東京ディズニーシー PR

JCBマジカル2013第2弾に行ってきました!2014年5月30日・東京ディズニーシーのインレポ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 2014年5月30日に行われた東京ディズニーシーの夜間貸切イベント「JCBマジカル2013第2弾」に参加してきました!
 今回は少しですが、そのイベントを楽しんできた様子をお届けしたいと思います♪


JCBマジカル2013第2弾
2014年5月30日・東京ディズニーシーのインレポ!

 それは遡ること1か月ほど前の出来事……以前紹介した、このブログ名刺が届いた4月25日のことでした。

20140501DSC_0757

 ブログ名刺は自分で注文したので、発送メールも来てましたし、到着を待ちわびていたんですよね。
 で、自宅に届いたわけなんですが、それと一緒にもうひとつハンコが必要なものが届きまして……

 ご当選おめでとうございます???
 しかも、2013って………なんかだいぶ前の話のやつっぽいし。
 封筒の薄さ的に、どうせ残念賞的なやつなんでしょ!
 と思って開けてみたら……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JCBマジカル2013第2弾

   ファッ!?

 

 って、よくわかんない声出ましたよね(笑)
 まさかの貸切パーティーの招待状でしたヽ(゚Д゚;)ノ!!

 いやいやいやいや!!もう超びっくりですよ!!一緒に届いたブログ名刺なんてどうでもよくなるほど!!(笑)ブログ名刺のほうは届くの分かってましたしね(・∀・;)
 もう薄っぺらい封筒だの、残念賞的だの言ってごめんなさい!って土下座するレベルで興奮しましたΣ(゚д゚lll)

 貸切パーティーに当選したのなんて初めてですよー!
 今年の1月に行われたディズニーJCBカードの貸切営業のほうは、お金出せば誰でもチケット買えるやつでしたしね!ちゃんと“抽選”のやつで“当選”したのは初めてです!
 特にJCBのやつなんて毎年クリスマスにやってて、一応毎回参加登録(応募)はしてますけど、まったく当たらないですからね(笑)
 JCBマジカルっていつもクリスマスに東京ディズニーランドで行われるやつで、2013も第1弾がクリスマスだったんですが、今回は第2弾もあって、それが2014年5月30日に行われる東京ディズニーシーの貸切パーティーだったんですよ!

 で、一緒にこの日のプログラムが書いてある冊子が入っていたんですが、“ウェルカム・グリーティング”と“フェアウェル・グリーティング”の文字が!
 これはもう今年の目標はグリをすることと公言している私としては、グリしまくるしかないでしょう!ということで、一緒にグリ三昧をしてくれそうなもにかさんをお誘いして、今回の貸切パーティーに行ってきました♪

 二人とも貸切パーティーに参加するのは初めてで(今年1月のディズニーJCBのやつは参加したけど)、どんな雰囲気かもよくわからないけど、すごく楽しみに1か月この日を待ちわびてましたね~!
 グリーティングって何が出てくるんだろう?シーのレギュラーコス?もしかして「イースター・イン・ニューヨーク」の衣装で出てきたりしないの!?なんていう妄想をしながら(笑)

 

 そして、迎えた当日。夕方までは東京ディズニーランドで過ごして(こちらの様子は次回アップ予定です!)、19時前に東京ディズニーシーへとやってきました!
 チケットブースで引き換えると記念品ももらえました!真ん中にあるチャームは貰えるよ!って冊子に書いてあったんですが、後ろにあるディズニーシーのハンドタオルは事前に知らされてなかったので、嬉しいプレゼントでした!
 あとは左側が今回のパーティーのチケットですね。JCBマークが入ってます。
 右側のはミッキーのシールで、今回の営業時間中にレストランでJCBカードを使うともらえるやつです!ショップだとミニーちゃんなんですが、今回はミッキーだけ貰ってきました♪

JCBマジカル2013第2弾

 あとは開園まで待つだけなんですが、グリをする=写真の準備!
 いつもはこんな夜にグリなんてやってないので、どうやったらちゃんと写真が撮れるか、カメラの設定を二人で四苦八苦(´д`ι)
 出来ればストロボ使いたくなかったんですが、やっぱり暗すぎてどうしようも無いので、諦めてストロボで写真を撮ることに決めました!

 ほんと夜の記念撮影は難しすぎですよ(笑)ほぼこのカメラ設定の相談だけで開園時間まで潰せましたからね(・∀・;)
 でも、こんなチャンス滅多にないし、記念の写真は絶対に失敗したくなかったので必死(笑)

 

 これでもうあっという間に開園時間に!
 さぁ、気になるキャラの衣装は……!?入園待ちの列で一番最初に見つけたのはステージ上にちらちら見えたミッキー!!
 なんと東京ディズニーランドのエントランスに出てくる燕尾服!?しかも、ダッフィーもいる!!

 他のキャラは?と思って探してみると、一番でかいキャラ……そう、もにかさんの好きなグーフィーの帽子が飛び出てるのが見えました(笑)
 やっぱりランドのレギュラーコスだ!!とレアな光景に大興奮ですヽ(>∇<*)ノ
 厳密に言うと、夜のキラキラ仕様のやつですね!あの「ワンマンズ・ドリームⅡ…」の序盤に出てくるやつです!

 

 入園して、とりあえずグーフィーのもとへ!もにかさん、イケメンダンサーさんに興奮しつつも、猛烈アピールですぐにグーフィーに気付いてもらえました(笑)
 今回のグリは全部一緒に撮ってもらって、ワンショットは1枚も無いのでブログに載せられないのが残念なんですが、いい写真撮れてましたよ~!

 続いて、隣にいた私の本命ドナルド!ウェルカムグリのときのドナルドはほんと物凄い人だかりで、ちょっと怖いくらいでした(>_<)ここが一番の激戦でしたね(´д`ι)
 それでもなんとかドナルドに気付いてもらえて、一緒に手を繋いで少し移動してから写真撮ってもらえました!はぁー!!もう尻ヲタとしては感激です!

 

 周りを見回すと、ステージ上にバンドと一緒にいたのがミッキー、ミニー、ダッフィー、シェリーメイで、さすがにこの4人は危険なのかパフォーマンスしてるだけでしたね~。でも、すごい人だかりでしたよ(笑)
 あとはアクアスフィアの周りにプルート、チップ、デール、デイジーがいて、その次に目に入ったのはアラジンとジャスミン!これは一緒に写真を撮ってもらいたい!と思って、向かいます。

 アラジンとジャスミンのグリはすごく平和でしたね(笑)アラジンに次は君!って指名されて、一緒に写真撮ってもらえました♪
 お見せできないのが本当に残念なんですが、この写真がすっごく素敵?面白い?です(笑)

もにか氏→アラジンとお揃いの腕組みで男らしいポーズ
クロロ氏→ジャスミンとお揃いの手を握る女子力溢れるポーズ

 普通、逆じゃない!?って思いますが、これが絶妙にいいかんじでした(笑)そしてまたバックのアクアスフィアがめちゃくちゃキレイで盛り上げすぎてて(-∀-`; )
 とってもステキな写真が撮れて大満足です!

 あとはピノキオファミリーがいたんですが、逆側にはマックスとマリーが!
 もにかさんはにんじんジャージ着ていたので、せっかくだからマックスとグリすることに!にんじんジャージを見つけてくれてすぐに写真撮ってくれました♪
 で、私たちと一緒に撮ったのを最後にお帰りの時間でした!開園から20分しかウェルカムグリやらないんですね!ほんとあっという間でした(゚ω゚;)

 

 ここでようやくハーバーへと向かいます。ミラコスタ通路にはキャストさんがいっぱいいて、手を振りながら行ってきまーす♪

JCBマジカル2013第2弾

 この日の貸切パーティーは特別なショーみたいなものはなかったんですが、アトラクションやグリーティング施設も普通に運営してて、ショーは「ファンタズミック!」「ビッグバンドビート」「テーブル・イズ・ウェイティング」「マイ・フレンド・ダッフィー」がありました。
 3時間しかないので、けっこう計画的に行動しないと厳しいかんじだったんですよね(・∀・;)

 とりあえず、空いているなら乗りたいと思っていた「トイ・ストーリー・マニア!」に向かったんですが、70分待ちだったので引き返します(>_<)
 人数的には8000人なので、1月の閑散期と同じなんですが、さすがにトイマニは厳しかったですね(笑)

 

 それならと、風バージョンでパイロ(花火)カットだった「ファンタズミック!」を横目に奥地へ。
 もう恐いくらい人がいませんでした(笑)ポップコーンワゴンのキャストさんとか、外に出て手振ってましたもんね(笑)
 目的は「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」のグーフィーです!5分待ち!

 二人でにんじんジャージを着て行ってみました!
 ぜひグーフィー好きのもにかさんにたっぷり絡んでほしかったんですが、グーフィーは私が着ていたにんじんジャージの人参にむしゃむしゃとかぶりついてくれました(笑)
 でも、あんまり美味しくなかったみたい(・∀・;)ペッペッって吐き出してたので、グーフィーにんじん嫌いみたいですよ。あんなジャージ着てバーベル挙げてるのに(笑)
 最後はみんなでお揃いのムキムキポーズ!

 

 そういえば、この日のグリ施設はカメラマン無しで、手持ちのカメラでの撮影のみでした!たしかに3時間営業だから台紙とかだと時間足りないですもんね。
 でも、その分いつもより長めにたっぷりグリできてすごく楽しかったですよ~!

 続いて向かったのは「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」我らがドナルドに会いにいきます!今度は私ががんばる番(`・ω・´)
 ドナルド大人気だから20分待ちくらいかもしれない……と思ったんですが、表示は10分。降りてみたら2組しかいないって(笑)ヤバイ!ドナルド暇そうにするくらいの人のいなさでした(笑)

 もうそんなだったから、まったくドキドキするヒマもなくグリする番になっちゃいましたよ(;´゚Д゚)
 もにかさんが“この人ドナルドのお尻が好きなんだよ!”って言うもんだから、身の危険を感じたドナルドにグリを拒否されそうになるという(´д`ι)
 でも、写真撮った後にちょっとだけだよ!って言って触らせてくれたので、もうちょっとどころかここぞとばかりに味あわせてもらいました(笑)これだけで貸切来たかいありましたね!(笑)

 

 まだ時間があったので、今度はトレイルのミッキーに行くことに!初めて待ち時間調査カードを渡されました!なんか貴重なことばかりですヽ(゚Д゚;)ノ!!
 ミッキーにはこのあと「ビッグバンドビート」を観に行くと伝えると、プレッシャーを感じながらもまかせてよ!って言ってて、もにかさんが惚れてましたね(笑)
 私がドナルドTシャツ+フード付きタオルっていう格好をしていたので、それを見たミッキーはしょんぼりしていたんですが、もにかさんの靴がミッキーだったので気を取り直してくれました(o・∀・)b゙

 こうして充実のグリを繰り広げた後は、「ディズニーシー・エレクトリック・レールウェイ」に乗って「ビッグバンドビート」を見に行きます!
 満員で入れなかったらどうしよう、なんてまったく考えてなかったことをもにかさんが言い出したので不安でしたが、10分前でも全然余裕でした(´д`ι)
 特別な演出があるわけではないんですが、やっぱり貸切営業の雰囲気でショーが見れるのって特別感あってよかったですよ~!序盤のミッキーがキレッキレでかっこよくて、最後は指差しポーズを決めてくれました!
 グリでまかせてよ!って言ってただけあって、期待を裏切らないパフォーマンスでしたね~♪

 

 グリばっかりだったのでお見せできる写真が無くて、また文章ばかりのレポートで申し訳ないんですが、これで22時少し前になったのでフェアウェルグリーティングに備えてエントランスへと戻ります。
 こんなところにJCBマジカルの飾りつけあったんですね!もにかさんが気付いてくれてファインプレーでした(o・∀・)b゙

JCBマジカル2013第2弾

 フェアウェルグリーティングは、ステージに向かうミッキーたちを見送ってから、もう1回グーフィーと写真撮ってもらいました!お揃いの(o・∀・)b゙←このポーズで(笑)
 このまままだ撮ってなかったデイジー、次にプルートとも撮ってもらったんですが、プルートがすっごくテンション高くて元気でしたね(笑)

 そして、最後はせっかくなのでステージのミッキーたちを見てきました!
 ミッキーとミニーの絡みが楽しくて、面白かったです♪やっぱりこうやって見ると、このディズニーシーのステージにこのコスチュームで出てきてるって不思議な光景ですよね(゚ω゚;)

JCBマジカル2013第2弾

 こうして、あっという間に3時間の貸切パーティーが終了ー!
 振り返ってみると、アトラクには一切乗らず、グリーティングとショーだけ見てきましたが、いっぱい写真撮れたし、すごく思い出に残る初貸切パーティーになりました!
 もうほんとに楽しい1日でしたよ~!ずっと楽しみにしていたかいがあった、この貸切パーティーでしたね!

 今までまったく当たったことなかったので、次当たることはもう無いかもしれないという思いで行ってきましたが、存分にこの日しか出来ないことを楽しんでこれました!
 今回の貸切パーティー、帰宅するのが大変なのにこんなに遅くまで一緒に楽しんでくれたもにかさん、本当にありがとうございました!
 ひとりだったらきっとこんなにたくさん楽しいグリできなかったと思うし、楽しい1日になりました!

 

 ということで、今回は貸切パーティーの様子をお届けする?またしても写真無かったのでお届けできてるわかりませんが(笑)、スペシャルなレポートでした!
 次回はこの日、この前に行ったディズニーランドの様子をお届けします!そのあともたぶんインレポが続きそうです(・∀・;)お楽しみに♪

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. みゆき より:

    当選倍率って、きっとものすごいんでしょうね…!!!
    そういった抽選とか、懸賞とか、驚くほど当たらないので尊敬します。

    シーのエントにランドのレギュラーコス…
    すごく不思議な光景です(笑”
    でもでも、とっても素敵ですね~
    イベントとか、季節ごとの衣装も素敵ですけど
    やっぱりレギュラーコスがどのキャラも一番お似合いのような気がしてしまいます。
    個人的には今年のイースターの衣装が全体的にぴか一でお気に入りですが…☆

    夜の写真はどうすれば綺麗に撮れるのかぜひご指南いただきたいです←
    いや、昼の写真もでひお願いしたいくらいなんですが(^^;)
    クロロさんのお写真はいつも楽しそうなので見てて幸せになります~♪

    • 私もこんなの当たったことないので、本当にびっくりしました!!

      この衣装はやっぱり不思議な光景ですよね(笑)
      でも、アクアスフィアをバックにすごくキレイな写真が撮れてたのでよかったです♪
      みんなキラキラしててステキな衣装でしたよ!

      夜の写真はカメラの性能と、レンズの性能です!
      もう腕とかじゃないです。高い機材を使えばそれだけしっかり撮れる。
      それくらい割り切った考えじゃないと夜に良い写真は撮れないですね(笑)

  2. いーれん より:

    思わず読みながら並行して「いやいやいやいや!!」と心の中で連呼してました(笑)

    おめでとうございます^~!
    シーにあの衣装でいるってだけでなんかテンション上がりました!
    羨ましい限りです♪
    グリもしっかり出来たみたいで、今年の目標は既に達成ですかね?^^

    自分も31日、ドナルドとグリしてきました♪
    それとまえから欲しかったドナルドのコンバースもゲットしました!

    一度でいいから貸切営業のパークに入ってみたいもんです^^

    • 今回当たったのに本当にびっくりしました!
      嬉しくて言いたいところをグッとこらえて、ブログでのレポートまで待ちました(笑)

      この日はグリを目標にしていたので、レアな衣装でグリすることができて本当に良かったですし、楽しかったです!
      だいぶグリ慣れはしてきましたが、まだまだフリーグリはこれからです(`・ω・´)

      コンバース購入されたんですね!
      あの靴はほんとにすばらしいデザインなので、今度はあれでグリしに行ってみてくださいね!

  3. kk より:

    当選おめでとうございます‼
    JCBtってばいい仕事してくれますね(≧∇≦)
    グリ写真なくても楽しそうな様子が伝わってきますo(^▽^)o今年の目標はバッチリクリアですね〜
    私も(クロロさんはもう苦手じゃないですかね?)グリが苦手なんですが頑張って行ってみたくなりました(^^)

    • ありがとうございます!
      まさかの当選にびっくりしました!

      グリーティングもキラキラコスで出てきてくれて、グリできる機会なんて滅多にないと思うので、本当に楽しかったです!
      今年の目標はまだまだ年末までがんばりますよ~!
      特にフリーグリはまだまだ慣れてないですからね(-∀-`; )

  4. ロコ より:

    クロロさんこんにちは。

    いいですね〜貸切♪響きがいいです〜貸切♪w
    この衣装でシーはレアですね!やっぱミニーちゃんは赤い水玉が似合います♡
    短時間にたくさんグリしてますね!やっぱり素敵です〜貸切♪ww

    今回は当選おめでとうございました( ´ ▽ ` )ノ今後のレポも楽しみです!

    • そうなんです!貸切♪って響き、素晴らしいですよね(笑)
      まさかの当選にテンションも上がります!

      全然想像してなかった衣装なので、これもまたびっくりでしたよ~!
      ウェルカムグリのときはもうすごい混雑だったんですが、なんとかたくさんのキャラと写真撮れて、良い記念になりました!

      次回はランドのレポートなので、楽しみにしていてくださいね♪

  5. はるとたけのはは より:

    クロロさん、こんにちは!

    ご当選、おめでとうございます♪
    私も毎年応募してますが、全く当たらないです(;O;)
    今年も第1弾、第2弾ともに応募済ですが、恐らく何も来ないだろうな~と、すでに諦めモードです・・・(・_・;)

    グリがすごく苦手な私ですが、こういう貸切とかでならチャレンジしてみようという気になります!(まずは当選しなきゃですけど(笑))

    今回もほんとに楽しかったんだな~というのが伝わってくる素敵なレポでした☆次も楽しみにしてます(*^_^*)

    • ありがとうございます!
      同じく毎年ダメな人だったので、まさか当たるとは思わずびっくりです!!
      これってほんとに当選とかあったんだぁ~って思うレベルでしたからね(笑)
      どのくらいの倍率かもよくわからないんですが、カード使ってればいつか当たるかもしれないですよ~!

      時間が限られているので、何をしようか悩んだんですが、たくさんグリできて楽しかったです♪
      次回はこの前のランドのレポなので、また楽しみにしていてくださいね~!

  6. どな より:

    ご当選おめでとうございます♪
    物凄い確率ですね!
    貸し切りパーティーとっても楽しそうですね(*^^*)

    シーでレギュラーコス(ワンマン)が見られるなんてなんか不思議です(笑)
    そしてレギュラーコスがいちばん落ち着く(*´ω`*)

    私グリ派なんでたくさんグリできるなんて
    本当に羨ましいです!

    サルードスにそんなスムーズに入れるなんて早朝のレベルですね~
    ドナに避けられなくて良かったですね(笑)
    そしてもふ尻も拝むことができて(笑)

    ランドのレポも楽しみにしてます!

    • 今まで1回も当たったことなかったので、倍率もすごいと思いますし、とにかく驚きました!

      そうなんですよ~!
      あのアクアスフィアの周りにレギュラーコスのキャラたちがいるのはなんだか違和感がありましたね(笑)
      でも、普段はグリできない衣装なので、レアな経験ができてよかったです♪

      サルドナはあまりに人がいなさすぎて心配になるほどでした(笑)
      そのせいかたっぷり絡んでもらえて楽しかったです(´∀`*)
      グリ拒否されなくてよかったです(笑)

      ランドのほうは普通のレポですが、こちらも楽しかったのでご期待ください~!

  7. ななすけ より:

    すごーい‼︎(≧∇≦)
    とても素敵な時間を過ごしてきたんですね〜
    ワンマン衣装のキャラなんてっ!
    羨ましい‼︎( ^ω^ )
    貸切という事で人は少なかったにしろ…
    めちゃくちゃグリしてません⁉︎∑(゚Д゚)
    フリーグリなのに、これだけのキャラと写真が撮れるなんてすごすぎです‼︎(O_o )
    そしてドナルドのお尻を触らせてもらうなんてっ!
    なんて贅沢なっ‼︎(>人<;)もふもふお尻〜
    シーでレギュラーコスなんて、絶対見れない光景ですよ!
    私レギュラーコスが好きなんで、最高すぎじゃありませんかっ!
    貸切に当たり、たくさんのグリ‼︎
    本当にクロロさんは持ってますね〜( ̄▽ ̄)★

    • ずっと楽しみにしていた貸切だったので、すごく楽しかったですよ~!
      いやいやフリーグリは人少ないどころか戦場でした(笑)
      でも、大人しかいなかったので、ちゃんとアピールすればなんとかグリできるかんじでしたよ♪
      子供がいたらどうしても持っていかれちゃいますしね(・∀・;)

      サルドナではバッチリもふ尻堪能してこれました~!
      夜尻を満喫できてよかったです(笑)

      そうなんですよ~!なんかすごい違和感ある光景でしたけどね(笑)
      ドナルドはレギュラーコス好きだし、ランドのエントランスだと囲まれて大変なので、ここで撮れてよかったです!
      今年は試写会当たったりと、こういうイベントものに関してはかなり運が向いてきてる気がしますね(o・∀・)b゙
      また何か当たる事を期待したいです!

  8. muguet より:

    わぁ羨ましい♡**
    貸切イベントはもちろん、ワンマンなどの抽選すら当たらないほど残念な運の持ち主なのでクロロさんの強運が羨ましい限りです**

    シーにランドのレギュラーコスというのはなんともレアですね!しかもキラキラなグーフィー様とお写真が撮れるなんて(あっお察しの通りグーフィー推しです♡)夢みたいです( ゚д゚)♡

    レアな経験を一緒に体験できたようで、レポートしてくださってありがとうございました♡

    はぁ〜クロロさんのジャスミンポーズみたかったなぁ…( ´艸`)

    • 今まではまったく当たらなかったし、抽選もそんなに当たってるわけではないんですが、今年に限ってはついてますね!
      試写会も当たりましたし、いろいろと運が良いことが今年はよく起こってます♪
      その中でも、この当選はかなりの驚きでしたよ(笑)

      グーフィーは背が高いので、あのキラキラ帽子がすごく目立ってました(笑)
      シーであのコスチュームだと見慣れない感がありますが、普通では絶対にグリできないコスチュームなので、貴重でした!

      ジャスミンポーズお見せできないのが、残念ですがすごい女子力溢れてます(笑)

  9. さおり より:

    おおお!!!
    ご当選おめでとうございます♡♡
    シーにランドのコスってとてもレアですよね!!!
    うらやましいです(^O^)/

    そしてサルアミ2組って…!(笑)
    そんなこと普段ないですよね!(笑)
    そんな空いてたら何度もサルアミ行ってしまいそうです(笑)
    身の危険を感じながらも、もふ尻触らせてもらえてよかったですねー!!!
    身の危険を感じるドナルドが想像できます(笑)

    やはり貸切営業って特別感があるんですね!
    一度行ってみたい、憧れです(^O^)/
    またランドのインレポも楽しみにさせて頂きます!

    • ありがとうございますー!
      1か月前からずーっと楽しみにしてました!
      届いたときは本当に驚きましたよ(笑)

      サルアミはほんと心配になるくらい人いませんでしたね(・∀・;)
      ループしようと思えば1時間に10回くらいいけそうでしたよ!(笑)
      だいぶ引かれてた感ありましたが、しっかりともふ尻触らせてもらいました!

      貸切営業は自分の気分もそうですけど、特別っていうかんじになりますよね~!
      今回はウェルカム&フェアウェルグリがレアな衣装で特別感ありましたし!
      JCBに限らず、いろいろと貸切パーティーは開催されているので、どこかで参加できるといいですね!
      ランドのレポもご期待ください~!

  10. fuufuu より:

    うわぁ、おめでとうございます!!

    グリ沢山されてきたんですね〜(^o^)
    凄いです!
    貸切でも特別なショーとか無い貸切もあるんですね。
    今年のクロロさんにピッタリのイベントでしたね。

    この日、私はワンス〜を見に行って来ました。
    抽選に外れたので外から見たのですが凄い人人人!
    下の方が良くみえませんでしたが、それでもとても素晴らしいショーでした。
    今度は当たりたいです。

    次回ランドのレポも楽しみにしています!

    • ありがとうございます~!
      グリメインで攻めてみたんですが、思ったよりいろんなキャラに会えて面白かったですよ!
      今回は特別なものがグリだけでしたが、他もたぶんそんなかんじだと思いますね。
      特別なショーやるのは芸能人を呼ぶハウス食品のやつくらいじゃないですかね?(笑)

      ワンスは先日見に行ってきましたが(そのときのレポートは後日アップ予定)、たしかにすごい人でした!
      まだはじまったばかりだからというのもあると思いますけどね。
      2回目はかなり人減ってたみたいなので、やはり2回目が狙い目だと思います。

      次回のランドレポも楽しみにしていてください~!

  11. みさるどだっく より:

    うわー!いいなぁ(*´ω`*)
    ご当選おめでとうございました!
    グリ充な日は、ほんとに楽しい気分で帰れますよね\(^^)/

    私、いつもディズニーでカード使うと
    請求とんでもないことになるほど
    のカード使いだったことがあったんで
    もうカード類解約してしまったんですよね(TДT)

    やっぱりもう一度、
    カードキャプターになろうかなぁ(笑)
    でも引きが弱い私には、当たる気が到底しませんwwwwww

    あ、、もしかしたら何度も同じコメントを送信してしまったかもです。。すみません(>_<)

    • コメントのほうは重複があればこちらで削除しているので気にしなくて大丈夫ですよ♪

      まさかJCBのやつに当選するとは思ってなくて、本当にラッキーでした!
      私は逆に現金を使わずに出来る限りカードで買い物する人なので、だからこそ当たったのかもしれません(・∀・;)
      当たるように限度額いっぱいまで使ってください(笑)←

      今回はたくさんグリができて楽しかったです♪
      ほんとにあっという間の3時間だったので、また行きたいな~って思っちゃいますね!

      • みさるどだっく より:

        限度額いっぱいまで使う..ですと(笑)
        電車で読んで思わず吹いてしまいましたwwwwwwww

        クロロさんはblogだけでなく
        コメントもいつも面白いです(笑)

  12. ぱん より:

    貸し切りいいなー自分も応募してるけど当たる気がしない…
    シーなのにレギュラーコスとは見慣れないですね
    サルードスが10分待ちって…三周くらいしたくなりますね
    クロロさん最近グリがおおくなってますね
    ドナルドのおしり俺も触りたい…

    • いままでまったく当たったことが無かったので、今回当たって驚きました!

      今年はグリをたくさんしたいっていうのが目標ですからね。
      今まであまりしてこなかったので、ちゃんと写真撮って記念に残したいなと思って。
      この日もいっぱい写真撮れて思い出に残る1日になりました♪

      かなり楽しかったので、いつか貸切当たって行けるといいですね!

  13. なお より:

    クロロさん、はじめまして。

    この度は当選おめでとうございます。
    インパできて年一回程度なので、マニアックな部分はわかりませんでしたが、楽しまれている様子やディズニー愛がヒシヒシと伝わってきて、読んでいて面白かったです。

    ディズニー混雑予想でたどり着きましたが、ブログや他の記事も読み応えがあって、面白く総合的には ここが一番だと思いました。
    これからも楽しみに読ませていただきます。

    • はじめまして♪コメントありがとうございますm(__)m

      混雑予想から来て頂いたんですね!
      ブログのほうでは、混雑予想などでは伝えられない最新情報だったり、楽しみ方だったり、雰囲気を伝えることを重視して書いているので、参考にしてもらえると嬉しいです♪
      今回の貸切パーティーは特別なものだったので、とても楽しかったです!
      一番とまで言って頂いてありがとうございます。これからも楽しんでご覧くださいね!

  14. そら△ より:

    まさかのクロミ再登場ww
    素敵なポーズ 見たかったなぁ~

    にしても、クロロさん 当選凄いですね~☆おめでとうございます!!
    驚いた時の言葉にならない声 わかります^^
    自分JCBカードはだいぶ前に解約しちゃってるのでこのようなイベントには無縁ですが、
    楽しいレポを拝見するたび”また作ろうかな・・・”とか思っちゃいます。

    モフ尻はフリーグリの時に、良くこっそり触ってますが、あの感触はいいですね♪
    充実感たっぷりの3時間、ぎゅっと凝縮な感じで想像でも楽しませて頂けました(*^^*)

    • アラジン・ジャスミンと撮った写真はお見せできないのが残念なほど素晴らしい写真なんですよ(笑)
      あれは個人的にはこの日のベストショットです(o・∀・)b゙

      JCBのやつなんて絶対に当たらないものと思っていたので、本当にびっくりしました!
      もう当たったらいいなっていう感覚すらなかったですしね(-∀-`; )
      現金あまり使わずにカードで買い物する人なので、今後もカード使いまくろうと思います(笑)

      フリーグリだとけっこう触れますよね♪
      さすがに面と向かって触らせてっていうのはけっこう勇気いりますが(・∀・;)
      3時間は本当にあっという間で楽しかったです!

  15. Licca より:

    JCBの貸切パーティーが当たるなんてうらやましいです!私も毎回参加登録してますが、当たらなすぎて忘れた頃にはずれてることに気付く感じです(笑)
    グリが充実したインで、すごく楽しそうですね(^o^)アラジン&ジャスミンと撮った写真、見てみたいですね~。
    文字がほとんどのインレポ、読み応えがあって、私は好きです♪
    あっ、いつもの素敵写真たくさんのレポも好きですよ~(笑)
    ランド編も楽しみにしております\(^o^)/

    • これはほんと当たらないですよねー!
      私も当然当たらないものと思っていたので、当選したときには本当に驚きました!

      この日でしか味わえないものはウェルカム&フェアウェルグリだったので、そこは絶対に逃せないと思って行ってきました!
      アラジン・ジャスミンで撮った写真は表情まで含めて完璧で面白すぎる写真だったんですよ~!
      顔出しはしたくないので、お見せできないのが残念です(>_<) ありがとうございます! もちろん写真たっぷりのレポートのほうがいいんですが、最近の写真少ないレポ=それだけグリしてるってことですね(笑) ランド編も楽しみにしていてくださいね♪

  16. manaco より:

    ♡おめでとうございます♡

    スゴイですね‼︎
    いいですね‼︎
    JCBの貸切営業があると知って、もしやクロロさんも行くのかな⁇なんて考えてたら、行ってたんですね(≧∇≦)

    写真は無かったけど、みっちり満喫した③時間だと言うのが伝わってきました〜!
    アトラクも大事ですが、グリやショーがいつもより沢山出来るのってお得感ありますよね。
    しかも、もふ尻が触れる機会なんてなかなか無いですよ!どさくさ紛れに子供たちが触る事はあっても!(笑)

    私もJCBカード作ろうかと思う今日この頃です(笑)

    • 実はこの日は貸切パーティー行ってましたー!
      でも、今まで1度も当たったことなかったので、当たったときには本当にびっくりしました!

      そうですね~!3時間はあっという間過ぎて、もう少しアトラクとかも乗ったりしたかったな~と思うくらいです。
      今回は特別なものがグリーティングだったので、グリ中心に攻めましたが、しっかり満喫できて良かったです♪
      もふ尻はフリーのどさくさ紛れに触れることはあっても、面と向かって触らせてとは言いにくいですからね(笑)
      あやうくグリできなくなるところでしたけど、なんとか触らせてもらってよかったです(・∀・;)

      どうせ作るならディズニーJCBカードがオススメですよ~!

  17. ゆうゆう より:

    ご当選おめでとうございます!
    自分も死ぬまでに一回は行ってみたいですね~…

    シーでワンマンミッキー衣装が見れるなんて夢のようですね!

    • ありがとうございます!
      まさか当たるとは思わずにびっくりでした!

      ミッキーはステージ上にいるだけでグリはできませんでしたが、やはりレアな光景ですね。
      そのうち当選するといいですね♪

  18. whale より:

    コメント作ったのに消えちゃった(´;ω;`)
    再挑戦なwhaleです(^^)ゞ

    クロロ様、持ってますね(^^)b
    JCBに私も入ろうかなぁ(°° )
    年パスよりもJCBな私(笑)

    グリも、めちゃくちゃ楽しまれたようで何よりです!
    グリのレベル、めちゃくちゃ上がってますよね。↑♪↑♪(*^^*)

    ジャスミンとクロミさんの2ショット見たかったな。

    ドナルドとのグリで、もにかさんに尻愛を密告された節が面白かったです!(*≧∀≦*)b
    チョっとだけよと触らせてくれる、ドナルドの優しさに惚れますね!

    グーフィー父さんのニンジンのエピソードも楽しかったです(*^^*)

    次回も楽しみにしてます♪

    クロロ様、インパ続き羨ましいです♪(/ω\*)
    でも、お仕事と上手にスケジュールされてるんですね。スゴイ!

    私も今月半ばあたりに平日インパができそうなんで、得チケでインパしようかと考え中です。

    東京ウォーカーに、ディズニーの夏情報とグッズ紹介が掲載されてたので、今月中か来月中に行きたくなりました(*≧∀≦*)♪

    • すみません。文字打つの大変なのに、わざわざありがとうございますm(__)m

      今年は試写会に当たったりと、JCBとは縁を感じる1年です(笑)
      ディズニーJCBカードだったら作っても損はないと思いますよ~!

      レベルが上がってるのかどうかはわかりませんが、この1~2ヶ月で写真がすごくたくさん撮れましたね(笑)
      ジャスミン・アラジンと一緒に撮った写真は本当に素晴らしい出来で、この日1番の思い出ですね~!
      ドナルドにはおかげさまでグリを拒否されかけましたが、なんとか許可を得られてよかったです(・∀・;)

      最近イベント続きで、かなりのペースでインしているので、6月はペースを落とそうと思ってますよ!
      ブログのほうは頻繁に更新するわけではないので、変わらないペースで更新できそうです。
      また次回楽しみにしていてください♪

      そろそろ梅雨時期に入ってくるので、パークに行くなら天気のことをお忘れなく!

  19. あみちょ より:

    羨ましい限りです( ; ; )♡
    Seaでその格好のミッキー達に会えるのも不思議な感じですね〜( ^ω^ )グリ三昧!最高です!私は遠方の為、パークに行くとやはりアトラクションにも乗りたいので、最近のクロロさんのパークの過ごし方がしてみたいです!笑

    • やっぱりディズニーシーで、このコスチュームっていうのは違和感ありましたけど、レアだったのでグリできて良かったです♪
      遠方からだと昼から行って午後には帰るなんていうことはないかもしれませんが、逆に開園から閉園までガッツリ楽しむのであれば、うまく時間配分すればアトラクもショーもグリも満喫できると思いますよ~!

  20. はるきゃん より:

    貸切いいですね~♪
    私も一応、応募はしてたんですが、見事にハズれましたね笑
    やっぱりクロロさん持ってます!笑

    ワンマンコス!ちょっと不思議だけど素敵です、羨ましいですー(´V`)♪
    クロロさんの女子力溢れるジャスミンポーズ、ぜひ見たいです笑

    またまたグリ充ですね~
    もふ尻、触らせてもらえて良かったですね!もにかさんナイスですっ(ゝω∂)

    写真が無くても、楽しかったんだな~っていうのが、しっかり伝わってきます(*´▽`*)
    次も楽しみにしてます♪

    • 毎回応募してますが、当然のごとくはずれていたので、これにはびっくりでしたよ~!
      今年はいろいろと当たっているので、本当に運が良いです♪

      ウェルカム&フェアウェルグリはどんなコスチュームなのか楽しみにしていたんですが、予想していなかったものが出てきたのでテンションあがりました!
      たくさんのキャラとグリできてよかったです!もにかさんのおかげでドナルドに拒否されかけましたけどね(笑)
      アラジン・ジャスミンのグリ写真は4人のポーズが決まりすぎてて、ほんと面白かったです!

      写真でお見せできないのが残念ですが、楽しかった様子が伝えられてよかったです。
      しばらくインレポが続くので、また楽しみにしていてください~!

  21. フォース使いの母 より:

    当選おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆羨ましい〜貸切…なんて魅惑的な響き‼︎シーでレギュラーコスなんてJCBやるなって感じですね。3時間めいっぱい楽しんでますね!もにかさんのミッキーの靴ってわたしおそろいかも?なんて思いながら読みました。クロロさんグリの神がおりてきてますねw

    • ありがとうございます!
      まさか当選するなんて思わず、封筒開けた瞬間、それはもう驚きました(笑)

      貸切♪たった3時間という限られた時間ですが、すごく楽しかったですよ~!
      もにかさんの靴はミッキーとミニーがそれぞれ片足にデザインされているやつですね。
      たくさんのキャラとグリできて思い出になりましたよ♪
      上手く時間めいっぱい楽しんでこれてよかったです!

  22. ももちゃん より:

    すごい!!
    ほんと、羨ましいです。「貸切」って響きいいですよね~。
    私もjcbカード、いつも応募していますが、一度も当たりません。
    カードで買い物するときは必ずJCBカードで決済しては 1口5万円を
    せっせとためていても ダメですね~~。
    身近でも当選したとの話聞きません。クロロさんが初です。
    クロロさんほんとラッキーでしたね。
    明日6月3日クロロさんも行かれるんですね。♡
    年甲斐もなくご返信読み、ときめいちゃいました。
    クロロさんハントできょろきょろしちゃうと思います。挙動不審なおばさんに
    ご注意を!!そうじゃなくてもうれしいインパ前日ですが、ますます楽しみです。

    • そうなんですよね~!
      私も今まで1度も当たったことなかったので、本当にこれ当たることってあるの?状態でした(笑)
      普段から現金じゃなくてカードで買い物する人なので、それもあったのかもしれませんね。
      限度額超えそうになるときもありますし(・∀・;)

      3日は誰にも声かけられませんでしたが、発見できましたか?かなり目立つ格好してましたよ(笑)
      答え合わせてはインレポで確認してみてくださいね~!

  23. もっちー より:

    クロロさんこんばんは!
    貸切…ですと…
    羨ましすぎます(´;ω;`)(´;ω;`)
    あたしもディズニーグッズの本で応募したミニーちゃんの金コスのぬいぐるみが当たってますように…(๑˘ω˘๑)♥
    クロロさんのレポを見るのを参考にするともしあたしも貸切で行けたらサルアミに直行ですね!!!フリグリももちろん行きますぜ( ‘ω’)bそしてシーであたしの一番大好きなショーのテーブルを見に行きたいですねー!いやー、妄想が広がりますww
    記念品も羨ましいですー!
    次のインレポ楽しみにしてます(`・ω・´)

    • ずっと楽しみにしていた貸切パーティーのことがやったお話できました(笑)
      時間は短いですが、ほんとに楽しかったですよ~!
      貸切パーティーもそれぞれ内容が違うので、それに合わせてそのときできないことをやってみるといいかもしれませんね~!

      金コスっていうとけっこう前ですね(・∀・;)
      当たっていることを祈ります!
      しばらくインレポが続くので、楽しみにしていてくださいね♪

  24. ドナポジ より:

    初めてコメントさせていただきます。
    自分も5月30日の貸切に当選して行ってきました!
    そして、自分も初めて当選したんですが、要領がわからず、クロロさんとは逆にアトラクに走ってしまい、グリ施設とショーは一切なし(^^;
    ウェルカム&フェアウェルグリも楽しみましたけど、アトラクに力を入れすぎてちょっと疎かになっちゃいました。
    せっかくの貸切なので、クロロさんみたいにたくさんグリすればよかったぁ。
    クロロさんはホント楽しむのが上手ですよね!
    またお互い当選しますように☆

    • はじめまして!コメントありがとうございましたm(__)m

      貸切パーティーいらしてたんですね~!
      私たちもアトラク1つくらいは乗りたかったんですが、なんだかんだで時間足りませんでしたね(>_<) とりあえずこの日しかできないことはウェルカム&フェウェルグリだったので、これだけは外せませんでした! それ以外は通常営業と一緒なので、アトラクでも楽しめたなら良かったと思いますよ~♪ まさか当たると思わなかったので、二度目はないかもしれませんが、何回でも行きたいくらいですよね(笑)

  25. ドナルドーナツ☆ より:

    当選おめでとうございます\(^o^)/

    貸切パーティー当たるなんてクロロさん持ってますね!!
    私もJCBカードなんですけど全くくじ運ないんですよ…(ノД`)

    写真は少なくてもすっごく楽しかったってことが文面からしっかり伝わってきましたよ〜☆

    私もクロロさんみたいないきいきした文章を書けるようになりたいなぁ〜って思いながらいつもブログ読んでます(^_^)/

    ランドのインレポも楽しみにしてますね〜♪

    • いやいや!今まで一度も当たったことなかったので、本当にびっくりでしたよー!
      当たることなんてあるんだと思いましたもん(笑)
      ありがとうございます!

      私の場合、長々と書いてるだけですけどね(・∀・;)
      それでもしっかり楽しんでる様子が伝わっているようで良かったです。
      むしろ長々とした文章を読んで頂いてありがとうございますm(__)m

      次回のランドのレポートは写真あるので、ご期待ください!

  26. GFたぬき より:

    クロロさん、こんばんは。
    初めてコメントさせていただきます。
    私は、去年初めてインパしてからすっかりディズニーにハマり、年パス持ちになった30過ぎの者です。
    ブログテーマから逸れてしまって申し訳ないのですが、
    クロロさんの文章にはいつも癒され、笑わせてもらい、ディズニーの色々な楽しみ方も教えていただいて、本当に感謝しております。
    これからもお体に負担のない程度にレポしていただけること楽しみにしております。
    あと、twitterの野球ネタも密かに楽しみにしています(笑)

    • はじめまして!コメントありがとうございました♪

      こんなブログでもいつも楽しんでもらえてとても嬉しいです(´∀`*)
      癒し要素があるかどうかはわかりませんけどね(笑)
      私は数年通い続けてますが、それでも毎回楽しいのがパークなので、これからもいろんな楽しみ方をしてもらえればと思います。
      私の場合特定のキャラ寄りではありますが、参考にして楽しんでもらえたら光栄です!

      野球ネタですね(笑)横浜の強さによってツイート頻度が変わるので、ぜひ勝ちまくってもらわないとですねー!

  27. しゅんまま☆ より:

    こんばんわ~(〃’▽’〃)
    当選されたのですね!おめでとうございます♪
    私は残念でした、、。
    こういうのって、ほんと当たる気がしない(-ω-;)
    すごく、楽しかったみたいで、うらやましぃです~!
    ミキミニの、この衣装はこの場所だと新鮮ですね~☆
    グリも、もうクロロさん手慣れたかんじですねぇ~(^^)v
    私も、上手くグリできるようになりたいです(〃ω〃)

    • ありがとうございます!
      まさかの当選にびっくりしました(゚ω゚;)
      私も同じように当たる気がしないって思ってましたからね。
      ほんとに当たることなんてあるんだと思いましたよ!

      3時間は短すぎるくらいでしたが、すごく楽しかったです!
      グリも以前に比べるとだいぶ慣れてきましたね♪
      この日は夜ということもあって、子供がほぼいない状態だったので、グリもラクに行けました!
      レアな衣装でグリも出来て貴重な経験になりました!

  28. まゆにゃん より:

    ク、クロロさんがグリの亡者と化しておられる!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    でもお写真みたいので残念です(´・_・`)笑

    私は抽選というものに当たったことがあまりないので羨ましすぎます!
    そしてこんなの見たらますますJCBカードにしたくなっちゃいます(≧∇≦)‼︎
    サルドナ10分とかループしちゃいそう笑

    • お写真お見せできないのが残念ですが、いっぱいグリしてきましたよ~!
      それよりコメント見て笑っちゃったんですが、亡者なくて猛者ですよ(笑)
      勝手に殺さないでください(笑)いやある意味、もふ尻の魅力の前にお亡くなりになりかけましたけどね(笑)

      サルドナ10分はループしようかと思いましたけど、貴重な3時間なので他のキャラのところにも行っちゃいましたよ~。
      今回は本当に当たってラッキーでした!二度とないかもしれないので、しっかり楽しめてよかったです!

  29. ぽん より:

    いつも楽しく読ませていただいています。
    すいません・・・いつも楽しい記事を読み終わり「あ~楽しそうでいいなぁ」で終わってしまい下の方にスクロールせず・・・コメント欄のあることに全く気付かず・・今日、初めて書かせていただきました。
    ドナルドのお尻のモフモフ・・・最高ですよね・・・大好きです!!!
    サマンサベガからドナルドのモフモフお尻のモチーフのついたカゴバッグが発売されていました!!もちろん・・・買ってしまいました。それを持ってグリしたいです!!
    いつかクロロさんにリゾートでお会いできたらなぁ・・と思います。

    • はじめまして!いつもご覧頂いてありがとうございます!

      そうだったんですね!コメントは気が向いた人がしてくれれば構わないと思っているので、特にコメント欄こっちですよ!みたいなアピールはしてないんですよ(・∀・;)
      わざわざコメントして頂いてありがとうございます。

      そんなバッグがあったんですねー!きっとそれを見せたら喜ぶと思いますよ♪
      グリ拒否されない程度に尻好きをアピールしてくださいね(笑)
      そんなふうに思って頂きありがとうございます。そのうちお会いできたら嬉しいです!

  30. あつ吉 より:

    クロロさん、こんばんは!

    写真なくても
    楽しさ伝わりますよ~
    読みながらワクワクしてしまいました(^^)
    私もJCBカード作ろうかなぁ
    なかなか当たらなそうですが、
    持ってない分には何も始まらないですからね♪

    それにしても、3時間でずいぶん楽しまれた様子で羨ましいです。
    私もお尻触ってモフモフしたい!
    今度、モフ尻研修させて下さい(笑)

    • あつ吉さん、コメントありがとうございます!
      ほんと今回の貸切ずっと楽しみにしていたので、行けてよかったです♪
      3時間は短くて行動考えないと大変ですけどね(・∀・;)

      ディズニーJCBカードだったら、限定のグリーティングとかもあるので、いいと思いますよ~!
      いつもリゾートラインのシーの駅で案内してるやつです♪
      興味あればあそこで話を聞いてみてください!

      いよいよもふ尻の魅力にハマりつつありますね!
      今度研修しにいきましょう(o・∀・)b゙

  31. chako より:

    はじめまして、クロロさま!
    いつも楽しくブログ拝見しています。

    JCBマジカル2013第2弾、私も行ってきました。
    当選した時は、嬉しいとい
    うよりはビックリでした。

    当日は、クロロさんと同じ様に、グリ第一。
    いつも60分待ちで断念していた、ダッフィーに逢うことが一番の目的でした。

    ダッフィーの所にいったらなんと、5人待ち!!。
    凄い事です。
    はじめてあったダッフィーと楽しくグリしてきました。しかも2回も。
    トレイルミッキーも楽しく。危うくミッキーと腕を組んで帰る所でした。
    ドナルドの所には、行かなかったのですが、クロロさんのお話を見て、行けば良かったと、思いました。

    本当に楽しく思い出に残るインでした。やっぱり貸し切りって素晴らしいですね。

    • はじめまして!コメントありがとうございます♪

      同じ日の貸切パーティー当選されてたんですね!
      おめでとうございます!
      これは本当にびっくりですよね(笑)
      まさか当たるだなんて思ってませんでしたし。

      ダッフィーのほうも空いてたんですね~!
      私たちはとりあえずグーフィーとドナルドだったので時間無かったんですが、ダッフィーもそんなに空いてるなんてことないですもんねΣ(゚д゚lll)
      ドナルドもループしたいくらいでしたもん(笑)

      貸切すごく楽しかったです!
      またどこかで参加する機会があればぜひ行きたいですね~♪

  32. mimmie2♪ より:

    クロロさん、おはようございます♪

    JCB当選されたんですね~
    おめでとうございます!

    私もいつも申し込んでいますが
    当選するはずもなく、5月にも
    あることを忘れていました(笑)。

    知り合いで当選したことがある人が
    何人かいますが、私にも幸運を
    分けてくださいと思いました☆

    シーにノーマルコスって普通
    なのに不思議ですね(*゚∀゚*)

    逆もかなりの違和感でしょうね!?

    たくさんグリーティングできた
    みたいで良かったですね~♪

    クロロさんの文章を読んでいて
    その楽しさが伝わってきました☆

    お写真見れないのは残念ですが
    もにかさんとジャスミンとアラジン
    との4ショットが特に見てみたいです!

    • 私もまったく同じですよ~!
      申し込みはするけどどうせ当たらないけどだろうなと(´д`ι)
      知り合いにいらっしゃるんですね!!
      私は当選したって話すら聞いたことなかったので、本当にびっくりでした。

      シーにあのコスは不思議なかんじでしたけど、普通じゃグリできないコスなので嬉しかったですよ♪
      写真お見せできないのが本当に残念なんですが、写真は素晴らしすぎる写り具合でした(笑)

      たった3時間でしたが、たくさんグリもできてすごく充実したので、また貸切当たったらいいなぁって思いました!

  33. ペリン より:

    もにかさん登場で、何かが起きそうな予感♪(良い意味でですからねっ!)
    楽しくて一気に読んじゃいました~!

    クロロさん、近頃女子力高めですね(笑)ジャスミンとお揃いのポーズって、すごく見てみたいです!!たぶん私が鏡の前で何度ポージング練習したとしても、クロロさんには敵わないんでしょうね~♪素敵な写真であることは想像できます♪

    ドナ10分待ちなんて最高じゃないですか!もにかさんのナイスアシストのおかげで、もふ尻独占堪能とは!!羨ましい限りです♪
    焦らしながらも最後は触らせてくれるなんて、彼も実は触られたいんですかね(笑)サービス精神たっぷりでお茶目なドナルド、やっぱり大好きです♪

    こういう貸切パーティーって、不思議な一体感があるんですかね♪ビッグバンドビートでのいつも以上の盛り上がり、体感してみたいです!そんな高揚している中でのミッキーの指差し、たまりませんね♪

    3時間と短い時間でも、とっても素敵なパーティーだったんですね~♪今回も充分私も楽しませていただきました♪ありがとうございます!

    • そうなんですよ~!ジャスミンとアラジンの写真はほんと男らしさと乙女感に溢れてる4人が写ってます(笑)
      お見せできないのが残念なんですが、思っている以上にすごく良い写りです!だからこそ余計に面白くて(笑)
      でも、レアなショットなので、すごく貴重です!

      サルドナはループしたいところをグッとガマンするほどの空き具合でした~(>_<) 触られたいんですかね?触りたいも変態ですが、触られたいもだいぶ変態ですね(笑)どうしましょうか?(笑) とりあえず、私はたっぷりと味あわせて頂いて、もう至福でした(´∀`*) 何か特別な演出があるわけではないんですが、やっぱり参加する側の気分的な問題ですかね?なんかずっと特別感を感じましたよ♪ でも、やっぱりいつもみたいなヲタさんは少ないですね!だからアトラクションとかファンタズミックが人多かったです! ビッグバンドビートもいつもより手拍子少なかったです(笑) 3時間はほんとにあっという間で惜しいくらいですが、とても楽しかったので、またいつか貸切参加したいです!

  34. しおしお より:

    すごいですね〜!楽しそう!
    あたしは抽選とか当たらないのですっごくうらやましいです〜!
    お写真見れないのが残念です!
    文章だけでも十分楽しさが伝わりましたよ〜。
    あー、あたしも早く行きたいな〜。7月に行くまでに、このブログでいっぱい予習させてもらいまーす!
    楽しいレポ、ありがとうございまーす!

    • 私もさすがにこのJCBの貸切だけはまったく当たったことなかったので、とても驚きました!
      今回参加できてとても嬉しかったです♪
      グリ中心だとどうしても文章中心になってしまうのですが、楽しさを伝えられてよかったです。

      7月にパークに行かれるんですね!
      もう来月ですね!しっかり予習して楽しんでください(o・∀・)b゙

  35. 美亜 より:

    おめでとうございます。
    いいですよね~「貸切」って響き羨ましいです。

    クロミちゃんしっかり女子力UPしてますね?
    ジャスミン&アラジン&もにかさん&クロミちゃんのお写真が見たかった(>_<)
    ジャスミンとアラジンから見てクロロさんの方が女の子ポーズが似合う?と思ったのかしら、もにかさんのイメージが・・・。(私の中では、方向が危ういかわいらしい女の子だと思っていたのですが間違ってました?(笑))
    なかなか楽しいインだったみたいですね?(^^)
    ほ~んとに羨ましいです

    次のレポも楽しみにしています!!

    • ありがとうございます!
      まさか当たるとは思わず、届いたときには本当にびっくりしました!

      撮るときにもにかさんがアラジンとお揃いのポーズをしてしまったので、ジャスミンだけひとり違うポーズはかわいそうという私の優しさが発動した結果、こういう構成になったんです(笑)
      仕方なくクロミちゃんが登場したわけですよ(-∀-`; )でも、写り具合が最高にかっこいい&かわいくて面白すぎました(笑)

      たくさんグリできて本当に楽しい3時間でした!
      次回のランドレポもご期待ください~!

  36. あきら より:

    当選おめでとうございます!
    素敵です! うらやましいです!
    とってもとっても楽しげな雰囲気が伝わってきて、こちらまで楽しくなってしまいました。

  37. ももたろう より:

    さすがクロロさん。幸運の持ち主ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

    やっぱり、クロロさんも夜の写真撮影苦戦されるんですね。

    いゃー、エレクリとか、あんまりストロボ使いたくないんですよね(笑)
    だから大変です(汗)

    また次回のインレポ楽しみににしています。
    今度は、クロロさんの綺麗なお写真見れるかなo(^▽^)o

    • ありがとうございます!
      思ってもみなかった当選に驚きました(゚ω゚;)

      夜にグリーティングなんて普通やらないですからね~。
      パレードとかのレベルじゃない暗さなので、写真撮るのは大変でした。

      しばらくインレポ続きますが、また楽しみにしていてください!
      写真はそこそこあります(笑)

  38. 風亜ゆう より:

    クロロさん、こんばんは。JCBマジカル2013のご当選おめでとうございます。
    私はそういった貸し切りパーティーのキャンペーンなども当選したことがありませんが、今回のクロロさんのレポで疑似体験させていただきました!
    今まで貸し切りパーティーの3時間という時間は短いのだろうと思っていました。が、クロロさんが非常に密度の濃い充実した時間を過ごされている様子を読ませていただき、ディズニーにおいて物理的な時間の長さが全てではないと改めて感じました。
    限定された入場者数とそこで生まれる不思議な一体感…私も貸し切りパーティーに参加して味わってみたいです。と、その前に応募して当選しなきゃ、ですね(笑)

    • ありがとうございます!
      私もこういったもので当選したのは初めての経験だったので、本当に驚きました!

      いや、3時間は短いですよ(笑)
      ある程度やること考えてスケジュール決めないと本当に時間足りないです。
      トイマニも乗りたかった…。
      でも、限定ものはバッチリ楽しめましたし、グリしてショーも見れたので、しっかり楽しめて良かったなと思ってます。
      人も少ないので特別感はすごくありますね~!
      また当てて貸切行けたらいいな~って思いました♪

  39. 哀歌 より:

    貸切パーティーのご当選、おめでとうございます!
    こういうのって忘れた頃に来るからなんだっけ、ってなりますよね(笑)

    写真がなくても、すごく充実した時間だったんだろうなぁ、ってすごく伝わってきましたよ~(*^ω^*)
    ランドのレギュラーコスをシーで、って見たこと無いので、わぁ~ってなるんでしょうね♪

    トレイル・グーフィーとサルアミ・ドナルドが5分や10分待ちって、おかわり行きたくなります!
    うらやましいです~(>ω<)

    私いつも、グリーティングの時の写真の設定ってどうしたら良いのか分からないまま撮影してしまっているのですが、クロロさんは如何していますか?
    使っているのはNikonの一眼なので、参考にさせて頂きたいです…!

    次回の貸切の前のランドのインレポ、楽しみにしておりますね~★

    • そうなんですよ!2013とか言われても…ってかんじでした(笑)
      当選するなんて思ってもなかったので、本当にびっくりしましたし!

      ありがとうございます!
      グリ中心だったので、出せる写真があまり無かったんですが、たくさんのキャラとグリできて楽しかったですよ~!
      シーであの衣装はレアでしたしね。

      ループしたい気持ちもあったんですが、3時間しかないのでそこはうまく行動しないとってかんじになりますね。
      せっかくならいろんなキャラに会いたいですし!
      グリのときはもうその場に合わせてとしか言いようがないですね(・∀・;)
      トレイルでもサルドナでも全然違うので…。
      一番ラクなので外部ストロボを買っちゃうことでしょうか。

      またインレポ続くので楽しみにしていてください!

  40. はむ より:

    当選おめでとうございます!
    羨ましい〜!

    私も最近、ディズニー用にカメラを新調したのですが、設定でいつも悩んでます(> <)
    クロロさんみたいにいい写真を撮りたいのですが、まだまだみたいです。
    また機会があれば、おすすめの撮り方(設定もw)教えてくれると嬉しいです☆

    • ありがとうございます!
      貴重な機会だったので、貸切パーティーしっかり楽しんできました♪

      カメラの設定はフォトコンテンツに1枚1枚載せてるので、そちらを参考にしてください。

  41. Alisa より:

    えぇ(○_○)!!
    凄いですね!それはビックリされたことでしょう!
    読んでいる私も「えっ…!」って小さく言ってしまいました(^^;
    しかも、タイミングが抜群ですね♪お名刺と同時に手元にくるなんて!
    私なら舞い上がって「自慢したい!!」ってなってしまいます(笑)
    私もエントリーしているものの「どうせ当たらない」と思ってます。
    でも、素直に羨ましい!とも思ってしまいますし、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪とも思いました(^^)

    でも、やはり内容はスペシャルなんですね♪(*≧∀≦*)
    たった3時間、されど3時間ですね(≧∇≦)

    スペシャルな内容にも感動しましたが、ご当選されたことへの驚きがとても伝わるレポでした♪

    では、次回のランド編も楽しみにしています♪☆

    • まさかこんなものが当たるとは思ってなかったので、とても驚きましたよ~!
      そうなんです!名刺と一緒に嬉しいものが同時に届いてしまって、テンションの上がり具合がハンパじゃなかったです(笑)
      ずっと楽しみにするくらいのものだったので嬉しかったですね♪ありがとうございます!

      3時間はやっぱり短かったですけどね(笑)
      ほんとあれもしたいこれもしたいとあって大変でした(>_<) でも、すごく楽しい貸切パーティーになってよかったです♪ まだまだインレポが続くので、この後も楽しみにしていてください!

  42. ぽち より:

    ちょうどシーにいたんですが、「いいなぁ貸切」って思いながら、ワンス外れるためにランドに行っちゃいました(笑)
    たった3時間を充実したものにするため、クロロさんや他の方のコメントを参考に貸切の回り方を研究します。
    いつか当たると信じて…
    JCBグリでさえいまだ1回だけですが

    • ワンスも見たかったんですが、この日は抽選せずに過ごしてきましたよ~!
      貸切パーティーほんとに楽しかったです。
      3時間は短いですね。その日の内容に合わせてある程度予定たてておかないと大変です!
      いつか貸切行けるといいですね♪私ももう1回行けたらいいな~って思うくらいの楽しさでした!

  43. タカユキ より:

    こんにちは、クロロさん。

    貸切パーティー当選ってすごいですよ。
    私はもし当たったら、黙ってられないかも。

    夜の記念撮影は難しいですよねぇ。
    トレイルとかは照明が明るいのでフラッシュを
    使わないのですが、外は暗いですものね。
    ジャスミンとの写真見てみたかったです。
    ミッキーとミニーのコスはレアですねぇ。
    シーでは見られないですよね。

    JCBの貸切パーティ2014年も第2弾が
    応募開始されましたね。
    当たるといいなぁ。

    • まさかの当選で本当に驚きましたねー!
      1か月ずっと楽しみにしていました♪

      一応グリーティング用に照明も出されるんですが、それでもグリ施設より暗いくらいですからね。
      写真は失敗したくないですし、大変でした。
      写真お見せできないのが残念ですが、しっかり撮れてて記念になりましたよ~!
      全員あのノーマルコスだったので、ディズニーシーにいるのはレアなかんじがしましたね!

      私も既に申し込んでいるので、また当たるといいなと思ってます♪

  44. sayu より:

    クロロさんこんにちは。ホントに久々のコメントです。

    JCB貸切パーティーレポありがとうございます。
    私も毎年応募(私の場合は遠方のためいつもパークチケットコースですが)しているのですが、当たったことがなかったのでとても興味深く読ませていただきました。
    もし行けることがあったら私もきっとグリ三昧だったことでしょう。
    サルードスが2組だけとは! 充分ドナルドが構ってくれそうで幸せすぎる。

    JCBのものには当選したことがありませんが、今日娘あてにTV局から荷物が届き、開けてみるとなんとダメもとで応募していた「3世代ディズニー」のプレゼント『ミッキーのリュック』が・・・しかもお土産袋はOnceのデザイン!!
    まさか当たると思っていなかったものが当たると喜びもひとしおですね。
    この調子でいつか貸切パーティーも行けたらいいなぁと思います。

    今後ともいろんなレポ&写真を楽しみにしていますね♪

    • JCBってやっぱり使っている人が多くて倍率も相当だと思うので、ほんと当たるなんて夢のようでしたよ~!
      3時間という短い時間でしたが、しっかりグリ三昧が出来てとても楽しかったです♪
      サルードスは待ってる人全然いなかったので、しっかり構ってもらえましたよ!

      すごいですねー!私なんてそういったグッズ類ですら当たったことないですからね(笑)娘さん喜んだでしょうね♪
      そのうち貸切パーティーのほうにも当選することを祈ってます!

  45. もり より:

    ああ、貸し切り羨ましいです!
    それにしても、やっぱりトイマニはえぐいですねw

    私のしょぼしょぼのコンデジだと、照明が当たっていれば、キャンドルモードが唯一暗い所で綺麗に写るのですが、フラッシュだと無機質に写って残念なかんじになります。
    人間の見たままに撮るのは難しいですね…

    • 閑散期でもこのくらいの待ち時間になるので当然と言えば当然なんですが、3時間しかない貸切でこの待ち時間は厳しいですね(>_<) そうなんですよ。だからフラッシュ出来るだけ使いたくないんですが、もうここまで暗いとどうしようもないですね。 だからこそ普段は夜のグリなんて無いんでしょうけど(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です