東京ディズニーシー PR

台風に負けずチームドナルド出陣!2014年9月25日のインレポ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで2014年9月8日~10月31日まで開催されるハロウィンイベント「ディズニー・ハロウィーン2014」から、2014年9月25日のレポートをお届けします!
 ブログ休止期間中のインとなった今回はお馴染みの方々に元気をもらってきました!でも、最後はがんばりすぎて体調不良に?


2014年9月25日のインレポ!

 今日は2014年9月25日の両パークのレポートをお届けしま~す!
 8日とか9日とかのレポートも書くつもりですが、まずはこの日のレポから行きたいと思います。
 果たして簡潔に書けるのでしょうか?(笑)

 

 さて、この日はブログでお馴染みとなった、ななすけさん(いつもの人←)と、まゆさん(年下だけどクロロ氏の頼れる姉貴分)とご一緒させて頂きました!
 一緒にパークに行って元気をもらおう!ということで(笑)

 しかし!!
 この25日は台風が来たために午前中はもう凄い風や雨でした。
 お昼くらいから落ち着いてきたので、そのタイミングでパークにやってきました!

 まさに台風直後の雨あがりといったかんじですね。
 このときはまだ風がかなり強くて、立ってても煽られるような強風でした!

東京ディズニーランド

 ななすけさんとまゆさんとはランド内で合流予定だったので、ワールドバザールで電話したのですが、なんとお酒飲みたいからシーに行こうと(笑)
 しかも、着く時間連絡してたので、ちょうどもうゲートを出てしまったと(笑)

 私はそのまま、またゲートまで戻って外にいる二人を見つけたんですが…………なんと!!
 そのタイミングで、颯爽とあの彼が出てきたのですっΣ(゚д゚lll)

 すぐに電話して、“いいから早く中入ってきてー!!”と言った結果、3人で撮れました(笑)

東京ディズニーランド

 これはほんといろいろミラクルで!(笑)
 ちょうど私がゲートに向かって行ったら、ひょこひょこと、ドナルドがひとりだけグリに出てきたんですよ(・∀・;)
 雨だったので、屋根の下でグリだったんですが、ドナルドしか出てなかったのですごい囲みで(>_<)
 大変でしたが、一緒に撮れて良かったです♪

 しかも、ドナルドにはいろいろと救ってもらって。
 この日はブログ休んでた私を元気づけようと一緒に行くことになったんですが、二人に最初どんなテンションで接すればいいのかなかなか難しくてですね(笑)
 それはななすけさんやまゆさんも同じだったんですが、ドナルドの登場によりそんなことすっかり忘れてましたよね(⊃∀`* )

 このメンバーと言えばチームドナルドですからね!!
 ドナルドが来たからには園外からでも呼び寄せないと!(笑)

 

 さらにこのあとディズニー・リゾートライナーではハロウィーンライナー(通称、尻ライナー)にも乗れるというドナ運を発揮してディズニーシーへ。

東京ディズニーシー

 こうなったらもうパーッと一杯やるしかないですよね~!!
 奥地の「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」で、私はデイ・オブ・ザ・デッドとタコスとプリンという謎の組み合わせを注文(笑)

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

 二人はスペシャルセットを頼んでましたね。そういえば、グルメレポも更新しなきゃヽ(゚Д゚;)ノ!!

 私は食後のデザートにこれを←
 デザートです、これは。

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

 こうして「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」でお酒も入りつつ、みんなでのんびり雑談してけっこう長い時間いましたね~!
 ほんと年パスユーザーならではの贅沢な時間の使い方ですが、こういうのもまた楽しいんですよね。

 そうこうしているうちに、もう天気もすっかりよくなって、この空!!

東京ディズニーシー

 雨上がりだったので、メディテレーニアンハーバーでこのアートを発見!ドナ運、発揮されてます(o・∀・)b゙

東京ディズニーシー

 せっかく来たから何かショーを見たいねっていうことになったんですが、それならディズニーランドのパレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」を見たい!ということになり、移動することにしました!
 結局、ディズニーシーにはお酒を飲みにきただけというね(笑)

東京ディズニーシー

 こうして移動してきたディズニーランド。もう最前列ないかなと思いきや、30分前なのに2nd(プラザ)のグーフィーのところが空いてたので、そこで見ることにしました!
 さすがに台風の日だったので、他にもまだちらほら最前列あったんですよ!

 

 しかし…………あんなに晴れていた舞浜に、見るからにヤバそうな真っ黒の雲が…(笑)
 もうイヤな予感しかしなかったので、雨雲レーダーとか見たんですが、関東はどっこにも雨雲なんて無い模様。

 祈るような気持ちでいたら、ついにポツポツと雨が……(。´Д⊂)もうここからは
 “レーダーに無いんだから大丈夫!”とか
 “このくらいの雨ならいける!”とか
 “30分しか待ってないから通過でもダメージは少ない!”とか
 必死にポジティブになろうとしてましたよね(笑)

 でも、なんとか祈りが通じて、参加パートの練習がスタート!これでほぼ停止は決定ということで、我々は一安心です(笑)
 あの瞬間に歓喜の拍手をしていたのは、明らかにそういうのをよく知ってるヲタの方ばかりでした←

 

 こうして無事にスタートした「ハッピーハロウィーンハーベスト」は、ダンサーさんに絡んでもらえたりと、最前列ですごく楽しい時間を過ごしてこれました~!
 参加パートは特に最前列だと楽しいですね!ダンサーさんとハーベストゲームするのは、最高に面白いです!未だにけっこうポーズ間違えますが(笑)

ハッピーハロウィーンハーベスト

 ところでこの日、私はずっと買おう買おうと思って忘れていたドナルドのぬいぐるみバッジを買ったんです!
 で、それをシャツの襟元につけてパレードを見てました。ドナポジでもなんでもないのに←

東京ディズニーランド

 そしたら通過中にパンチートが気付いてくれて!!
 “あっ!ドナルド!!……………僕のは??”
 と言われたんですが、
 “ごめん!持ってないんだ~(。・人・`。)”
 って返すとめちゃくちゃ落ち込んでたので、次行ったときにはパンチートのぬいぐるみバッジを買うことにしました(笑)

 通過中なのに気付いてくれて、けっこう長い時間嬉しい絡みをしてくれた思い出をくれたパンチート!
 恩返しに、次は君のぬいぐるみバッジもつけてパレードを見るよ!ヽ(>∇<*)ノ

ハッピーハロウィーンハーベスト パンチート

 ……………ドナとパンチートのぬいぐるみバッジを付けているのをホセが見たら、なんて言うんでしょうね……?(笑)

 

 なんかパレードでもすごく元気をもらって、最後にアトラクションに行ってこの日を締めくくることにしました。
 「カリブの海賊」、「イッツ・ア・スモール・ワールド」、「ミートミッキー」、待ち時間を見つついろいろ案が出ましたが、私たちが選んだのは……………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カ ヌ ー !?

 

ビーバーブラザーズのカヌー探検

 体調を気にしてブログを休んだのにカヌー(笑)読者のみなさんに怒られそうです(笑)でも体調はほんと問題なかったんですよ!けっこう元気にしてましたしヾ(o´▽`)ノ゙

 で、そのカヌー。カヌーって日没で運営終了なんですよ。パレード終わったのが16:45くらい。この時期の日の入りってこのくらいの時間じゃない……?と。
 チームドナルドはもう競歩でカヌーまで向かいましたよね(笑)そしたら、もうすぐ案内終了って言ってて、なんとかギリギリ間に合いましたー!

 

しかも!!
日没前最終便(笑)

 

 ということで、この日の最終便のカヌーに乗って、私たちは出発!最終便ということもあってキャストのお兄さんも全力!テンション高め!(疲れてる感もありましたが笑)
 全力で漕いだってわけじゃなかったんですが、私のカヌーがあまりに早過ぎて、前のカヌーに接近するという(・∀・;)
 初めてブレーキなんてやりましたからね(笑)追い付いたらキャストのお兄さんクビになるらしいです(⊃∀`* )

 貴重なこの日の最終便のカヌーに乗れて、最後の乗客だったので、記念にカヌーのキャストさんと写真も撮ってもらいました!

東京ディズニーランド

 もうほんとに最後のカヌー楽しかったです!(笑)キャストのお兄さんたちにも感謝。
 あっ!翌日、というかこの日の夜くらいには背筋が筋肉痛になりましたよ(-∀-`; )腕は筋トレしてるので大丈夫だったんですが、背中はあんまり使わないところなのでヤバイですね(゚ω゚;)

 まさかのカヌーで1日を締めくくるという、これまたすごく楽しい1日になりました。本当はタイトルをカヌー会にしたかったんですが、ネタバレになっちゃうのでやめたんですよ(笑)
 この日は本当にすごく元気をもらった1日で行ってよかったな~って思いました!久しぶりの午後イン夕方アウトでもありましたね!

 

 そして、一緒に行ってくれたななすけさんとまゆさん、本当にありがとうございました!
 ななすけさんはいつもの人とか雑な扱いされてるキャラになってますが(まあ実際もそんなかんじですよ!)、いつも気を遣ってもらって元気をくれてありがたく思ってます(ノД`。)

 そして姉貴分のまゆさんもありがとうございました!もうあなたには逆らえません←
 実はこの日の1週間前に、まゆさんとお母さんのまめこ氏ともインしてるんですよね!そのインレポもアップするので楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

 

 なんか結局、長くなった感が否めないんですが(笑)
 そう簡単には変えられないですよね~やっぱり(・∀・;)でも、もっと気楽な気持ちでブログはやろうと思えました!いいリフレッシュ期間になったと思ってます♪
 そして、この記事はコメント返信します!ゆっくりでも返していければと思っているので、久しぶりにみなさんに返信できるのも楽しみにしてますヾ(o´▽`)ノ゙
 (※全てのコメントに返信を終えたので、コメント返信はこれで締めきらせて頂きます。2014/10/16)

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. ぺこりこ83 より:

    クロロさんこんにちわ。

    カヌーというまたまた私にとっては未知の世界が。。。(・・!?)

    先日ハロウィン行って参りました!
    今回も大参考にさせていただき…ドナルド最前で手遊びしました〜!!
    そして何より大収穫だったのがマジカルドリームライト(o^^o)
    いつも流していたパレードを初最前列初ライトで…振りに指さしにちゅうにと
    あんなにキャラたちに絡んでもらえるなんて思ってもみなかったです!!!
    そしてあんなに参加できるパレードだったなんて!!!

    シーでもおすすめのセット食べてきました!

    ありがとうございました*\(^o^)/*
    ちょこっとお礼をお伝えしたくて。。。

    ブログ再開とってもうれしいです。
    でも、どうかご無理はされませんように…
    お大事になさってくださいね。。。

    • ぺこりこさん、コメントありがとうございました!
      ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)m
      インレポをご覧になればわかるように、カヌーを漕ぐほど元気です!
      これからまたブログ更新していきますね♪

      オリンピック並みの頻度からステップアップして、今回もハロウィンイベント楽しんでこられたんですね~!
      おっ!マジカルドリームライト使われたんですね!
      あれは本当にパレードの世界観がガラッと変わりますよね♪
      私もあんなにキャラに気付いたりしてもらえるものだとは思ってなくて、すごく楽しかったです!
      そんな感覚を味わってもらえて嬉しいです。

      お礼だなんてとんでもないです!
      こちらこそいつもご覧頂き、こうやってコメントで応援して頂いてありがたい限りです。
      ハロウィンレポと、10月からはさらに驚くものが待ってますので、楽しみにしていてください!

  2. いちごるぱん より:

    体調が良くなってよかったです!!
    無理せず更新して下さいね(*^^*)
    楽しみにしてます★

    ドナ運素晴らしいですね!!ぜひつけたいスキルです。。笑
    6日にインしようと思ってるんですが、やっぱり混み混みですかね。。。
    子ども2人連れてなんでゆったりハロウィンパレード見たりコスで写真撮ったりとお思うんですが。。
    ミッキーと写真撮るならミートミッキーとエントランスのグリどっちがオススメですか!?

    • 体調はもうすっかり良くなりました!
      お気遣いありがとうございますm(__)m
      これからは休んだり、心配かけないように、ちゃんとマイペースに楽しんで更新していこうと思います♪

      好きなキャラだからこその思い込みかもしれませんんが、自分でもドナ運はなかなかるんじゃないかと思ってます(笑)
      6日、ギリギリのコメントになちゃいましたが、ちょっと天候が不安ですね。
      台風ですので、あまりムリはなさらないでくださいね(>_<) 台風だとグリをどっちがという問題ではなくなってきてますし。 くれぐれも気を付けてください。

  3. こめすけ より:

    いつも楽しく拝見しています
    体調が良くなって良かったですね

    [※キャストの個人名と思われるものが含まれていたため、管理者によりこの部分をコメント編集をさせて頂きました。]

    9/13にランドインしましたが、どうもにんじんパーカー組を見るともしかしてクロロさん達??
    と、想像してしまいます

    これからも無理をされず、楽しいレポートされるのを楽しみにしています

    • いつもご覧頂きありがとうございます!
      おかげさまで少しブログをお休みして、体調もバッチリです!
      リフレッシュして、新たな気持ちでブログに向かえそうです。

      コメントでキャストの個人名らしきものがあったため、編集させて頂きました。ごめんなさい。
      でも、カヌーはキャストのしゃべりによって楽しさも違いますよね♪
      最終便はやはりいつもよりテンション高めで面白かったです!

      にんじんジャージはもはや懐かしいです!
      春イベント以来着てません(・∀・;)
      というか、ドナヲタなのでドナルドのTシャツ着てる人を探したほうがいいと思います(笑)
      あんまりグッズは身に着けてないんですが、Tシャツやバッグはドナルドのものが多いです♪

      また新たな気持ちでブログ更新していくので、これからも楽しいインレポ期待してくださいね!

  4. シオリーン より:

    体調、直って良かったです(∩´∀`∩)
    ドナルド運、流石です!!

    カヌーですか……パーク言って今年で14年……。一回も乗ったこのがないです(;・∀・)・・
    行ってみたいな、とは思うんですけど、どうしても酔っちゃいそうで……。でも、10月の最後の一週間で行くつもりなので、そのときに友人とチャレンジしてみようと思います!!

    ブログ楽しみですが、どうか、無理はしないで下さい!!

    • この日は入園してすぐにドナルドにも会えて、まさにドナ運溢れる1日で楽しかったです!
      大好きなキャラに会うとやっぱり嬉しいですね♪

      カヌー乗ったことないんですね!!
      私も乗り物酔い激しいんですが、カヌーは自分で漕ぐのであまり酔うことはないんじゃないかなと思います。
      思ったより揺れなくて安定感もあります。
      あとは体力使うので、しっかり漕いできてくださいね(笑)

      ありがとうございます。
      体調ももうバッチリなので、これからはムリせずに軽い気持ちでブログ続けていこうと思います!
      また更新楽しみにしていてくださいね♪

  5. クロロさんおかえりなさい~(*´ω`*)
    Twitterとかもあったので、あまり間があいた気がしませんね。。。
    でも、良いリフレッシュ期間になったのなら良かったですね!お元気とのことで、安心しました~

    この日は私もインしてましたー。
    午後からというか夕方から行ったんですが、ハーベストが始まる前の雲とぱらつく雨に不安になりながらも無事にやってくれて良かったですよね。
    そしてドナルドのぬいばに気付いてもらえたんですねー!
    でも結果パンチートは凹むという(笑)
    次回、ドナルドとパンチートのぬいばにホセが気付いたら三人揃えるんでしょうか( ´艸`)

    そしてさすがのドナルド運!
    インしてすぐに会って元気もらえて、強運ですね!すごい(*’▽’*)
    この日、ドナルドだけだったみたいですが、私も前にワールドバザールにドナルドだけ出てた時に居合わせた事があったんですが、ドナルド率が高いのでしょうか。
    ドナルド好きにとっては感謝ですね!

    そして締めのカヌー。
    乗った事ないのですが、追いつく事なんてあるんですね(笑)
    全力でこいで筋肉痛なんて、全力で楽しんでますね♪

    とても良いインパになったようで良かったです(´▽`)
    今後とも無理はなさらず、たまにリフレッシュ期間を設けたりもして、クロロさんのペースで更新なさって下さい。

    • 哀歌さん、いつもコメントありがとうございます!ただいまですヽ(>∇<*)ノ たしかにTwitterも見ている方は、現地レポとかもあったので間空いた気がしませんよね(笑) けっこう最近は更新しないとな~って思ってしまうことも多かったので、それを一旦放棄してな~んにも考えなかったことですごくラクになれました♪ この日のハーベスト直前の天気は本当に酷かったですよね(笑) 夏だったら確実に雷雨っていうかんじの色してましたし…。 そうなんです!バッジはカバンじゃなくて胸につけるものでしょ!とか言いながらつけてたら、パンチートが気付いてくれました(o・∀・)b゙ ホセも気付いてくれたら買います!果たしてどうなるのでしょうか?(・∀・) あんな天気だったのでグリ誰も出てなかったんですが、入園した途端にまさかのドナルド登場で、幸運でした! ドナルドだけって多いんですかね?でも、もともと人気キャラなので、ひとりだと余計に囲みがすごいですよね(´д`ι) カヌーは本当に追い付きそうでした(笑) そこまで全力ではなかった、というか後ろの人に水かけないように気を遣ったので、変な筋肉使ってたのかもしれません(・∀・;) でも、まさかの締めノカヌー楽しかったですよ~! 実はこの後、10月に入ってさらにテンションあがることがあったので、インレポもご期待ください! これからもマイペースで楽しく更新していきますね!ありがとうございましたm(__)m

  6. こるか より:

    おはようございます!

    万全とはいきませんが、お元気そうで何よりです!

    さて、この日はクロロさんと愉快なお友達のドナ運が発揮されたようですね!
    今年の目標はグリと言われていたクロロさんが懐かしいです(笑)
    もう達人です←
    1度、大好きなウッディに突撃してみたもののとてつもない人数に囲まれてるウッディを見て気が引けしまってもう…
    そのグリ能力、授かりたいです(´・ω・`)

    さて、ドナちゃんとお写真の後はシーにインですか!
    流石年パス持ちはやる事が潔い(笑)

    そして移動でもシーでもドナ運をことごとく発揮されてますね!
    3人も集うと何かが降りてくるのですかね(笑)

    シーに移動したからにはお酒ですね!
    今年のハロウィンはまだ一度もインしていないですが、なんとか飲みインだけは!と
    意気込んでおります…

    そしてそしてまたしてもランドに戻られて
    ドナぬいばを付けてグポジでハーベストですか(笑)
    なんて贅沢なんでしょう(笑)

    私カヌーは1度も乗った事が無いのですが
    筋肉痛になるくらいに漕ぐとは…
    相当ですね(笑)

    なんだか長くなってしまって申し訳ないです…
    さーっと読み飛ばして下さいね(笑)

    クロロさんのお身体が万全になり
    また沢山のお友達と楽しくインできるよう祈っております(^o^)!
    無理なさらずゆっくり休んで下さい!

    • こるかさん、いつもコメントありがとうございます!
      休止の際には本当にご心配をおかけしました。
      何度も体調を気遣うコメントを頂いて、励みになりました!
      また元気に楽しくブログ更新していこうと思います♪

      実は今年の目標をグリって言ったときにはここまでたくさん自分がグリするとは思ってなかったんですよね(・∀・;)
      本当に今年はたくさんグリして楽しさを知ったような気がします。

      ウッディはウエスタンランドに出てきますよね??
      たしかにあそこのウッディは激戦ですよね~!
      前に遭遇したときはすごい人でしたもん(>_<) しかも、そんなに頻繁には出てくるわけではないですし……。 でも、だからこそ見れたときはもう二度と見れないかもしれないくらいの覚悟で行くべきですよ∩(`・ω・´)∩ 時間はかかってもグリできたときはやっぱり嬉しいですからね♪ がんばってください! シーはほんとお酒飲むだけでしたね、この日は……(笑) 夕方にまた雨予報出てたので、それならシーで屋内ショーでも見ようかって思って最初はシーに行ったんです(´д`ι) でも、思ったより晴れてくれたのでランドでハーベスト見れてよかったです♪ ハロウィン見るならぜひデコレーションで気持ち悪い虫入りゼリーを食べてるドナルドもチェックしてくださいね(笑) 反対側の一番小さいかぼちゃの良さを分かってくれる方がいてよかったですヽ(>∇<*)ノ カヌーはけっこう疲れるんですよ~! 全力出さなくても、全然腕痛くなりますからね! ぜひ一度乗って、筋肉痛になってください(笑)思ったよりきますから(o・∀・)b゙ 重大発表も控えているので、またこれからもブログ楽しみにしていてくださいね!

  7. fuufuu より:

    こんにちは。
    ブログの再開ありがとうございます!
    実は、お休み中も毎日見ていました(^^;;
    これからは無理なさらないで下さいね。

    25日行かれたんですね。
    しかも、ドナ運炸裂!さすがです。
    パンチート可愛いですよね、私も最近パンチートとホセお気に入りです。

    それにしてもカヌー追いついちゃうなんて事あるんですね、ビックリ!
    そう言えば、以前にdisneycolorsでカヌーを、という記事ありましたよね〜!

    これからも楽しみにしていますが、クロロさんのペースでやって下さいね。

    • こんにちは♪
      こちらこそいつもコメントして頂いてありがとうございますm(__)m

      お休み中も毎日見られていたんですね(>_<) 本当にご心配をおかけしました。 もっと気楽にマイペースにブログを続けていく良いきっかけになりました♪ これからも楽しく続けていこうと思います! 25日はどうしてもみんなに会いたくて、パークに行ってきました! 最初は台風だからやめようかな~なんて思ってましたが(笑) そして、ドナ運炸裂でした!パレードも見れて楽しかったです♪ パンチートとはあんまり絡んだことは無かったんですが、ちゃんと気付いてくれたので、これからはひいきにさせてもらおうと思います(笑) 果たしてホセも買う日は来るんでしょうか?(・∀・;) そうなんですよ!私たちは全力でやったわけではなかったんですが、全体的にみんながんばってたのか、早かったみたいです(゚ω゚;) いつも最後はラストスパートをやるんですが、それすら必要なくて、ブレーキで終わりました(笑) 全力カヌーは夏にやる予定ができなかったので、そのうちまたリベンジしたいですね! ありがとうございます。 10月もたくさんイン予定あるので、ムリをせずに楽しんでこようと思います♪

  8. クロロさんブログ更新待っていました!
    でも体調優先で無理はなさらないようにしてくださいね(o^^o)

    私も25日はランドもシーも行ってました☆

    クロロさん、安定のドナ運ですね!!
    ドナちゃんと写真撮れるのもさすが!
    ドナちゃん人気で、すぐに囲まれるので、私ドナちゃんの写真なかなか撮れないんですよ!
    クロロさん、ドナグリ極めてますね!

    クロロさん軍団と言えば、アルコール!!
    シーでアルコール飲めたら楽しいだろうなぁと思いながら、私が飲んだら楽しめなくなるので(笑)レポで楽しんでいます!

    パンチートとのからみも最高ですね!
    パンチート可愛過ぎます(o^^o)
    次は、ドナ&パンチートのぬいばを付けている所を、ホセが見てしまいそうですね!

    締めにカヌー(笑)
    さすが選ぶものが違います!!
    私何年もカヌー乗ってないです。
    アレって見た目以上に激しいですよね!
    前のカヌーに追いつくって、かなり本気で漕いだのですね(笑)
    全てに本気モード!!素晴らしいです☆
    筋肉痛も楽しんだ証ですよね(o^^o)

    これからも更新は無理をなさらずに、楽しみながらゆっくりと更新してください。
    素敵なお友達とたくさんパークで遊んで、元気なクロロさんでいてくださいね♪

    • 更新再開、お待たせしました!
      みぃさん、いつもコメントありがとうございます。
      お休みの記事にもコメントを頂き、励みになりましたm(__)m

      25日いらしてたんですね~!
      この日もドナ運ありましたよー!
      そうなんです。フリーグリの中でもドナルドはなかなかの激戦ですね(´д`ι)
      小さい子供がすごく多い印象です。

      危険なところもあって、どうしても子供優先、大人は後回しになってしまうので、なかなかグリできないですよね(>_<) でも、待って声をかけ続ければ、そのうち手を差し伸べてくれますよ~! いつも元気なドナルドとぜひ今度写真撮ってください(o・∀・)b゙ クロロさん軍団(笑) でも、ななすけさんなんかはお酒ほとんど飲めないので、いつも私たちが保護者として管理してますよ(・∀・;) ほんとにお酒飲んだら楽しめなくなっちゃうかんじなので、気を付けて見張っておかないと…! その点、自分でしっかり自制できる方はしっかりしていると思います! ホセパンとはあまり絡んだことなかったんですが、パンチート楽しかったですよ~! またその後のインレポで、どうなったかお伝えします♪ ハーベストは最前列で見たときの楽しさが格別ですよ~! ダンサーさんもかなり絡んできてくれますし、がんばって待って最前列体験してみてくださいヽ(>∇<*)ノ この日のシメはなぜかカヌーでした← そうなんですよ!全力で漕いでなくても全然筋肉痛になるくらい疲れますよね! そこまで本気だったわけではないんですが、乗ってた人が全員がんばったので前に追いついたんじゃないでしょうか?(笑) あれには私もびっくりでした!1日のシメにふさわしい、やりきった感あるカヌーでした。 ありがとうございます。 少しお休みしてみて、また気楽な気持ちでブログ更新していけそうです♪ パークを楽しみつつ、その様子をまた伝えていければと思っています!

  9. インレポ楽しく読ませていただきました~。
    シーにお酒だけのために行けるのは贅沢ですねぇ~♪
    体調も回復されたとのこと、本当に良かったです。さぞやパワフルにカヌーを漕がれたことでしょう!(笑)
    そして、ドナルド運素晴らしいですね~♪(≧▽≦)
    クロロさん、やっぱりもっていますね☆

    • しょっちさん、いつもブログのコメントでもtwitterでも、ありがとうございますm(__)m
      ご心配をおかけしましたが、ご覧のようにすっかり元気にまたブログにも向かえそうです(笑)

      ドナルド運素晴らしかったですよ~!
      毎回、偶然そこにドナルドがっていうこと本当に多いので、恵まれてるなって思います(笑)
      シーでは久しぶりにフローズンカクテルも飲めて、とても美味しかったです!
      そのあとも本当はシーにいる予定だったんですが、ランドに移動してハーベストにカヌーと、結果的にすごく楽しめました!

      またこうやって楽しいインレポをアップしていければと思っているので、楽しみにしていてくださいね!

  10. こんにちは。そしてお帰りなさい!
    以前「さくらの母」としてコメントしていたものです。
    最近(というかおとといw)になってTwitterを始めたのでそちらのアカウントを使うことにしました!
    クロロさんもフォローさせていただくと思うのでよろしくお願いします☆

    さすがのドナルド運ですね!
    きっとディズニーの神様がクロロさんの元気が出るようにしてくれたんでしょう(*´∀`)
    もういっそのことホセパン両方のぬいばを買って三人の騎士で揃えるのはどうですか(笑)?

    カヌー楽しいですよねー♪
    子どもができてからしばらく乗ってませんが、「いーちに!いーちに!」の掛け声をよくマネします(笑)

    また楽しいブログが読めてうれしいです(*^_^*)
    どうかお体大事にしてくださいね☆

    • こんにちは♪無事にブログ更新再開することにしました!
      自分でも思ったより早く再開することにはなったんですが…(笑)
      さくらの母さんだったんですね!いつもコメントありがとうございます。

      ほんとにこの日はパークでも元気をもらって、友達からも元気をもらって、行ってよかったな~!と思える日でした。
      この後すごくインレポ書きたくなってしまって(・∀・;)

      いや!ホセパン両方はまだお預けですよ~(・∀・)
      そこはホセにも反応してもらえたらですね(笑)

      カヌー久しぶりに乗りましたが、この日のシメには本当にふさわしいって思いました!
      気持ちよく漕いでこれました(o・∀・)b゙

      ありがとうございます。
      ちょっとムリしすぎちゃったかなというところがありましたし、休止は良いリフレッシュになりました♪
      あんまり気負いすぎずに気楽な気持ちでまたやっていこうと思います!

  11. みゆき より:

    クロロさんこんにちは~♪
    ブログ再開おめでとうございます!!
    無理のない程度に更新していただいて
    またディズニーの”楽しい!!”記事お待ちしてます(>ω<*)♪

    クロロさん、及びチームドナルドさん、圧巻のドナ運!!
    最後はミトミで締めるのかな?と予想しましたが
    まさかのカヌー!!
    オールもっての写真、とっても素敵です。
    ハロウィンハーベストはまだ見たことがないので、
    いつか見てみたいなぁと思っています。

    今後の更新も楽しみにしています!!
    個人的には、シーの春イベ、EIN終了のお知らせが堪えてて、
    来年の春が待ち遠しいような寂しいような不思議な気持ちです。
    今年のTDLイースターもおもしろかったしコスも素敵だったので
    来年も期待大!!でインパしたいと思います♪

    • みゆきさん、コメントありがとうございました!
      コメント返信が追い付かないときは気遣って頂いてすみません(>_<) 今後もムリのないように楽しく更新していこうと思います♪ そうなんです! 入園してすぐにドナルドに会えて、とても良いスタートになりました! ひとりだけ出てたので、けっこうな激戦でしたが、無事にグリできてよかったです(´∀`*) 最後のカヌーはなんかそういうノリだったので行くことになりました(笑) この日の最終便だなんて貴重な体験でした! せっかくだったので最後にキャストさんとも写真を撮ってをもらえて、すごく元気を貰えましたよ~! スプリングヴォヤッジはシー15周年までは続くと思っていたんですが、予想がはずれてしまいました。 イースター・イン・ニューヨークは好きな方も多かったので残念ですが、新しいショーが楽しみでもありますね! 新しくなったハーバーでどんなショーが行われるのか、期待しましょう♪

  12. こんにちは!ドナルドに元気もらいましたか(*^^*)?

    カヌー行こうかな~と思いつつ、いつもスルーしてしまうので、私もチャレンジしてきたいと思います。
    ラッキーナゲット・カフェで食べてると、爽やかにキャストさんが手を振ってくれるので、気になっているんですよね(笑)

    先週ランドで、ハッピーハロウィーンハーベストの1回目をパレ待ちしてきました~♪
    トゥーンタウンのデジポジで、デイジー様を正面から拝みました…(*´д`*)
    いやまぁ、お美しいこと(笑)可愛いけど、どこか妖艶なデイジー様でした♡

    昨年より、パレードのポジ決めは、クロロさんの情報を参考にさせて頂いてますが、そのおかげで本当にいいポジションで鑑賞出来ています(≧ω≦)ノシ
    disneycolorsを知ってから、ディズニーの楽しみ方が増えて、もっと好きになりました♡

    無理せず、ブログを続けてくれたら嬉しいです(^^)
    まだ万全ではないでしょうから、ご自愛下さいね!

    • ブログお休みのときにもコメント頂き、ありがとうございましたm(__)m
      そんな中でのインになりましたが、一番最初に大好きなドナルドに会えて、すごく元気をもらえました!
      あのときにドナルドがひとりだけ出てきたのは、もう圧巻のドナ運だと思いました(笑)

      まあ、学生とかじゃないとなかなかカヌー行かないですよね~(・∀・;)
      そうなんです!ラッキーナゲット・カフェにいるゲストに向かって手を振ることも多いですよ~!
      でも、食べた後には乗らないほうがいいと思います(笑)
      下手したらがんばりすぎて吐きそうになりますからね(´д`ι)

      どうしてもいつもドナポジを優先してしまいますが、デイジーの魔女コスはかわいいですよねー!
      最前列で見るときは低いフロートがいいので、そうなるとハロウィンはドナルドかデイジーになりますね。
      トゥーンはかなりの激戦ですが、その分ずっとこちら向いてくれるので、より楽しいポジですね♪
      お美しいというのもよくわかります(笑)

      いつも鑑賞ガイド参考にされてるんですね!ありがとうございます!
      最近のものは停止する場所を詳しく書くようにしているので、去年と同じパレードでもよりわかりやすくなってると思います。
      またバッチリチェックしてデイジーポジ楽しんでください!
      クリスマスはドナデジ同じところなので、すぐ近くで見てることもあるかもしれませんね(笑)

      今後もムリせずにブログ続けていこうと思います。
      体調はもう万全です!ご心配をおかけしました。
      これからも楽しみにしていてください(o・∀・)b゙

  13. クロロさんこんにちわ(*^^*)

    25日、自分も仕事休みで行こうと思ってたのに台風で妥協しましたwwその中行ったクロロさんたち凄いです( ´ ▽ ` )ノ

    のんびり楽しいインになったようで良かったですね‼︎ 自分はカヌーなんて子供の頃以来乗ってないですよ(^^;;
    またゆっくりブログの更新お待ちしております♪( ´▽`)お身体に気をつけてください。

    • 私も25日は天気が微妙だったので、やめようかな~と思ってたんですよね。
      でも、友達にも会いたかったですし、がんばって行ってみて結果的に良かったなと思ってます!
      やっぱり不安定な天気でしたが、無事に楽しんでこれました♪

      カヌーは大人になってからはなかなか乗らないですよね(´д`ι)
      逆に大人になってから乗ってみると、また違う楽しさもあります!
      ただやっぱりけっこう疲れるので、そこは大人として自分の体調に合わせてチャレンジするかどうか決めてくださいね(笑)

      ありがとうございます!
      これからまた気楽な気持ちでブログ更新していきますね♪
      体調崩さないように、しっかり寝てパークい行こうと思います!

  14. みぃぽ より:

    クロロ様おかえりなさい!←でいいのかな?
    体調も問題がないようで安心しました!
    インレポを拝見してなおさらいつも通りだったかな?なんて思いました←
    ドナさんにも元気をもらえてラッキーでしたね♡
    カヌー…以前乗ってノリノリで漕いだら案の定インパ中に筋肉痛になりました笑
    ショー見ながら手を振るたびに筋肉が悲鳴をあげました。
    カヌーって追いつく事とかあるのですね…
    復活後のインレポでもやはりお酒の登場!
    と、とんがりコーンは登場しなかったですね笑
    これからも変わらずクロロ様応援していますよ!!気負いせずに楽しみながらまたブログ更新して下さいね。

    • みぃぽさん、ただいまです!戻って参りました!
      ブログお休みの際にもコメントして頂いて、本当に励みになりました。
      ありがとうございます!

      ご覧のとおり、パークでドナルドにも、お酒とシーの風景にも、パンチートにも、カヌーのキャストさんにも元気をもらってこれました!
      特に最初にドナルドに会えたのはすごく嬉しかったです!
      カヌーは普通に漕いでてもけっこう筋肉にきますよね(笑)
      さすがに前のカヌーに追いつきそうだったのにはびっくりしました(゚ω゚;)
      ラストスパートをすることもなく、ブレーキだったので尚更…!

      そういえばとんがりコーン食べてないですね!
      そう言われると食べたくなってきました。
      今度のパレード待ちはとんがりコーンに決定です!←

      ちょっと気負いすぎてブログをやっていた部分もあったので、休んでみてすごくいいリフレッシュ期間になりました!
      これからも楽しみながらブログ更新していきますね♪

  15. こんにちは、クロロさんおかえりなさい!
    思ったより復帰が早くてビックリしました(^_^;)
    25日って関東の天気は大荒れだったんですね
    関西住みなのでわからなかったです(@_@)

    それにしても相変わらずドナ運がありますね♪
    グリーティング技術も確実に上達してきてるんじゃないですか?
    話しかけるタイミングとか難しいので、コツを教えて下さいm(__)m

    カヌーが漕げるほど体調が良いっていうのが記事から伝わってきたので安心しました(^^)d
    カヌーって息が合わないとほんとに進みませんよね…
    前に追いついたらクビって面白い裏話(;・∀・)
    またひとつ勉強になりました!

    横浜DeNA惜しかったですね(>_<)
    良い選手が多いので来年こそはAクラス目指して頑張って欲しいです(^^)/

    • 無事にブログ更新しに戻ってこれました!
      既にご覧になったかと思いますが、新カメラのおかげもあって、早めの再開になりました(笑)
      当初はクリスマスイベントはじまるまで休もうかなと思ってたくらいだったんです。

      お休みの際にもコメントありがとうございました!
      あのとき仰っていたように、この日はブログのことも忘れてパークを楽しんできました!

      天気も午後から回復してくれて、最初にドナルドに会えたのがすごく嬉しかったです。
      話しかけるタイミング……とにかく正面に回って声をかけるくらいですかね?(笑)
      あとは焦らないで、声をかけ続ければキャラのほうから声をかけてくれますよ♪
      がんばってください!

      カヌーこの日はすっごく早かったですよー!
      乗っていた人の息が合っていたからでしょうか?
      前に追い付いたらクビっていうのはさすがに冗談だと思いますが、衝突しそうな勢いでした(笑)

      体調のほうはカヌー焦げるほど、もうバッチリですし、これからは気負いすぎずにブログ更新していこうと思います!
      横浜は今年残念でしたが、オリックスはCSで痺れる戦いしてますね~!
      T-岡田のホームランはかっこよかったです!第三戦、勝つことを祈ってます。

  16. クロロさんこんにちは!
    楽しいインレポありがとうございます〜。遠方組の私にとっては貴重なレポで、楽しく更新していただけたらうれしいなぁと思います。ドナルドやっぱりかっこいいですね♪♪いっつも一緒にグリしたいなぁとか写真とりたいなぁとか思うんですけど、遠慮しがちでなかなかとれず・・・・・。話も引っ込み思案でなかなかできず・・いつかクロロさんみたいに達人になりたいです〜(笑)

    • コメントありがとうございました!
      貴重なレポ……そう言って頂けるとありがたいです(>_<) やっぱり楽しい記録も残したいなって思うので、これからはまた気楽な気持ちで更新してこうと思います! う~ん、グリはやっぱり遠慮しないで行くことが大事ですよ~! キャラのほうからいろいろ絡んでくれることもありますし! 最初は囲みの少ないキャラから行ってみるのも、慣れる手段かもしれないですね♪ ドナルドなんかはいつもすごい囲みなので、なかなかお話まではできませんし(・∀・;) ぜひ今度は一歩踏み出してグリしてみてくださいね!

  17. カヌー 追い付いたらクビなんですね(>д<;

    (なんだこれ!?たった1行しかコメント書けてない;)
    続きを思い出しつつ・・・

    カヌー 私はオープン年の夏に乗ったきりですね~ww
    そして懲りました(--;
    でも、これからの時期には体があったまって、いいかもですね~♪

    今月 シーにインするので、クロロさんのデザート!?楽しみです(*^。^*)
    アルコールに弱いので、ゆっくり味わいたいと思います!(←某洋服屋さんの奥様は大変な事になったらしいので;)

    コメント返信は無理のない程度で大丈夫ですから、あくまでもクロロさんペースでお願いしますね☆

    余談ですが、来年のスケジュールが楽しみ過ぎて、年パスデビューしたくなっちゃいますね(^^;
    今までの信念が・・・

    • そらさん、コメント機能の不具合でご迷惑をおかけしてごめんなさい(>_<) 正常にコメントが反映されないことが稀にあるみたいなんです。 せっかく書いて頂いたのに申し訳ないです。 カヌーは全力で漕がなくてもけっこうきついですよね(・∀・;) 私も数年後にはもう乗れない体力になっているかもしれません(笑) 夏はさすがに乗る気になれませんが、これくらい涼しくなればいいかな~と思えます! あのデザート←、最近寒い日も多いんですが、気温が高ければすごく美味しく感じると思います♪ パークで酔ってしまうと、楽しいことも楽しめなくなってしまうので、そこはほどほどにしてくださいね(´д`ι) お気遣いありがとうございます。 お休み中に頂いたコメントも大変励みになりました! コメント返信はこれだけゆっくりにはなってしまいましたが、月に1回くらいは機会を設けたいと思っているので、そのときは遠慮なくコメントしてください♪ 来年の年パスデビュー、お待ちしてますね(笑)

  18. ノッキ~ より:

    クロロさんお帰りなさいo(^-^)o

    お元気そうで何よりです!(^^)!

    わーい!(^^)!

    今月9日と10日ランド&シーに行ってきます!!

    可愛くてハロウィンぽい物を食べたいなぁ♪

    クロロさんのブログ頻繁に拝見させてもらってます!

    本当に参考になるので感謝してます!!

    クロロさんいつもありがとうございます

    • お待たせしました!
      そして、休止の際にもコメントして頂いてありがとうございましたm(__)m
      こちらこそ感謝しなければいけないくらいです!

      9日と10日は無事に楽しんでこられましたか?
      私も9日はパークに行っていたんですよ~!
      これからインレポもアップするので、どんな行動していたのか、比較してみると面白いと思います(o・∀・)b゙

      頻繁に見て頂いてるなんて、ありがとうございます!
      ブログに来たときに更新してる!ってなるように、しっかり更新していきますね♪
      これからも楽しんでご覧ください!

  19. ハンナ☆ より:

    クロロさん、ブログお休み期間でリフレッシュされたようで良かったです^o^
    私は娘の希望で、プーさんポジ2回とデイジーホジ2回で計4回ハーベストゲームを楽しんできました!
    デイジーがクララベルに、フロートについてる蜘蛛を投げつけるイタズラを2回も目撃しました(^◇^;)
    クロロさんが好きなドナちゃんは先頭だし、指揮者だし、かっこいいところしか見てないかも⁈
    ミッキーの歌は大好きでツボだし(笑)、ハーベストゲームはとっても楽しいですよね〜*\(^o^)/*
    また書きたいときに、ブログ更新して下さいね♫

    • ハンナさん、いつもコメントありがとうございます!
      インレポご覧になればわかるように、良いリフレッシュ期間を経て帰ってこれました!
      新カメラを買ったせいか、ずいぶんと早い再開になったなとは自分でも思っていますが(笑)

      私も他のキャラのところで見たいと思いつつも、ついドナルドになってしまうんですよね~(-∀-`; )
      デイジーのフロートに蜘蛛いますよね!あれを投げつける……
      デイジー意外と虫とか平気で掴めるんですね←
      さすがドナルドを翻弄する強い女性…!

      ハーベストゲーム、本当に楽しいです!
      毎回ドナルドのところで全力で参加してます♪
      ちなみにドナルドのところだと、ハーベストゲーム中に“ドナルド!”って言うところもあるんですよ(笑)

      ありがとうございます。
      これからはもっと気楽にブログをやっていこうかなと思える、良いお休み期間になりました。
      コメント返信もゆっくりですが、確実に返していこうと思います!
      また更新楽しみにしていてくださいね♪

  20. こじろう より:

    こんにちは!
    そして、クロロさん、おかえりなさーい(≧▽≦)
    さっき、過去記事読もうと思ってブログ開いて、更新されてるのに気付いて、電車の中で「あ!」って声出しちゃいましたよ~。

    体調も戻られて、元気になられたみたいで本当に良かったです。
    今回のインレポも本当に楽しそうで♪
    やっぱり、元気がないときに、大事な仲間の存在って嬉しいですよね。
    でも、これからもあまり無理はなさらないで、ゆっくり更新されてくださいね。

    病み上がり(?)なのに、安定のアルコール、さすがです♪
    クロロさんの飲みレポのお陰で、私もシーでお酒を飲まずにはおれない体になりましたw今は、ビアカクテル(サワーホワイト)にドはまり中です。

    カヌーの記念写真、キャストのお兄さんの腕筋がスゴい(゜ロ゜;ノ)ノ
    クロロさんも、筋トレしている腕だけ、モザイクを外されたらよかったのに。←

    パンチートやダンサーさんとの楽しいパレードに、いかんなく発揮されたドナ運。
    読んでるだけで嬉しくなっちゃうレポ、ありがとうございました♪

    • ゆう(こじろう)さん、コメントありがとうございます!
      本当はクリスマスイベントくらいまではお休みするつもりでいたんですが、ご存知のとおり新カメラもあって、楽しいインもあって、更新再開するしかなくなりました←

      お休みする際にもコメントして頂いてありがとうございました!
      楽しみにしているとか、更新待ってるとか、そういった期待をするのは当然だと思うので、気になさらなくて大丈夫ですよ♪
      自分の中でちょっと気負い過ぎている部分があったので、少しお休みしてみて、すごくラクに考えられるようになりました。
      今度はもっと気楽な気持ちで楽しくブログを続けていこうかなと思います。

      で、さっそくの楽しいインレポなんですが、この日はいきなりドナルドとも会えて、短時間でも本当に楽しい1日でした!
      体調は全然問題なかったですし、その点はご心配おかけしました(・∀・;)
      カヌーを漕げるほど元気です(笑)
      そうなんですよ!カヌーのキャストさんがダイエットしたい方はぜひ!って言ってましたからね(笑)
      ほんとに部活みたいなところです(゚ω゚;)

      やっぱりこういうときはお酒を入れてパーッと気分よくいかないといけないですからね!←
      格別に美味しいお酒でした。サワーホワイト2種類あって紛らわしいんですが、ビアカクテルのほうですね?
      あちらはビアカクテルにしてはすごく飲みやすくていいですよね~!
      そろそろグルメレポも出していくので、ご期待ください♪

  21. 早速のドナルド運の強さですね!
    ドナルドから元気もらえたみたいでよかったです(^O^)/
    そして尻ライナーうらやましいです(笑)

    ミゲルズでの謎の組み合わせに驚いたんですが、フローズンカクテルはデザートだったんですね…(°_°)(笑)
    デザートだということを今まで知らなかったです←

    ドナルドとパンチートのぬいばを付けるなら、ホセも付けてあげて下さい!(笑)

    カヌー乗ったことないんですが、筋肉痛なるくらいなんですね!(笑)
    その日に筋肉痛になるなんてクロロさんお若い!!(笑)

    午後からのインでも、さすがクロロさんと言いたくなるような盛りだくさんのインレポでした!(笑)
    コメント返信も無理なさらないでくださいね(;_;)

    • この日は台風もあったし、行くのやめようかな~と思っていたくらいだったんですが、いきなりドナルドに会えて、その瞬間来てよかったなって思ってました♪
      大好きなキャラクターに会えて、しっかり元気をもらってきましたよ~!
      尻ライナー、浸透してますね(笑)
      運行時間も限られててなかなか乗れないんですが、この日はまさにドナ運に恵まれた日でした!

      そうですよ!フローズンカクテルはデザートですよ。えっ?違うんですか?(笑)←
      でもよく感がえると、ビールにプリン、トルティーヤチップスにカクテルっていうかなり怪しい組み合わせですね……(・∀・;)
      本人はけっこう美味しく頂きました(´∀`*)

      いやいや!私はドナルドしか興味ありませんからね!
      パンチートは買ってと頼まれたから仕方なくですよ……ホセも頼まれたら買います!←
      今後の彼の反応に期待です(笑)

      カヌーは全力で漕がなくても、かなり筋肉にきますよΣ(゚д゚lll)
      普段使わないところがあれば、間違いなく筋肉痛になると思います!
      黒くなりたい方と、ダイエットしたい方には最適だそうですよ(笑)

      お気遣いありがとうございます。
      お休みでご心配をおかけしましたが、すごく良いリフレッシュ期間になりました!
      ちょっと気負いすぎてブログをやっていた部分が最近はあったので、これからはもっとラクな気持ちでやろうと思います♪
      コメント返信は、やっぱりたまには機会を設けたいので、時間がかかってでもこうやってゆっくり返信する機会を作ります!
      そのときはぜひまたコメントしてくださいね!

  22. えぬ (@70nxd) より:

    クロロさん、こんにちは!!
    体調は大丈夫でしょうか!?順調にインはされてるようなのでブログの方は無理しないでくださいね。

    私が初コメしたのと同時にコメ返がストップし、その後更新もお休みになってしまい…
    何か私から負のオーラ出てるのか!?とも思ったりしましたがw、
    またこうしてクロロさんがブログを更新して下さって楽しいインレポを読めることに幸せを感じます。

    ついに私も年パスユーザーになれそうです!!
    月2くらいしかイン出来ないと思いますが、これもまたクロロさんのおかげでもあります。
    初めてD関連でブログを読むようになった、憧れのDヲタさんなんです!
    こういう楽しみ方もできるんだ…お酒もこういうのがあるんだ…へぇ…
    って思って拝読している間に年パスへの想いは募っていきましたww
    私は今のところダッフィーヲタなんですけど先日ドナさんとグリしてきてもふ尻に心を奪われそうです。
    気持ちいいですよね、尻…何という可愛さ…!

    これからも読みやすくて面白いインレポを期待しています!
    なんて書いたらまた負担になってしまうかもしれませんが(O_O)
    朝晩はだいぶ肌寒くなりまして、開園待ちもしんどい季節が近づいています。
    どうか無理はなさらず!

    • えぬさん、コメントありがとうございました!
      体調のほうはブログやTwitterで楽しんでる様子をご覧頂いているとおり、もうすっかり大丈夫です♪
      むしろブログをちょっと負担に感じていた部分があってお休みをしたので。
      でも、このお休みはすごく良いリフレッシュ期間になりました。
      結局やっていることは以前とあまり変わりませんが、もっとラクな気持ちで楽しくブログを書けるようになりました!

      負のオーラだなんて!そんなことないですよー(>_<) 逆にこちらのタイミングが悪くて申し訳ないくらいです(。・人・`。) 初めてコメントされたときも憧れのDヲタさんって言ってくれてましたよね!? そんなふうに言って頂けて嬉しいです! 私もそこそこ長くブログを続けてますが、今年は特にパークを楽しんでいるなっていう実感があるんです♪ 今までで一番楽しい1年かもしれないので、またブログを通じて一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。 楽しみ方は、これ!っていうのはお酒くらいで、本当にいつもいろんなことしてると思います(笑) ドナルドのもふ尻は最強の癒しなので、ぜひこれからももっと触ってご利益頂いちゃってくださいね(o・∀・)b゙ 私は逆にこれまでダッフィー関連はあまり足を運んだことなかったので、今度はダッフィーとのグリからチャレンジしてみようかな? そのときのレポが来たら、ぜひ楽しみにしていてください(・∀・) いえいえ!ブログを続けるからには、もう期待してください!しっかり更新していこうと思います。 そして、時間がかかってでもこうやってコメント返信する機会をたまに設けたいと思っているので、そのときはぜひコメントしてくださいね♪ お気遣いありがとうございます。私は暑いのは苦手ですが、寒いの大好き人間なので冬はもうスキップしながら開園待ちすると思います(笑) でも、また体調崩したりしないように気を付けてパーク楽しんできますね!

  23. こんにちわ、クロロさん( ^ω^ )
    久々のインレポ、楽しくおかしく
    読まさせて頂きました!
    カヌー楽しいですよね!
    私のこの前初めて乗ったんですが
    なかなかうまくこげなくて、
    私達のカヌーはその日で1番遅かった
    らしいですw
    また次のインレポ、楽しみにしてます☆

    • もふみンさん、ブログでもTwitterでもいつもコメントありがとうございます!
      再開の記事でもコメントされてましたが、意外と早い復活になりました(笑)
      新しいカメラも加わって、むしろパワーアップして帰ってきたので、また楽しんでくださいね♪

      カヌー、私は何度か乗ってるので、漕ぎ方はもうバッチリですが、最初は難しいですよね!
      下手すると、後ろの人に水かけまくっちゃうので、そこだけは気を付けるようにしてくださいね(笑)
      一番遅いカヌーっていうのもちょっと気になります(・∀・;)
      雄大な景色を楽しめそう……!

      これからもまた楽しんで更新していくので、インレポ待っていてくださいね~!

  24. クロロさんお帰りなさい♪
    楽しみに待ってました。

    何十回とディズニーランドに行っているのですが、カヌーは未体験です。同年代の友達と行くときにはチャレンジしてみます♪♪

    • お待たせしました!思ったよりも早く帰ってくることができました♪
      いつもコメントもありがとうございます。
      またこれからも楽しんでもらえるように更新していきますね!

      カヌー未経験なんですね~!でも、カヌーは乗るのに結構決意する必要がありますからね(笑)
      楽しそうだからな乗りに行こう~♪っていうよりは、よし!乗るぞ!っていう気合いが必要なアトラクションですから(・∀・;)
      かなり体力使いますが、やりきった感はすごくあります!
      体力に余裕のあるときにぜひチャレンジしてみてくださいヽ(>∇<*)ノ

  25. いつも参考にさせて頂いています!

    エントランスでドナルドと写真が撮れるなんて羨ましいですー!私は二回も遭遇したのに二回とも帰り際で写真が後ろ姿ばかりでしたw

    私が見たハロウィンパレードでちょっとしたアクシデントがあって、ドナルドが踊っているときに指揮棒を落としてしまったんですがその時のドナルドの動きが可愛くて可愛くて!キャストさんに拾ってもらった時「大事なもの!」という感じで周りに指揮棒見せていました。
    パレードの振り付けが去年以上に動きが激しくてびっくりです!(๑°ロ°๑)

    カヌーやったことないので次回ぜひやってみたい!でも確実に筋肉痛の未来が見えますわ・・・。

    ブログ更新大変だと思います、無理をしないでくださいねー。クロロさんが楽しんでこそ成り立つものだと思いますので( *´﹀` *)

    • グリしようとしたらお帰りの時間だった……よくあります(笑)
      でも、最近はそういうことも無くなかなかのドナ運を発揮してるんですよ~!
      この日は特にドナルドだけ出てきて、しかも入園していきなり会えたキャラだったので、本当に嬉しかったです!
      こばさんも次は帰り際じゃなく、しっかり一緒に写真撮れるといいですね♪

      ドナルド、指揮棒けっこう落とすことあるみたいですね(笑)
      私が見てるときはいつもしっかり握ってますが、勢い余って落としてしまうハプニングも見てみたいです(´∀`*)
      ショーモード中の振り付けはすごく激しくなってますよね~!
      今年のハーベストゲームは楽しくて病み付きになっているので、イベント終わるまでにたくさん楽しもうと思います!

      カヌーはかなり体力使うので、その後もことも考えておかないと大変なことになりますが、乗ればすごく楽しいですよ~!
      運動しない大人はやはり確実に筋肉痛が待っていると思います(笑)

      ブログお休みの際にはご心配をおかけしました。
      結局やってることは変わってませんが、お休みしたのをきっかけに、もっと気楽にやろうっていう気持ちになれたので本当に良かったと思っています。
      これからも楽しんでブログ更新していきますね!
      新しいカメラもありますし(笑)
      気持ち悪いほどドナルド撮りまくって、カメラしっかり使いこなせるようになってくださいね♪

  26. こんにちは!待ってましたクロロさん!ても、無理はしないで下さいねー。

    今回のレポ読んでて改めて、羨ましくなりました……

    …年パス!

    時間の使い方が優雅なんですね〜。贅沢です!

    ハーベストはショーモードが変更されたんでしたね。去年もよかったですが、今年も楽しそうですね〜。僕は行けないですが

    • 再開お待たせしました!無事に帰ってくることができました♪
      お気遣いありがとうございます。
      これからはあまり気負い過ぎずに、遅れてもいいやっていう気持ちで楽しくブログ続けていこうと思います!

      私も年パスじゃなかったら、こんな過ごし方はしないと思います(笑)
      だからこそ年パス持ってる贅沢さっていうのがあるんですよね。
      こういう楽しみ方を知ってしまうと、もうやめられなくなります(・∀・;)

      ハーベストはショーモードが変わりました。
      私は今年のやつがすごく好みです♪ハーベストゲームとっても楽しいですよ~!

  27. えみりん より:

    復帰おめでとうございます。二回目のコメントです。もっと長く、お休みされるかと思っていましたが、早かったですね♪
    何はともあれ、楽しくブログ書けるのが一番ですよね。インパークも楽しさが伝わってきます。ランド~シー~ランド…年パスならではですね。うらやましい。お酒の後のカヌー…お若い。私は年々アトラクションダメになってきて、子供たちだけで乗ってもらうことも、しばしば。あっ長くなりましたね、年取ると話長くて…この辺で失礼しますね。

    • 更新再開、お待たせしました!
      実は私自身もクリスマスイベントくらいまでゆっくりお休みしようかなと思っていました。
      それでもやっぱり友達とパークに行って楽しかった思い出があって、さらに新しいカメラで撮った写真もすごくステキで、やっぱりブログに残したい!っていう思いがあって…
      思っていたよりもずっと早い復帰になりました(・∀・;)
      「しばらく」と書いていたのに、なんだか拍子抜けなお休み期間になってしまいましたね(笑)

      お休みの際にもコメントして頂いてありがとうございました。
      まさに仰るとおり、もっと気楽にブログを書こうっていう気持ちになったこのお休み期間でした。
      とても励みになりました!

      この日は台風の影響もあって、天気も不安定だったので、予定をコロコロ変えての行動でしたが、しっかり楽しんでこれました♪
      好きなことをして過ごした1日というかんじですね!
      たしかにお酒の後のカヌーってけっこう危ないですね…。
      ハーベスト見たりして、完全に覚めてたっていうのはありますが、シーでお酒飲んだときは気を付けないといけないですね(゚ω゚;)

      そう考えるとこうやってアトラクション乗って、お酒飲んで楽しめるのは今のうちなのかなと思いました。
      これから家族が出来たりするとまた楽しみ方も変わってくると思いますし、今楽しめることは精一杯楽しんで、またレポートしたいと思います♪

  28. 更新待ってました!

    クロロさんのブログ見ていると、新しい発見もありますし、読んでいるだけで楽しい気分になれるので、再開嬉しいです。
    パークは楽しい分、身体的な疲労もきますよね(笑)
    お身体はお大事になさってください。

    • グミさん、コメントありがとうございます!お待たせしました。
      ちょっと最近パークに通うペースが上がっていて、完全にブログとの向き合い方がわからなくなっていました。
      でも、少しお休みしてみて、もっと気楽な気持ちでブログを楽しんで書こうと思うことが出来たので、とても良いお休み期間になりました。
      どうしてもパークに行ったら、もうその日はぐったりになっちゃいますからね(笑)
      これからもまた体調崩さないようにして、楽しみながら続けていこうと思います!

  29. あつ吉 より:

    クロロさん、おかえりなさい♪ww

    私がディズニーにはまったのって、
    数年ぶりにランドに行ったときに全てが完璧に楽しかったからなんですが
    中でも特にカヌーと、ジャングルクルーズなんです(^^)
    この2つって一緒に乗った人や、
    キャストさんに大きく左右されますよね。
    楽しい気分を大勢で共有出来る感じがして
    ここが楽しいと、すごくハッピーな気分になります!

    写真は新しいカメラですか?
    色合い、ちょっと違います?
    気のせいかな(^^;)

    最近ちょっと落ち込み気味だったんですが
    今この記事読んで、元気もらいました!
    クロロさんありがとう。
    また、更新楽しみにしてますね♪

    • あつ吉さん、コメントありがとうございました~!
      本当にご心配をおかけしました。
      この後またお会いして、お互いパークで元気をもらってこれたのもまた良かったですよね♪

      カヌーとクルーズがきっかけだったんですね!
      この2つは本当にキャストさん次第ってかんじがしますが、だからこそそのときしか味わえない楽しい思い出ができるんですよね。
      私もこの日がまさにそうで、最終便のカヌーに乗ってすごく楽しい思い出になりました♪

      新しいカメラ、このときはまだ違いましたよ~(笑)
      色合いが違うのは気のせいかと……ひさしぶりのインレポだったからかもしれません(・∀・;)
      またこれからも更新楽しみにしててくださいね!
      インレポでの出演もお待ちしてますよ(o・∀・)b゙

  30. クロロさん、ブログ再開ありがとうございます!
    私も久しぶりにコメントさせていただきます♪
    改めて、クロロさんのインレポは楽しいな~と思いながら読ませていただきました(≧▽≦)

    カヌー会、楽しそうですね!私は未だにカヌーはやったことがありません(^_^;)
    私はハロウィーン期間はインできないので(泣)、クロロさんのインレポを読んで行った気分になりたいと思います。
    あっ、でも無理しないでブログ更新してくださいね!

    • Liccaさん、いつもコメントありがとうございました!
      思ったよりも早く再開することができました。
      ちょっとお休みをもらって、すごく良いリフレッシュ期間になったので、これからまたこういう楽しいインレポを書いていけると思います♪

      この日はそのときのノリでカヌーになったんですが、すごく楽しかったです!
      カヌーはけっこう体力使うので、この日の最後がこれでよかったです(笑)乗るには気合いが必要ですからね(・∀・;)
      かなり疲れはしますが、友達と行ったときなんかはすごく良い思い出になると思うので、ぜひ今度乗ってみてくださいね!

      ありがとうございます!
      これからまた体調崩さないように、ラクな気持ちでブログ更新していこうと思っています。
      パークで楽しんだ様子をここで伝えられるように、うまくバランスをとって楽しんでやっていきますね♪

  31. こんばんは、クロロさん。そしておかえりなさい。
    お元気になられて良かったです。

    今回もミラクルな1日でしたね。同行されたお2人とドナちゃんのおかげでしょうか?

    今後も無理をなさらず、ゆっくり更新してくださいね。

    • ちびたさん、いつもコメントありがとうございます。
      ご心配をおかけしましたm(__)m
      ご覧のようにすっかり元気になって戻ってくることができました!

      今回はやっぱり最初にドナルド会えたのがすごく嬉しかったです♪
      そして、一緒に行ってくれた二人からもたくさん元気をもらって、この天気の中行ってよかったなと思える日でした。

      今度からはゆっくりコメント返信しつつ、気負わずにブログを続けていこうと思います!

  32. 美亜 より:

    クロロさんおかえりなさーい!!
    お元気そうでなによりです

    カヌー・・・一度も挑戦したことありません というより乗る気がありません(笑)
    だってー自分で漕ぐなんて・・・やっぱヤダー
    ぜーったい筋肉痛になるし、私が漕いでもあんまり役に立たないし・・・

    ドナルド運がすごいですねー エントランスのドナルド囲みが凄すぎて近づけない事が多いんですよね
    尻ライナーも見かけるんですけど、いまだ乗れていない
    でもリゾートライナーの中で”トリック・オア・トリート”のお兄さんがいてキャンディもらいましたけど(笑)
    あんまり知られてないのか、だーれも声かけてなかったです
    不思議な顔で観てる人が多数(笑)

    これからはゆっくり自分ペースで更新してくださいね
    いつでもお待ちしていますので

    • 美亜さん、コメントありがとうございました!
      ブログを更新するのに少し気負い過ぎていた部分がありましたが、すごく良いリフレッシュ期間になりました。
      これからまた体調に気を付けながら、気楽な気持ちでブログを続けていこうと思います♪

      カヌーは乗るときはかなり気合いを入れなければならないアトラクションですからね(笑)
      自分で漕ぐ分、疲れるし、筋肉痛にはなりましたが、乗ったときの達成感みたいなものは他のアトラクションには無いものがありますよ!
      加えてキャストさんのトークが面白いのもこのアトラクションの特徴ですし!

      エントランスはいつも囲みすごいですよねー(>_<) 私もなかなかすんなり声をかけられることは無いです。 でも、待ってればそのうち順番回ってくるので、ぜひがんばってみてください! リゾートライナーのやつはあまり知られてないですからね(笑) ひとり面白いキャストさんがいるんですが、その方だと周りを巻き込みながら渡してくれて楽しいですよ♪ それと、最新の記事でコメントされてた写真の名前ですが、さすがにカタカナでクロロと入れるのはダサすぎたので懐かしのローマ字表記を復活させました(笑) 今度、様々なバリエーションで登場すると思うので、たのしみにしていてください(o・∀・)b゙

  33. なみ より:

    クロロさんこんばんわ

    体調良くなったんですね!元気そうなレポを見て安心しました!!
    ドナルドもたまには(?)空気を読んで来てくれたんですかね~♪
    これからも体調に気をつけて楽しくブログ更新してください!

    • おかげさまで、少しのお休み期間を経て、リフレッシュして帰ってこれました!
      ご覧のとおりすごく元気をもらった1日で楽しかったです♪

      なんと言ってもいきなり会えたドナルドですね~!
      嬉しかったです(´∀`*)
      きっとドナ愛が通じたんだと思います(笑)

      お気遣いありがとうございます。
      また夏のときのようにムリをして体調を崩さないようにしながら、パークを楽しんでこようと思います!
      更新楽しみにしててくださいね♪

  34. クロロさん、こんにちは。
    すっかりお元気になられたようで安心しました。
    今回も楽しいレポありがとうございます。
    クロロさんやっぱり運がいいですよね〜。うらやましい(^_^)
    年パスならではの贅沢な楽しみ方も、遠方の私からしたら夢のようです。
    一度でいいからのんびり楽しみたい!
    思い切って年パス買っちゃおうかって気になります笑
    今後も無理せずインを楽しんで下さいね。

    • ももりこさん、いつもコメントありがとうございます!
      ご心配をおかけしましたが、今月の更新を見て分かるように、すっかり元気になって戻ってきました♪
      お休みするときに頂いたコメントにも書かれていましたが、この日はまさにラクな気持ちで純粋に楽しんでこれた日でした。
      ちょっと今までブログを気負い過ぎていた部分があったかな、とすごくラクな気持ちになれました。

      ここ最近は自分でもびっくりするくらい運の良いパークの周り方ができていますが(フォリーズ除く←)、この日は最初にドナルドに会えたのがすごく嬉しかったです!
      時間の使い方は本当に年パスならではですよね(・∀・;)
      でも、さすがに遠方の方に、年パス買っちゃいましょう!なんて無責任なことは言えないです(笑)
      ワンデーでも閑散期に行くと、割とのんびりした過ごし方もできると思いますよ~!

      ありがとうございます。
      これからも体調に気を付けながら、またパークで楽しんできた様子をお伝えできればと思っています!

  35. mimmie2♪ より:

    クロロさん、こんばんは!
    そして、おかえりなさい。。。(*゚▽゚)ノ

    みなさんも仰ってる通り、クロロさんのファン
    のひとりとして、再開とても嬉しいです♪

    ドナ軍団でのイン、さすがって感じ(笑)。
    久しぶりに持ってるクロロさん本領発揮!

    あの天気の日、午後からでドナちゃんとグリ
    してから運と元気をもらったのかな!?

    ホセパンはエレパレで最高のノリだし、二人
    一緒に買っちゃうしかないですよ(笑)。

    カヌーは未体験なので乗ってみたいです!
    筋肉痛、凄いことになりそうですが…(^^;)

    こんなに楽しかったら、インレポを書きたく
    なっちゃいますよね~φ(..)メモメモ

    お身体に負担がかからないように、楽しく
    ブログを続けてくださいね☆

    これからも、クロロさんのブログを子供と
    楽しみにしていますので!

    クロロさんのペースで頑張ってください(*^^)v

    • mimmie2♪さん、コメントありがとうございます!
      ご心配をおかけしました(>_<) でも、すっかりもう元気になって、思ったよりもはやく再開することができました! そんな元気を貰えたのがこの日のインで、やっぱり最初に会えたドナルドが元気と運をくれたのかもしれませんね~(´∀`*) 久しぶりに楽しいこと盛り沢山の持ってる日でした! ホセもエレパレのときすごい良い反応してましたもんね~! でも、ハーベストではパンチートだけだったので、ホセは次回にお預けです(笑) カヌーはそんな全力出したわけじゃなかったんですが、やっぱり筋肉痛でした(-∀-`; ) 以前、一緒に乗れなかったので、次は体力考えてまたぜひチャレンジしましょう! 逆にあの暑い中、やらなくてよかったかもしれません(笑) お休みする際にも暖かい言葉をかけて頂いてありがとうございました。 たしかに夏イベント中は体調あんまり良くなかったところとかも見てますもんね(´д`ι) 今度はああいうことがないように、もっとラクな気持ちでブログを続けて、パークに通おうと思います。 またブログの更新楽しみにしていてくださいね! そして、パークで一緒に遊べるのも心待ちにしてますよ♪

  36. おかえりなさい!
    クロロさーん!!!!

    待ってましたよ!約10日間ほど(爆笑)
    インしてるのは知ってましたが!

    体だけは大事にしてくださいね(^^)

    お酒を飲むだけに海インとか
    クロロ氏らしいです。
    是非今度ご一緒に1杯でも(*^^*)

    そして、まさかの選択肢にないカヌー登場!
    乗ったことないです(爆笑)
    頑張りすぎで筋肉痛なってるじゃないですか!
    気をつけてくださいね!

    そして、その日はドナ運全開でしたね(^з^)-☆
    尻ライナー乗れてないです(ーー;)
    期間中1回は乗っておきたいです。
    頑張りまーーす!

    次回のインレポ楽しみにしてまーす!

    • やんやんさん、いつもコメントありがとうございますm(__)m
      自分が思っていたよりもずっと早い復帰になりましたが、お待たせしました!
      ちょっとブログやるのに気負い過ぎていた部分もあって、体調も崩したりしていたので、今後はもっとラクな気持ちで余裕を持ってブログを続けていこうと思います!

      本当はこのあとが雨予報だったので、ミスティックやBBBなどの屋内ショーでっていうつもりでシーに移動したんです(・∀・;)
      でも、思ったより天気が良くて予報も変わったので、それならハーベストを見たいということで、結局お酒飲みにだけシーに行ったという形になっちゃいました。
      最初から晴れ予報だったら、ずっとランドにいたかもしれませんね(>_<) カヌー乗ったことないんですね!あれは思ったよりもきついアトラクションあので、がんばらなくても筋肉痛になります! 乗るにはけっこう気合いのいるアトラクションですが、今度ぜひ乗ってみてください! 尻ライナーは乗れる日は連続で乗れたりするんですが、そうじゃないときは全然乗れないっていうことが多いです(´д`ι) 最後尾に乗ると、ドナルドがいるので、乗れたときには見てみてくださいね♪

  37. 体調いかがでしょうか?再開は嬉しいですが、くれぐれも無理なさらないでくださいね。

    もってる男クロロさん!さすがのドナ運ですね〜尻ライナーw乗りたいです。
    シーでの贅沢な楽しみ方のお手本のような過ごし方ですね〜
    飲むだけ!いいですね、ゆっくりおしゃべりを楽しむのも。

    カヌー乗ったことないです。前のINは夏だったので、「乗ったら死ぬ…」でやめましたw
    今度は乗ってみたいな〜。筋肉痛は三日後だと思いますが(爆)

    またレポ楽しみにしてますが、ゆっくりのんびり書きたい時に書いてくださいね〜

    • ご心配をおかけしましたが、もうすっかり体調は大丈夫です!
      どちらかと言えば、体調というよりもブログを気負い過ぎていた部分が大きいので、そこを一旦リセットしたかったんですよね(>_<) でも、本当に良いお休み期間になりました! この日はいきなりドナルドに会えて元気を貰えたのが、すごくうれしかったですよ~! そのあとすぐに尻ライナーだったので、さすがのドナ運でした(笑) ディズニーシーのほうはお酒を飲みに行っただけになっちゃいましたが、贅沢な時間でした♪ こういう日だと店内もガラガラで、ゆっくりした雰囲気で話せるのも良いですしね! 一緒に行った二人からもすごく元気を貰えて、行って良かったなと思いました。 カヌー乗ったことないんですねー! でも、夏はやっぱりやめたほうがいいと思います(>_<) 私も久しぶりに乗ってみて、この時期でよかったと思いましたもん(-∀-`; ) 全力出さなくても普通に筋肉痛になるくらいしっかり漕ぐアトラクションなので、覚悟して行ってくださいね(笑) お気遣いありがとうございます。 今なら楽しくブログを続けられるように環境を整えているので、また楽しいインレポを届けられると思います! ブログでもTwitterでもいつもコメント頂いているので、これからの楽しんでもらえるようにがんばりますね♪

  38. クロロさん、お帰りなさい!

    25日は、クロロさんと入れ違うように、仕事帰りの夜からインしてました。
    まず、シーのユカタンで、夕飯食べつつスケルトングリ、飲み物はもちろんサワーホワイトカクテルです!
    それから、ランドに移動して、この日の一番の目的だったワンスの抽選へ。
    台風の影響で入園者が少ないはずだから、ワンスの抽選も当たりやすいに違いないと思って、狙って行ったんですが・・・
    結果はハズレ!連敗記録を更新してしまい、この条件ではずれるとは、どんだけワンスにご縁がないのか、と凹みました。
    代わりに、リニューアル後のジャングルクルーズを初めて体験(2回連続乗り)できたし、花火も見られ、頑張って夜行った甲斐はありました。これも年パスならではの楽しみ方でしょうか。

    クロロさんのブログは、いつも楽しく、また大変参考にさせていただいています。更新も、コメント返信も、楽しく無理なくマイペースでなさってくださいね。

    なお昨日、ついにワンス初当選を果たしました。鑑賞席から見られると、本当に満足度が違いますね!これでやっと心穏やかに過ごせそうです。(笑)

    • お待たせしました!無事に更新再開することになりました!
      お休みする際にもコメントありがとうございました。
      ちょっと最近は更新しなきゃと気負いすぎている部分があったので、一旦リセットしてラクな気持ちで向かえるようになりました!

      この日パークにいらっしゃってたんんですね!
      私は最近ワンスは3回に2回くらいの確率で当たりまくっているんですが、ハロウィン期間の花火は未だに見れてないのでうらやましいです(´д`ι)
      本当にこのまま見れずに終わってしまいそうです…。
      この日やったのなら、夜までいればよかったな~と思わずにはいられません(笑)

      でも、こうやって短時間で楽しめるのは年パスの魅力ですよねー!
      特に抽選は行けば挑戦できますもんね。私も諦めずに花火観るために通おうと思います(`・ω・´)

      これからは体調崩さないように、ムリせずにブログを続けていこうと思います。
      コメント返信も、時間がかかってでも返す機会を設けられたらと思っているので、また返信予告したときにはぜひコメントしてくださいね!
      これからも楽しいインレポ、期待してください(o・∀・)b゙

  39. トミー より:

    はじめまして〜初めてコメを書きます。
    数年前より混雑予想を拝見させて頂いてました。ブログがある事に昨年程前に気づき、それ以来愛読させて頂いてます(^^)

    ブログ復活とても嬉しいです!
    パークに行く度に参考にさせてもらっていて、19日にシーへ行った時は、パイナップルとココナッツのカクテル?も飲んでみました〜美味しかった〜!!
    9月は19日と26日にパークへ行ったのですが、クロロさんがパークへ行った次の日に私がパークへ行ってたのでちょっと残念でした笑

    クロロさんにパークのガイドをしてもらいたいぐらいです笑

    お体に気をつけて下さいね。

    • はじめまして♪コメントありがとうございましたm(__)m

      混雑予想のほうからブログをご覧頂いてるんですね!
      こちらではアトラクションのことなどはあまり書いてないですし、パークの楽しみ方を共感して頂けるのは嬉しいです♪

      たしかにどちらも1日違いでパークに行かれてたんですね(笑)
      フローズンカクテルは美味しいですよね!
      そろそろ寒くなってきたので、あまり飲みたい気分ではないかんじですが、暑い日には最高に美味しいです!

      いえいえ!意外とパークのこと詳しくないので、ガイドできるほどじゃないですよ~(゚ω゚;)
      そんなことも知らないの!?って驚かれることけっこうありますからね(笑)

      これからの体調に気を付けながら、ブログ楽しんで続けていこうと思います!

  40. ももすけ より:

    復活おめでとうございます。○┓ペコッ
    年パス組ってやっぱり特有のパークの使い方がありますよね。(。-∀-) ニヒ♪
    ワンデーの人達からすると、パレードだけとか、レストランにゆっくり入るなんてことはありえませんからね(*^ω^*)
    さて、今年のハーベストは楽しそうですね。
    ハーベストゲーム……。w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    耐えられない。クロロさーん!連れてって下さい。
    最近行かなさすぎで、行きたくて行きたくて泣いてます。(´;ω;`)
    クロロさんもどうです?年パスないとしつくってみては?
    超辛いですよ。
    そうだ、クロロさん、体調は大丈夫ですか?
    でも
    体調が治ったからって、お酒の飲みすぎは行けませんよ。
    体には気をつけて下さい。
    これか、楽しいブログが再開されること嬉しく思います。
    頑張って下さい( ๑・ิՕ・ิ๑)و グッ!

    • そうですね~!私もワンデーだったら絶対こんな時間の使い方はしないと思います(笑)
      でも、だからこそ年パスは病み付きになってやめられないんですよ(・∀・)
      今年のハーベストゲームはすごく気に入っていて、楽しいです!
      たぶん大人でも割と参加しやすいものだと思うので、こういう形式のものが増えてくれたら嬉しいなって思います。

      ブログお休みの際にはご心配をおかけしました。
      これからは体調に気を付けながら、もっとラクな気持ちでブログを続けていこうと思います!
      飲み過ぎ………それは耳が痛い言葉ですね(笑)いっそ聞かなかったことに……(´д`ι)
      これからまたしっかりパークを楽しんで、インレポを届けられるようにがんばりますね!

  41. manaco より:

    おはようございます!

    復帰(?)一発目にして、かなりはハイテンションぷりなクロロさん、楽しそうでなによりです(´◡`๑) 
    ハーベストゲーム、私も楽しかったです!我が家は毎年CD買うんですね、子ども達に。間違えます、何回聞いても(笑)

    今年はミニーを下の子が見たがり、ミニポジに行ってみたら……、クロロさんの停止位置でバッチリ☆さすがです‼︎

    我が家は今年、カヌーを横目にトムソーヤ島に行きましたが、下の子がもうちょい大っきくなったらカヌーやりたいです(( ^∀^ ))というか、上の子がやりたがってる…。

    更新は楽しみにしてますが、気負わず、クロロさんペースでいってくださいね!

    • manacoさん、いつもコメントありがとうございます!
      今回のインレポをご覧になればわかるように、パークでたくさん元気をもらって戻ってくることができました♪
      ブログを休んだことがすごく良いリフレッシュになって、また違ったかんじでパークも楽しむことができました。

      ハーベストゲーム、私もいまだに間違えます(笑)おばけといたずらでよくわからなくなります(・∀・;)
      でも、実際パレード見てると間違えるのすら面白くなるくらい楽しいですよね~!
      停止位置はしっかり確認して詳しく書くようにしているので、年々精度がよくなっています(笑)

      カヌーは思ってるより体力使うので、もし乗りに行くときは余裕のあるときに行ってみてくださいね!
      きっと子供たちは元気にやると思いますが、大人はやっぱりしんどいと思います(笑)

      ありがとうございます。
      ちょっと最近は気負いすぎている部分があったので、これからはもっとラクな気持ちでブログを続けていきますね♪

  42. ななすけ より:

    クロロさんの久々インレポ!
    嬉しくって一気に読ませて頂きましたーっ!(≧∇≦)
    、、、、⁉︎∑(゚Д゚)はっ!
    以前の記事ではななすけの事パーフェクト★な紹介だったのに、何か「いつもの人」に戻って、、、(ー ー;)
    ななすけ雑な扱いキャラでは無いですよっ!(>人<;)
    読者様に嘘をついてはいけません!
    あぁ、そうか‼︎
    久々のレポだから間違えちゃったのね!←
    納得っ‼︎( ̄▽ ̄)

    この日はあんな天気で諦めていたのにドナルドとグリ、ショーまで見れて幸せでした〜( *`ω´)
    ドナルド運も炸裂で、さすがもふ尻隊!って感じでした!( ´艸`)
    ラストに締めのカヌーは楽しかったですね〜♪
    お兄さん面白かったーっ!( ^ω^ )
    筋肉痛になる程漕いだんですか⁉︎
    後ろの人に水かけてませんでしたかぁー?w(¬_¬)じ〜

    心配していましたが、元気になった様ですしブログも復活で一安心です(`_´)ゞ
    これからは無理せず、自分のペースでブログ更新して下さいねー!(=´∀`)

    • あっ!いつものななすけさん、こんにちは~♪←
      ごめんね、やっぱりDisneyColorsで嘘は書きたくないんだ………
      だからこれからも真実を伝え続けようと思う。
      そう、ななすけさん(いつもの人←)、と。
      納得してもらえたかな??

      この日は入ってすぐドナルドが出てきて、慌てて二人に電話したのがまずすごく印象的で(笑)
      他に誰もいなかったのに、ドナルドだけあのとき出てきてくれたのが、本当に嬉しかった!

      あれ?ななすけさん、筋肉痛にならなかったの!?
      それはちょっと漕ぐのサボりすぎなんじゃ………
      最初から水かけられないようにクロロ氏はまゆさんの後ろに座ったので、安全地帯でした(・∀・)
      まさかのカヌーだったけど、最終便でキャストさんのテンションもすごく高かったし、疲れたけど行ってよかった!

      この日は本当に二人から元気をもらって、行ってよかったなって思った日でした。
      あんな天気だったのに、一緒にパーク行くの付き合ってくれてありがとう!
      おかげさまでまたこうやって楽しくブログ書けてます♪
      ななすけさんも、そろそろ夏イベントから立ち直って、ハロウィンイベント楽しみにいきましょうヽ(>∇<*)ノ

  43. おかえりなさい(*´∀`*)
    当分の間復帰は難しいかな─?!と勝手に思い込んでいたので想像よりも早い復活に嬉しい限りです(*^。^*)
    コメント読ませて頂いてるとたくさんの方に愛されてますね、クロロさん。
    羨ましいです。
    クロロさんの素敵な人柄がたくさん詰まったこちらのブログ、これからも無理ない範囲で続けていってくださいね♪

    それにしても
    ドナ運やくじ運絶好調ですね。
    素晴らしい強運だこと!!
    イイな♪~(´ε` )
     

    • 更新再開お待たせしました!
      私も本当はクリスマスイベントくらいまではお休みするつもりで「しばらく」と書いたんですが、思ったよりずっと早い復帰になりました(´д`ι)
      こうやって楽しいインがあって、友達とも話をして、そして新しいカメラを買ったりと、一気に気持ちを前に向けることができたからかもしれません。

      Mariko Mickeyさんからもいつもコメント頂いてますが、お休みする際もすごく励みになりました。
      だからこそやっぱりまたブログを続けたいと思えたし、少しでもコメント返信の機会も設けたいとも思ったんですよね。
      少しお休みしたのがすごく良い機会になったので、今後は気負い過ぎずに、コメント返信も遅れてでもする機会を設けながら続けていこうと思います♪

      この日はやっぱり最初にドナルドに会えたが奇跡的で嬉しかったですよ~!
      天気も悪かったので、グリはできないかな~と思ってましたし。
      またこんな楽しいインをこうやってブログで伝えられるようにがんばりますね!

  44. お元気そうな記事で良かったです(^_^)!是非是非無理せずやって下さい(^_^)

    ランド出る直前にドナちゃんとか!さすがもってるクロロさん(笑)
    きっと想いが通じたんですね♪
    お酒飲みにシーなんて優雅でいいな~♪あ、この間セイリングでレモンのカクテルを初めて飲みましたが、結構強いですね!
    途中クラクラして(笑)でも主人は運転だしもったいないから水で薄めて飲みました(^^;
    凄く美味しかったけど残念(。>д<)クロロさんお酒強いですね!

    来年私達も念願の年パスデビュー♪(貧乏なので単パスですが(^^;)出来そうなのでのんびり散策出来たらいいなと楽しみです♪
    あ、その前にJCBのグリーティングが初めて当選したので来月末行ってきます!
    初めてなので楽しみです♪

    • かすかすさん、コメントありがとうございました!
      ご心配をおかけしましたが、意外と早く戻ってくることができました。
      今までは気負いすぎてムリしたり体調崩したりしていたんですが、これからはもっと気楽な気持ちで続けていこうと思います♪

      この日はやっぱりいきなりドナルドに会えたのがすごくテンション上がりました!
      まさにパークから出ようとしたときだったので、余計に会えてよかったな~!って思いました(´∀`*)

      フローズンレモンカクテルは以前の記事でも飲むとコメントされてましたもんね!
      私は全然大丈夫だったので記事中に書きませんでしたが、あれは少しお酒強めですね(>_<) すごく美味しいんですが、さすがにクラクラするとその後パークで楽しめませんし(´д`ι) ちょっと残念でしたが、少しはあの美味しさを堪能できましたか? ついに年パスデビューですね!私も最初はシーの単パスからスタートしましたし、それでも十分楽しめると思います♪ またお会いできる機会があるといいですね!あのときは初めての経験ですごく驚きましたよ~(笑) JCBグリが控えているとのことなので、楽しんできてくださいね! 私も毎回申し込んでるんですが、夏に当たって以来なのでうらやましいです~(ノД`。)

  45. みゆ より:

    お久しぶりです!
    覚えてますか??笑
    受験勉強しかしてないみゆですwww

    カヌー、すごく楽しそうですね!
    日没で終了だなんて知りませんでした!
    女性の方でもうまくできるんですか??
    今度ぜひ行ってみたいです(^O^)!

    ブログ再開すごく嬉しいですが、
    クロロさんの体調が第一なのであまり無理しないで下さいね(T ^ T)

    コメントはたまにしかできませんが、
    ちゃんと全部楽しんで見させていただいてます♫

    春に大学の報告ができるように私も頑張りますねっヽ(;▽;)ノ

    • みゆさん、おひさしぶりです!覚えてますよ~!
      コメントありがとうございましたm(__)m

      カヌーは日没で終了なんです。
      女性でも問題なく乗れますし、キャストさんも女性も方いるんですよ♪
      だから遠慮なく行ってみてください!
      友達とみんなで行ったら盛り上がると思います!

      お気遣いありがとうございます。
      お休みしたときにはちょっと気負いすぎてブログを書いていた部分があったんですが、このお休みですごくリフレッシュできました!
      やっぱり休むと、ブログを書きたいって思っちゃうんですよね(笑)
      これからは体調崩さないように、もっとラクな気持ちでブログを続けていこうかなと思っています。

      勉強の合間に見てくれているだけでなく、コメントまでして頂いて本当にありがとうございます!
      これからも受験勉強の活力になるように、ブログの更新楽しみにしていてください(o・∀・)b゙

  46. りんりん より:

    クロロさんこんにちは!
    今回のブログも楽しく読ませて頂きました!

    この日はわたしもランドに行ってました(*^^*)
    ドナルド運すごいですね!この日のランドと翌日シーの2日間、ドナルドに会うとことできませんでした(><)うらやましいです!
    同じ日にインしているのがわかったのが初めてだったので、クロロさんいないかなぁなんてキョロキョロしながら歩いてました!(笑)
    あまり行けませんが、いつかお会いしてみたいです(^^)

    Twitterでもかきましたが、これからも楽しみにしていますので、無理なく、クロロさんの楽しめるブログ更新をお願いします☆
    (アカウントかえて上手く連携できなかったのですが、同じ名前でTwitterやってるものです)

    • Twitterでも仰ってましたが、この日インされてたんですよね!
      2日間でドナルドに会うことができなかったんですか(>_<) 思えば私はだいたいドナルドに会いたいな~って思った日は、そこまで待ったりすることもなく会えたりしてます(・∀・;) ドナルド運はけっこうあるな~と自分でも思うくらい、意外とあっさり会えてますね(o・∀・)b゙ う~ん、ごめんなさい! 今はお会いしたいと仰ってくれる方が多すぎて、なかなかパーク内で連絡を取り合って他の方の会うということはしていないんですよ~。 もしそれっぽい人がいたらぜひハントしてみてくださいね♪ そのときには名刺もお渡ししますので、楽しみにしています! 今回は短期間のお休みでしたが、すごく良いリフレッシュの機会になりました。 またこれからも楽しみながらブログ続けていこうと思います♪ 遅れてでもコメント返信する機会も設けようと思っているので、そのときはぜひコメントしてくださいね!

  47. きょうこ より:

    クロロさん、こんばんは。

    ブログ再開が思ってたより早くてビックリしましたが、楽しい内容に勝手にニヤニヤしちゃいました。

    我が家も先日久しぶりにランドにインパしてグリしてるデイジーとドナルドに遭遇し、娘はドナルドと手を繋いで散歩!うらやましーっ!しかも、スーパードゥーパーでも手を繋いで散歩!!母さんは羨ましいを通り越して悔しかったです(笑)

    そして、初めてカヌーに乗りました!!
    あれ、楽しいですね♪
    娘も足がつくようになったので乗ることが出来て「また乗りたい」とずっと言ってました。

    そんなわけで、自分たちのイン時の思い出と似てるなーなんて勝手に脳内リンクさせながら読んでしまいました。

    どうぞ、今後もご無理なさらないよう更新してってくださいね。

    • 更新再開お待たせしました!
      私ももう少し長く休むつもりで「しばらく」と書いたんですが、やっぱり楽しいインがあって、カメラも買ってとなると、記録に残したくなっちゃいました。
      でも、このお休みの期間はすごくリフレッシュできたので、短い期間ですが休んでみて良かったなって思ってます♪
      これからはまた気負い過ぎずに、体調に気を付けて、楽しみながらブログを続けようと思います。

      おぉ~!それはなかなかのドナ運ですね!
      私もドナルドと手を繋いでの散歩したことありますが、あれはほんとにたまらないですよね(⊃∀`* )
      でも、ドナルドと手を繋いだ姿が似合うのは大人じゃなくて子供です(笑)

      カヌーはかなり疲れますが、楽しいですよねー!
      キャストさんもすごく楽しませてくれますし。
      楽しいんですが、また乗りたいと言う元気な子供に対して、私なんかは1回乗ったらしばらくいいやと思ってしまいます(笑)

      たしかにすごくリンクした内容でしたね~!
      こうやってブログ読みながらまた行きたいって思ってもらえたら嬉しいです♪
      お気遣いありがとうございます。
      今回はお休みでご心配をおかけしましたが、これからは体調に気を付けつつ更新していきますね!

  48. どな より:

    ドナグリといい尻ライナーといいカストアートといい最強のドナ運持ってますね!

    そしてまさかのカヌー(笑)
    カヌーはもう何年も乗っていないのですが、あれはかなりしんどいですよね(´д`|||)
    私なんてその頃小6でしたけど、疲労感が半端なかった記憶があります(笑)
    ブレーキという存在も知らなかったです(^o^;)

    パンチートさすが過ぎますね!!
    通過でぬいばに気づいてもらえるなんてびっくりです(^o^)

    これからも無理はなさらずにインしてくださいね(^^)
    次も楽しみにしてます!

    • 自分では割とドナ運を持っているほうだと思っていますが、この日は最初にドナルドに会えたのがなによりも嬉しかったです!
      ブログお休み中のインだったので、本当に元気をもらえました!

      カヌーはしんどいですねー(笑)
      全力じゃなくても、けっこう疲れますもんね(´д`ι)
      でも、すごいやりきった感がありますし、あの一体感は楽しいです!
      いつもはカヌーの最後はラストスパートがありますが、この日はそれすらなく惰性で着きました(笑)
      そして極め付けは追い付きそうだたらブレーキをかけるというなかなか無い経験が楽しかったです(・∀・;)

      パンチートは気付いてくれましたよ~!
      またこのあとのインレポでは続きの出来事もあったので、楽しみにしていてください♪

      ありがとうございます。
      ブログを書くのに気負い過ぎていた部分があったので、これからはもっと気楽にやっていこうと思えたお休み期間でした。
      またパークを楽しんでそれをこのブログで伝えられたらと思っているので、更新楽しみにしていてくださいね!

  49. ゆうゆう より:

    クロロさんシーにアルコール注入だけとは……もう完全復活しましたね!笑

    やはりクロロさんにはアルコールが必要なんですね!
    選択肢にないものを選ぶ所はさすがですね!話の展開に予想が出来ませんね笑

    何はともあれ復活したのならよかったです!
    これからも、ブログ更新楽しみにしてますねー体調管理には十分気をつけて下さいね!!

    • ゆうゆうさん、いつもコメントありがとうございます♪

      やっぱり………アルコールは必要です!(笑)
      欠かせないですね~!この日もしっかり摂取してパークを楽しんでこれました(o・∀・)b゙
      カヌーはまさかの最終便ということもあって、すごく盛り上がってよかったです!
      まさにこの予想の斜め上行く展開がこのブログらしいですよね(・∀・;)

      お休みでご心配をおかけしましたが、こうしてまた元気をもらってもどってこれました。
      これからは気負い過ぎずに、体調に気を付けてブログを続けていきますね♪

  50. LOU より:

    クロロさん、おかえりなさい(≧∇≦)
    体調が復活してからの初のインレポ☆楽しく読ませていただきました(*^^*)
    それにしてもチームドナルド、この日ももってましたね!
    年パスならではの楽しみ方も、読んでて楽しかったです。レストランで長時間だなんて贅沢な過ごし方、愛知から日にち制限で行く私にはできない事なので、わぁ良いなぁ〜なんて思いながら読ませていただきました(^^)
    ブログの再開は嬉しいですが、くれぐれも無理だけはなさらないようにして下さいね☆

    • 更新再開、お待たせしました!
      パークでドナルドにも、友達にも、キャストさんにも元気をもらって戻ってくることができました!

      この日はチームドナルドで、ドナルド運ありましたね~!
      本当に最初にドナルドに会えたのが奇跡的で嬉しかったです(´∀`*)
      最近は朝から夜までガッツリ楽しむことが多かったので、久しぶりにこういう年パスならではののんびりした過ごし方をしたような気がします。

      お休みの記事にもコメントを頂きましたが、ムリをしていたというより、ブログを書くのに気負い過ぎていた部分があったので、こうやってのんびり過ごして、すごく気がラクになりました。
      インする回数が増えているのももちろんあるので、体調崩さないように、しっかりバランスを考えながらこれからも楽しんでブログを続けようと思います♪
      暖かいコメントありがとうございました!

  51. クロロさんこんにちは☆ブログ更新ありがとうございます(*´∀`*)
    体調も回復しているようで安心しました!
    仲良しのメンバーでのインはテンションもあがるし、その楽しむことが何よりも効くお薬じゃないですか?(b´ω`d)
    ゆっくり過ごせるインもまたいいですよね♪
    私、カヌーがあるなんてずっと知りませんでしたよー(笑)機会あったら乗ってみたいです!
    しかしお友達のお母様も一緒にインされるとはクロロさんのインする方の幅が広いですよね!
    遠方なので私の親は全く行きたい感じしてないのに(笑)
    そちらのインレポも楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • のぞみさん、いつもコメントありがとうございます♪
      本当はもう少し休むつもりだったんですが、こんなに楽しいインがあったらやっぱりブログを書きたくなってしまいました(笑)
      大好きなドナルドに会えて、いつものメンバーと一緒に楽しんで、パークに行くのが本当に何よりも効くお薬でした!
      お休みする前はブログに追われている感覚があったんですが、うまく気持ちをリセットできました。
      これからはもう少しラクな気持ちでブログを続けていこうと思います!

      そして……カヌーがあったの知らなかったんですかー!!(笑)
      ありますよ、カヌー!(笑)夏なんかは45分待ちとかにもなる人気アトラクションなんですよ(・∀・;)
      でも、かなり疲れるので、そこは余力のあるときにチャンレジしてくださいね?

      う~ん、やっぱり年齢差を感じるくらいだと誰とでも楽しめるというわけではないんですが、まゆさんのお母様とは楽しめています♪
      またこれからもインレポに登場するので楽しみにしていてくださいね(o・∀・)b゙

  52. ぽんすけ より:

    こんにちは&お帰りなさい!

    思ったより早い復活ですがお体大丈夫でしょうか。…今回のインレポ拝見した限りは大丈夫そうですね。

    風神&ドナルド&アルコール&まさかの展開(カヌー)と、Disney Colors復活にふさわしい←
    インレポ楽しませて頂きました。

    これからも無理なさらずに気ままなレポを楽しみにしています。

    • ぽんすけさん、コメントありがとうございました!
      本当に思ったより早い復活になってしまいました(・∀・;)
      やっぱりパークの楽しかった思い出と、新しいカメラが気持ちを前向きにさせてくれました♪

      体調のほうはご覧のようにすっかり大丈夫です!
      また寝不足にならないように、これからはもう少し気楽な気持ちでブログを続けていこうと思いました。
      短いお休み期間ではありましたが、すごくリフレッシュできた良い時間になりました。

      で、早速のインレポだったんですが、この日はまさに私もブログらしいところを詰め込んだ素晴らしい1日でした♪
      短時間でしたが、これだけ充実して楽しめて良かったです。
      一緒に行ってくれた二人からも、ドナルドからも元気をもらえました。
      ご心配おかけしましたが、またブログの更新楽しみにしててくださいね!

  53. 少し遅くなりましたがクロロさん、おかえりなさい!
    前と変わらずお元気そうで何よりです(*´▽`*)

    今回のインではまたもドナ運発揮ですね!
    初っ端でドナちゃんに出会え、シーではドナアートも!羨ましいです!
    これもチームドナルドの皆さんのパワーのおかげですかね(`・ω・´)

    そして今回はカヌーに挑戦されたと!
    私はまだ乗ったことないんですが、クロロさんを見る限りやっぱりちょっとしんどそうですね(笑)
    機会があったら体力付けてから挑んでみたいです!

    今回も楽しいインレポありがとうございました!
    記事UP・コメント返信等、無理のない程度で更新なさってくださいね(^^)

    • 遅くなっただなんてことないですよー!
      コメントありがとうございましたm(__)m

      お休みの際にもコメントして頂きましたが、この期間はすごく良いリフレッシュ期間になりました!
      体調面もそうですし、しっかりパークを楽しんでブログを更新できる気持ちになれたので良かったなと思っています。
      今まで気負い過ぎていた部分があったので、これからはもう少しラクな気持ちでブログ楽しんでいきますね♪

      今回はいきなりドナルドに会えたのは本当に運命を感じましたよ~!
      チームドナルドの他メンバーは既にシーに移動しかけてましたけどね!←
      慌てて連れ戻してよかったです(笑)

      カヌー乗ったことないんですね!あれは全力で漕がなくてもけっこうしんどいんですよ(笑)
      一応漕がなくてもキャストさんががんばってくれるので大丈夫なんですが…(・∀・;)
      意外と楽しいので、ぜひ乗ってみてください!

      コメント返信はやっぱりやってみて良いなぁと思うので、これからはこういう機会も設けたいと思っています。
      またムリのない範囲でいろいろと模索しながらやっていこうと思います♪

  54. おおちゃん より:

    こんにちは!
    お元気そうでよかったです^^
    でも体調には気を付けてくださいね!

    ランドのハロウィンパレード楽しいですね!
    私は前回ミニーちゃんの停止位置をねらったのですが
    ちょっと後方だったためにせっかくの停止中も全然ミニーちゃんが見えず
    後ろにフロートもないので目の前がダンサーさんをガン見でした笑
    まだまだ経験不足だなあ~と思いましたが、参加パートはしっかり楽しめました!

    また更新楽しみにしております^^
    が、無理なくお願いしますね!

    • ご心配おかけしました!無事に再開することになりました♪
      ありがとうございます。また体調崩すことのないように、ムリせずブログの更新をしていこうと思います。
      今まで気負い過ぎていたところがあったので、もう少しラクな気持ちでれこからまた楽しんでいきますね!

      今年のハーベストは本当に楽しいですね~!
      あー!ミニーちゃんのフロートは先頭をはずすと残念ことになっちゃいますよね。
      お目当てのミニーちゃんが見れなかったのは残念ですが、今回のパレードはダンサーさんとハーベストゲームをするのも楽しいですよね!
      参加パートしっかり楽しめたようで良かったです(´∀`*)

      これからも更新楽しみにしていてください♪

  55. もちお より:

    クロロさんこんにちは!
    いつも更新楽しみにしています!

    カヌーいいですね。僕も久々にカヌーやりたくなりました。
    あとアリスのティーパーティーで全力で回す、とか(笑)
    そういう「若い」感じの楽しみ方をしたいです(笑)

    ミゲルズのプリンって何か違うのでしょうか..?

    これからもまったり頑張ってください!

    • いつも更新楽しみにして頂いてありがとうございますm(__)m
      少し早い気もしますが、再開することにしたので、またこれからも楽しんでもらえたら嬉しいです♪

      この日のカヌーは格別に楽しかったですね~!
      まさにシメにふさわしい、最終便のテンション高いカヌーでした。
      ティーパーティーは分かるんですが、私は回る系のアトラクションは酔ってしまってダメなので、あのアトラクションは一生乗らないアトラクションになると思います(・∀・;)

      ミゲルズのプリンは普通のカスタードプリンと味は同じですが、フランという少し固めの焼き具合になっています。

  56. おかえりなさーい(*^^*)

    すごいドナ運ですね!
    きっとドナルドも応援してくれてるんですね♡

    私カヌーチャレンジしたことがないんですよねー!見てるだけでもぅ…疲れそうで(笑)

    でも、カヌーを漕げちゃうくらい元気そうでよかったです♡無理はしないでくださいね!

    今月30日31日の最終2日間インします(*^^*)
    ハロウィン大好きなので
    いまからクロロさんの記事をみて
    うきうきしちゃってますー!

    無理せずディズニーを楽しんでくださいね♡
    クロロさんが楽しんでるから読んでる私も楽しいんですよー(*^^*)

    • この日はいきなりドナ運を発揮した1日でした!
      友達と合流する前からドナルドに合流するという離れ業が(笑)
      本当に元気をもらえたので良かったです。

      カヌーはその疲れる見た目以上に疲れますよ~(笑)
      でも、他のアトラクションでは味わえない達成感と面白さがあります!
      けっこう水面近くを走るので楽しいですよ♪

      今月の最後2日間にパークに行かれるんですね!
      お天気になるといいですね(>_<)
      それまでブログもたくさん更新していくのでしっかりチェックしてもらえたら嬉しいです♪

      暖かいコメントありがとうございます。
      ちょっとブログを書くのに気負い過ぎている部分があったので、これからはもう少しラクな気持ちで、楽しんで書いていこうと思います!
      少しですが、休んだ期間は良いリフレッシュ期間になりました!
      またこれからも楽しいインレポ期待してください!

  57. クロロさ~ん!
    お久しぶりです!!
    お元気そうでなによりです(^^)v

    復活の早さに驚き☆ですが、ツィート見てたので、実はインレポ読みたいな~って思ってしまってました(^-^;)

    でもでも皆さんが言ってるように、ゆっくりゆっくりで大丈夫ですよ~(*^^*)
    そのかわり、やめる…は無しですからね(^_-)

    クロロさんが楽しいのが一番です!!!

    • ひろさん、お久しぶりです!
      ご心配おかけしましたが、無事に再開することができました!
      たしかに早かったですね(笑)
      私もこんなに早く再開するつもりではなかったんですが、パークで楽しんできたらつい更新したくなっちゃいました(・∀・;)

      ありがとうございますm(__)m
      やめる、というのは考えていませんでしたよ~!
      これからはもう少し気楽にブログを続けていこうかなと思っています。

      またコメント返信の機会も設けながら、楽しんでブログ書いていくので、これからも期待してください!

  58. ALiSa より:

    久しぶりにコメントします(^^)
    体調はそんなに悪くないみたいでよかったです!

    本当にドナ日和だったのですね♡
    私はハロウィン期間中なんどもインしているのにハロウィンライナーには乗ることが出来ていません(>_<)

    夏の終わりに念願の年パスを購入したので、グリをしたい!と思ったのですが・・・難しいですね(+o+)
    コツはあるのでしょうか??

    カヌーで追いついたらクビ!?・・・というか、追いつけるんですね(@_@;)
    ブレーキやってみたいです!!
    でも、カヌーが出来るくらいの元気があるみたいで安心しました(^O^)

    • ALisaさん、お久しぶりです!
      コメントありがとうございましたm(__)m

      体調のほうは全然問題なかったんですが、ブログの更新に追われながら書いている部分があったので、少しお休みさせてもらいました。
      でも、このお休みでなんだかすごく気持ちがラクになったので、これからまた気楽にブログを更新していこうかなと思えました!

      そのきっかけにもなった日ですが、まさにドナ日和っていうほど恵まれた日でした!
      ハロウィンライナーは乗れる日は行きも帰りも乗れたりするんですが、乗れない日は乗れないんですよね~(・∀・;)
      あと、運行時間が意外と短い日もあって、そもそも走ってないっていう日もあったりします(笑)
      今度は乗れるといいですね!

      グリのコツ……最初はやっぱり緊張しましたが、今はもうすっかり慣れました。
      やっぱり自分から名前を呼んで、キャラに気付いてもらうのが大事だと思いますよ~!
      遠慮しないでガツガツ行っちゃってください!
      最初は話さなくても写真撮ってありがとうだけでも十分だと思いますし♪

      カヌーは本当に追い付きそうな勢いでした(笑)
      ブレーキは初めての経験だったので驚きました!

      おかげさまですっかり元気になることができました。
      またパークで楽しんだ様子をブログでも伝えていくので、楽しみにしていてくださいね!

  59. さっこ より:

    お酒を飲みにシーに行くなんて、贅沢な時間ですね〜うらやましい(人´∀`o)♥︎
    9月の3連休、それはそれは混んでいる時に1年ぶりのインパだったのですが…
    ランドのパレードは、クロロさんのイベントガイドを熟読して、完璧な場所取りをすることができ、一緒に行った友だちにも感激されちゃいました(●^田^●)ノ))
    ありがとうございます‼︎‼︎
    これからも、たくさん活用させて頂きます♪♪
    カヌーは小学生の時以来乗ってないのですが、私も今度久しぶりに冒険に行こうかな(。>ω<。)ノ背筋鍛えときますww

    • この日は本当はシーで屋内ショーを楽しむ予定だったんですが、結局お酒を飲みに行っただけになっちゃいました(笑)
      でも、そんな贅沢な過ごし方も久しぶりに良かったかなと思っています♪

      9月の三連休は混んでましたね(>_<)大変なときにお疲れ様でした。
      でも無事にパレードの場所取りは完璧だったみたいでよかったです!
      また今度行くときも役立ててくださいね!

      カヌーは大人になってから乗ると、やっぱり筋肉痛になりますね(笑)
      がんばって漕いでください!
      意外と楽しいですよ~(⊃∀`* )

  60. アヤ より:

    こんにちは(๑・ิ◡・ิ๑)

    パンチート、お茶目で可愛いですね(*^ー゚)b
    こういうやりとりが出来ると、好きなキャラクターがいてもついつい浮気したくりますね♪

    そしてカヌー!!!
    いつかはチャレンジしたいけどいつも2人で行ってるので、なかなか緊張して一歩を踏み出せないでいます( ・ิω・ิ)笑
    そして運動不足の腕が壊れるんじゃないかという恐怖もありますが、キャストさんや他のゲストの方々と力を合わせて漕ぐと愉しそうだし絆が出来そうで魅力的です(๑´`๑)♡

    ただ次行くときは真冬なので漕いで暖まるか、もしこけたらどうしよう、凍えるかもとまだまだ一歩が踏み出せそうにないです( ´Д`)ノ~

    • ポジで見ていたわけではなかったので、肝心のドナルドには気付いてもらえませんでしたが、パンチートは素晴らしかったです(笑)
      あそこまで言われたので、おかげでぬいばを買うハメになってしまいました←

      カヌーは他のアトラクションとはまったく違った自然を味わえるアトラクションですよ~!
      水面近くをスイスイ進むので、意外と面白いんです♪
      二人でも全然楽しめますし、キャストさんのトークも魅力なので、ぜひ腕が壊れてもいい覚悟で行ってみてください!
      むしろ真夏よりは真冬のほうがいいと思います(笑)
      たぶん乗り終わった頃には暑いと感じるくらいだと思いますし(・∀・;)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です