東京ディズニーランド PR

イースターパーティーを満喫!2014年5月30日・東京ディズニーランドのインレポ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーランドで2014年4月2日~6月23日まで開催される春イベント「ディズニー・イースター」から2014年5月30日のレポートです!
 夜の貸切パーティーまではディズニーランドの春イベントを満喫することに!イースターメニューとパレードを堪能してきました♪


2014年5月30日・東京ディズニーランドのインレポ!

 今日は2014年5月30日の東京ディズニーランドの様子をお届けしまーす!
 前回お伝えした東京ディズニーシーで行われたJCBの貸切パーティーは夜だったので、それまでは東京ディズニーランドで春イベントを楽しんでました。

 夜遅くなりそうだったので、この日は10時頃に東京ディズニーランドにやってきました!
 もともと、貸切パーティーに一緒に行く予定だったもにかさんは来ることになっていたんですが、前日に急遽もにかさんとTwitter上で仲良くしている村木さんもやってくることが決定!

 やる気元気村木でお馴染みの村木さんとは私もちょくちょくお話してはいたのですが、初対面です。もにかさんがいつも不良だ不良だと言っていたので、ビクビクしながらパークへ(笑)
 しかも、10時着のはずが少し遅れてしまった私たちに対して、村木さんはなんと30分も前に到着したと聞いて、これはもう確実に締め上げられると覚悟を決めましたよね(-∀-`; )
 でも、実際会ってみたら、とっても良い子で安心しました(´∀`*)いやほんとパークで救護室行きにならなくてよかったです(・∀・;)

 

 とりあえず初回の「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」のパレード待ちがどのくらいか見に行くことに。
 すると、なんとパレード開始30分前だと言うのにグーフィーの2回目の停止位置、しかもドンピの場所が空いているという(笑)
 もにかさんと村木さんはグーフィー好きなので迷わずポジりましたよね!!なんて優しいグーフィーポジ(⊃∀`* )

 それにしてもこの日は暑かったです!!メンバー的に必要だと思って私もにんじんジャージ持ってきたんですが、とてもじゃないけど着てられない気温!
 とりあえずパレードの間だけはがんばって着ようと覚悟を決めて、着用です(笑)地獄の15分間のパレードがスタート(`・ω・´)

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

 なんか全然パレード待ちしてないまま、あっという間にはじまったので、ほんとにこんな贅沢な場所で見ちゃっていいの!?ってかんじでした(笑)
 今回の春イベントはけっこう最前列で見てますが、ドナポジかグポジってかんじだったので(1回ミスって予期せぬミニーちゃんポジがあったけど笑)、グーフィーのいろんなポーズなんかもそろそろ覚えてきちゃってますね(・∀・;)
 にんじんバーベルを高々と挙げる姿も、すっかりおなじみになりました!バッチリ最前列のにんじんジャージ軍団にも気付いてもらえてご満悦です(o・∀・)b゙

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

 こんなかんじでたった30分待っただけで、良い場所でパレード鑑賞ができちゃいましたΣ(゚д゚lll)
 そのあとはお昼ご飯の時間までパーク内をウロウロ。せっかくだからグーフィーとグリしたいと思って、トゥーンタウンやエントランスに行ってみたんですが、結局遭遇できず…。残念(ノд`;)
 でも、立ち寄ったトゥモローランドホールで「ワンマンズ・ドリームⅡ…」の抽選をしたら、なんと“おめでとうございます!”でした~!もにかさんが当ててくれましたヽ(>∇<*)ノさすがです!

 

 そして、途中であまりの暑さに私はドナルドのフード付きタオルを買いました!
 フード付きタオルって初めて買ったんですが、これはすごく便利ですね~!すでにこの日と6月3日(次回レポートします!)で大活躍しちゃってます♪夏イベントでも活躍間違いないですね!

 ただ、この日買ってすぐ使ったんですが、フードかぶったら髪に糸クズがつきまくるという罠にハマりましたけどね(笑)
 二人に教えてもらわなかったら、ずっと髪に糸クズたくさんついたままパーク歩いてたので助かりました(-∀-`; )

 

 グーフィーに会えなかったのは残念だったんですが、13時になってお昼を食べに「クリスタルパレス・レストラン」へ!
 貸切パーティーの当選がわかったのが1か月以上前で、そのときに既にインが確定していたので、どうせお昼食べるならとプライオリティ・シーティング(優先案内)の事前予約をしていたんです♪

 「クリスタルパレス・レストラン」はブッフェ(食べ放題)形式のレストランで、待ち時間が長い人気のレストランだったんですが、4月からはプライオリティ・シーティングに対応しました!
 これで長時間待たなくても入れるので、本当に嬉しいです!前日に村木さんが来ることになったので、当日に2名→3名に変更してもらって、3人でお昼を満喫です!

 今回の春イベントではドナルドとデイジーが収穫して(フォトロケーション)、料理して(パレード)、みんなに振舞う(クリスタルパレス・レストラン)、というコンセプトになっているので、尻ヲタとしては最後の振舞うパートのイースターパーティーも味わっておかなければと思ったんですよね!
 見にくいですが、外観だけでなく内装にもドナルドとデイジーがいます!

クリスタルパレス・レストラン

 「クリスタルパレス・レストラン」に入ったのはもう何年振りかよくわからないくらいでした。
 というのも前に入ったときに、ここの食べ放題はマズイっていうイメージしか無くて、ここで食べるくらいなら他で美味しいもの食べたほうがいいってずっと思ってたんですよね。

 今回はドナルドとデイジーが絡んでいるので、仕方なく?(笑)、ここに来てみたんですが、久しぶりに来てみたら意外と美味しかったですヽ(゚Д゚;)ノ!!
 種類もけっこう豊富なんですね~!イースターメニューがたくさんあって、食べきれないくらいでしたよ!90分の時間制限があるので、私は二人の2倍の勢いで料理を取りに行き食べまくるという(笑)

クリスタルパレス・レストラン

 イースターメニューにはドナルドのイースターエッグが描かれているものがあったりするんですが、ブッフェ形式なので新しく料理を出された瞬間しかお目にかかれません(>_<)

 その中で唯一お目にかかれたのが、このティラミスでした~!居合わせた人と一緒に、お皿に取る前に写真撮りましょうってなりましたよね(笑)
 でも、このティラミスあんまり美味しくなかった……(笑)隣に置いてあったプリンがすごく美味しくて、こればっかり食べてました(・∀・;)

クリスタルパレス・レストラン

 ブッフェなので、おなかいっぱいになるまで食べまくってきたんですが、記念のカードももらえましたよ~!もう遠慮なく私が貰ってきたんですが、これすごく嬉しかったです♪
 ちなみに今月のTodayもドナルドなんですよ~!もうこんなに尻尽くしでいいのでしょうか?ヾ(o´▽`)ノ゙

クリスタルパレス・レストラン

 「クリスタルパレス・レストラン」を出ると、ちょうど「ハピネス・イズ・ヒア」の最後のフロートが通り過ぎるところで、ドナルドやミッキーたちに手を振ってお見送り。
 しばらく休止中で見れてなかったので「ハピネス・イズ・ヒア」も見たくて、最初は「クリスタルパレス・レストラン」のプライオリティ・シーティングをキャンセルするつもりだったんですよね。
 でも、思ったより美味しくて満喫できたので、行ってよかったなと思いました♪

 

 せっかくだから2回目の「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」をドナルドの停止位置で見ようということになり、1回目の停止位置で2時間弱待つことに。
 グヲタさん2名+尻ヲタ1名なのに、なんだかドナポジで2時間も待たせてしまって申し訳なかったです(ノω・、)二人とも付き合ってくれて本当にありがとうございました!

 

 この日は2時間パレード待ちしたんですが、ここでこのブログをご覧の皆様にお詫びを。
 5月10日のインレポの記事で、パレード待ちの際は1時間前までは全員で揃って待たないといけないのでは?、というご指摘をコメントにて頂きました。

 この春イベント期間は嬉しいことにいろんな方とインする機会があって、ひとりだったらしないような長時間のパレード待ちをすることも多かったんですが、私は時間に関わらず誰か残っていれば出かけても特に問題はないという認識で行動していました。
 本来はシート張りが許される1時間前までは全員で待たなければいけないところ、アトラクションに乗りに行ったり、食事の買い出しに行ったりと、ブログ上でも普通にそれを書いていましたが、ルール違反でした。
 不快に思われた方や残念に思われた方には、大変申し訳なく思っております。今後はルールを守った行動をするようにします。

 

 午後の1回目停止位置のドナポジは片側が日陰なんですが、もうこれだけの暑さになると日陰は埋まりが早かったですね。
 私たちはジリジリとした陽射しの日向で待つことにしましたが、こちらはまだ最前が空いてても日陰側は2列目が埋まっていってましたからね!
 フード付きタオル買っておいてよかったです!でも、3人で話しながらだったので、2時間もあっという間でしたね~!
 暑い暑いと言うような日にはやっぱりこれが必須!と思って、パレード前に栄養補給です(笑)

東京ディズニーランド

 こうしてはじまった2回目のパレード!やっぱりこの1stのドナポジの近さがすごく好きです!

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

 村木さんいわく、私とドナルドが頷き合うっていう意思疎通っぷりが面白かったらしいです(笑)最前列だったので、全力でバニバニダンスさせて頂きました(o・∀・)b゙

 でも、村木さんが“ドナルドのお尻が柵にめり込んだときに、毛がフワッと舞ったのに興奮した”的なことを言ってたので、これはなかなかの尻ヲタになれるポテンシャルを秘めているなと、尻ヲタの親玉は思いましたよ(`・ω・´)
 さすがこのブログの愛読者さんだけありますね!今期なかなかの回数の尻ポジを経験してるもにかさんももうちょっと見習いましょうよ(笑)

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム

 無事に良いお尻を見届けた後は、さっき当てた「ワンマンズ・ドリームⅡ…」を見に向かいます!途中グーフィーのフォトスポットで、3人でかわいくポーズ♪をしながら写真も撮ってきました!

 ワンマンを見たのはかなり久しぶりだったんですが、まさかこのあとこのキラキラコスチュームのキャラたちに会える(貸切パーティーのレポ参照)とは思ってませんでしたね(笑)
 ドナヲタ的にはこのショーの見所はドナルドの流れる尻です。あの映画撮影のシーンのね!あのシーンはグーフィーも出てくるので、3人見る場所がバラバラでした(笑)

ワンマンズ・ドリームⅡ

 これであっという間に18時過ぎになったので、ディズニーランドを後にして貸切パーティーが行われるディズニーシーに向かうことに。

 朝から付き合ってくれた村木さんとはここでお別れです!突然だったのに、一緒に楽しい1日を過ごしてくれてありがとうございました!
 私ともにかさんとは初対面だったので緊張もしたと思うし……って、全然緊張してなさそうだったな(笑)
 こうやって振り返ってみると、ドナルドのところばっかり付き合ってもらった気がして申し訳ないです(>_<)今度またグーフィーのグリをリベンジしましょう!

 さて、これで5月30日のレポートは終了です~!次回はまたまたインレポです!
 6月3日のレポートをディズニーランド編とディズニーシー編に分けてお送りする予定です♪こっちもまたなかなかすごいレポートになると思うので、ご期待ください(o・∀・)b゙

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. muguet より:

    レポートお待ちしておりました**

    私もクリスタルパレスはあまり美味しくないイメージだったのですが、さすがドナルドとデイジーですね♡記念のカードも素敵**行ってみたくなっちゃいました♡

    ワンマン、当選おめでとうございます**はぁ〜私も抽選当たるといいなぁ。。。もってるクロロさんに代わりに抽選していただきたいですσ^_^;

    これからどんどん暑くなるので、熱中症に注意してくださいね♡またレポート楽しみにしてます**

    • お待たせしました!
      今回はクリスタルパレスに行ってきたんですが、意外と(失礼!)美味しかったですよ~!
      今の時期ならドナルドとデイジーのイースターがコンセプトなので、好きなら行ってみて損はないと思います!

      抽選運はそんなに良くないので、私がワンマンやってもきっとはずれると思いますよ?(笑)
      ありがとうございます!6月3日も暑くて死にそうだったので、気を付けたいと思います。
      抽選当たるように祈ってますね♪

  2. みゆき より:

    ドナルドのもふ尻はぜひタッチしたいと思ってる変態です←
    クロロさんこんにちは(*^^*)笑

    クリスタルパレス、私はまだ行ったことがありません(ドキドキ
    いつも長蛇の列を横目に通り過ぎてしまいます、、、
    今回のイースター、ドナルドにそんな役割があったんですね!
    パレードしか知らなかったので目から鱗☆ですっ

    実はワンマンも見たことがありません。
    回数はぼちぼち行ってますがまだまだ行ってない所が多いな~と痛感します。
    なんせ抽選ものは当たった試しがなくて…
    ランドのワンマンしかり、シーのBBBしかり…(><。)

    もうすぐ茹だるような夏が来ますから、ドナちゃんのフード付タオルで熱中症対策しっかりしつつ、インレポお待ちしています(*^^*)
    …の前に、この梅雨で風邪ひかないようお気をつけください~!!

    • 変態すぎてドナルドにグリ拒否されないように気を付けてくださいね(笑)

      クリスタルパレスいつもすごい列ですもんね~!
      さすがにあんなに待てないので遠ざかっていたのですが、プライオリティシーティングがあると気軽に行けていいですよ♪
      今回は特にイースターでドナルドとデイジーがたくさんですし、本当に行ってよかったです!

      ワンマンも無いんですね。
      抽選なのがネックですが、見応えあるショーなので、行ったときにはとりあえず抽選にチャレンジするといいと思います!

      ほんとに暑くて大変ですよー。梅雨もまたショーパレ中止の可能性が高くて面倒です(笑)
      気を付けて楽しんできたいと思います!ありがとうございます。

  3. もっちー より:

    インレポまってましたー!!!
    クリスタルパレスレストランあたしすっごく行ってみたいんです(`・ω・´)もともとビュッフェ形式のレストランが好きなのもありますがイースターのメニュー気になっていたのでお金があるときに友達と食べに行きたいですな(•ө•)♡
    ワンマンの当選おめでとです!この前あたしは2人で抽選に行って落ちました(`・ω・´)←ワンマンすごく好きなんです!あたしもドナヲタなのですが兼プリンセスヲタでもあるのでヴィランズのシーンからプリンセスのシーンが凄く好きなんです!その後のドナルドの映画の撮影シーンもすごく好きですよ!
    来週ランドにインするのでワンスはもちろん見に行きますがワンマンも見れたら見たいですな(•ө•)♡ワンマンの抽選とワンスの抽選って同じ場所なのでしょうかね…?それかワンマンの抽選やってなかったりしますか?
    次のインレポたのしみにしてます!

    • 今回久しぶりに行きましたが、クリスタルパレスけっこう美味しかったですよー!
      イースターメニューも種類が豊富で楽しかったですし♪
      今ならプライオリティシーティングがあって、並ばずに行けるのでぜひ行ってみてください!

      あのショーはディズニーの名シーンが詰まっているので、楽しいですよね~!
      ヴィランズもしっかり活躍するショーですし!
      ワンマンとワンスの抽選は場所は同じですが、列は別々になってますね。
      どちらも当たるといいですね♪

  4. ドナルドーナツ☆ より:

    私クリスタルパレスレストラン行ったことないんですよ…(>_<)

    イースターの間はドナデジ推しなので行きたいな〜って思ってたんですけどこのインレポ読んだらさらに行きたくなりました!!

    やっぱりクロロさんといえばドナポジですよね〜(^O^)/
    私もドナルド大好きなのでドナポジばっかりで見てます!

    デイジーに誘惑されてメロメロになってるドナルドを見るのが大好きなんですよ(笑)

    それにあのフワフワのモフ尻もたまらないです!!!

    前にクロロさんがBest of Siriになるかもって言ってたピピホピのモフ尻のお写真もきゃーってなっちゃいました\(^o^)/

    • 私ももう前回行ったのがいつだったのか覚えてないくらい前でしたが、久しぶりに行ってきました!
      プライオリティシーティングも対応して入りやすくなりましたし、ドナデジ好きならかなりオススメですよ~!

      たしかにいつも口をつままれてメロメロになってますね(笑)
      今回はフロートが低いので、ほんとドナポジの最前列で見るのが楽しいですよ~!
      なんと言っても尻目線なのがたまらないですからね!
      イベントも残りわずかですが、今回は悔いがないほど見てるので、既に充実感でいっぱいです♪

  5. はるとたけのはは より:

    クロロさん、こんにちは!

    私も「イースター・ビュッフェ」行きましたよ♪
    年1回なので限定メニューは外せません!!
    でも子供達がなかなか選んでくれずに時間だけがどんどん過ぎてしまい、ゆっくり味わえませんでした(;O;)
    デザートだけはしっかり確保しましたが(笑)
    一緒に行った母も「もう少し時間があればな~」とまだ食べたそうでした。
    記念のカードは娘がすごく喜んでました(*^_^*)

    「ハピネス・イズ・ヒア」は24日から再開でしたが、その日は14時前に空港に行かないといけなかったので見られなかったんです。
    もう少し遅い時間の飛行機にしとけばよかったと悔やみました(>_<)

    JCBもワンマンも当選されるクロロさんが羨ましいです(^O^)♪
    ほんとにもってらっしゃいますね!!

    私事ですが息子の手術の為、来週9日から1か月の入院に付き添います。
    色々不安ですが、クロロさんのブログを読んで元気を分けていただこうと思ってます(^^)v
    あと、最近コメントのし過ぎでクロロさんに返信のお手間を取らせてますので、今後は少し控えようと思います(^_^;)
    では、次のインレポもすごいとのことなので楽しみにしてますね(*^。^*)

    季節の変わり目なので、クロロさんも体調に気をつけて過ごされてくださいね!

    • そうなんですよね~(>_<)90分ってかなり短いですよね。 120分だったらもっといいんですが。 私なんて足りないので、ガツガツとすごい勢いで食べましたよ(笑) 意外と種類があったので、お子さんは迷ってしまうかもしれませんね。 記念のカードはとても嬉しかったです♪ 今回ハピネス見られなかったのは残念でしたが、レギュラーパレードでまたいつでも見れますよ♪ ワンマンは私が当てたわけではありませんが、JCBは本当に驚きました! コメントし過ぎだなんてことないですよ! またいつでもコメントしてくださいね。 以前からお話して頂いてますが、お子さん本当に大変ですね。 無事に成功して、またパークに来られることを祈っています! こんなブログでも少しでも元気づけることができたら嬉しいです♪

  6. 村木 より:

    こんにちは村木です(^-^)
    クロロさんのブログ、いつも読んでおきながらコメントは初です(申し訳ない…)

    先日はお世話になりました)^o^(
    いや〜それにしても暑かったですね!!!これからにんじんジャージは活躍できるのかとてつもなく不安です/(^o^)\

    グポジでヒピホピ見れましたし、尻ポジ堪能できましたし、もにかさんの驚異的な抽選運でワンマン見れましたし!お昼ご飯もとっても美味しかったです〜(^-^)♡
    今度は金欠村木ではなく裕福村木で行きますね!!
    あ、尻ヲタにはならないので安心してください(^-^)(^-^)(^-^)

    まさかクロロさんのブログに登場させていただけるとは…夢みたいですwww
    尻充楽しかったです!ありがとうございました\(^o^)/

    • 村木ちゃん、コメントありがとう!
      いやいや、見てくれているだけでもありがたいですよ(o・∀・)b゙

      ほんと暑かった!!もうそろそろダメな時期に入ってきてる…(´д`ι)
      暑すぎると、動かない&無口になるというクロロ病を発症しかけてたもんΣ(゚д゚lll)
      にんじんジャージは気を付けないとほんと熱中症になりそうだから、グヲタさんは要注意だよ!
      尻ヲタ的にはいつでも脱ぎ捨てられるから問題ないけど←

      なんだかんだでけっこう充実した1日になって良かった♪
      すっかり書くの忘れちゃったけど、初めて壁の抽選機使ったんだったね!!
      記念すべき初壁で当選なんて驚異的(゚ω゚;)
      裕福村木ちゃんがマゼランズ奢ってくれるの期待してま~すヽ(>∇<*)ノ←
      でも、尻ヲタにはならない……ですと?なんて薄情な!(笑)

      こちらこそこの日は楽しい1日をありがとうございました!
      また尻充ツアーしにいきましょう(笑)

  7. ななすけ より:

    おぉ〜!
    グーフィーポジは30分前でも余裕ですか!
    良かったのか、残念なのか…(´・_・`)
    ここ最近の暑さじゃジャージは厳しいですね(◎_◎;)
    よく頑張りましたね〜(笑)
    クリパレはいつも混んでいるイメージで、1回しか行った事がないや〜
    ドナルドの記念のカードだけでも欲しいっ!
    これが噂のティラミスですか(笑)
    逆に食べて見たくなりましたっ!(・ω・)ノ
    出たっ!バリバリソーダ(笑)
    もう大活躍ですね!(*^^*)
    6月3日のレポがすごい事になる⁉︎(ー ー;)
    とても平和な日だったですよねぇ?
    楽しみにしてまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    • 30分前でも全然余裕でした~!
      ここはやはり良かったと言っておきましょう(笑)
      よくご存知だと思いますが、この暑さでジャージとかほんと地獄以外の何物でもないですね(-∀-`; )
      パレード終わったら、それこそトレーニング終わった後レベルの汗だくですよ!

      クリスタルパレスはいつも混んでたけど、プライオリティシーティング対応したので最近は気軽に行けますよ~!
      機械苦手なななすけさんは、ぜひ当日予約でがんばってみてください(笑)
      そして、ティラミスの不味さもぜひ体験してもらいたいですね(o・∀・)b゙

      6月3日はのレポもご期待ください♪大活躍しますからね!風神様が、じゃないですよ(笑)

  8. さおり より:

    そんな待たなくてヒピホピ見れたんですね!
    にんじんジャージもこのブログではおなじみになってきましたね!(笑)
    お写真拝見しても、暑そうなのが伝わってきます…。
    私もドナルドのフード付きタオル買いました!
    パークでは愛用してたのですが、糸くず付いたことはなかったです…(笑)
    これから糸くずに気を付けます…(笑)

    クリスタルパレス行ったことないんですけど、意外と美味しいんですね!
    いつも食べたいものがあるので、食べ放題はもったいないかなと思い行ってなかったんですが、たしかに今はドナヲタとして魅力的に感じてました(笑)
    カードもかわいいですねー!!

    ワンマン当選おめでとうございます!!
    映画撮影のシーンかわいいですよね!
    流れる尻というフレーズは思いつきませんでした…(笑)
    3日のレポも楽しみにさせていただきます♪

    • さすがに30分前でもグポジ最前が空いてたのには驚きました(笑)
      この暑さだとにんじんジャージ着てる人なんてゼロですからね(・∀・;)
      けっこう目立ちますよ(笑)

      1回洗っちゃえば糸くず大丈夫ですよ!
      このとき買って、レジで袋開けてもらってそのまますぐ使ったので、糸くずけっこうついてしまったんです(-∀-`; )

      クリスタルパレス美味しかったですよー!
      たしかに他に食べたいものがあると勿体ないですね…。
      実際このとき食べ過ぎて貸切パーティー終わるまで全然おなかすかなかったですからね(´д`ι)
      でも、ドナヲタとしては非常にオススメでしたよ!

      流れる尻はまさに名場面ですよ!
      あれこそワンマンの醍醐味だと思います!(笑)

      次回のレポートもまた楽しみにしていてください~!

  9. manaco より:

    こんばんは☆

    貸切の前は、ランドにいらしたんですねっ!一日をフルに使ってますよね‼︎

    クリスタル〜は、私も4年位ご無沙汰…。キャラクターブレックファストに激走したきり…。
    味はよく覚えていません(笑)一回行ったらしばらくいいや、と思う味でした。
    ただ、PS対応になったので、今年インする時に利用するつもりだったので、先立ってクロロさんが行ってくれて大変参考に!
    そして、イベント限定のアート系な食べ物、瞬殺でみんなが取って行くので、完全体を見られるのって貴重ですよね☆分かります!隣のプリンが美味しかったのもいいオチで(笑)

    今年はもふ尻に縁深き年…、で後半年、突っ走るクロロさんを楽しみにしてますよ〜(〃艸〃)
    次のインレポも楽しみです♪

    そうだ!フード付きタオル!デザインいいですよね。夏は帽子がわりに首筋の日焼け防止に、ベビーカーのひざ掛けに!我が家も買おう(≧∇≦)
    あ、余談ですがJCBカード、D23 Expo柄で前向きに検討中☆クロロさんは何柄ですか?もしや、GOLD…⁈

    以上、本日は長文失礼しました。

    • どうせパークに行くのであれば、1日フルで遊びたいですからね!
      貸切の時間まではランドで楽しんできました!

      私もずーっと前に行って、クリスタルパレスはとにかく不味いイメージしかなかったので、今回は驚きましたよ!
      普通に食べられる美味しさでした♪物によっては微妙な味のものもありますが、全然美味しく食べれましたよ♪
      そうなんですよー!どの料理も完成形が見られるチャンスが少ないので、ドナルドのティラミスは貴重でした(笑)
      でも、あのティラミスは不味いです(-∀-`; )

      フード付きタオルって使えるの?って聞いたら、首焼け帽子にいいよ!って同じこと言われました(笑)
      もう常に身に着けてるほど必須になっちゃいました!持っておいて損はないと思います!

      私は30周年のデザインですよ♪でも、次の更新でまたレギュラーデザインに戻ってしまいますね(>_<)
      次回のインレポもご期待くださいね~!

  10. Alisa より:

    今晩は。
    ランド編も良いこと尽くしだったのですね♪

    グポジの時なんて奇跡に近いですね!!(゜ロ゜ノ)ノ30分前にそんなにいい場所が空いていたなんて!
    しかも、ワンマンズ・ドリームⅡも当選!!
    驚きだらけですね(≧∇≦)

    私は近々ランドにイン予定なのですが…確実に雨なので、イースターのパレードは諦めました(T-T)
    なので、クロロさんや犬親子の洋服屋さんのブログを読んで見た気になろうかと思います(^_^;)
    (ワンデーはここが辛いですね…)

    クリスタルパレス・レストラン、私は30周年時に行きました。その時のティラミスにはミッキーの30周年のマークが描かれていたのですが、やはり居合わせた方と崩すのが勿体無いといった雰囲気になりました(^^)が、なんと!子供が隙間からパッと…皆であっ…!となりましたが、絵が見えないくらい小さなお子様だったので納得(^-^)コントみたいで何とも微笑ましい場面でした(*^▽^*)

    1つ、前々から教えて頂きたいことがあったのですが…バリバリソーダバーは何処に売っているのでしょうか?ディズニーのページを見ても写真すら出てこないので、売ってない日もあるのでしょうか???是非、お願いしますm(__)m

    では、6月3日のレポも楽しみにしています♪☆

    • ディズニーランドのほうも充実したインになりましたよ~!
      そうなんです!30分前だともう空いてないかな~って言ったらまさかの最前が空いててびっくりしました(笑)
      ワンマンも久しぶりに観れたので良かったです♪

      この時期はどうしても梅雨で天気が悪いので、ちょっと残念ですね(>_<)
      でも、少しの雨くらいだったらやる可能性あるので、期待しましょう!

      クリスタルパレスはやっぱりそうなっちゃいますよね(笑)
      私がいたときは写真撮った後に、遠慮なく崩していきましたけどね(・∀・;)←

      バリバリソーダバーはワゴン販売なので、その日によって変わるというか、いたるところに売ってます(´д`ι)
      アイスのワゴンを探してみてください!気温が低い日だと出てるワゴンの数が少ないので、見つけにくいかもしれません。

      • Alisa より:

        おはようございます。
        ありがとうございます!

        行くのは明日なのですが、少しの希望を持って行ってみます!
        そしてアイスクリームワゴンで探してみます(^^)

  11. チシャ子 より:

    クロロさん、こんばんは!
    いつもブログ楽しく拝見させていただいてます♪
    クロロさんにお礼が言いたかったので、コメントさせていただきます!
    先日、ランドにインしたのですが、ワンデー民なので、ぜひヒピホピをみたいと思い、クロロさんのガイドを参考にポジりました!
    一緒にインした子がドナデジヲタだったので(自分はミキミニヲタですが)、せっかくなら楽しんで欲しいと思い、2ndドナポジの二列眼を無事確保できました!
    フロートもバッチリ目の前に止まって、その子も「デイジーに指さしてもらった♡」と喜んでました♪
    私もすっかりドナデジに魅了され、クロロさんのブログの影響もあり、尻ヲタになってしまいそうです…ww

    クロロさんのおかげで楽しい時間を過ごせました!ありがとうございました(^^*)
    これからも楽しい記事、楽しみにしています(*^▽^*)

    • わざわざお礼のコメントありがとうございます!
      ドナデジのポジで見てこられたんですね~!
      今回はフロートが低くて、パレード見るのがとっても楽しいんですよ♪
      ぜひ魅惑の尻ヲタの世界にいらしてください(笑)
      一緒にインした方にも楽しんでもらえてよかったですね!

      こちらこそいつもご覧頂きありがとうございます!
      またインレポが続くので、楽しみにしていてください!

  12. GFたぬき より:

    クロロさん こんばんわ。

    イースター期間のレポはグーフィーの出演回数が多くて嬉しいですね

  13. たみ より:

    こんにちわ。初めてコメントします。

    福岡在住のため、年に一度のインに全てを捧げてるものです(笑)

    6月下旬にいよいよその日がやってくるのですが、
    クロロさんのブログ見ながら日々ワクワクしています♪

    いつも色んな情報を、ありがとうございます!

    • はじめまして!コメントありがとうございましたm(__)m

      年に1回しかないと、そのインが貴重になりますもんね。
      しっかり楽しめるように参考にしてもらえると嬉しいです♪
      梅雨時期なので天気が心配ですが、晴れたらいいですね~!

  14. どな より:

    レポ待ってました~!

    30分前でないい場所で見れるなんてとてもラッキーですね!
    ヒピホピ私も見たかったです(>_<)
    学校が忙しいので春イベは諦めです(;_;)

    ワンマン羨ましい♪
    抽選制になる直前ぐらいに見ただけで5年ほど見てないです。
    はずれまくってます(笑)

    私も映画の撮影のシーン大好きです!
    本当にドナのもふ尻がかわいらしいですよね~
    最後のグーさんのオチも好きです(笑)

    そろそろ当たりが欲しい…(笑)

    これから暑くなりますが体調にお気をつけ下さい( ´∀`)
    次回のレポも楽しみにしてます!

    • そうなんですよ~!
      30分前でもまさかの最前列で驚きました(笑)
      まあ、平日だったというのもありますけどね(・∀・;)

      ワンマンって普段からなかなか当たらないですからね~。
      ドナ好きとしてはやっぱりあの映画撮影のシーンですよね!
      いろんなコスチュームも見れますし!

      ありがとうございます!
      気を付けて楽しんできたいと思います♪
      次回も楽しみにしていてください!

  15. くりぼ〜 より:

    たまにコメントを残す、レアキャラのくりぼ〜です。
    ランド楽しそうですね〜!
    フード付きタオル、小さい娘が居るので、夏にインパするなら、買ってあげようかな。

    我が家は、5月の娘の誕生日に、娘と妻が好きなダッフィーやシェリーメイが居るシーに足を運びました。
    2か月に一回位来てる我が家ですが、まさかの今年初インパでした。

    まぁ、おかげで無いだろうと思っていたコンバースのミッキー柄買えたので、良しとしておきます。
    普段24.5cmと小さい足のおっさんの私ですが、25.5cmしか無かったので諦めてましたが、試し履きしたら、まさかのドンピシャ!
    これ、もしかしてレディース!?
    まぁ、良いや履けるし。

    あっ、いけない。関係無い話題で人の掲示板汚してしまいました。

    今後も、コメントこそ多少遠慮がちですが、足は毎日運ばさせて頂きます。

    • コメントありがとうございます!
      フード付きタオル初めて買いましたが、非常に便利でしたよ~!
      ただ、子供にはちょっと大きいかもしれません(>_<) そうだったんですね~! 誕生日にインなんて娘さん喜ばれたことと思います。 コンバースまだ販売されていますね。 サイズは売り切れのものも出てきてますが、ぴったりのサイズがあったようで良かったですね♪ ありがとうございます! 毎日ご覧頂いているだけでも嬉しいです。 これからもよろしくお願い致しますm(__)m

  16. コザル より:

    クロロさん、こんばんは。

    “ドナルドのお尻が柵にめり込んだときに、毛がフワッと舞った”とはどんな感じなのかモフ尻好きには気になります(>__<)

    次回も楽しみにしています。

  17. ぽち より:

    先日初めてクリスタルパレスを利用しました。PSで利用したんですが、遅い昼ごはんだったので、PSない方も待ち時間なしでした。しかも時間制限も何も言われませんでした。逆に少しお話ししてたキャストさんに「時間の許す限り…」的なこともいわれましたね。
    ティラミス食べたんですけど、ドナルドが書いてあったんですね。残念。
    帰りに記念のカードも新品をもう1枚もらいました←保存用

    フード付きタオルって便利なんですね。僕も買ったことがなくって。よく見かけるんですけど、暑くないんですか❔たしかに汗は拭けますけど…

    • そうですね!混雑してない時間なら時間制限は無かったと思います。
      お昼時や夕飯などはどうしても外に列ができるくらいなので時間制限ありになってしまいますね。

      ティラミス以外にもピラフ?とかいろいろ描かれているものはありましたよ!
      あのカード新品なんて貰えるんですね!知りませんでした。

      フード付きタオル暑くないですよ!
      日除けになって、むしろ涼しいです。

  18. ももたろう より:

    前回の貸切のインレポを見た時から、午前中のインが気になってたんですよね〜*\(^o^)/*

    バニバニダンス楽しいですよね。

    私は、停止してすぐの「♪SUN、SKY…」のところが好きです。

    「♪キャロット、タマゴ、イースター、バニー!」ってところは欠かさず歌ってます(≧∇≦)

    話は変わりますが、一時間前まで全員座ってなきゃダメなのは知ってるんですけどね、お腹空いちゃうし、暇になっちゃうんですよね。(苦笑)

    私はまだ、親とインしてるので、そこまで言われることはないんですけど…。
    私も、次行った時は気をつけなければΣ(・□・;)

    それでは、次の更新も楽しみにしています(^◇^;)

    • 先にディズニーランドのレポートを書いたら、続き=貸切参加なのが分かってしまうので、こちらを後にしたんです(・∀・;)
      お待たせしてしまってすみません!

      あのポーズのところは面白いですよね~!
      来年はポーズ全部覚えて参戦したいところです(笑)

      そうですね~。でもルールなのでやはりワガママを言うわけにはいかないですからね。
      というか、あんまり出かけすぎてもやることなくなって、結局1時間前から動かなかったとかあるので(笑)
      2時間くらいだったら全然待てるのでこれからはきちんとルールを守って行動したいと思います!

  19. ゆうゆう より:

    クロロさんのインレポはいつ見ても、楽しい!し羨ましいです!自分もインしたくて禁断症状が……ヤバイです…。

    ワンマン見たいんですが最近本当に当たらないです!日頃の行いを見直してしまうほど、当たらないです…年パスももうそろそろなので本気出さなきゃと思ってます!!

    • ありがとうございます!
      楽しさと魅力を伝えられればとは思っていますが、伝わりすぎちゃって逆に苦痛を与えているくらいかもしれませんね(笑)

      ワンマンは私もなかなか当たりませんよ~!
      5月も1回抽選してますが、華麗に外しましたからね(-∀-`; )
      今回は運が良かったです!また今度当たるといいですね!

  20. クロノワ より:

    フード付きタオル便利ですよね!以前猛吹雪の日に購入して雪よけとして大活躍でした(バリッバリになってましたがw)

    ドナ尻といえば先日ミシカ見てた時、女の子に手を振ってて中央フロートにお辞儀する演技に遅れてしまい慌てて他のダンサーさんに合わせようとするドナ尻は5割り増で輝いてましたね。ハプニングってキャラのお茶目な部分が見れた気がして凄いお得感あります(グッジョブ女の子‼︎)
    あっ、ドナ尻風鈴買い忘れたonz
    まだ売ってるといいな ・・・

    • 雪よけにも使えるんですか(笑)その用途は考えてませんでしたよ(・∀・;)

      そうですね~!ショーはアドリブやハプニングもまた面白いですからね♪
      ドナルドは特にそういうのありますからね(笑)
      尻風鈴なんて売ってるんですね!今度チェックしてみようと思います!

  21. whale より:

    通勤時間は、クロロさんのレポを拝見しているのが習慣になっている、whaleです(^^)

    村木さんの登場の件、面白くて吹き出しそうになりました(/ω\*)
    ディズニー好きに悪い方はいないと信じてるので、ステキな方だと前提で読みましたが、クロロさんの救護室のinレポ読みたかっ…いえいえ、読まずに済んで良かったです。(。-∀-)

    ドナタオルgetされたんですね!
    私もグーフィー欲しかったけど、悩んだ末、まだ手にしてません。
    タオル良いですよね~☆☆☆
    以前、ドナルドのお尻のようにフワフワな触感のミッキーフェイス満載バスタオルに、寒さを救ってもらった経験がある私ですが、その時のドナルドも可愛かったので、再販を期待しています!
    クロロさんなら持ってるかな?青を基調にして、ドナルドのフェイス柄満載で、ナイスなタオル☆

    クリスタルパレスのブッフェ不味い説は、私も同感です。
    ブッフェ制度前は、美味しかったんですが、値段取るわりに美味しくないイメージが定着して、私も5年くらい行ってないです。
    でも、美味しさが復活したなら、今度行ってみます(*^^*)♪
    先日のインパで感動したのは、ホットドックです。ワールドバザールのテラス席で、かぶり付いてました!ビール欲しい~って思いながら(о´∀`о)

    パレード待ちのルールですが、難しい問題ですよね。
    だって、フルで楽しみたい気持ちを子どもに課せるのは、いかがなものかと思います。大人が交代で遊ばせに行ったりする心理は、致し方ないとも思います。
    ちゃんと待ってる人からしたら、パレード開始になったら、人が増えたo(T□T)oって苦さがある気持ちも分かりますし。
    ただ、ビニールシートの場所取りが始まると、明かに園内は歩きにくくなる…。車イスの方が通るのに苦慮してる場面に遭遇したことあります。マナーというか認識の違いが原因のようでしたが。
    あと、携帯ゲームの使用率も高くなりましたよね。待ち時間が長いから仕方ないけど、興ざめするので、個人的には、ちょっとイヤです。
    私は、ディズニーほど、マナーやルールを然り気無く教えてくれる場は無いと思っています。
    私自身も、ファストパスやら無い頃からファンなんで、乗りたいアトラクにはキチンと並ばないとダメ!ゴミは散らかさない!皆で楽しむ場所だから!!と、教えてもらった場所なので、園内でお小言を聞くのはイヤだけど、皆が楽しめるような明確な統制を、ディズニーに、今一度示してもらいたい気持ちはあります。

    長くなってゴメンなさい。
    次回も楽しみにしています(^^)♪

    • いやほんと村木さんに救護室送りにされるかと焦りましたよ~(ノд`;)
      無事に帰ってこれてよかったです(笑)

      ちょっとどんなのかわからないので、そのタオルを持ってるかどうかはわかりませんが、フード付きタオルは便利ですね!
      夏の日除けとしてもかなり重宝しそうです。色褪せそうなくらい使ってしまいそうです(・∀・;)

      私ももう何年も行ってなかったんですが、普通に美味しく食べられましたよ!
      できるだけいろんな種類を食べようと思って、いろいろ取って、中には不味いやつもありましたけど、前みたいに不味いからもう行かないとは思いませんでした。
      プラオイリティシーティングにも対応したので確かめに行ってみてください♪

      子供がいるからとか、そういったワガママが通じてしまうとルールがルールでは無くなってしまうので、どんな事情があろうとやはりそこは守らなければいけないと思います。
      私は明らかにルール違反の行動をしてしまっていたので、今後はきちんとルールを守っての行動をしなければいけないと思いました。

  22. まさひろ. より:

    クリスタルパレス行かれたのですね!まだ行ったことがないのでどの様なものかと気になっていたのですが、、ブッフェになると多少お味は…となってしまいますよね(苦笑)

    暑い時期はフードタオルにバリバリソーダですよね!!もうバリバリソーダがないと夏はやっていけませんから(笑)

    クロロさんのおかげで具ヲタから尻ヲタに変わる人が多くなるような気がします(笑)具ヲタさんと繋がりが意外とおおいですよね?

    次回のレポも楽しみに待ってます(∩´∀`)∩

    • 以前は不味かった記憶しかなかったのですが、今回は普通に美味しく食べれましたよ!
      まあ、同じ値段でブッフェと普通のレストランと比べると、やはり味的にはブッフェのほうが落ちますが、それでも楽しい雰囲気や食べ放題を考えると全然納得できるレベルだと思います。

      さすがに鞍替えさせるほどの影響力はありませんよ(笑)
      やはり尻ヲタ同士の団ケツ力には敵いませんからね(`・ω・´)

      今年の夏は新しく買ったフード付きタオルとバリバリソーダバーで乗り切ろうと思います!

  23. えーた より:

    こんにちは(o^^o)
    インレポお待ちしてました☆

    私、クリスタルパレスって入った事ないんですΣ(゚ロ゚)
    いつも混んでるし、個人的にビュッフェってあまり美味しいイメージがなくて…
    (シェフミは行くんですけど(^^;))
    だけど皆さん美味しいと仰ってますし、記念のカードが可愛いので行ってみたいです(^^)

    親子ポジは「本当に合ってるよね!?」とクロロさんの鑑賞場所ガイドを2度見するくらい埋まりが遅いです(笑)
    嬉しいやら悲しいやら…(´`;)

    先日インした時は、周りが『この場所空いてるからここで見ようか。』なファミリーばかりで、がっつりヲタが私だけだったので逆に肩身が狭かったです(笑)

    流れる尻!!(≧▽≦)
    私もあのシーン大好きです!
    あと物凄く個人的に、ハリウッドのデイジーのドレスから尻尾がちょっと出てるのがツボです←
    最近クロロさんの影響(?)で、モフ尻にばっかり目が行きます(笑)
    (洗脳されてるっ…!?!?)

    今回のレポも凄く楽しかったです(^^)
    6月3日のレポも楽しみにしています♪

    • 実はシェフミも前に行って不味かったイメージしかないので行ってないんですよね(笑)
      久しぶりに入ったクリスタルパレスでしたが、美味しく食べれたのでオススメですよ~!

      そうですよね!?いつも他の場所は埋まっていっているのに、親子ポジは遅いです。
      フロートが高いというのもあるとは思いますが、ここまで空いてると驚きますね(・∀・;)
      この日もあまり親子好きっていうかんじの方はいなかったですね。

      それは確実に洗脳はじまってますね(笑)
      その調子でぜひ魅惑の尻世界にいらしてください。
      デイジーはたまにああいう衣装ありますよ~!
      発見したときはけっこう衝撃ですよね(゚ω゚;)

      次回のレポートも面白い出来事満載なので楽しみにしていてください~!

  24. ペリン より:

    最近グポジのレポートが多いので、妙に気になり出しました…。終わるまでにちょっと観てあげてもいいかな~と。←上から目線(笑)
    30分前で最前列で観れるなんて、助かりますね!これだったらグポジ体験してみたいです♪
    それに引き換え、グヲタさん引き連れてのドナポジ2時間待ちって!お二人ともよく耐えて待ってくれましたね~!何てお優しい♪
    そのままドナヲタになってくれればいいのに、鉄壁ディフェンスみたいですね(笑)
    ワンマンの「流れるお尻」大好きです!もう私にとってはあのシーンがクライマックスですよ♪何気にスティッチの「お先に~」の捨て台詞も好きですが♪
    最前列当たっちゃうと、あの流れるお尻が見えないので消化不良になっちゃいます!
    抽選当たるなんて本当に羨ましいですね~♪もにかさんスゴイ!!
    暑さに気をつけて、これからも楽しいレポよろしくお願いします♪

    • いやいや、グポジは見なくていいと思いますよ!←
      このままドナポジで突っ走ってもらったほうが(笑)
      ほんとよくよく考えればこの日かなりドナルド要素多かったので、申し訳なかったなと…。

      ワンマンはやっぱりあの流れる尻のシーンがクライマックスですよねー!
      そうなんですよ!前に最前列で見たときは奥のほうまで見えなかったので消化不良でした(笑)
      あのシーンはスティッチとかクララベルとかちょこっと出てくるキャラも面白いですね(´∀`*)

      ありがとうございます!
      冷たいもの食べながら楽しんできますね♪

  25. ひさたろう より:

    こんばんは。

    我が家もパレードの待ち方について、間違った認識をしておりました。
    親が一人残ってて、もう一人が子どもと一緒にどっか行く…ということをやってたんですが、子連れということでキャストさんもはっきり注意しなかったのかも知れません。
    今後はキャストさんに確認しつつ、ルールを守った行動をとりたいと思います。

    • 私の認識不足でルール違反の行動をすることになってしまって申し訳ないです。
      でも、これまでの行動からしても1時間前まではじっとしてることも十分可能だと思うので、今後はお互いしっかりルール違反にならないように行動しないとですね!

  26. あきら より:

    こんにちは。
    30日、私もランドに行っていました。
    朝6時から開園待ちして、ヒピホピのミッキーポジに直行してパレード待ちしました。シンデレラ城をバックに生のミッキーを・・・。去年のハロウィン以来だったので、涙でました。
    実は、クロロさんもいるのかなあなんて思いながらパーク内を歩いていました。ニンジンジャージを着ている人がみんなクロロさんに見えたという・・・。
    あの日は暑かったですよね、ほんとうに。
    年取って体力がなくなったのかなあなんて思っていたのですが、疲れが激しかったのは暑さのせいですよね、きっと。

    パレード後、私たちはランドホテルで昼食を取り、ハピネスをパートナーズの横から眺めて、ワンスの鑑賞席の真後ろで場所取りをしました。6時間待ちました。死ぬかと思った・・・。
    私たちも、家族交代で場所取りしますよ。厳密に言うとだめなんでしょうけれど、水分補給や食糧買い出し、トイレなどで抜けたりすることはもうしょうがないですし、ついでにちょっぴりグッズを眺めてしまったり・・・。どこまでが許容範囲でどこからがアウトか線引がむずかしいから一律ダメだということになっているのでしょうけれど、悪質でなければ多少の離席は許してほしいというのが本音です・・・なんて書いてはいけないのかな。不適切なら削除してください!

    今回、大阪から4日間の旅でした。
    そして、ワンスはすべてはずれました! くぅ~。
    次回は当りたいです。
    ワンマンもしばらく当っていません。
    驚異のクジ運かも・・・。

    今回、シーのタワテラ前で2回ドナルドに会えました。
    なぜか、シーに行くたびにあの場所でドナルドに会います。ちゃんとお尻触ってきました。ああ、幸せ。

    • そうだったんですね~!
      きっとプラザのミキポジにいらっしゃったと思うので、見渡せば私たちは視界に入るところにいましたね(笑)
      さすがにこれだけ暑いとパレード中以外はジャージ着てなかったので、そこまで目立ってはいませんでしたが。
      この日は本当に暑かったので、やっぱりこの暑さだと疲れが出ると思います。

      抽選は残念でしたね。ワンスはかなり当たりにくいようです…(>_<) やはりルールですから、そこで例外を認めていたらルールにはならないですよね。 もちろんトイレのようにどうしても出かける必要があるものなら許容されるんでしょうけど、それ以外は基本的にできないと考えるべきだと思います。 あらかじめ食糧や水分は用意することもできるでしょうし、それができないなら待つことはできないということなんでしょうね。 それが厳密に徹底されているかと言えば、今回の私たちのようにルール違反をしていても特に何も言われたことがなかったので、徹底されていないと言えるとは思いますが。 それでも、今後はルールを守った形でのショー・パレード鑑賞をしたいと思います。

  27. ぱん より:

    クリスタルパレスのレポとはまためずらしい笑
    小さい頃はブレックファストのやつよくいってましたが最近は異様に人気で混んでるし味が…ってイメージでした
    フード付きタオル気になってるんですよね。ですけど男だからあれかぶってていいのかなって思っててなかなか手が出せない(-_-;)
    ワンマンは安定した楽しさありますよね!
    また次のインレポ楽しみにしてます

    • 最近はけっこうイベントもののメニューが面白いもの出てますからね~!
      私も今まで行きたい気持ちはあったんですが、並ぶので諦めてました。
      プライオリティシーティングに対応してくれたのは嬉しいです。

      フード付きタオルは男性も使っている方よく見るので、そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。
      ワンマンも見れて満足した1日でした!

      次回のインレポも楽しみにしていてください♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です