東京ディズニーランド PR

にんじんジャージ軍団参上!2014年6月15日のインレポ・前編

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーランドで2014年4月2日~6月23日まで開催される春イベント「ディズニー・イースター」から2014年6月15日のレポートです!
 ついにやってきました!前回誰のせいかはわかりませんが嵐を巻き起こしたあの日のリベンジ!!今回ももちろん……!?


2014年6月14日のお話(事前準備編)
Zoff Happiness Line

 今日は行ってきたばかりの6月15日のレポートをお届けしますが、その前にちょっとこんなものを準備して行きましたというところから。
 別記事にしても良かったんですが、もう面倒なのでまとめて紹介しちゃいます(笑)

 リーズナブルなお値段でメガネが作れちゃうメガネ屋さんのZoffで、以前からDisney Collection・Happiness Lineという名称でディズニーのフレームのメガネが販売されていたんですが、6月14日に第二弾が登場しました!

 第一段はミッキーとミニーしかなかったので私はまったく興味持たなかったんですが、なんと!第二弾は!!ドナルドのフレームが!!!!
 もうこれは作るしかない!と息巻いて6月14日に開店からZoffに駆け込みました(笑)

 

 今回はパークで使うことを前提に度無しレンズと、サングラスを作ってきました!
 ドナルドだけに度無しにしたとかじゃないですよ。はい、ここ笑うところですからねーヽ(゚Д゚;)ノ!!
 パークだとカメラも使うのでメガネ邪魔でいつもコンタクトですしね。度無しレンズならコンタクトの上から使えます。

Zoff Happiness Line

 で、わざわざ発売日に開店から行ったのは、どうしても次の日にサングラスを使いたかったからなんですよ~!
 実は4月に日焼けして以降しっかり日焼止めは塗ってるんですが、どうしても目の日焼けが酷くて。

 基本午後インだった私も、最近は朝から夜までいることが多いんですが、そうなるともう次の日に目が充血して真っ赤になっちゃうんですよね(>_<)
 目が日焼けしても肌黒くなっちゃうとよく言うので、サングラスが似合わないから…とか言ってる場合じゃないなと!

 

 なによりびっくりだったのが、横浜店ならたくさん在庫もあるだろうと思って行ったら、私がサングラスにして作ったフレームは入荷がたったの2本しか無かったんですよね(笑)
 開店から行って、私ともうひとりの人が買ってもう品切れになっちゃいました。

 他の店舗もこの土日で売れちゃったところが多いみたいなので、オンラインで注文したほうがいいかもしれません。
 次の日にイン予定が無かったらのんびり買いに行ってたところだったので、本当に危なかったです。

 

 今回はメガネケースとクロスもドナルドがいるんですよ~!勿体なくて使えない!!(笑)

Zoff Happiness Line

 ちなみに今回はドナルドだけじゃなくて、デイジー、チップ&デールのやつも出てます!デイジーもいいんですよねー!
 さらに6月21日にはサングラスも出ます。こっちのドナルドのサングラスも買っちゃおうかなと思ってます(笑)
 気になる方はZoffのホームページをチェックしてみてください!

2014年6月15日・東京ディズニーランドのインレポ!

 さあ!ここからインレポに行きましょう!
 どう話せばいいのかよくわからないくらい盛り沢山なんですが、この日は犬親子の洋服屋さんの総監督ご家族、もにかさんと一緒にインする予定でした。

 

 そうです。このメンバーといえば、思い出される5月10日の出来事。
 にんじんジャージ軍団でグーフィーとともにパレードを楽しむはずが!始発でやってきた風神様の強大なお力により、まさかの予報に無い超強風(笑)
 おかげでパレードは停止せずに通過という悲劇があった日でしたね(・∀・;)

 さらに私がどうしても見たくて見たくてしょうがなかったと言ったとか言わなかったとか言われている「ミニー・オー!ミニー」も時間の都合で見れなかった日です。
 詳しくは過去のインレポをご覧くださいね♪

 そんな出来事があったので、グポジでの鑑賞とミニオのリベンジをしたいと我々はこの日に再び集結することになったのです!

 前回は品切れ中で総監督とあややさんの分は無かったこちらのにんじんジャージですが、この1か月の間に再販売され、今回は6人全員がジャージ装備という完璧な状態で迎えることができました(`・ω・´)

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム グーフィー

 さて、いつも一緒に行くときは“ノープランなのでなんでもいいですよ~”と総監督におまかせだったんですが、今回は私クロロプロデュースによる予定に“なぜか”なってしまいました。

 なんかいろいろとあれもやりたいこれもやりたい、と私が勝手に予定を組み込んでいったら、いつのまにかすごく盛り沢山の1日になっちゃったんですよね(笑)
 そんな盛り沢山の1日、夜まで予定がたっぷりだったので、総監督ご家族の娘ちゃん、息子くんの体力を考えて、この日は9時集合になりました。

 9時集合だから割とのんびりパークに行けますねヾ(o´▽`)ノ゙
 だからもちろん私もいつものようにパークに行きました。

 

  始 発 で !!

 

 いやもう当然ですよね。クロロさんと言えば始発、始発と言えばクロロさん、くらいのイメージですもんね、みなさんの中では。
 9時集合であろうが始発です。

 始発で6時45分頃にエントランスに到着し、読者のペリンさんと開園待ちです!
 さらにディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆のmimmie2♪さん、その娘さんも来る予定に。

 この日は夜にこの三人も一緒に行動する予定があったんですが、せっかくだから開園から9時までの間もご一緒させて頂くことにしたんです!
 三人ともこのブログの古くからの読者の方なので、もう私が始発で来ても当たり前くらいの感覚でしたよね?ね!?ね!?!?!?

 しかーし!朝が苦手なmimmie2♪さんの娘さん、到着が8時頃になるとのこと(笑)この日は8時から5分アーリーの7時55分開園だったので、間に合いません(・∀・;)
 朝が苦手だなんて、なんか心通じるものがありますね!でも、そんな大人になってはいけないんですよ?(笑)

 

 ということで、私とペリンさんは一足先に入園することに。

 年間パスポートを持った二人の大人、もうある程度パークで過ごすことに慣れている上級者です。そんな上級者が開園からとる行動は一味違うんですよ?
 開園したらファストパスを取りに行く?
 アトラクションに乗りにいく?
 パレード待ちしちゃう?

 ノンノンノン。始発で行って、開園から上級者がやることと言えばこれに決まってるじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 腹 ご し ら え

 

スウィートハート・カフェ

 読者の皆様も、さすがやることが違うな(いろんな意味で)!と思ったことでしょう(⊃∀`* )
 「スウィートハート・カフェ」で優雅に朝食、「モンスターズ・インク…」のファストパス発券列を見ながら…!

 ところで、このサンドウィッチすっごく美味しかったんですよー!
 これイースターメニューで23日までなのでもうここでグルメレポしちゃいますが、ローストチキンとハニーマスタードのサンドウィッチなんです。

 ローストチキンにトマトやオニオンといった野菜に加えてチーズが入ってます。ハニーマスタードの甘辛さがすっごく合う美味しいサンドウィッチでしたね~!
 これはほんと朝に食べるのにぴったりでした!なんでこんなイベント終わる頃に気付いたんだよー!と後悔するくらいの美味しさでしたね(゚ω゚;)

スウィートハート・カフェ

 ちなみにペリンさんはゼリーを頂いてました。あれも美味しそうだったな~!
 そんな優雅な朝食を食べ終わったら、ちょうどmimmie2♪さんと娘さんがやってきたので合流。
 娘さんの希望で「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」に向かいます!

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー

 今回はベイダー卿 → ホス → アクバー提督 → ジオノーシス&デススターでした!最近ホスばっかり当たってます(笑)

 乗り終わったところで総監督ご家族から到着の連絡をもらったので、2回目のグーフィー停止位置に集合です!
 もちろん最前列。グポジだったら2時間前でも最前列全然ありますからね~!
 ペリンさん、mimmie2♪さんと娘さんは、ドナルドの停止位置で見る予定だったので、ここで一旦お別れです。

 いいな~。ドナヲタなのにグポジに残らなければいけない悲しさと言ったら…(ノД`。)
 でも私が“ドナルドのところで見るのでまたあとで~!”とついて行こうとしたら、総監督の娘ちゃんに“えぇ~!!行っちゃうの!?”なんて引き留められちゃうから、しょうがないですよねぇ(´∀`*)
 ここでちょうどもにかさんもやってきて、いよいよにんじんジャージ軍団が集結です!暑すぎて誰も着てませんでしたが(笑)

 

 そうそう!この日はサッカー日本代表のワールドカップ初戦、コートジボワール戦でしたね。
 始発の電車でも見かけたんですが、この日はパーク内でも代表のユニフォーム着てる人けっこういましたよ!こんな光景見ること無いので、ちょっと面白かったです(笑)

 今回のインが決まった1か月ほど前の話なんですが、総監督が“混雑予想見たら6月15日は10時からサッカーW杯って書いてますけど、観なくても大丈夫ですか?”と(笑)
 いやいや、さすがにサッカーよりもみんなでインするほうを選びますよー!(笑)
 それに私はサッカーよりも断然野球派の人間ですので!ちなみに明日、6月18日(水)も横浜スタジアムに観に行ってくるので、みなさんも横浜勝つように応援してくださいね(o・∀・)b゙

 

 そんな日本中がサッカーに夢中になっていた頃、私たちはパレード待ちをしていたんですが、そこで総監督ご家族ともにかさんから、私に嬉しいサプライズが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 風 神 様 って !!

 

20140615DSC_0066

 いや、このドナルドの絵がすごく上手くて可愛いんですが、あまりにも“風神様”の破壊力が凄すぎて、まずそっちに目が行っちゃいましたよ(笑)
 しかも、これシールもらうときにキャストさんに“風神様”って書いてもらったらしくて(笑)
 きっとこれ書いたキャストさんはこの日1日気になって仕方なかったことでしょう(・∀・;)

 この日はずっとこのシール目立つところにつけてたんですが、名前を読まれると事情を説明しなくちゃいけなくて大変なので、あんまりジロジロ見られないようにしてました(笑)

 ということで、突然の誕生日プレゼントを頂いてしまいました!
 私の誕生日は6月21日なんです。スティッチのスクリーンデビュー日と同じなんですよ~!だからスティッチには愛着が沸いて好きなんですヾ(。・ω・)ノ
 まあ一番好きなのはドナルドですけどね~!そんなドナルド好きの私にプレゼントしてくれたのはこの時計と尻ジャックでした!

20140615DSC_0049

 この2つはストアで見て買おうかどうかすごく迷ってたやつだったので、頂けて嬉しかったです♪しっかり使わせて頂きますよ~!

 そして、このプレゼントが入っていたのは不思議なバースデーケーキでした。
 夢中になってすっかり写真を撮り忘れてしまったので、総監督にお写真を頂きました!
 なんと息をフーっと吹きかけると、ろうそくの炎が消える不思議なバースデーケーキなんですよ~!

20140615P6151265

 この不思議なケーキの飾りつけは娘ちゃんがやってくれたとのことで、可愛くて不思議なプレゼントでした(゚ω゚;)
 娘ちゃん、息子くん、総監督、あややさん、もにかさん、本当にありがとうございました!嬉しかったです♪

 

 パレード待ちの途中で、先日ご一緒させて頂いた村木さんがやってきて総監督とあややさんに結婚記念日のプレゼントを渡してました♪

 実は村木さんとはこの前日、最初に紹介したドナルドのメガネを一緒に買いに行ったんですよね(笑)
 横浜に開店からドナメガネ買いに行く!と言ったら、まさかの村木さんも私も行く予定なんですけど!となって、偶然にも開店から買いに行ったんです(・∀・;)
 ほんと入荷数が少なかったので、二人ともお目当てのものが買えて、開店から行ったかいがありました(o・∀・)b゙
 結婚記念日のプレゼントの話も聞いていたので、総監督とあややさんに喜んでもらえて良かったなと思いながら見てました♪

 まだ2列目が空いていたので、村木さんも私たちと一緒に見ることに!にんじんジャージを持っていたので、これで7人のにんじんジャージ軍団に(笑)
 さらに総監督ご家族を発見した方が声をかけてこられたんですが、このブログの読者でもあるタカユキさんでびっくりしましたΣ(゚д゚lll)タカユキさんも2列目に加わって、総勢8名での鑑賞になりました!

 

 そして、いよいよやってきました。修行の時間です。
 この日は最高気温が30度近くて、暑いのが苦手な私は今すぐ水浴びできますよ!っていうくらいの超ラフな格好だったんですが、それでも暑くて死にそうな顔してました(笑)
 その上にですよ?あの長袖の厚い生地のジャージを着るとか、もうこれトレーニングを通り越して修行以外の何物でもないなと。

 さすがにこの暑さでにんじんジャージなんて着てる人があまりいない中、我々はこぞって長袖のジャージを着こむという異様な光景でパレードがスタート(`・ω・´)
 始発でやってきた風神様も、誕生日シールというお札があったので、無事に力を発揮することなくグーフィーのフロートが停止してくれました!

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

 何度かグーフィーのところで見てますが、初めてエアギターだけじゃなくてエアドラムなんてやってるところ見ましたよ(笑)
 で、ちゃんとにんじんジャージ軍団にも気付いてくれて、娘ちゃん、息子くんの持ってたにんじんダンベルを一緒に挙げてくれました!
 バニバニダンスのときにダンサーさんもけっこう絡んでくれて楽しかったですね~!

 こうして無事ににんじんジャージ軍団でグポジでリベンジをするというひとつめの目標を達成です!
 これで心置きなく春イベントを終えることができますね~!終わった瞬間、あの暑いにんじんジャージを一斉に脱ぎ捨ててたのが、春イベントの終わりを象徴していました(笑)

 パレード終わりに総監督ご家族のお友達のゆき坊さんにもご挨拶をさせて頂きました!
 タカユキさんとはここでお別れでしたが、偶然お会いしてのパレード鑑賞ありがとうございました!

 

 さて、前編はここまでです!
 なんかクロロプロデュースとか言いながらたいしてプロデュースしてないじゃんと思ったかもしれませんが、そこは後編をお楽しみにってことですよヽ(>∇<*)ノ
 今回も非常に長いインレポになりましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございました!
 いやー!明日横浜勝ってほしいなー!←謎のシメ(笑)

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. ももちゃん より:

    クロロさん こんにちは!!
    お誕生日のプレゼント よかったですね~。
    すごくかわいいです。 私は最近は、腕時計をする習慣がなく、出かけてるときなど、バッグに時計つけておくと直ぐ時間の確認できて便利そうなので、
    バッグにつけられそうなかわいい時計が欲しいなって思ってました。
    ドナルドのいいですね~。
    Zoffのフレームも、少し前から気になってましたが、ドナルドも販売開始とは♡♡♡ 絶対買わなきゃですよね。
    売り切かな~と不安ですが、近いうちに行ってみます。

    • ありがとうございます!
      素敵なプレゼントを頂けてうれしかったです♪
      私も時計あんまりしない人なので、パークに行くときはこれを持っていこうかな~と思ってます!
      ただ、なんていうんですかね?
      パチッと巻くような時計なので、バッグにつけておくととれてしまう可能性があるので、これはちょっと危ないです。

      Zoffのフレームすごく良かったですよ!
      今から作るとなるとかなり時間かかりそうなので、はやめに注文したほうがいいかもしれません(>_<)

  2. みぃぽ より:

    クロロ様もうすぐお誕生日なのですね!風神様…ネーミングセンスが最高に良いですね笑
    キャストさんにシールをもらう時の光景を想像するとなかなか面白いですね!
    犬親子の洋服屋さんのブログでもインレポを拝見し、どんなプレゼントを頂いたのか気になっていました。最近はグポジでショーを見ていらっしゃる事が多かったようなので、改めてドナ好きということがよくわかりましたよ♡本当にたくさんの方に愛されてますね!
    サッカーのユニフォームも青ですし、ドナカラー多めである意味良かったのかもしれませんね!笑

    • そうなんですよ~!今週末、誕生日を迎えるんですが、一足お先にプレゼントを頂いてしまいました!
      まさかの風神様でした(笑)あのシールを貰うときにどんな顔されたのか気になります(・∀・;)

      いやいや!グポジでは見ますけど、私の心はあくまでドナルドですからね!
      あのモフ尻にはグーフィーの魅力は尻元にも及びませんよ!
      たしかにサムライブルーってドナカラーですねΣ(゚д゚lll)
      そこまでは考えてませんでした(笑)

  3. ななすけ より:

    わーっ‼︎
    ドナサングラスかわいいーっ‼︎(((((≧∇≦)))))❤︎
    メガネケースとクロスまでドナルドー⁉︎
    なんて素敵なんだっ!( ^ω^ )
    メガネ似合わない自分が残念すぎる…(ーー;)ずーん…
    えっ?
    ドナルドだけに度無し⁉︎(O_O)
    ……
    はははー、面白い。別にバカにしてませんよ〜( ̄▽ ̄)
    ε-(´∀`; )ぷっ

    風神様!(笑)
    サプライズプレゼントすごい‼︎(*^^*)
    ケーキかわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))手作りって所が嬉しいですよね!
    あの暑さの中人参ジャージですか∑(゚Д゚)
    お疲れ様でしたー!でもグーフィーに気付いてもらい、たくさんからんでもらってよかったですね‼︎
    うん!横浜勝って…、うん?( ゚д゚)?
    次回後編も楽しみにしてまーす!( ´ ▽ ` )ノ

    • ななすけさんは目悪くないからメガネはいらないと思うけど、サングラスなら作ってもいいと思うよー!
      むしろ似合わないところを見たいから作ってください(笑)
      バカにしてるみたいだから、サングラスかけてるところを笑ってあげましょう(o・∀・)b゙

      まさかの風神様バースデーシール!
      キャストさんに名前読まれないように必死でした(´д`ι)

      にんじんジャージは暑かったけど、意外と日も遮ってくれるから短時間なら耐えられたかな。
      前回は風神様ががんばったけど、今回はしっかりリベンジできてよかった!
      明日は横浜の応援よろしくねーヽ(>∇<*)ノ

  4. muguet より:

    眼鏡GETおめでとうございます!もうどの店舗も品薄のようですね、さすがドナルド( ´艸`)♡

    そしてクロロさんの始発がだいぶ板についてきたように感じるのは私だけですかね?ん、ずっと始発インですって?∑(゚Д゚)笑

    ファストパスの列をみながら、腹ごしらえとはなんとも暇を持て余した神々のような光景ですね…あぁ後光がさしております(>人<)

    こ、このインで春はおしまいなんですか?((((;゚Д゚)))))))

    • 入荷数がこんなに少ないとは思ってませんでしたね~。
      だからきっと品薄なんだと思います。

      そうですよ!そろそろ始発も違和感なくなってきてますよー!
      だからこの日も風神様の力が発揮されなかったわけですし!
      開園からほんとやることなくて、とりあえず食べるしか思いつきませんでしたよね(笑)

      もしかしたらもう1回ドナポジで見るかもしれませんが、まだちょっとわからないので、見納めのつもりです!

  5. ゆき坊 より:

    日曜ご挨拶出来て嬉しかったです( ^ω^ )名刺は家宝に致しますキリッ

    心底そこに混じりたかったです(笑)でも…母ちゃんはグッと堪えましたよ(T ^ T)

    クロロさんのブログでフロート位置など勉強してましたから〜♡息子に後で「ディズニーカラーのブログの方だよ」って話したら

    「あぁ〜ドナルド好きのねっ」と( ^ω^ )因みに娘はデイジーと同じ1月9日産まれなのですよグフフフッだからデイジー好きなのか?

    何度か親子好きに洗脳しようとらしましたが(^^;;彼女の決意は固かったチーン

    風神www流石あややさんファミリーですなっ♡これからも素敵な写真と記事楽しみにしてます

    次回はご一緒出来ると良いなぁ
    勿論グポジでですキリッ

    • ゆき坊さん、コメントありがとうございましたm(__)m

      先日は思いがけずお会いして、あややさんに名前を聞いたときに、いつもコメントされてる方だ!とようやく認識しました(´д`ι)
      スプラッシュのファストパスなどお譲りしようとしていたのに、役立てられなくてすみませんでした。

      そうなんですね~!親子好きに洗脳させようとしたのに、かたくなにデイジー好きを貫くとは、尻ヲタの鏡ですね!(笑)
      しかも、同じ誕生日だなんて、それはもう切っても切れない関係なんだと思います(o・∀・)b゙

      風神様へのプレゼントはとても嬉しかったです♪
      名刺を家宝にまでしてくださるとは恐縮ですΣ(´□`ノ)ノ
      汚れてしまったら何枚でも差し上げるので大丈夫ですよ♪
      わかりました!ぜひ次はドナデジポジでご一緒しましょう!(笑)

  6. あつ吉 より:

    こんにちは!

    クロロさん、開演待ちして朝ご飯、笑いました~(^^)
    さすが、大人の余裕ですね♪
    うちの姉妹も入園後はまず朝ご飯タイプですが、
    開演待ちした時は、とりあえずFP取ります(笑)
    まぁ、私も朝は弱いので、開演待ちすることがほとんどないのですけどね…

    そして、Zoffの眼鏡!私も初日に行こうと思ってたのに、シー飲みしたらすっかり忘れてしまいました(>_<)
    そんなに数少なかったんですね…
    もうないかなぁ…
    初日の開店に行くなんて、さすがクロロさんです!

    そして、インレポ、楽しく読ませていただきました。
    お誕生日シールのドナルド、上手すぎです!
    スペシャルなプレゼント、記念になりますね。素敵です!

    ニンジンジャージの集団、かなり目立ってたのでは(*^^*)
    いつも楽しさが伝わってくるレポで
    読んでる私も楽しくなってしまいます。
    続きも楽しみにしています♪

    • 開園待ちして朝しか食べれないメニューを食べたことはありますが、普通に朝食ってまず無いですよね(笑)
      こんなことしたのは初めてでしたが、このメニューがすごく美味しかったので大満足でした♪
      あつ吉さんも今からでも今年の目標“開園から行く!”にしても遅くないですよ(`・ω・´)

      やっぱり人気のフレームはもうほとんどの店舗で完売になっちゃってるみたいです。
      オンラインのほうも在庫無しになっちゃってるので、しばらく待たないと難しいかもしれないですね(>_<) ほんとこんなに数少ないとは思ってなかったので、びっくりです! これは21日のサングラスのほうも開店から行かないと危ないかもしれません。 シールのドナルドかわいいですよね♪ それを消し去るインパクトの風神様もすごいですが(笑) いろいろとプレゼントを頂いて、良い記念になりました! 大切に使わないとですね! う~ん、来てたのはパレード中だけだったので、そのときだけは目立ってましたね(笑) 今回はけっこうな人数だったので、また面白かったです! 後編のほうはプロデュース力が発揮されるので楽しみにしていてください♪

  7. カオチ より:

    こんにちは!
    私は今日度なしのPCレンズを装着したメガネ買いました!
    今週末のサングラス発売を待ってから追加でサングラス作りたいなー、と予定を変更しました。
    私が行った店舗のお姉さんはディズニー好きで、ドナルドが一番人気だと言ってました。
    クロロさんがサングラスにしたフレームは売り切れ中とのことでした。
    あの天気の中でのにんじんジャージ、目立ったでしょうねー。
    後半のレポートも楽しみにしてます!

    • このシリーズのフレーム購入されたんですね!
      ドナルドのやつは人気でもあるんですが、やっぱり数が少ないらしくて、店舗もオンラインも在庫切れになっちゃいましたね…。
      完売なのか、また入荷があるのか、どっちなのかよくわかりませんが、まさかあんなに少ないとは思ってませんでした。
      今週末のサングラスも開店から行こうと思ってます!

      やっぱりあの暑さだったので、着てる人ほとんどいませんでしたしね(笑)
      まさに修行でした(´д`ι)でも、気付いてもらえたし、大人数でジャージ軍団を結成できて、良い見納めになりました♪
      後編も盛り沢山の内容なので、ご期待ください~!

  8. さおり より:

    クロロさんもうすぐお誕生日なんですね!
    ちなみに私は明日誕生日なので勝手に親近感わいてます(笑)
    プレゼントかわいいですね(^O^)/
    バースデーケーキの仕組みが気になります(笑)

    始発でインして、まず腹ごしらえなんて、さすがクロロさんです!(笑)
    私には全くない発想でした!(笑)
    サンドイッチすごく美味しそうですね!
    春イベント中に食べておけばよかったと少し後悔です(;_;)

    そして風神様には笑いました!(笑)
    力を発揮せず、とってもいいお天気だったみたいでよかったです!(笑)
    さすがにもうにんじんジャージは暑そうですね…(°_°)
    大変な修行ご苦労様でした!(笑)

    • うわー!コメント返信遅くなってしまったので、1日遅れに(>_<) ごめんなさい。誕生日おめでとうございます♪ 3日違いなんですね(゚ω゚;)たしかに近いです! バースデーケーキは不思議でしたよ~! 何度も、ふぅ~ふぅ~しちゃいました(笑) まだ朝限定のパンケーキ食べるとか、キャラクターブレックファストとかなら分かりますが、ふつーに朝ゴハンですもんね(・∀・;) でも、このサンドウィッチほんと美味しかったです! 今更気付いて後悔したくらいですから! 来年も売ってたらぜひ食べてくださいね!開園から← お札のおかげでこの日は風神様のお力も発揮されませんでしたね(笑) にんじんジャージは暑かったです……(>_<) 来年はもっと早い時期にやっておいて、後半は普通に過ごしたいところですね(´д`ι)

  9. モンケル より:

    初めましてクロロさんこんにちは!
    モンケルと言います!

    いつもこのブログを参考にさせていただいている読者の一人ですが、15日わたしもインしていました!
    おそらく私、15日にクロロさん御一行お見かけしました!
    エレクトリカルパレードの際、後ろに座っていたと思います〜
    ご家族でにんじんジャージ着て、みなさんでマジカルドリームライト降っていませんでしたか?
    あのケーキふーっと吹き消していたのを思い出して確信に変わりました!(笑)
    子ども達のにんじんジャージとっても可愛かったです♡

    あの日は本当に暑かったですね!
    青森から半年ぶりにディズニーに行ったわたしはずっと水分補給ばっかりしていました。
    それでも天気は最高で、たくさんの素敵な写真がとれました。

    今度パークでお見かけした時はぜひ挨拶させて下さい(^ω^)
    これからもブログ楽しみにしています!

    • モンケルさん、はじめまして!

      コメント読んでびっくりしました!!
      それまさに私たちです(笑)
      詳しくは後編のレポートに書きますが、間違いないですねΣ(゚д゚lll)

      誕生日のケーキは昼間に渡されたときに、ろうそくの灯がついてるのか消えてるのかわからなかったので、暗くなったあのときにもう一度やってたんです(笑)
      あのときにんじんジャージ着てたのは総監督ご家族でしたね!
      私は2列目の一番左側にいました!
      まさか後ろでご覧になってたとは(笑)

      青森からだとすごく暑く感じたでしょうねー(>_<) もうほぼ夏でしたからね。 暑いの苦手な私はひぃひぃ言ってました。 また見かけたときはぜひ声かけてくださいね♪ このときの様子はよくご存知だと思うので、後編楽しみにしていてください(o・∀・)b゙

  10. はるきゃん より:

    こんにちは!
    Zoffいいですねー(*´ω`*)
    私こないだ、デイジーのあればいいのに~と思いながら、ミニーちゃんのやつ作っちゃったんですよ(度ありの普段使う用に)デイジーのすごいかわいいんですけど、、どうしよう(;´Д`)お金。。

    もうすぐお誕生日なんですね!おめでとうございます♪
    ディズニーに関係ある誕生日って憧れます(´V`)♪私の誕生日、あるアトラクションのオープンした日と同じなんですが、そんなん誰も覚えてねぇよって感じで(笑)
    そして風神様( ´艸`)笑
    キャストさん、絶対気になってますよね(笑)
    この日は力を発揮されなかったようでなによりです(´▽`)笑

    横浜勝つといいですねー(`・ω・´)後編楽しみにしてます!

    • 作ったばかりだったんですねー(ノд`;)
      デイジーのやつもすごくかわいいですよね!
      男性がつけるのはちょっと…と思って私は買いませんでしたが、欲しいくらいです(笑)
      数が少ないので、人気のフレームはもう店舗もオンラインも在庫切れになってしまってますね。
      再販売あるのかどうかわからないんですが、買うなら残っているうちにすぐ買わないとしばらく手に入らないかもしれません。

      ありがとうございます!
      偶然にもスティッチと同じ日なんです♪
      風神様はキャストさんの反応が気になりますよね(笑)
      でも、お祝いのおかげでお力も封印されました(・∀・;)

      横浜勝ちましたよー!応援ありがとうございます!
      気持ちよく後編が更新できますヽ(>∇<*)ノ

  11. ネモ より:

    毎日、楽しく拝見させていただいております♪

    実は・・私の妻もクロロさんと同じ6月21日なんです!!
    そして、私の姉も6月21日なんです!!びっくりです(°д°)
    妻に誕生日祝いということで21日ディズニーランドに行きま〜す!
    すでにバースディパスポート購入して^^
    久々で楽しみです♪

    あっ・・自分の事ばかりですみませんm(_ _)m

    これからも楽しく拝見させてもらいます♪♪

    • 奥様の誕生日同じなんですかー!!
      しかもお姉様も同じとは、これだけ6月21日生まれの人が揃うとすごいですね(笑)
      21日はちょっと天気が心配ですが、楽しんできてくださいね♪
      バースデーパスポートもあるなら、準備は万全ですね(´∀`*)

      これからもブログ更新楽しみにしていてください♪

  12. 香織 より:

    こんにちは!
    今までほとんどコメントしたことないんですが、今回はお邪魔してみました!
    というのも、この日は私もインていたからなんです!!

    最近は大勢でのインが多くてレポもにぎやかで楽しいですね♪
    ただ、私は旧ブログの頃からのクロロさんのひとりインの過ごし方が穏やかでまったりしてて雰囲気がとても好きで、憧れだったんです。
    でも私は遠方ワンデー組なので、年パスもひとりインも夢のまた夢・・・
    だったんですが、最近ちょっと色々ありまして・・・この日、年パスデヒューしたんです!!
    まさかそんな自分の記念すべき日にクロロさんが同じパーク内にいらしたなんて!!
    ビックリしましたー!(>_<)
    でも私はやっぱり遠方なので、月イチ行けたら良い方なんですが・・・
    来月にはクロロさんに憧れてのひとりインデヒューする予定です!!

    私はこの日のこの回のヒピホピは1回目のドナポジで見ましたよ♪
    可愛いモフ尻にメロメロでしたぁ!!(*≧∀≦*)

    あの暑い暑い日、クロロさんがどんなプランニングをしたのか、後編も楽しみに待っています♪

    コメントを書き慣れないもので、もし何か失礼がありましたらごめんなさい・・・

    • コメントありがとうございます!
      この日パークにいらっしゃったんですか!
      それならどこかですれ違っていたかもしれませんね(笑)

      もともとあんまりパークに行く回数も多くないですし、最近はいろいろな方にお誘い頂くことが多いので、自然とひとりで行くことは少なくなってしまいました(>_<) ひとりのときと、誰かと行くときとでは過ごし方が全然違いますもんね~! 私は割とひとりでのんびり過ごすのも好きですよ♪ 年パスデビューされたなら、気楽に過ごすのもまた面白いと思います! せっかくの年パスですし、遠方でもフル活用して1年楽しんじゃってくださいね! 1回目ドナポジでご覧になってたんですね! うらやましいです…(笑) 一応春イベント見納めの予定はあるんですが、天気が微妙なので見れないかもしれないんですよね(>_<) この日は天気も良かったですし、バッチリもふ尻を拝めて良かったですね(o・∀・)b゙ 全然失礼なことなんてありませんよ! 後編も楽しみにしていてください♪

  13. Miina k より:

    クロロさん、こんにちは!

    あと少しでお誕生日なんですね!!おめでとうございます(*´∇`*)

    ドナルドのメガネ、かわいいですね~(^o^)
    私は目が悪くないので、ディズニーの可愛いメガネが発売されても買えないな~といつも思っていたのですが、度無しという手がありましたね!!ドナルドだけに笑

    お誕生日シールに風神様 笑笑
    もう爆笑でした笑
    ドナルドのイラストもキャストさんに書いてもらったのですか??

    にんじんジャージ軍団でグポジのリベンジ、無事出来てよかったですね~o(^o^)o

    読者の方も飛び入り参加したんですね!!私もパークで見かけたら声をかけたいのですが、もしクロロさんがいてもクロロさんだと分からずに通り過ぎてしまう気がします…(^^;

    後編も楽しみにしています♪
    (ミニオは見られたのか気になります笑)

    • ありがとうございます!
      誕生日プレゼント頂いてしまいました♪
      いえ、ドナルドのイラストは違いますよ!
      キャストさんに書いて頂いたのは風神様のところだけですね。
      ここまで書いてもらったらむしろお金とっていいレベルになっちゃいます(笑)

      かなり人気で店舗もオンラインも在庫がほぼ無い状況みたいですが、サングラスや度無しなら目が悪くない人でも使えると思います!
      改めて度無しの件を言われるとなんかもう恥ずかしいです(´д`ι)

      今回は風神様が活躍しなかったので、無事にリベンジできてよかったです!
      そうですね~。私は何か特徴とかも無いので、普通に分からずに通り過ぎてしまうと思います(>_<) よく見ればブログでも載せたグッズとかを持ち歩いてますけどね♪ 後編はもちろんミニオがどうなったのかも出てくるのでご期待ください(笑)

  14. ペリン より:

    「ドナルドだけに度無し」…あはっ!あはは~。。。(゜o゜)
    ダメだ!小学校の学芸会でヤギを演じて以来、演技力がまったく向上していない!

    確かにクロロさんの始発はもう驚かなくなりましたね。その代わり始発と聞いて「風神襲来!」と戦々恐々としてました…。できれば始発の次の電車でいらして~と願ってみたりして(笑)
    もう変な対抗意識が出てしまって、私も早起き頑張りましたから!
    シティガール(自称)の私は、始発の次の電車でもクロロさんより20分も早く着きましたしね~♪

    入園しての腹ごしらえ、当然です!腹が減ってはショーパレ待ちはできませんから!そういえば私、クロロさんがパンのお写真撮ってる間に既にゼリーをパクパクしちゃってました~!食い意地張っててスミマセン…。

    ドナポジに向かう私たちを見送るクロロさんのあの悲しげな目…忘れられません(笑)皆でにんじんジャージを華麗に脱ぎ捨てて、ドナポジに来ればいいのにって思ってましたよ!こちらはおかげ様でもふ尻堪能です♪

    あややさんたちからのバースデーシール、キャストさんどんな顔で書いてくれたんでしょうね?「風…神…さんでお間違いないですか??」っていう困惑っぷりを想像しちゃいました!いつも楽しいサプライズしてくれる犬親子さんご一家、素敵ですね~♪

    後半のクロロプロデュースも楽しみにしてます♪(^^)v

    • ヤギさん、そこはあえてスルーしてもらっても構わないんですよ?(笑)

      そうですよー!もう始発も当たりまえレベルになってきましたし、風の心配もいらないと思いますよ!
      なんだかすみません、あんなに朝早くから来てもらって(・∀・;)
      都会の人はうらやましい!いや、横浜も十分都会ですよ?(笑)
      ただちょっとね、距離が遠いだけです(`・ω・´)

      いえいえ、全然かまいませんよ~!
      あのゼリーも美味しそうでしたもんね!
      あれはまさに優雅な朝食でしたよ(笑)

      もふ尻うらやましいです…。
      同時刻、私は修行してましたからね(-∀-`; )
      さすがにドナヲタ1:6グヲタでは勝ち目がありませんでした(笑)

      風神様って珍しい苗字だなと思ったかもしれません(・∀・;)
      でも、嬉しいサプライズでしたよ~!
      あの不思議なケーキも面白かったですしね♪
      前半はむしろサプライズしてもらった側だったので、後編のほうにご期待ください!

  15. manaco より:

    こんばんは☆

    そうですね!もうすぐ誕生日ですね(( ^∀^ ))
    実は、私、今日ストアに行って、時計見て、買おうか迷ってたんです〜‼︎
    時間無くて、チラ見しか出来なかったから、来週また行くので、吟味して買いかな、と。
    割りとリーズナブルですし…。

    そしてzoffの21日発売のサングラス!いいですね‼︎
    私の一番なスティッチが無いけど、悩もう…(笑)

    前編も、色んな人が次々現れてなかなかな内容でしたが、後編はクロロさんのプロデュース能力を楽しみに♪
    横浜ファイト〜♪

    • そうなんです♪もうすぐ誕生日なんですよ~!
      この時計やっぱり気になりましたよね!
      今度のキャンペーンのときに買おうかなと思ってたんですが、その前にまさか頂けるとは!
      夏場はちょっと暑く感じるかもしれませんが、ドナルドカラーのかわいい時計ですよ♪

      スティッチは無かったですね~(>_<) 14日発売のフレームも在庫がかなり少なくて、人気のものは店舗もオンラインも在庫切れになってるので、はやめに買いに行ったほうがいいと思います。 おかげさまで横浜勝ちました! 後編もいろいろと盛り沢山なので楽しみにしていてください♪

  16. みーらぶ より:

    わぁ~!クロロさんのメガネとてもかわいいですね♡実は私ついこの前お医者さんに、「そろそろメガネ作った方がいいですね」って言われたので、ディズニーデザインがいいなと思っていたんですよ!!!うらやましい(笑)
    それとインレポ、あの誕生日シールの『風神様』って、ちょっと笑っちゃいました(*^。^*)キャストさんも不思議だったと思います(笑)
    では、後編楽しみに待ってます!!!

    • 前に出たときはミッキーミニーだったので、やっと待ち望んだドナルドフレームが出た!と思いましたヾ(。・ω・)ノ
      なかなかディズニーデザインのものって無いので、すごく欲しかったですし、無事に作れてよかったです♪
      在庫がもうほとんど無いようですが、次作るときに再入荷されてるといいですね!

      キャストさんがどんな反応したのかすごく気になりますね(笑)
      後編のほうではいろんなことしてきたので、また楽しみにしていてください♪

  17. mimmie2♪ より:

    クロロさん、先日はお世話になり
    ありがとうございました(*^-^*)

    始発…ホント、もう普通の響きですね(笑)。

    うちは優雅にインしてしまい
    すみませんでしたm(_ _)m

    ペリンさんからご飯を食べたと
    聞きましたが、ランドの中で
    だったんですね!

    勝手に開園待ちの間かと思ってました。
    うちは電車の中で食べましたが…(^^ゞ

    人参ジャージ軍団はスゴいですね!
    私達は三人でクロロさんの分まで
    ドナデジポジを堪能しましたよ♪

    誕生日プレゼントは嬉しいですね!
    それと、風神様シール最高☆
    商品化したら風除けとかで売れるかも(笑)。

    私も前にZoffのミッキーのメガネを作りました。
    気がついた時は遅くて無いのが多くて。。。

    ミニーちゃんのも欲しいなぁ~と
    思ってますが、度なしとかサングラス
    で作るのはよいかもーー!?

    今回の方が色々と可愛い気がします。。。

    明日は、横浜を応援に行くんですね!
    お天気も星が輝いて、白星の楽しい
    野球観戦になると良いですね☆

    • こちらこそ先日はありがとうございました~♪

      そうですよ!ランドの中で優雅に朝食を食べてたんですよ(笑)
      朝から何も食べてなかったので、美味しい朝食を食べれて大満足でした(o・∀・)b゙

      にんじんジャージ軍団は良かったんですが、やっぱり暑かったですよー。
      ドナポジへの未練がありましたが、押し殺してグポジでがんばりました(`・ω・´)

      誕生日プレゼントは嬉しかったです!
      あのケーキも面白かったですよね!
      風神様シールは身内以外ではなかなか説明が大変です(笑)

      今回出たフレームも人気みたいで、店舗やオンラインでも在庫が無いやつが出てきてるみたいです。
      ゾフのやつは普段使いすると私は酔ってしまうので、サングラスや度無しみたいに遊びで使うには値段的にもいいですね!

      おかげさまで晴れて横浜も勝ちましたよー!
      後編はメインイベントもあったので、また更新楽しみにしていてください♪

  18. まゆにゃん より:

    私も断然野球派です!
    贔屓球団があるというよりは、野球、が、すき!です!

    ドナウォッチ!私もストアで見て買うか迷ってたやつですーー!
    かわいいですよね♥︎
    少し早いけどおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    炎天下の中人参ジャージはやばいですわら

    • まゆちゃんが野球好きってちょっと意外なかんじ!(笑)
      そうなったらそこはぜひドナルドカラーの横浜を好きになってもらわないと(o・∀・)b゙

      ありがとうございます!
      ドアウォッチ欲しかったやつだったから嬉しかった♪
      気を付けないとこのまま水浴びに突入しそうだから、ちゃんとはずして水浴びしないと…。

      炎天下のジャージはもう来年はやりたくないので、4月のうちにこなそうと思います(笑)

  19. mimmie2♪の娘です♪

    あのシールすごくかわいかったですよね(*^_^*)
    私もあんなシール欲しいです(≧∇≦*)

    また、遊んでください!♪

    • うわー!コメントしてくれてありがとう~!!

      うん!あのシールはドナルドがすごくかわいくて嬉しかったよー♪
      きっとこの日ドナポジで見てきて、ドナルドがますます好きになっただろうし、誕生日のときにはこんなシールを用意しなきゃ!
      それとも風神様って書いてもらいたい?(笑)

      こちらこそぜひまた遊んでくださいヽ(>∇<*)ノ
      ありがとうございました!

  20. ゆうゆう より:

    お疲れ様です!

    今回はインレポ以外にもたくさんの素晴らしい出来事があったんですね!
    いろいろと笑わせてもらいましたよ!笑

    次の日曜日にインする予定なので後編のクロロプロデュース楽しみにしています♪

    • そうだったんです!
      この日は事前の準備からいろいろとありました(笑)
      後編はちゃんとパークで楽しんだ様子が中心になるので、期待してくださいね!
      日曜までにはアップすると思います!

  21. タカユキ より:

    クロロさん、こんばんは。

    日曜日はグポジでお世話になりました。
    皆さんとご一緒できて楽しかったです。
    皆さんの犬親子への愛が感じられました(笑)。
    初グポジは大変思い出深い時間でした。
    お天気はばっちりでしたが、日差しが本当に
    強かったですねぇ。
    日焼け止めを塗っても焼けちゃいました。
    次の日職場で「行ったんですか?」と聞かれました(笑)。

    風神様シールには、すぐ気づいちゃいました。
    キャストさんは1日気になっていたでしょうねぇ。

    • タカユキさん、先日はこちらこそありがとうございました!
      メールも返信しましたが、届いてますでしょうか?
      ドメイン拒否とかで届かない可能性もあるので、届いてなければご連絡ください。

      そうですね!ドナポジへの未練を残す1名もいましたが、深い愛が感じられたかと思います(笑)
      なんだかんだで私もグポジ楽しんでますけどね~!
      初めてのグポジで楽しんでもらえて良かったです♪

      あの暑さはちょっとヤバかったですね。
      ジャージとか着てる気温じゃなかったです…。
      私はもう既にけっこう焼けちゃってるので今更ですが、ほんと気を付けないと大変なことになりますよね…。

      まさかの風神様には笑いました(笑)
      書いたキャストさんも、名前を見たキャストさんも不思議に思ったと思います(・∀・;)

    • タカユキ より:

      こんにちは、クロロさん。

      ご送信してしました。
      ごめんなさい。

      メールありがとうございます。
      受信しております。
      今日も一日暑い一日でしたね。

  22. ももたろう より:

    今回は、風神様の力は発揮されなくて良かったですねo(^▽^)o

    メガネめっちゃかわいいですね。
    マリーのもでたらいいのに…。
    絶対出ないですよね笑笑

    サングラスはドナルドの洋服ですね。やばいっ♪───O(≧∇≦)O────♪

    にんじんジャージ軍一度は見てみたかったです♪( ´▽`)

    今年のイースターはもう終わっちゃうんだぁ〜泣泣
    私は、イベントの中で一番好きなんですよ。暑くもないし…
    境目的な感じでw

    次は夏ですね。
    場所取り頑張って下さいm(_ _)m

    • 今回は無事に風もふかずににんじんジャージ軍団のリベンジができました!
      いや、春イベントも5月くらいからは十分暑いですよ…。
      私の中ではクリスマスイベント以外、全部暑いです(笑)

      メガネはきっと第三段とかも出てくると思うので、キャラクターも増えていきそうですけどね。
      フレームの種類は少ないかもしれませんが、マリーのやつも出てくれるといいですね!

      まだ夏イベントの前に七夕もあります!

  23. りめ より:

    こんばんは☆先日はコメントミスへの対応ありがとうございます。
    今回は初めてパソコンからコメントです。
    いつもスマフォからブログを拝見しているのでなかなかパソコンから見ていなかったのですが、写真のあまりの美しさに見慣れているはずのトップ画面のミッキーに思わずほれぼれしてしまいました!

    にんじんジャージ8人衆すてきすぎです!きっとグーフィーもびっくりでしょうね(^v^)
    ディズニーは楽しさを共有できる人と出会える場所なんだなぁとしみじみ(>v<)
    私はランドの春イベントインパできずに終わりそうですが、クロロさんのブログから沢山楽しい気持ちをいただきました♪

    お誕生日のプレゼントって選んでくれた人の気持ちも感じてほっこりしますよね!
    実は私もクロロさんと同じ6月21日が誕生日なんです(≧w≦)
    2年前くらいからブログを拝見しつつ勝手に親近感を持っていました(笑)

    • 全然気にされなくて大丈夫ですよ~!
      管理画面から簡単に対応できるので。
      今回はPCからご覧になったんですね♪
      もともとPCから見る用に作られているので、こちらのほうがしっかり見れると思います!

      そうですね~!ひとりドナヲタという奇妙な編成ですが、楽しかったですよ(笑)
      今年の春イベントはいろいろな方とパークへ行ってかつてないほど楽しい期間でした♪

      えっ!!そうなんですか!!(笑)それはびっくりですΣ(゚д゚lll)
      ブログ読んでる方の中にこんなに6月生まれの人が多いのにも驚いてるんですが、まさかの同じ日だとは!
      誕生日プレゼント嬉しかったです♪
      今年は土曜日なので、多くの方にお祝いしてもらえるといいですね~!

  24. こりす。 より:

    こんばんは☆
    『始発』そして『風神様』・・・(笑)前半レポートから楽しませて頂いてます!
    とてもいいお天気でよかったですね!!
    にんじんジャージ、さぞ暑かったことでしょう(^^;)お疲れ様でした!

    この先、ハロウィンやクリスマスのパレードのキャラの衣装と同じものとか出たらいいな~なんて思います←チップ&デールのが出たら即買い??しますw

    風神様でひと足早いパークでのお誕生日?ということですが、お誕生日の当日はパークでしょうか?

    後半ブログも楽しみにしてます!!

    • 始発で来るとあらかじめ行っていたので、風神様用のお札を頂きました(笑)
      この日は良いお天気で良かったですよ~!
      あまりに良い天気すぎて、にんじんジャージは地獄でしたけどね(-∀-`; )

      私もドナルド関連のものが出たら間違いなく買いますね~!
      むしろイースターのエプロンとかでも良かったんですが(笑)

      誕生日当日はパーク行けないので、また別の日にってことになりますね。
      後編も楽しみにしていてください♪

  25. GFたぬき より:

    こんばんわ。
    にんじんジャージ軍団にお誕生をお祝いしてもらえるなんて、クロロさん羨まし過ぎです!!
    にんじんジャージは駆出しグヲタの私は購入を躊躇してしまいました、にんじんを着ながらお独りパーク散策はハードルが高くて。
    それにしても7人のにんじんジャージ軍団、すごい光景が浮かびます(笑)

    もうすぐイースター終了なんですよね、週末は天気良くなさそうですが、何とか最後にバニバニダンスの踊り納め狙ってます。

    クロロさんは明日ハマスタ参戦ですか、ハマの風神として本塁打乱舞の風巻き起こしてください!(打たれるほうじゃないですよ、モチロン打つほうで!)

    • いやいや!
      グヲタでも無いのに躊躇なく買って、ひとりでもグリのときに着た私のような人もいるので躊躇しなくていいですよ(笑)
      来年もあればぜひ買ってくださいね!
      今回は突然の誕生日のお祝いをして頂いて嬉しかったです♪
      ドナルドグッズを頂いてしまって、大切に使おうと思います!

      私も行けるかわかりませんが、最後にドナポジで見納めしたいな~って思ってます。
      横浜はおかげさまで快勝でしたよー!気持ちよく後編も書いていけます(笑)

  26. わんこ より:

    ドナルドメガネかわいいですね!私も前回のミッキーメガネ作りましたよ♫シンプルなのもありましたがやっぱりキャラが目立ってかわいいのがいいですよねー(*^^*)ケースから袋までディズニーで幸せでした( ´ ▽ ` )♡

    日曜晴れて良かったですね!暑すぎるくらいでしたねー( ̄▽ ̄)私も土曜行って暑すぎて夏イベントはまだかー!って思いましたよ(^O^)
    みんなで仲良くパレード鑑賞はすごく楽しそうですね!私は前回少し後ろの方で見たので周り1人だけ全力バニバニダンスみたいな状況になってましたよ( ^ω^ )やっぱパレードは躍らなきゃですよね!

    明日横浜勝つといいですね!笑
    後編も楽しみにしてます(*^^*)

    • せっかく作るのならキャラ推しの目立ってるやつがいいですよね!
      特にドナルドは派手なかんじなので、どちらも目立つやつにしました(笑)
      ミッキーとミニーばかりいいな~と思っていたので、ドナルドも出てくれて嬉しいです!

      ほんとに暑すぎるくらいでしたよ~(´д`ι)
      私は即水浴びできるくらいの格好でしたもん(笑)
      これだけにんじんジャージの人数が揃うことって無いと思うので、貴重な機会になりました!
      でも、踊りすぎてほんとトレーニングを超えてましたよ(>_<) 来年はもっと早い時期にジャージ来たいです(・∀・;) おかげさまで横浜は快勝でしたよ~! これで後編も気持ちよく更新できます♪

  27. ドナルドーナツ☆ より:

    クロロさんまたまた始発ですか!?!?
    クロロさんの変わりようにめちゃめちゃびっくりしてます…。(・o・;)

    ついにはインパしてすぐ腹ごしらえなんて!(笑)
    さすがクロロさんですね!(笑)
    みんなの予想の斜め上を行く感じがいいです~(笑)

    今回も風バだったら…って心配しながら読んでましたけど大丈夫でしたね(^O^)/☆

    風神クロロ様の力もあのかわいいお札のおかげで封じられたのかな?(笑)

    あの日はかなりの暑さでしたけど、人参ジャージ軍団でリベンジできてよかったですね(^_^)v

    続きのインレポも楽しみにしてますっ(*^_^*)

    • 今年は一味違いますからね!(笑)
      開園から行くと、いろいろお得なことも多いので、がんばってます(`・ω・´)
      この日も朝から美味しいものを見つけられて、お得でした(o・∀・)b゙
      まさか誰も始発で行って朝ゴハンとは予想していなかったと思います(笑)

      この日は全然風の心配はありませんでしたよ~!
      おかげさまで風神様も力を発揮せずに済みました(・∀・;)
      心配だったのは暑さくらいですね。
      ほんとにんじんジャージは着てられないくらいです(笑)
      でも、なんとかリベンジできて大満足でした~!

      後編はあちこち巡っていろいろやってきたので、楽しみにしていてくださいね♪

  28. かしらぎ より:

    こんばんは!

    ドナルドの眼鏡!
    可愛いです(*´ω`*)
    私も昨日インしたとき日焼け止め塗りまくってたんですけど、裸眼だったので目だけががっつり日焼けしてしまったらしくorz
    私もサングラス嫌いなのでオンラインで狙ってみようかなと思います><

    あのお誕生日シールはやっぱりキャストさんに書いて貰ったんですね(;゚д゚)
    さぞかしキャストさんも驚いたでしょう…
    そしてプレゼントの尻ジャック!
    私も持ってます!!
    まさかのクロロさんとお揃いです\(^o^)/ww

    スポーツ全般興味のないやつですが、最近クロロさんの影響でベイスたんにハマっております(*゜д゜*)
    \横浜優勝/

    • 目の日焼はほんと気を付けたほうがいいですよね~(>_<) 今までは1日いること少なかったですし、地蔵もそんなにしなかったので意識してませんでしたが、最近は翌日大変でした。 この日はラングラスしてたんですけど、全然違いましたよ! やっぱり似合わないとか行ってる場合じゃないなと思いました(笑) 書いたキャストさんも、見たキャストさんもきっと不思議に思ったと思います(笑) 荷物検査のところで聞かれたんですけど、説明するのに大変でした(・∀・;) 尻ジャック持ってるんですね!これ気に入ってます♪ お揃いなんですね(笑)足がもげないように気を付けますΣ(゚д゚lll) \横浜優勝/のおかげで横浜勝ちましたよー! 気持ち良い勝利でした!ベイスたんもおほしさま貰えて喜んでることでしょう(笑)

  29. ハンナ☆ より:

    クロロさんこんばんは(^-^)
    今回はとても賑やかなレポでしたね!

    私的にはゾフのメガネがドンピシャな話題だったのでコメントさせて下さい!
    私は日曜日見に行ったのですが、迷いに迷って出直す羽目に・・・
    私ミキミニファン♡なのですが、ドナルドのメガネ(クロロさんが買われてた、ザ・ドナルド!って感じのあれです。)が可愛くて、気になって気になって(・・;)
    でもミニーちゃんのメガネ買いに来たんだし〜、ミニーちゃんのサングラスも買うんだし〜(>人<;)

    と、迷ってる間に売り切れたらやばいですね(^_^;)
    早く買いに行かなきゃ‼︎

    • 今回も大人数で楽しいインになりました♪

      メガネは無事に手に入れられましたか?
      私が買ったドナルドのフレームはすごく人気で、店舗はほとんど完売、オンラインでも品切れ状態なので、ちょっと厳しいかもしれないです。
      再販売があるとは思いますが、しばらく待たないといけないかもしれませんね。
      作るのであれば早めにしたほうがいいと思います!

      • ハンナ☆ より:

        クロロさんっ!
        メガネ・・・

        無事買うことができました(≧∇≦)
        が、やっぱりドナルドのは品切れでした。でもドナルドがなかったおかげ⁈で、迷うことなくミニーちゃんのを買えました(^∇^)
        ザ・ドナルドメガネの可愛さに学び、ザ・ミニーちゃん♡サングラスをピンクのカラーレンズで作りました(*☻-☻*)
        やっぱり好きなキャラので作ると嬉しいですね( ´ ▽ ` )ノ♡

        無事買えたご報告でした♪

        • 無事に購入できたんですね~!
          ドナルドはやっぱり人気みたいで、そのあとに出たサングラスのほうも品薄みたいですね(゚ω゚;)
          でも、好きだったミニーちゃんのほうをゲットできたようでよかったですね♪
          この時期ならサングラスかなり役に立つと思いますよ!
          せっかく作ったので活用してください!

  30. ふみにーまうす より:

    はじめまして!ふみにーまうす(男)です(^^)
    旧ブログのころから読んでいますが
    今までチキって今回が初コメになりました( *´艸`)笑
    いつもいつも楽しませてもらってます(^q^)
    誕生日プレゼント可愛いですね!
    クロロさんの尻ヲタには本当に脱帽です( ˙ω˙)
    そしていつも感動しているのが
    インレポも食レポも細かいところまで覚えていて
    しかも文章が面白い!(*^^*)
    尊敬です、メモとかとっているのでしょうか?
    最後に自分、ふみにーまうす歴3年なんですが
    推しキャラはミッキーさんです(笑)
    一応「ミニーと同じ立ち位置」ってことで通してるんですが
    誤解されやすいですよねーw どうでしょう?笑

    • はじめまして!初コメントありがとうございます♪
      旧ブログの頃からご覧になってたんですね!
      かなり昔から読んで頂いてると思いますが、ありがとうございます!

      誕生日のお祝いを頂けて嬉しかったです♪
      プレゼントもドナルドグッズで、まさに尻ヲタとして感無量です(笑)

      いえ!メモとかはとってませんよ!
      なんでしょうね?パークでの出来事ってどれも思い出深いので、鮮明に覚えてるんですよね。
      もちろん1か月とかたっちゃうと細かい部分は薄れてきますが、だからこそブログに残しておきたいと思ったりで。

      てっきりミニーちゃん好きなのかと思いましたよ(笑)
      でも、私なんてディズニー関係ない名前でやってるので、全然いいと思います(・∀・;)

  31. もっちー より:

    クロロさんこんにちはー!
    Zoffのメガネあたしも買いました!クロロさんがサングラスにした方の柄です!あたしは普通のメガネにしましたけどw一昨日Zoffにドナルドのメガネまだあるか問い合せて2店舗目で残り1個だったのでギリギリセーフでした(;´Д`)
    そして15日!あたしもインパしてました!シーですけど←
    なんかもうクロロさんは始発のイメージが強くなってます….ww午後からのインが多かったあのクロロさんはどこに行ったのやら…
    にんじんジャージは10日にランドにインパしたときには既に再販されてましたよー!
    ちなみにサッカーには微塵も興味ないのですがヘディングしてるドナルドのストラップが可愛すぎて衝動買いしてしまいました(•ө•)♡15日コートジボワール戦だったなんて日本が負けた時と同時に知ったんですけどね!←
    次のインレポ楽しみにしてますー!

    • 同じフレームのやつ購入されたんですね~!
      もう店舗のほうはほとんど完売になってますね(゚ω゚;)
      ほんとに入荷数少なかったですよねー!
      私もまさかこんな数少ないと思ってなかったので、ギリギリでした(´д`ι)

      15日パークにいらっしゃったんですね!
      後編で登場しますが、少しだけシーにもいたんですよ♪
      にんじんジャージは先月の24日から再販売だったんです!
      それでもかなり待たされましたけどね(・∀・;)
      無事に今回は軍団を結成できて良かったです!

      まだ見てないんですが、サッカーグッズが出てるみたいですね!
      ドナルドのやつ、気になるので今度見に行ってみます(`・ω・´)

  32. fuufuu より:

    こんにちは。

    ドナのメガネ可愛いですよね!
    私も発売は知っていたのですが、ゆっくり構えていて昨日行ってみたら見事に売り切れていました(T_T)

    でも、ツルの所にみんなが載っているブラウンのフレームのやつを買いました。
    ドナもチョット載っています(^o^)
    店員さんの話だとドナは発売当日すぐに売り切れたそうです。

    日曜は、沢山の皆さんで楽しそう!
    人参ジャージ、目立ったでしょう?

    今週でイースターも終わり、次は七夕ですね。
    あの素敵なオジサマにまたお会い出来るかと思うと楽しみです。
    今年はシーの七夕もたのしみですよね、レポ待ってます!!

    • ほんとに入荷数少なかったですよねー(>_<) 私も買いに行ったら2個って聞いてびっくりしましたもん。 店舗のほうはもうほとんど無いみたいです。 全キャラのやつを購入されたんですね! 他にも良さそうなのいくつかあったんですが、そんなに買うわけにもいかず諦めました(笑) にんじんジャージはさすがにあの暑さだったのでパレード中しか着てませんでしたが目立ちましたよ~♪ なかなかないくらいの集団でした(笑) まだ後編と、もう1回くらいイースターのレポートあると思うので、楽しみにしていてください!

  33. ヒデユキ より:

    クロロさん こんにちは!
    もう「始発」の文字に慣れてきましたよ(笑)
    “風神様”最高ですね!皆さんの愛を感じましたよ。名刺に肩書きが付いてしまいましたね( ´艸`)
    ドナメガネ私も気になってたんですよね~。品薄なんですね、次の休みに行ってみます。
    後編はグリ編ですか?楽しみにしてます。

    • さすがにこれだけ朝から行っていれば始発も当たり前ですよ~!
      その当たり前になった効果もあってか、そろそろ風神様も卒業できそうなので、残念ながら名刺に肩書きがつくこともないと思いますよ(笑)
      前回はその風神様のおかげでグポジは通過だったので、今回は見る事ができて本当に良かったです。

      ドナルドのあのフレームはもう店舗のほうはほとんどのところで完売となっています。
      再入荷もあるかどうかわからないので、しばらくは入手は難しいと思います。
      オンラインであればちょくちょく在庫が復活しているので、そのあたりを狙うしかないかもしれません。

  34. にゃらー より:

    朝一パークでやることといえば…キャラブレ!と思ったらハズレでした(笑)グリ目標も達成できるし、お腹も満たされ一石二鳥とふんだんですけどね(笑)

    一昨日ディズニーストアにいったとき、時計とイヤホンジャックみましたよ!そして「クロロさんのいう『モフ尻』!」って思いました(笑)
    今ドナルドのグッズ前に比べていっぱいおいてますね!キッチン用品もドナルドバージョン結構出てましたね☆
    ジャージ軍団なかなかの圧巻ぶりだったでしょうねー!楽しかったのがすごく伝わってきました(^∇^)

    後編も楽しみにしてまーす♪

    • ほんとはキャラブレとか朝限定メニューとかが良いんでしょうけど、このときはすぐに来る方がいたからっていうのが本当の理由ですけどね(笑)
      アトラクション乗るわけにもいかないし、ファストパスとっても全員分無いし、ってことでとりあえずゴハンになったんです(・∀・;)

      今月はドナルドのバースデーがあるので、その関係でグッズもいろいろと出てるんですよ~!
      今回頂いた時計とイヤホンジャックはそれとはまた別ですが、欲しかったグッズだったので嬉しかったです♪

      にんじんジャージが7人もいることなんてそうそうないので、なかなかの光景でしたよ(笑)
      後編も盛り沢山になっているので、ご期待ください♪

  35. やまゆ より:

    4回目のコメントです!!

    Zoffのサングラスの件、全く知りませんでした(x_x)
    7月のインパに向けて、ミッキーフレームのサングラス買いに行きたいと思います!!

    もうパークは暑そうですね…暑さ対策・びしょ濡れ対策して、7月には万全の態勢で挑みます!

    そのときには、DisneyColorsまた参考にさせていただきます!

    • 人気のものは品薄になっていて、在庫無い店舗も多いので、買うならはやめに行くことをオススメしますよ~!
      サングラスもデザイン良いですもんね~!私はやっぱりドナルドを狙ってます♪

      ほんと暑いですよ!はやく水かけてもらわないとやっていけないかんじです(笑)
      夏イベントもレポートするので、楽しみにしていてください!

  36. みゆき より:

    クロロさんこんにちは~♪
    (始発)風神様の威力発揮しなくてよかったですね(笑)
    そして…ドナ氏の度無し…www
    不覚にも爆笑してしまいましたwww

    お誕生日プレゼントすてき!!
    スマホのイヤホンジャックが…
    センスありすぎて素敵です(笑)
    ドナルドのお尻→足って、なんであんな魅力的なんでしょう。
    いつでも癒されますね~
    スマホ落下→ジャック破損なんてことにならないようにお気をつけください…(^^;
    私三回くらいやっちゃいました←

    後編楽しみにしてます~♪

    • この日は無事に風神様のお力が発揮されずに無事にパレード見ることができましたよ~!

      爆笑して頂いてありがとうございます(笑)
      書いて後悔しましたが、救われました(´д`ι)

      そうなんですよ!これ足がもげそうでちょっと怖いんです(笑)
      ほんとこのもふ尻ジャック良いですよね!
      大事に育てたいと思います←

      後編も盛り沢山の内容になると思うので、楽しみにしていてください~!

  37. そら△ より:

    い・つ・も!始発で来園されるクロロさんww
    開園早々されることが、さすが年パスさん!!
    まさかのがっつり腹ごしらえとは(゜O゜;)ノノ
    さすがっすね~
    ワンデーの私には真似できません(^^;

    あの風神様シールはお札とか(笑)
    効果は発揮されてたようですが。

    人参ジャージ軍団 しっかりグーさんにも見つけて貰えたようで、
    修行の甲斐があったようですねp(^。^;;
    来年、是非パークでお見かけしたいです!!

    お誕生日プレゼントのケースは手作りだったんですか?
    不思議なケーキ あややさんのところでもあげて下さるかしら・・・

    今日雨降らないで横浜勝つことを、心の片隅で祈ってますね~→野球もサッカーも全く興味ない人

    • 始発で来たからにはおなか空くから腹ごしらえですよ~!
      おそらくこの展開はみなさんの予想してなかったところかと思います(笑)
      でも、ほんとこのサンドウィッチ美味しかったんですよ!
      そのおかげで少しも後悔することありませんでした(o・∀・)b゙

      あのシールのおかげで、今回は風神様の力が発揮されずに済みました(?ω?)
      毎回貼ってもいいくらいですね(笑)

      これだけのにんじんジャージ着用者が集まることはあまり無いので、楽しかったですね~!
      いれば一発で分かると思うので、探してみてください(・∀・;)

      シール?というかデコレーションをやってくれたみたいですよ♪
      あややさんのところではケーキあげないと思います。
      というか、これ以上説明しようがないです(笑)

      無事に横浜勝ちましたよー!ありがとうございます!
      気持ちよく後編も更新できそうです♪

  38. えーた より:

    御札効果凄いですね(笑)
    そして『風神様』って、てっきり、もにかさんかあややさんが書いたものだと思ってましたw
    キャストさんもビックリですね(^^)
    キャストさん達の間でしばらく話題になってますよ(笑)

    あの暑い中、人参ジャージが7人もいたらグーフィーもテンション上がっちゃいますね!
    今回、マックスが結構ドライなだけにこのリアクションは凄い羨ましいです(´;ω;`)
    ラス日に賭けます!!

    先日の横浜戦で山口に負かされてから闘志メラメラです(笑)
    ホークス戦以外は応援しますよ(o^^o)笑
    個人的に元ホークスの井手の活躍が目立ってて嬉しいです☆

    では、後半も楽しみにしています♪

    • 私も自分で書いて渡してくれたのかなと思ったんですが、聞いたらキャストさんに書いてもらったと(笑)
      書いたキャストさんもですが、見たキャストさんも気になってたと思います(・∀・;)
      でも、お札としての効果は抜群だったみたいで、安定の天気でした!

      今回マックスはドライなんですか??
      思えば一度もマックスポジで見ることなく終わりました(笑)
      さすがにこれだけの軍団になってたらグーフィーも気付いてくれましたね~!
      暑かったですが、がんばったかいがありました!

      山口は先発に回ってから調子いいですからね!
      一番好きな選手なので本当に嬉しいです♪
      昨日は井出のホームランも出て勝ちました!
      これで後編も気持ちよく更新できそうです。
      応援ありがとうございましたヾ(o´▽`)ノ゙

  39. ぱん より:

    クロロさん誕生日ですか!おめでたい!
    あのメガネ気になったんですが自分メガネいらない人だからなぁ…似合わないし
    今の時期に人参ジャージ…暑いだろうなぁ自分が行った時も長袖の人なんてなかなかいませんでしたか
    でもプレゼントももらえて優雅に朝食となかなかいいプランですね。
    ニューヨークデリは朝食によく使います笑
    後半も楽しみに待ってます

    • もうすぐ誕生日なんです♪

      メガネは私も今回は本来の用途ではなくて、度無しとサングラスで作ったので、そういう使い方してもいいと思いますよ♪
      パークでサングラスなら使えますしね!

      にんじんジャージは本当に暑くてもう大変でした(>_<) この日はさすがに半袖の人しかいないっていうくらいでしたからね! 私もシーだったらデリに行ってたかもしれません! 優雅に朝食はさすがに贅沢だなと思いました(笑) 後編の更新も楽しみにしていてくださいね~!

  40. こっこ より:

    はじめまして。
    パレード停止位置などいつも参考にさせていただいてます。
    おかげさまで昨日はミニーちゃんのまん前をおさえることができました。
    座り見最前は無理でしたが立ち見最前をゲットできたので、バッチリビデオに収めることができました。ありがとうございます。

    クロロ様はドナ好きでいらっしゃるのですね。
    そして、野球…横浜がお好きなようですが、横浜のユニはドナカラーですね。
    いつもは読ませていただいているだけでしたが、夫もドナ好き&野球好きなので勝手に親近感を覚えコメントしまいました。
    後編も楽しみにしていますね。

    • はじめまして!いつも参考にして頂いてありがとうございますm(__)m

      パレードお目当てのところで見ることができてよかったですね!
      今回ミニーちゃんポジはけっこう狭いところに止まるので、場所取りも大変だったと思います。
      ビデオ見返しながら余韻に浸ってください!

      そうです!横浜は青でドナルドのカラーなんですよ~!
      無事に昨日は快勝だったので、気分よく後編も更新していきたいと思います♪

  41. koko より:

    クロロさんこんにちは‼︎
    もうすぐお誕生日なのですね!おめでとうございます(^_^)
    お誕生日シール驚きました(⚪︎◻︎⚪︎!)
    Zoffフレームみんな可愛いくて迷いますね~

    6/21はシーに行く予定でーす(^^)頑張ってイースターインニューヨーク見に行きます*

    • ありがとうございます!
      6月21日誕生日なんですが、その日インされるんですね~!
      残念ながら私は行かれないので、代わりにニューヨーク楽しんできてくださいね(笑)

      誕生日シールはまさかの風神様のインパクトが凄すぎましたΣ(゚д゚lll)

      ゾフのフレーム、どれもいいですよね~!
      他にも欲しいやつあったんですが、あまり買いすぎてもしょうがないので、ドナルドだけにしました(´д`ι)

  42. つだっふぃー より:

    前編だけでも読み応えがありますね〜!
    プレゼント素敵です(^O^)
    ドナルドの尻ジャック、私も欲しくて買おうと思ってます!
    時計もシンプルなのにちゃんとドナルドで、かわいいですね❤️

    実は15日、雨女+遠方を乗り越え(笑)シーに行く予定にしていたのですが…
    3日前に脚を怪我をしてしまい、普通に歩くのも辛くて断念したんです(T_T)
    シーの春イベントに行きたくて、やっと行ける!!と楽しみにしていたのですが、まさかの災難に見舞われました(泣)
    さすがに春イベントは諦めざるを得ない状態です(>_<)

    またイン予定が遠のきましたが、クロロさんのブログを読んで気持ちを穏やかに保っています!
    早く行きたいのは変わりませんが、焦らずじわじわインに向けて気分を上げておきます♫笑

    後編の更新も楽しみにしてますね!

    • このドナルドの尻ジャックいいですよね~!
      今までつけてたマイクも気に入ってたんですが、最近目が剥げてきてしまってたので新しいやつにしようと思ってたんです。
      時計もドナルドの顔がデザインされてて可愛いですよね♪
      あややさんが時間がわかりにくいって言ってましたが、たしかにこれはアバウトな時間しかわからないのが難点です(笑)

      そうだったんですかー(>_<) それは本当に災難でしたね…。足のけがは大丈夫ですか? パークはどうしても歩き回らないといけないので、ムリはしないほうがいいと思います。 春イベントの代わりに、また次行ける機会を作ってくださいね♪ それまではブログをご覧になりながらモチベーションを保ってもらえれば(笑) 後編も盛り沢山の内容になっているので、楽しみにしていてください~!

  43. はっせ より:

    クロロさん、はじめまして!
    いつもブログとサイトを拝見させていただいております。

    この日私もインしておりまして、同じ回のパレードをトゥモローのドナポジで見ていた、誕生日がクロロさんと息子(もうすぐ3歳)が同じ、横浜ファンと共通項が多かったので、思わずコメントしてしまいました。

    実は自分も4月のゲリラ豪雨時もインしていたので、クロロさんが始発から行くとツイッターで知った瞬間、雨具を用意しました。(すみません・・・)結局雨具の出番がなくて、お互いよかったですね。ニンジンジャージ軍団をお見かけしたのですが、声をお掛けする勇気がなかったです。

    私達家族もインしてすぐ、センターストリートのパンケーキが目当てだったり、リフレッシュメントのホットドッグを真っ先に食べたりと似ているかもしれません。

    今後もコメントさせていただいます。

    • はじめまして!いつもご覧頂きありがとうございますm(__)m

      同じ日にパークにいらしてたんですね!
      しかもドナポジでご覧になっていたとはうらやましいです……!(笑)
      息子さんは幼いのに横浜ファンなんですね!
      将来、しっかり応援してもらえるように育て上げないとですね(`・ω・´)
      むしろベイスターズの選手として活躍して頂いてもいいくらいです!!

      余計な荷物を用意させてしまってすみません(笑)
      でも、さすがにそこまで本気でジンクスになってるわけではないので、心配しなくて大丈夫ですよ(・∀・;)
      雨降ったり、風吹いたりしたのも一度だけですし…。

      にんじんジャージ軍団見かけていたんですね!
      もしかしたら私たちだったかもしれません(゚ω゚;)
      またコメントしにいらしてくださいね~!

  44. Alisa より:

    今晩は。

    総勢8名!!内の7名は人参ジャージ!!(゜ロ゜ノ)ノ圧巻ですね!楽しそうです(*≧∀≦*)
    グーフィーも気が付かずにはいられませんね♪
    お誕生日シールのドナルドの絵はキャストさんに描いていただいたのでしょうか???

    Zoffのメガネ!私は発売日の夕方に見に行ったのですが…もうすでに幾つか品切れで、見本すら置いていませんでした(。>д<)
    もしかしたら…とは思っていたのですが…(/´△`\)

    では、次回の後編も楽しみにしています♪☆

    • やっぱり7人もにんじんジャージを着ていると目立ちますね~!
      さすがに暑くてパレード中だけでしたが、グーフィーに気付いてもらうには十分でした♪

      誕生日シールのドナルドは誰が書いたかまでは聞いてませんが、キャストさんではないですね(・∀・;)
      さすがにここまで丁寧に書いてくれたら、キャストさん仕事にならないですよ(笑)

      こんなに入荷数が少ないとは思ってなかったですよね。
      ほんとに完売するのが早くて、発売日でも買えない方が大勢いたと思います。
      しばらく再入荷も無さそうなので、手に入れるには時間がかかるかもしれませんね。

      後編も楽しみにしていてください~!

  45. 哀歌 より:

    風神様、こんばんは~(笑)

    ボディパの記事のコメントへのお早いお返事、ありがとうございました~
    おかげさまで昨日は無事、イースターインニューヨークの夜回を見てこれました~(*´ω`*)

    あ、クロロさんの始発に違和感なくなってきましたね(笑)
    始発が普通に感じます。

    15日は私もランドにいました!
    クロロさんハントには絶好の日だったわけですね…(´・_・`)

    私もこの日はグーフィー好きの人と一緒だったので、一回目の3rdで見たんですが、グーフィーかっこよすぎてどうしよう!!ってなってました(≧◇≦)
    でも、ダンスパートが終わってバイバーイってなるはずが、フロートが止まるアクシデントがあったんです。
    どうやらチップとデールのフロートが動かなくなってしまったようですね…
    あの炎天下のなか、踊り続けるダンサーさんとキャラクターたちに感動する一日になりました!

    クロロさんのお誕生日のお祝いがたくさんあって、まだ後編もあるのにハピネスな一日だったんだろうなぁ、ってほっこりしちゃいました♪

    後編のクロロさんプロデュースな記事も楽しみにしております!

    • ありがとうございます!
      始発で違和感なくなってきたおかげか、風神様の影も薄くなってきたようです(笑)

      そうですよ~!もし2ndだったら難なくハントできていたと思います(笑)
      あの日、3rdでパレード止まってたんですか!!あの暑さの中大変でしたよね。
      もし2ndで止まってたら、私たちもにんじんジャージのあまりの暑さで倒れていたかもしれません(笑)

      前編は誕生日のお祝いとかもあったんですが、後編はしっかりとプロデュースしてるかんじになるので楽しみにしていてください~♪

  46. まぃこ(Maiii430) より:

    今月誕生日なんですね( *´艸`)しかもスティッチと同じ日(*’▽’)実は私もキャラと同じ日が誕生日です(*´▽`*)チデと同じ日なんです(^^)

    Zoffのメガネ買えて良かったですね(*´з`)可愛いです(^^)時計もいいですね(*‘∀‘)素敵なBirthdayになりましたね(*’▽’)そしてバースデーシール一瞬え??と思ってしまいましたがあ~あ!!とすぐ分かりました(*´ω`)面白かったです(*´▽`*)

    後編も楽しみにしてます(*´▽`*)

    • 4月2日が誕生日なんですね~!
      やっぱり誰かしらキャラと一緒だと嬉しいですよね♪
      スティッチはもともと好きなキャラでもあったので愛着が沸きます!

      Zoffのフレームはあんなに入荷数少ないと思ってなかったので、無事に買えて本当に良かったです!

      バースデーシールはまさかの風神様で、目立つところに貼ったもののジロジロ見られないようにするのが大変でした(笑)
      プレゼントも欲しかったものばかりだったので、すごく嬉しかったです♪

      後編も盛り沢山の内容なので、楽しみにしていてください!

  47. みさるどだっく より:

    うっひゃーー!
    盛りだくさんの内容のblogですね!楽しい♡\(^o^)/

    眼鏡かわいいですねぇ~♡
    普段私もコンタクトなので
    全然眼鏡かけませんが
    欲しくなっちゃいました!

    プレゼントの時計もイヤホンジャックも、
    私も狙っててずっと欲しいと思ってたやつです(笑)!
    うらやましい~(*´ω`*)

    • Zoffだったら安いので、こういう度無しとかサングラスとか少し遊んだものを買うにはちょうどいいですよね!
      コンタクト派でも、これなら買ってもいいかなと思いました。
      人気のフレームは在庫がもうないところも多いので、お目当てのものがあればはやめに購入を検討したほうがいいと思います。

      このイヤホンジャックはドナ好きにはたまらないですよね!
      欲しかったものだったので、プレゼントして頂いて嬉しかったです♪

  48. ペリンパパ より:

    前略 クロロ様

    いつも娘のペリンがお世話になりまして、ありがとうございます。
    ペリンの父です。
    娘はクロロさんや仲間の皆様とお会いすると、帰宅してからどれほどクロロさんが素晴らしいかたか、どんなにお写真がお上手かを、よく話してくれています。
    娘は世間知らずで気の利くタイプでは無いので、言葉遣いにご無礼はないか、ご迷惑をかけていないかなど色々と心配です。
    今後も失礼があるかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します。
    家族揃って、ブログ更新楽しみにしております。

    草々

    • ペリン より:

      父上~!
      クロロさんへの初コメント「おめでとう、頑張ったね」なんだけど、『前略』って!!カタすぎでしょっっ!
      しかもクロロさんのブログって、そこらへんのテレビ番組より観てる人が多いのよ!すごいアクセス数なのよ!!
      そんなすごい場所でまさかの……「愛娘酷評」って!!
      公開処刑ですかっっ!(笑)
      確かに出来の悪い娘ではあるけれど、クロロさんたちの前ではしっかり猫かぶってるから大丈夫なのよ~!
      少なくても100枚はかぶって良い子ちゃんしてるから、簡単にはバレないわ♪

      もうこんなお茶目なことしちゃう父上のこと大好きなんだけど、このままじゃ猫かぶりのペリンの悪態しか語られてないじゃないの!
      こうなったら、クロロさん!!
      ペリンのイメージ回復に全力注いでくださーい♪ ←完全丸投げ~ ヽ(^。^)ノ

    • ペリンさんのお父様!お待ちしておりました。
      コメントありがとうございますm(__)m

      ご家族でそんな会話をされていたんですね!
      素晴らしい人でもないですし、写真も上手いだなんてことないですよ(>_<) 恐縮です。 こちらこそペリンさんにはお世話になっています! むしろ私のほうが年下ですし、至らない点もたくさんあって、失礼な振る舞いをしていないか心配しているくらいです。 丁寧にコメントして頂いているお父様と同じく、とてもしっかりした方だと思いますよ! こちらこそご挨拶して頂いてありがとうございます。 ペリンさんは“お父さんには来てほしくない!”とおっしゃっていましたが、いつか父娘一緒にパークでお会いできたら嬉しいです♪ 今度もブログ楽しみにしていてください! ペリンさん 親子でコントみたいなコメントを繰り広げないでください(笑) どこまで突っ込んでいいのか困るじゃないですか~! でも、仲の良い父娘っぷりを垣間見ることができて面白かったです(´∀`*) しっかり猫かぶりのところをフォローしてイメージ回復しておいたので安心してくださいね!←

  49. ちょくり。 より:

    こんばんは!
    風神さんが封印されて本当によかったですね笑
    無事にグーフィーを拝めたみたいで何よりです!

    そしてコメント欄でしかお祝いできず申し訳ないのですが、クロロさんお誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*
    しかも今日はスティッチのスクリーンデビューでもあるんですね〜^ ^
    フリフリ大騒動で大好きになったので羨ましいです(ノД`)

    それでは、開園後に腹ごしらえしちゃうクロロさんの一年が幸せになりますように…☆

    • そうですよー!
      前回の強風通過のリベンジだったので、風神様のお力がまたしても発揮されなくて良かったです(笑)
      ものすごく暑くてにんじんジャージは修行でしたけどね(´д`ι)

      遅くなってしまいましたが、誕生日のお祝いコメントありがとうございました!
      いえいえ!こうしてコメントでお祝いの言葉を頂くだけで十分嬉しいですよ~ヽ(>∇<*)ノ
      スティッチと同じ誕生日なので、いつもスティッチとともにお祝いしてます♪
      バースデーインのレポートもあるので、楽しみにしていてくださいね~!

  50. 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

    お誕生日シールのドナルドの絵、なかなかの力作ですね。
    以前エルサを描いてあるものも見かけたので、お誕生日シールも進化してますね(*^_^*)
    プレゼントがハイいていたケーキは箱になっているんですかね?
    今度友達の誕生日にプレゼントを渡す時使ってみようかな(笑)

    私もゾフのメガネ作りました!
    発売日に行ったら既にクロロさんが購入されたカラーレンズの方のミッキーバージョンが品切れでした。
    今日行ってみたら、再入荷していたので、お目当てのものが無くても待ってみるのもありかもしれません。
    結局私は大きいタイプは似合わず別のにしましたが(^_^;)

    では、素敵な1年をお過ごしください。

    • 誕生日のお祝いありがとうございました♪
      シールの絵はすごく可愛いですよね~!
      こんなシールを頂けて嬉しかったです(´∀`*)
      名前部分はアレですが(笑)

      そうです!パカッて開けられるようになってるんですよ。
      こんなものがあるんだ~と感心しました!

      ゾフのメガネ作られたんですね!
      人気のものは品切れになってますが、本数少ないながらもちょくちょく入荷はしているみたいですね~。
      欲しいものがあれば入荷日を聞いて買いに行くしかないのかもしれません。

  51. スプーキー より:

    最近、凄いコメント数ですねー!
    読むのが遅いから?スンマセン(((^_^;)

    僕もzoffの眼鏡持ってますよー!見せましたっけ?
    もちろんミッキーフレーム☆
    水原希子さんがポスターでかけてるあれです。多分(笑)
    でもちょっと目が疲れる、、、普段肉眼なもんで。
    クロロさんも眼鏡のイメージ無かったから意外でしたー。今度見せてください!

    いやー、なにやら新手の宗教に入信されたようで、荒行お疲れさまでした(笑)
    でも、みんなお揃いの服なんて、実に楽しそうですねー!!
    嫁とですら、やったことないわー( ̄▽ ̄;)
    僕もグヲタじゃないけど、参加したくなる!
    そんな記事でした。
    後半も楽しみに読ませて頂きますね!

    • コメント返信が大変遅くなってしまって、申し訳ありませんでしたm(__)m
      コメント数が多いのは更新頻度が低いからというのもあると思いますよ(笑)

      前に見たような気がしますよ!
      第一弾のやつですよね。
      そうですよね?普段眼鏡かけてないですもんね?(笑)
      私はいつもコンタクトなので、パークでメガネかけたことないですね~。
      前に一度だけ目が悪くなって初めてメガネ作った頃にかけて行ったことがあるくらいです。

      にんじんジャージこの日は暑くて本当に死にそうでした(´д`ι)
      やっぱりやるなら4月のうちですね!さすがに長袖は厳しいです。
      でも、楽しかったことには変わりないですけどね!

      インレポどんどんアップしていっているので、読み進めてください(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です