり突っ込まれてましたね(笑)
 グリの写真でいつも微妙な笑顔の総監督、なぜこういうときははっちゃけるのでしょうか(・∀・;)次はバッチリの笑顔頼みますよ!!←

 ということで、メニュー食べてのんびり過ごせればいいな~、ついでに洋服屋さんご家族にご挨拶できればいいな~、くらいのつもりが1日ご一緒させて頂いちゃいました(゚ω゚;)
 一緒にじっくり回ったのは久しぶりでしたが、すごく楽しかったですよ~!
 まあ、やはり何かが起こります、というかハプニングとミラクル起こりすぎなくらいですね(笑)
 雨の中でしたが、楽しい時間を過ごせて本当にありがとうございました!またクリスマスイベントのどこかでお会いしましょう♪

 

 以上、1日のレポートでした~!
 この日のレポはメニュー含めて全て完了しているので、次は11月3日と4日のレポートなんですが、クリスマスイベント初日のレポートを速報的なかんじで先にするかもしれません。
 初日の後はしばらくイン予定が無いので、じっくりと更新いこうと思ってますよ♪
 ひとまず3日と4日はこれまた過去にないほどの充実レポになりそうなので楽しみにしていてください!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. クロロさん、こんばんは!
    雨の止み間にドナルドと屋外でグリーティングできるなんて朝からドナ運ありますね~
    世間は紅葉狩りの季節ですが、クロロさんは尻狩りですか(;・∀・)
    年中楽しめるのは良いことですよ(^^)d
    クリスマスのガチャ値上げにはビックリしましたが、品物が良さそうなんでやってみたいです!
    アクアスフィア前のジャンプ写真いい感じです♪
    夏イベントではジャンプ写真をよく見ましたが、ハロウィーンでは見られなかったので懐かしいですね(^o^)
    クロロさんのジャンプ姿は洗練されてます♪
    自分もやってみたくなりました(^o^)v
    撮ったのは一眼カメラですか?撮影のコツとかあれば教えて下さい!

  2. mimmie2♪ より:

    クロロさん、こんばんは!

    この日もまたまた、色んな意味で充実した
    インになりましたね~(^_^)ノ

    朝尻収穫ですか!?
    朝から縁起が良いですね(笑)。

    しかも、レアなスリーショット!
    モザイク無しで見てみたいです(^^ゞ

    食レポ読んだ後だとわかりやすいというか
    より、自分も味わった気分に(笑)。

    あのパンプキンのはハロウィーン過ぎた
    後に?以前に味の問題ですね(– )

    私は冒険心が無いから飲めないなっ!?

    あと、クロロさんのブログを読んで
    思い出したのですが、バッグだけ買って
    バインダーのこと忘れてましたσ(^_^;

    いつも、色んな情報助かります☆

    あややさんファミリーとBBBも観れて
    良かったですね~♪

    朝尻にガチャはドナちゃんをしっかり
    取れるクロロさん、持ってますね!

    やはり、ドナ愛なのかなぁ~(*^^*ゞ

  3. シンドバッドの隠れジーニーは私も見つけられていません…。
    ヒントでもいただければ探すんですが…(-。-;)

    そして、最後のシルエット、とてもカッコいいですね!!
    私も今度挑戦してみようかなと…(笑)

  4. こんにちは(」・ω・)
    この日のインとっても楽しそうですね(^O^)
    あたしが3日にディズニー行ったときBBB抽選ない日で、並びたくなかったので潔く諦めました←BBB運良いけどクリスマスバージョンになったら接戦になりそうですね(~ω~;)))
    メイプルクリーミーパンプキン…名前だけ聞くとそんなにまずそうじゃ無さそうですけどあたしは飲まないことにします(笑)
    それにしても雨がやんでるときにグリが出来るとは運良すぎですね(≧∇≦*)フリグリに混ざれないあたしにとっては貴重な時間にグリをするのはなおさら困難です…(;´∀`)
    次のインレポ楽しみにしてます!3日はあたしも行ったのでどんなインレポになるか楽しみです(^O^)(^O^)

  5. こんにちは!

    この日のことは、あややさんのブログでも拝見していたんですが、あの3ショットはそんな奇跡的なタイミングの賜物だったんですね!
    ちょうどグーフィーとお写真撮るときに到着するあややさんもまた、グーフィー運に恵まれてたんでしょうね。

    それにしても、最近のクロロさんのモフ尻の写真は、後ろ姿どころか完全に尻オンリーのアップで、尻ヲタが露骨すぎてオモシロイです(^o^;)
    どうぞそのまま、尻道を突き進んで行ってください。

    実はこの日、私も午後からインしてまして、同じBBB見てたんですよ♪
    ミッキー、めっちゃくちゃカッコよかったですよねーーっ(≧▽≦)
    クリスマスバージョンも楽しみです♪

    アクアスフィアのシルエット写真、素敵です!
    クロロさんの相変わらずの跳躍力にビックリですよ!

  6. みぃぽ より:

    今年は雨の日がらとても多いのでインする日を選ぶのは慎重になります。でもそんな中でも楽しんでいるクロロ様さすがです!
    秋は収穫の秋ですからねえ…そりゃモフ尻も新鮮そのものですかね笑
    ジーニーだと何の収穫になるかな…
    あややさんのブログでもこの日のインについては拝見していました!
    あややさんとの2ショット…総監督さんにいろんな意味で嫉妬されちゃいますよー笑
    シンドバッドの隠れジーニーはなかなか教えるのが難しいですよね、ちょっと距離がありますし。。
    アクアスフィアのハイジャンプ写真…めっちゃやってみたいーー!!

  7. クロロさんと合流してからは本降りになってしまいましたが←、楽しく過ごせてあっという間に夜になってました(^^)
    アクアスフィア前で撮っていただいた写真、なにやらカマ疑惑がかけられていますが、決してそんなことはありません。
    見えない場所のおしゃれと言いますか、誰にも気づかれないところで面白いことをするのがぼくの芸風でして(-ω☆)
    ただときどき、マイクを持つ手の小指が立ったり、語尾が「〜かしら?」ってなっちゃうので気をつけてます。

  8. おおちゃん より:

    とても強運な1日でしたね!
    ドナルドグリから抽選、ガチャなど
    お?どうだ?と思ってスクロールすると
    太文字で大きく書かれてて
    おお〜!!って1人でなってました(笑)

    わたしは来週シーに行く予定です*\(^o^)/*
    クリスマスの速報楽しみにしています!!

  9. あややさんが総監督カマ疑惑!!とおっしゃってましたねww最近クロミちゃんが登場しないと思ったらまさかのひさこちゃん登場でしょうか?クロロさんもうグリの達人ですよね!そしてもってる!羨ましいです。

    チョコレートチュロスは娘が「食べたい!!!!!」とうなってました〜wすっごい並びそうだけど。メイプル〜は名前だけなら美味しそうなのにそんなにまずいんですね〜。興味をそそりますね、飲まないけどw

    シルエット写真、すごいです!!おばちゃんあんなに飛べません、曲がりません、腰いためますwwwかっこいい!!!!

    今年初めてクリスマスにINするのでより一層レポたのしく拝見してます。クロロさん発見できたらいいな〜

  10. ななすけ より:

    ハロウィンに続きクリスマスも気合いバッチリですね!
    謎のスリーショット素敵です^ ^
    モザイクあってもグーフィーの横で幸せそうなあややさんの顔が想像できます( ´艸`)
    ななすけはミゲルズでのこっそりクロロさんグリも気になりましたが(笑)
    ちびキャプさんかわいいですね!(≧∇≦)
    毎度の事ながら衣装のクオリティの高さにはビックリ∑(゚Д゚)
    生で見てみたいなーっ!( ´ ▽ ` )
    それにしても総監督のシルエット写真最高です! (`・ω・´)b
    ミニーちゃんに負けないナイス足上げポーズですね(笑)

  11. Hideyuki Hirose より:

    クロロさん こんばんは!

    朝撮れのモフ尻最高ですね(笑)
    この収穫は1日のテンションに影響しますよね。

    ゆったりとして、充実した様子が伝わってきますね!とても良いです!

    しばらくBBB観れてないので、かなり観たくなってきました!今ならクリスマスバージョンでドナも出演しているので尚更ですよ。

    シルエット写真カッコイイです!!
    跳躍力と良い、反りと良いやはり今年は何か神がかってますね(笑)

    クリスマスのイベントレポ楽しみにしてます。
    でも寒そうなので体調には気をつけてください!

  12. インレポお疲れ様です(^з^)-☆

    同じ日にインしてましたね!
    そして、犬親子の洋服屋さんもインしてましたね!

    俺もプラザで外グリしました(^^)
    ですが、その後雨が少し降ってきたので、
    ドナ、デジ、プル、グーは屋根下に移動して、チデはお帰りしでした。
    そして、ハーバーでグリをしてた、ピノキオ、ジミー、ギデオン、フェローも屋根下に移動してきたので、すごく混雑してました(^^)

    そして、Twitterで総監督に奥地にいると思うので探して下さいと言われ探そうと思っていたのですが、サルアミやトレイル行ってたら、全く合いませんでした(^^;;
    そして、ミゲルズも行っていたのですが、時間も1時間ほど遅く行ったので会いませんでした(^^;;
    クロロさんと合流したことも聞いたので、
    自分的に憧れてる2人にご挨拶できるなんでどうしよ!と思っていたんですが、挨拶できず、ショックでした(;_;)
    またイン日被った時ご挨拶させていただきますね(^з^)-☆

    あややさんがワッペンとネームを忘れたみたいで、2時間使って往復したみたいで、ブログにも書いてありました!
    クロロさんとプラザで会い、グーさんグリしました!子どもがいないとこんなことしてもらえるのね!とか書いてありましたね!
    そして、子どもちゃんたちと総監督は
    アラビアンコーストのアブーズ•バザールでドナルドのぬいぐるみGETしてたみたいですね!

    何もイベントやってない時はゆっくりしますよね!
    俺も、グリしたり、ゆっくりしたりしますよね!

    クリスマスイベのレポ楽しみにしてます!
    お疲れ様でした!

    クロロさんと一緒にインできることを夢に
    いつかご挨拶できたらいいなと思ってます!
    よろしくお願いします(^^)

  13. 入園早々朝尻収穫!!!
    素晴らしいですね、尻の秋ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    スリーショット、組み合わせがとても気になりましたが、深い理由があったんですね!(笑)

    隠れジーニー、乗るたびに探してるんですが、全く見つかる気配がありません(笑)
    わかってても見にくいんですね(°_°)

    あややさんお手製のキャプさん衣装、すごい出来栄えですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちびキャプさん本当にかわいいです!

    そしてザンビのグラタンは次回のインのとき必ず食べます!
    パスタクリスプは7つ星メニューだったんですね(笑)

    クロロさんのジャンプ写真のクオリティに驚いています(笑)
    楽しそうなインレポありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

  14. こんばんはー!
    ご無沙汰(?)しております。
    ハロウィンの怒涛の更新から全然追いつけずにいました(-ω-;)
    グルメレポなどはずっと拝見していたんですが…
    ようやくここまで追いつきましたぁ。
    本当はハロウィン終盤のインレポにもコメントしたかったのですが、ひと月前とかなので躊躇しちゃいました(。ノωノ)

    朝のお尻収穫は年中無休ですね!
    そしてまさかのスリーショットでびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ
    こんな事もあるんですね(笑)
    でもタイミングはばっちりだったわけですね(≧∇≦)b
    娘ちゃんと息子くんのキャプコスかわいいですね~
    トレイル・グーフィーでの次のゲスト案内も微笑ましいです♪

    クリスマスメニュー、クロロさんのグルメレポで気になったので、いくつか食べたり飲んだりしてきましたよ~
    エッグノッグはとても美味しかったです♪
    これはハマりますねー(≧◇≦)
    ザンビのクリスマスメニューもすごく美味しくて、ザンビには沢山お世話になってるので、これもリピートしそうです。
    メイプルクリーミーパンプキン…これ、不味いっていうのが最初分かんなくて、でも一杯飲んだらもう飲まないや、ってなりました(-ω-;)
    不味くないけど美味しくもないかなー、って感じましたね。なんかミスマッチですよね…

    そして一日の最後なのにあのジャンプ力!
    一体どこまで飛ばれるんですかクロロさん(笑)

    久しぶりなコメントなのに長くなってしまってすみません(汗)
    クリスマスのインレポ3部作も楽しく読ませていただきます(*´ω`*)

  15. アヤ より:

    こんにちは(๑・ิ◡・ิ๑)

    シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジに隠れジーニーがいるんですね!!!
    次回乗ったときは必ず探してみます☆

    それにしても、凄まじいジャンプ力ですねԅ(¯﹃¯ԅ)
    私なら脇腹がつること間違いなしです(笑)

さおりん (@saachan618) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です