東京ディズニーランド PR

スパイが登場?2014年4月23日・東京ディズニーランドのインレポ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーランドで2014年4月2日~6月23日まで開催される春イベント「ディズニー・イースター」から2014年4月23日のレポートをお届けします!
 この日はスパイとしてとあるところに潜入調査してきました。彼の魅力とは一体なんなのか……それを探る1日をご覧ください!


2014年4月23日・東京ディズニーランドのインレポ!

 今日は4月23日のレポートをお届けしま~す!今回は写真の整理に時間がかかってしまいましたが、その分東京ディズニーランド編と東京ディズニーシー編の2回に分けて、たっぷりお送りしていこうと思います!

 さて、今回のインは遡ること1週間ほど前……私が来週「アナと雪の女王」を見に行くと言ったところからでした。お相手はもにかさんです。
 もにかさんはこのとき既に3回も「アナと雪の女王」を見てる超ヘビーユーザーでした(笑)が、なんと冗談で4回目見に行きたかったらどうぞと言ったら、まさかの“行く!”というお返事Σ(゚д゚lll)
 いやいやいやいや、まさか4回目なんて見るわけないだろうなと思っていたんですが、そのまさかでした…!いくらなんでも見過ぎでしょ!と思わず突っ込んでしまうくらい(・∀・;)
 もちろん私は初見だったんですが、4回も見るほど面白いのかじっくり観てやろうではないか(`・ω・´)という気分で、この日はついでにパークも行くことになったのです♪

 

 迎えた当日、この日は9時開園だったので私は7時45分着でした!
 なんかTwitterで開園待ちしてるって書いたら、私が開園待ち=何か大イベントっていう認識の方ばかりだったんですが、私だって何もなくてもたまには開園待ちくらいしますとも!!

 年に2、3回くらいね!!(笑)
 ……また雷雨に降られるんじゃないかってちょっとびくびくしちゃいますよね(⊃∀`* )

 そのあともにかさんもやってきて、開園からパークに突撃です!
 前回ご一緒させて頂いたときは尻ヲタの会として、ドナルドを中心に回ったので、この日はもにかさんが好きなグーフィーを徹底的に追いかける1日にしました!
 とりあえず最初の目標は11:30~の「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」のグーフィーポジの確保です!

 開園直後はパレードルートに何人かキャラが出てきているので、ここはせっかくだからドナルドかグーフィーとグリしたいな~と思って行ってみたんですが、なんとこの日はドナルド不在…。
 前はいたんだけどなぁ(´・ω・`)せっかく開園から来たのでグリしたかったけど、残念。意気消沈です(ノω・、)

 で、気を取り直してパレードの場所取りです!プラザのグーフィーポジ!ここはつい最近も某洋服屋さんとともに見てるので、停止位置はちゃんと覚えてます♪
 ……と、言いつつもやっぱりミスるのが恐いので、念のためキャストさんにも聞いたんですが、なんか曖昧な答えだったんですよね(・∀・;)
 ここは“あの「Disney Colors」の管理者なんだ!自分を信じろ!トラスト・ミー!”と心に決めて、場所取りです(笑)
 あんまり眺めることのない朝の風景。せっかくだから写真に収めておきました(o・∀・)b゙

東京ディズニーランド

 あとはパレードまで待つだけなんですが、ご存知の通り私が好きなのは愛しのもふ尻・ドナルドであって、当然グッズもドナルドのグッズばかりです。
 事前にグーフィー巡りするってことだったので、何かグーフィーのグッズないかな~と自宅で探したんですが、まあ見事にひとつもグーフィーグッズなんてないという(笑)
 今日は1日グーフィーを見て回る日だったので、これは正体を隠さねばマズイ!ということで…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 買っちゃいましたーーーー!!
 6900円!!!!
 いーーやっふぅぅぅーーヽ(>∇<*)ノ

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム グーフィー

 いいですね!!これは……めっちゃテンションあがります!(笑)
 これで今日は1日グヲタ民の中にスパイとして紛れ込むことができますね~!
 もう完全にどこからどう見たってグヲタに間違いない!
 スパイとして、一体彼のどんなところが魅力的なのか、探ってみることに!

 

 …………このにんじんジャージ、私が買ったことをグーフィーヲタである犬親子の洋服屋さんの総監督、GoofCandyのぐおじさんに報告したところ、もう心底驚いてましたね(笑)
 Twitterで買いますよ!とは言っていたんですが、まさか買うとはっていうかんじだったみたいなので、何も知らない読者のみなさんにはさらに衝撃かもしれません(・∀・;)

 そうです!この日はこれ着て1日楽しんできましたよ~!実はかなり気に入っていて、本当に欲しいな~と思っていたんです(笑)
 たぶん今後は春イベント中、よっぽど暑くない限りこれ着てると思いますよヾ(o´▽`)ノ゙せっかく買ったし!着ないと勿体ない!
 もうにんじんジャージにドナグッズというカオスな外見でパークにいることになるでしょう(笑)
 この日はあんまり写真撮らなかったので、今度着てる写真をいっぱい撮っておかないと(´∀`*)

 

 さっ、これで違和感なく!!超自然に!!グヲタに成りすますことができた!!ので、後はパレードを待つのみですね~!
 途中でイースター期間限定のティポトルタを買ってきました!これ美味しかったので、後日またレポート出します♪

ビレッジペイストリー

 9時開園だったので、あっという間にパレードの時間です。「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」スタートです!
 ここはちょうど正面にグーフィーのデコレーションがあるんですね~!

東京ディズニーランド
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ダンサー
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ダンサー
ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ダンサー

 今までチップの写真が全然撮れてなかったんですが(柵に阻まれて)、初めてちゃんとお顔を拝見することができました(´∀`*)チップは黄緑の絵具が付いてるんですね~!これ可愛いですよね!

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム チップ

 そして、やってきました!お目当てのグーフィー!
 ポジもバッチリのドンピです!さっすが「Disney Colors」さん!頼りになる!(笑)←

 片手でひょいひょいにんじんバーベルを挙げてれば、こんなふうにムキムキにもなりますとも。

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム グーフィー

 そして、グヲタ民の間で話題のエアギターなるものがあるらしく、それやってくれたらいいな~ってパレード前に話してたんですが、目の前で披露してくれました~!
 ちょっと見にくいけど、さらっと控え目にエアギターやってきました(笑)

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム グーフィー

 ちなみにグーフィーやダンサーさんもかぶってる、サンバイザーもグッズで売ってますね~!
 サンバイザーはあんまり欲しいと思わなかったんですが、ドナルドもこういうの出てくれたらいいのにな~って思わずにはいられないかんじです(ノд`;)

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ダンサー

 でも、やっぱりこのにんじんジャージはいい!!(o・∀・)b゙
 この後ろ姿が気に入ってるんですよ~!フードがまたかわいいです♪グッズのしっぽはミッキー型ですが、グーフィーが着てるのはふわふわのウサギの尻尾型。
 長身のグーさん、やっぱりジャージ似合う!なんかちょっとだけグーフィーのかっこよさが分かってきたような気がする…!

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム グーフィー

 にんじんジャージで、グーフィーと一緒にバニバニダンスを華麗にキメて、もう私はどこからどう見てもグヲタだったでしょう←
 でも、グーフィーやっぱり写真撮るの難しいですね(ノд`;)なんかこう、かっこいい!とか、可愛い!とか、しっくりくるかんじの写真が撮れなくて…。
 もにか氏いわく、鼻が白目にかかるくらいがちょうどいい!だそうですよ(笑)
 この写真ピンボケだけど、こんなかんじかな~?

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム グーフィー

 ショーモードが終わって、にんじんジャージのエクササイズタイムも終了!
 続くミッキーはいつもタマゴ抱えてて可愛いんですが、毎回タマゴ抱えてるのしか見たことないので、今度ポジで見てみようかな(笑)

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ミッキー

 ラビット先生はちゃんと差し棒持ってるんですね~!

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ラビット

 そして、やってきましたドナルドーーーー!!この写真だけ色味がちょっと変なのは、白トビしまくってたので後から露出補正したからです(笑)
 相変わらずにんじんケーキ作りでミスって、がんばって~と応援してるだけのデイジーに怒られてました(´д`ι)

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ドナルド

 そして、なんと言ってもこのもふ尻!!このまん丸い形がたまらない……(⊃∀`* )
 これは私のもふ尻史上でも、柵さえ無ければ“Best of Siri”になっていてもおかしくない写真ですよっ∩(`・ω・´)∩
 ……………マズイ!全然スパイになりきれてない!!(笑)

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ドナルド

 デイジーもステキな眼差しでした。やっぱりこの二人がいいなぁ、とにんじんジャージ着ながら思っちゃったわけですよね(笑)

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム デイジー

 そして、前回ミニーちゃんの日だったミニーちゃん!ピンボケ気味ですが、相変わらずの可愛さでした♪

ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム ミニー

 これでパレードも無事に観る事が出来て、グポジを堪能しました~!
 このあともまだまだグーフィーを追いかける1日は続きます…。

 ひとまずディズニーランドは後にするわけですが、ここでずっと出し忘れていたハガキを投函しました!
 ちょうど昨日届いたんですよ~!イースターのスタンプです♪

東京ディズニーランド

 そしてイクスピアリで「アナと雪の女王」を鑑賞。もう今更なので、レビューみたいな記事は作りませんが、面白かったです!
 私もともと映画は全部字幕で見る人なんですが、今回はもにかさん含めいろんな方に吹き替えをオススメされたので、吹き替えにしました。吹き替えだとオラフが完全にピエール瀧でちょっと面白すぎましたが(笑)

 なんかもっとこう、泣かせにくる映画なのかと思ってたんですが、そうではないんですね~!プリンセスストーリーではあるんですが、良い意味で予想を裏切る展開だったので新鮮でした♪
 なんと言っても曲がいいですよね~!もにかさんはサントラを聴き込んでるらしいんですが、その気持ちもよくわかりますね!サントラ欲しくなります!

アナと雪の女王

 このあとはディズニーシーへと向かいます!今年はまだシーの春イベント全然見てないので、期待に胸を躍らせながら向かいます♪
 ということで、次回のディズニーシー編に続きます。お楽しみに!!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. manaco より:

    こんにちは!

    ジャージ買ったんですね!
    フンパツしましたね(笑)
    そうですね、グーフィーのステキポイントって、細身で長身なとこかも(*´艸`)かつ、お茶目なとこ?

    アナ〜は私も吹き替え観ましたが、いいですよね(^∇^)サントラもめちゃ売れてるとか!
    私ももう一回観たいんですよ〜(≧∇≦)

    今年のクロロさんは、情熱を持ってインパしていて、気合いを感じます(笑)

    ティポトルタのグルメレポも待ってます!食べたい〜!

    • ジャージ買いましたよ~!
      グヲタの方々がお値段が……と気にしてる中、悠々とご購入です(笑)
      それくらい気に入っていたので、普通に買っちゃいましたよ(´∀`*)

      そうですね~!
      見た目的には細見で長身っていうのもありますが、あとは優しいところですね!
      やっぱりお父さんっぽいですよね。

      今回は吹き替えで見たんですが、字幕でも見てみたくなりますよね~!
      とりあえずブルーレイは出たら買います(笑)

      えっ!?そんな情熱を感じますか?(゚ω゚;)
      意識してるつもりは無いんですが…(笑)
      また次回も気合い入れて楽しんできます(o・∀・)b゙

      • manaco より:

        いやいや、気合い入ってますよ(笑)
        いろんな人といろんな感じにインパ出来るって、年パスならでは!
        ジャージだって、まさかの購入ですし(笑)高いな…、て^^;
        私もアナ〜はブルーレイ購入決定してます!

        今日は、返事に返事をしたい気分でしちゃいましたぁ;^_^A

        • ジャージもともと買うつもりだったので、自分としてはそこまでまさかってかんじでもなかったんですよ(笑)
          こんなふうにいろんな方と行けるのは楽しいですね~!

          アナと雪の女王は字幕でも吹き替えでも見たいですし、ブルーレイは買っておきたいですね!
          まだまだ先になりそうですが、発売が楽しみです!

  2. ぐおじ より:

    クロロさん。こんにちは!

    人参ジャージ購入おめでとうございます!
    まさかの突然のご報告。本当に驚きました\(◎o◎)/!

    クロロさんのブログ、最近グーフィーさんのお写真が多くて嬉しいです!
    エアギターカッコいいんです。
    このままこちら側に来て頂けると嬉しいですけど。
    ドナちゃんとは違う魅力ですが、是非知って頂きたいですよー。

    この後のインレポも楽しみにしていますね!

    • にんじんジャージ買っちゃいましたよ~!
      でも、Twitterで買いますよ~って言ってたじゃないですか~(´∀`*)
      なんかみんな本気だと思ってなさそうだったから、ちゃんと本気アピールしてましたよ(笑)

      ほんと望んでいないのにグーフィーの写真が←
      エアギターちょっとだけでしたが、かっこよかったですよ~!
      いや!いくらグーフィーが魅力的でもドナルドは唯一無二の存在ですからね(`・ω・´)
      そこは揺らぎませんよ~!

  3. ななたいむ より:

    おやー!
    アナ雪、吹き替えで観られたんですね(・▽・)
    前にコメントした時も「字幕派なので」と仰ってたので驚きました!!

    私も近々3D吹き替え版の為再び劇場に行く予定です。
    今まで3D字幕版はありましたけど、それすらやってる劇場少なかったんですよね。
    それが26日からいきなり3D吹き替え版を全国で。
    なんでこれを最初から公開してくれなかったんですかねー。
    何度も観に行かせる為の作戦!?
    だとしたらまんまと策略にハマってしまってます(^^:)

    そしてまさかのグーフィージャージ!!
    びび、びっくりしました〜!!
    ぜひ着倒す勢いで着用して下さい(≧∀≦)

    • そうです!字幕派だったんですが、みなさん吹き替えがいいって言うので渋々吹き替えに…(笑)
      でも、吹き替え良かったですよ!

      なんで3D吹き替え版は無かったんですかね~?
      そのあたりはよくわからないんですが、リピートしようと思っている方には良い機会になるでしょうね!

      にんじんジャージ買っちゃいました!
      春イベント期間はたくさん着ていこうと思います!

  4. より:

    こんばんは。

    まさか!まさかドナヲタのクロロさんがグーさんのニンジンジャージを買うなんて!(笑)
    私グヲタなのに買ってませんよ!
    クロロさん、せめてグーさんのぬいバ買いましょう!
    私グヲタですけど、ドナのぬいバいくつか持ってますよ。
    ミステリアス・マスカレードとかクリスマス・ウィッシュとか。

    アナと雪の女王、字幕版も観たいって思ってたのに、地元の映画館では字幕版の上映が終了してしまったので、イクスピアリに観に行こうかなと思ってます。

    • にんじんジャージ買いました!
      これもともと欲しかったんですよ♪

      う~ん、ぬいばまでは特に欲しいとは思っていないんですよ。
      いつも持って歩いてるわけではないので。
      買うとしたらハピネスのグーフィーかな~とは思ってます!

      ディズニー配給の映画だったら、やっぱりピアリが一番充実してますからね!
      終わる前に見てきてください!

  5. ななすけ より:

    クロロさんが開園待ちぃー⁉︎∑(゚Д゚)
    雨がー!雷がー‼︎(笑)
    って失礼ですね…すいません(>人<;)

    ジャ…ジャージ⁉︎ちょっと待て!
    これはグーフィーグッズ…
    クロロさんの周りはグーヲタ多いと言っていたし、まさか‼︎
    同じドナヲタだったクロロさんがグーヲタに⁉︎

    ……
    スパイでしたか!ε-(´∀`; )ほっ
    ポジばっちりだったみたいですね!えぇ、本当にさっすが「Disney Colors」さん!(笑)
    もふ尻ー‼︎(≧∇≦)❤︎
    やっぱりドナルドでしょー‼︎( ´ ▽ ` )ノひゃっほーい♪
    なんだかんだでドナルドの素敵な写真が見れて大満足です(^ω^)
    アナ見てきたんですね!私は字幕で見てきましたよー(*^^*)
    音楽が良かったなーって感じました!
    次はディズニーシー編ですか!グーフィージャージでどのように過ごしたのか今から楽しみです(笑)

    • なんか最近、開園待ちすると天候悪くなるんじゃないかって、ちょっと怖くなりますよ(笑)
      この日は問題なく1日過ごしてこれたので一安心です!

      ついに、にんじんジャージ買ってしまいました!
      もともとこのジャージ欲しかったんですよ~♪
      たしかにパレードではグーフィーこれ来てますけど、見た目的にモロにグーフィー!ってわけではないので安心して着れました(笑)

      ポジもバッチリで、もふ尻堪能してきましたよ~!
      スパイであることを抑えきれず、つい(笑)
      やっぱりドナルド無くしてパレードは楽しめません(`・ω・´)

      字幕で見たんですね!字幕でも見てみたいな~って思う映画でしたね。
      後編も楽しみにしていてください!

  6. いありん より:

    こんにちは~!
    まさかのニンジンジャージ購入!?あのクロロさんが!?
    と目を真ん丸にしながら読んでしまいました……!

    ……と言いつつ、私もついうっかりバイザーを購入してしまっています。
    私はよくプリンセスのグッズとバイザーを持って(親子グッズはほとんど所持していない)して2nd親子ポジにいるので、同じだなあ……と妙な親近感を覚えてしまいました(笑)

    アナ雪、吹き替えも字幕も両方見ましたがどちらもすごくよかったです!
    音楽が本当に素晴らしいですよね(*^^*)

    • 読者の方にとっては驚きのにんじんジャージでしたよね(笑)
      気に入っていたので、買ってしまいました!

      サンバイザーのほう買われたんですね!
      私はたぶんにんじんジャージ着てドナポジにも行くと思うので、よりカオスですね(笑)

      そうですね~!音楽が本当に良かったです。
      これは吹き替えでも字幕でも堪能したくなりますね!
      他にも見たい映画あるので、二回目は行かないと思いますが、その分ブルーレイを楽しみに待ちたいです♪

  7. るい より:

    おやおやおや!?
    ついに買ったのですね!!にんじんジャージ!!!私も欲しいです!笑

    父さんもマックスも私としては完全白目ぐらいのあおりも大好物です♬

    ティポトルタレポ楽しみにしてます!
    今シーズン1回インできそうなので食べたいなーと思ってたんです!!

    ミッキーさんポジも気になりますがマクポジもぜひお時間あったら行ってみてください!笑

    • にんじんジャージ買ってしまいました!
      周りのグヲタ民は買っていないのに(笑)
      完全白目も良いみたいことを言っていたような気がします。
      白目写真けっこう多いんですよね(・∀・;)

      ティポトルタ今回のは美味しかったので、オススメですよ~!
      マックスポジもそのうち行きそうな気がします(笑)

  8. ホリ より:

    クロロ君が、まさかのニンジンジャージ購入とは!?((((;゜Д゜)))
    今年の衝撃ニュースTOP 3に、
    入りますね(笑)
    グーフィー好きなお友達さんの、
    影響でしょうか?(^_^;)
    ちなみに、ニンジンジャージ、
    僕は着れないかな~(笑)
    サイズが、2Lでないとな。

    • 買っちゃいましたよ!にんじんジャージ!
      そこまで衝撃でしたか(゚ω゚;)
      いや、あんまり影響はないです(笑)
      むしろこれいいな~って普通に思ってたので(・∀・;)

      たぶんホリさんLLで着れると思いますよ!
      これかなり大きく作られてて、Lでも大きいくらいなので、LLならホリさんちょうどじゃないですかね?

  9. みぃぽ より:

    人参ジャージ可愛いですね♡
    夏にシーで見かけたジーニーの甚平を今思えば買っておけば良かったかなと思い出しました。

    犬親子様のBlogにはお子様達のコスチュームで人参ジャージ手作りバージョンが載っていたのですが、クオリティが相変わらず高すぎて…!クロロ様も作って頂いたのかなと思うくらいです笑
    デールの持っているパレットにいる隠れミッキーを生で確認したいと思っているこの頃…笑

    • にんじんジャージすごく気に入ってますよ♪
      ジーニーの甚平は記憶に無いのですが、そういうグッズもあったんですね?
      買わずに後悔することって、けっこうありますよね(´・ω・`)

      あのお子様用は可愛いですよね!
      そのうち私のにんじんジャージと一緒に写真を撮ってもらおうと思ってます(笑)

      隠れミッキーなんているんですね!
      もしかしたら他の写真に写っているかもしれないので、確認してみようと思います♪

  10. kk より:

    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    スパイって??と思いながら読み進めていたら…
    完全にスパイですね^_−☆
    あのお値段のジャージを買うなんて、疑う人はいないかも(笑)

    ドナお尻…イイですね〜
    デイジーのお顔のフワ毛もたまりません〜
    ミニーちゃんにはない魅力です(≧∇≦)
    ダンサーさんの写真もステキですね!パレード見たさがmaxなんですが、次のインはシーなんですよね…シーのインレポも楽しみにしてます!

    モニカさんは4回もアナと雪の女王をご覧になってるんですね(^o^)スゴイ!
    私は吹き替えと3Dで観て、どっちのサントラを買うか、非常に悩みました〜
    結局洋盤にしちゃいましたけれど…
    Blu-rayの発売も待ち遠しいですね。

    • 今回はスパイとしてグヲタになりすましてきました(笑)
      そうですね~!某洋服屋さんはお値段の高さに躊躇しているうちにサイズ品切れになりましたからね(・∀・;)
      私は欲しかったので、迷わずゲットしました!

      それでも、やっぱりドナルドの魅力にはかないません(`・ω・´)
      あのふわふわ感の破壊力は抜群ですもんね!
      次回はシーのインレポなので、そちらも期待してくださいね♪

      4回は見過ぎってくらいですよね~(笑)
      でも、観終わったときにはそれもわかるほど面白かったです!
      字幕のほう見てないので、洋盤だとどんなかんじかわからないんですよね。
      とりあえずブルーレイの発売を待って、字幕でも見ようと思ってます!

  11. フォース使いの母 より:

    Twitterで開園待ちの文字を見た時はナニ?∑(゚Д゚)と2度見してしまいました…お天気は⁈とも…すいません;^_^A
    グーさんのジャージカワイイですね〜でも持ってるグッズはドナなんですよねwもしかして靴もドナですか?グヲタのフリしたスパイですね〜こうなったら全てのポジでスパイ活動してくださいww
    シーのレポ楽しみにしてます。
    Twitterにあった嬉しいことも^o^

    • 最近、開園待ちのときは不穏な天気が心配です(笑)
      今回は何事もなく1日過ごせたので良かったな~と♪

      この日はグポジだったので、靴はドナルドのやつではなかったです(・∀・;)
      ドナポジで見るんなら履いていこうかな~って思ってますよ!
      いやいや、もうこないだミニーちゃんポジ間違えたくらいなので、他ポジは行きません(笑)

      嬉しいことはまず5月の頭に分かるので、楽しみにしていてください~!

  12. そら△ より:

    こんにちは(^o^)
    ぬぁんと(゚Д゚)またしてもクロロさんと同じ日にインパしてたとは!!!
    なのにまったくクロロさんを見つける事ができないorz
    まぁ、午前中のパレ後に移動されてたら無理ですけども・・・;

    この日は久しぶりの安定した天気のせいか、ランドは若干混んでた平日だったかと思ったのは気のせいでしょうか・・・?

    にんじんジャージ、グヲタでなくても可愛いと思いましたし、買っちゃおうか悩みどころですよ♪
    我が家はいちおしチプデですが、可愛いグッズ好きなので、グッズに関してはだいぶ雑食ですww
    なので、いろんなキャラのグッズ満載ですよ^^

    イースターの期間に、にんじんジャージにドナグッズ満載のメンズ、たまごと同じくらい本気で探そうかな(笑)

    • また同じ日にパークにいらしたんですね!(笑)
      私全然特徴無いですからね(・∀・;)
      同じタイミングでいたとしても判別は難しいかもしれません(>_<) でも、今度からにんじんジャージにドナグッズという特徴が加わるので、意外と見つけやすいかもしれませんよ(笑) この日は若干混んでましたね~。 でも、そこまで混雑するようなレベルではなかったです! 安定して過ごせる日でした。 にんじんジャージ今品切れでサイズが全然ないんですが、再入荷したらチャンスですよ! ここはぜひ買ってください(笑)

  13. ドナルドーナツ☆ より:

    ついにアナ雪見に行ったんですね!!!

    クロロさんはいつ見に行くのかなぁ~ってずっと気になってたんですよ〜(*^_^*)

    アナ雪めっちゃめっちゃいいですよね☆\(^o^)/☆

    私は3Dで見たかったので字幕だったんですけど、めっちゃ感動しましたっ!!

    DVDぜったい買うぞーっていろんな人に宣言してます(笑)

    ウォルトディズニーの約束とはまた違った感じですけど、私は両方とも大好きです(^_^)v

    • 1か月遅れくらいでアナ雪見てきました~!
      4回見るのもわかる面白さでしたね!
      字幕でご覧になったんですね。
      私は逆だったので、ブルーレイで字幕も見てみたいと思ってます。

      ウォルトディズニーの約束もご覧になったんですね!
      あちらとはまったく違う映画ですし、同時期公開だったので霞んでますが、大人向けであちらはまた良い映画ですね。

  14. whale より:

    ジャージを購入されたんですね!
    グーフィーのヌイグルミバッジとかを飛び越えて、ジャージを選ばれるとは!
    クロロさん、スゴイぜΣ(ノω_<)
    ちょうど1年前くらいの記憶なんですが。

    • そうなんです(笑)
      ぬいぐるみバッジすら持ってないのに、いきなりジャージ買いました(o・∀・)b゙
      でも、それくらいこのジャージ気に入ってますよ♪

      コメント途中で途切れてる感があるんですが、うまくコメントできませんか?
      何か不具合があれば遠慮なくおっしゃってくださいね。

      • whale より:

        スミマセン(;_q)
        送信前は、コメント欄に入力した全文が入ってるのですが、送信後はカットされて載ってしまいました(;゜゜)

        私の字数がオーバーしてるとか、顔文字で反映エラーに繋がる記号が含まれてて、引っ掛かったとかかもしれません…スミマセン。
        いつも、お心遣いありがとうございます。
        (*^^*)

        切れてしまったトコに書いてたのは、エアギターのグーフィー、初めて見ました( 〃▽〃)
        前回アップしてくださったニンジン・バーベルの重量上げ姿といい、写真を拝見しながらキャーキャー心の中で叫んでました♪
        グリで、ミッキーに、「ドラム叩く姿がカッコイイね(*^^*)」と話したら、エアードラムをやってくれたんで、グーフィーとグリできたら、エアーギターをお願いしようと思いますp(^ω^)q
        グーフィーとのグリすると、イタズラされたり、面白写真しか撮らせてもらえないので、カッコイイ1枚をお願いしようと思います☆

        ドナ通のクロロさんならご存知と思いますが、シーのマクダックス・デパートメントストア前で、和太鼓を叩くドナルドに遭遇したことがあるんですが、あれも凄かったです。前から見ると勇ましく、後ろから見たら、お尻がポヨンポヨンしてて、可愛かったです

        ( 〃▽〃)
        機会あれば、ドナ通ツアーに参加させてください(^^)/

        エッグハントのスタンプ可愛いですね!
        私も、インパしたら投函してきます(^^)♪

        • 明らかに途中で切れてる雰囲気だったので、どうしたのかなと思ったんですが、そういうことだったんですね!
          特に字数制限だとか使えない文字っていうのは無いと思うんですが…(´・ω・`)

          なんだか最近よくエアギターをやっているらしいですよ(笑)
          なんでやりはじめたのかはよくわかりませんが、たまにはかっこいいグーフィーとグリできるといいですね♪
          キッチンビートの板前ドナルドですよね?
          あれもなかなか良いですね(`・ω・´)
          アトモスなので、運良くないと出会えないのが難点ですが(>_<) イースターのスタンプ、せっかくの記念なのでぜひ貰ってみてください!

  15. まさひろ. より:

    クロロさんが開園待ちをしてるとのことで何事だ!!と思ってしまいました(笑)
    そりゃクロロさんだって何もなくても開園待ちしますよね。失礼しました。。。

    にんじんジャージ買ったのですね!あのジャージは本当に可愛いですよね♡
    まさかまさかの購入でびっくりです!ドナちゃん関連以外のグッズも購入されるのですね(笑)

    最高のドナちゃんのもふ尻が…
    今回は「柵」が強敵なんですよね。Twitterでも皆さん困っているのをよく目にしております。
    もふ尻のためにも柵をどうにかしてほしいですね〜

    • まあ開園待ち滅多にないことですけどね(笑)
      でも、最近はなるべく開園から行くようにしようと思ってがんばってます!

      にんじんジャージ買いました!
      最初はそんなに気になってなかったんですが、着てる人を見るたびにいいなと(笑)
      基本ドナルド、他に買うとしたらスティッチくらいですが、これは欲しくて買ってしまいました!

      座り見だと柵が邪魔ですね~。
      写真撮りたいなら立ち見がいいですが、パレードはやっぱり最前列が楽しいですからね。
      そのあたりが悩みどころです。

  16. はるきゃん より:

    こんにちは!

    Σ(・ω・ノ)ノまさかのにんじんジャージ!! 開園待ちと合わせてびっくりです!(失礼←)

    私も、いつもショーパレ観るときは、「Disney colors」さん頼りにしてますよ!(ゝω∂)笑
    ありがとうございます!

    相変わらず、デイジーは応援してるだけ……笑。がんばって~って、あなたを手伝ってるのよ、あなたもがんばって下さいよー(-ω-;)苦笑

    確かにドナルドも、ジャージみたいなグッズあるといいですよね!コスかわいいですし!!

    “Best of Siri”笑。
    私的には、デイジーですけど、テーブルとかワンマンの時とかのコスの、あのお尻がちょこん出てるのが好きです(分かりにくくてすみません)!

    こういうインも新鮮でいいですねー!シーのレポも楽しみにしてます!

    • 今回はびっくりすること尽くしでしたね(笑)
      開園待ち自体も滅多にないし、その上にんじんジャージですからね(・∀・;)

      そうなんですよ~!ほんと頼りになりますよね!←
      いつもありがとございますm(__)m

      そうなんです!何気にデイジー応援してるだけなんですよね(笑)
      かわいそうなドナルドに余計愛着がわいてきます(ノд`;)
      何かドナルドの衣装みたいなグッズが出たときには迷わず買おうと思います!

      いや、わかりますよ!そこはちゃんとチェックしてますから!←
      この日のもふ尻はなかなかの出来栄えだっただけに柵が…!
      次回のレポートも楽しみにしていてください♪

  17. misaldduck より:

    いつもに増して面白いです!この日のブログ!(笑)
    私もドナヲタですが、グヲタ民になってみたいーって思いましたー♡
    ちなみに26日インしたんですが
    初回は1stと3rdで、2回目は2ndで、ドナポジを狙ったんですが、
    さすが「Disney Colors」さん!!
    全部のポジションバッチリ押さえれました(^^)
    ディズニー初の子を案内しましたが、かなり喜んでくれましたよー!
    いつもほんとに
    わかりやすくて正確なブログをありがとうございます\(^o^)/

    そしてすごく私事ですが、
    4/23は私のお誕生日だったので
    写真のところどころに
    4/23の日付があって
    勝手に嬉しがってましたー(笑)

    またコメントさせていただきますね!(^^)
    ながながと失礼しました、、

    • ありがとうございます(笑)
      今回はグヲタ民に紛れて潜入してみました(o・∀・)b゙
      誰かと一緒じゃないとまず無いシチュエーションなので面白かったですよ♪

      パレードのポジはバッチリだったんですね!
      いやーさすが「Disney Colors」さんですね!
      私も頼りにしてるんですよ←(笑)

      この日がお誕生日だったんですねΣ(´□`ノ)ノ
      おめでとうございます!!
      ぜひまたコメントしにきてください♪

  18. スプーキー より:

    インレポお疲れ様です!
    お友達っていうのは、先日登場してたもにかさんだったんですね!
    しかし驚愕ですよ!
    あのドナヲタのクロロさんが、まさかグートレ買ってるなんて!
    しかもまたまた開園待ちなんて!

    イースターに向けるテンションの高さが伺えます!

    さて、僕はと言えば9時45分頃到着。エントランスでしっかりドナさん見ましたよ(笑)
    その後はミキポジで、ミキさんとバニバニ!!

    あ、エッグハントのヒント、ありがとうございました!
    ヒントなかったら、日がくれるまで探し歩いて、行き倒れていたことでしょう。
    アナ雪、早くみたいなぁ、、、(*^^*)

    • そうだったんですよ~!
      初回のパレードけっこう近くにいらっしゃったんですよね?
      覗いてみたんですが、見えなくて諦めました(>_<) この日はにんじんジャージ着てましたよ(笑) 今回のパレード好きなので、かなり楽しんでます! エッグハントは難しいですよね。。。 私もひとりだったらムリでしたね(・∀・;) 無事にクリアできてよかったです!

  19. のえ より:

    はじめまして。いつもブログ拝見しています。
    素晴らしい情報量でイベント初回インの時には、いつも参考にさせていただいてます。

    そして、私もドナルド好きです。クロロさんのアップされているお写真はどれも鮮やかで迫力もあって素敵なんですけど、ドナルドのお尻が…。言葉を失う程に可愛らしくてコメントしに来てしまいました。
    グーさんもカッコイイですけど、やっぱりドナルドのお尻は最強ですね。

    ぜひ、機会がありましたらドナルドのお尻特集をしてきただきたいくらいです。
    クロロさんの素敵なお写真でドナ尻を愛でられたら…。
    と、へんな妄想をしてしまいました。すみません。

    これからもブログ楽しみにしています。

    • はじめまして!コメントありがとうございますm(__)m

      ドナルドお好きなんですね!なんと言ってもあのもふ尻ですよね!
      でも、もふ尻特集は……さすがに躊躇します(笑)
      そうですね~、なんかそこまで大々的なものではなく、くだらない企画として何かに組み込めたら面白いかもしれません(`・ω・´)
      要検討しておきたいと思います!

      とりあえず、インレポとかでもふ尻載せていくので、そちらでまずは楽しんでもらえればと思います(´∀`*)

  20. LBS より:

    クロロさん、はじめまして!

    LBSと申します。
    遠方のためなかなかインパできないため、日頃はクロロさんのブログで楽しませて頂いております。

    そんな私が4/23はランドにインパし、ミートミッキー、オムニバス、初回のイースターパレードは、クロロさんの情報を参考にパレード待ちし、無事1st、ミッキーポジで楽しませて頂くことができました。ありがとうございました。

    情報が大変参考になったので、感謝のメッセージを送らせていただこうと、ブログを拝見させていただくと、なんと同日クロロさんもインパされていて、しかも同じパレードを楽しんでいたということで、びっくり&嬉しくなってしまいました。

    クロロさんは2ndグーフィーポジでパレード待ちされていたようなので、私たちはオムニバスに乗ってその前を通ってるかもしれない、、、たぶん通ってる。。とニアミスに気づき、またまた驚きました。

    イースターパレード、ほんと楽しいですよね!♪
    遠方ですが、動画でダンスを覚えてショーモードのときは一緒に踊れて楽しかったです!
    CDも購入したので、しばらくバニバニダンス楽しみます!

    参考になるブログ、ほんとにありがとうございます。
    これからも更新、楽しみにしています!

    • はじめまして!コメントありがとございましたm(__)m

      同じ日にパークにいらっしゃったんですね!!
      前を通ったというか、グポジの前が乗り場なので、確実にあのあたりですぐ近くにいましたね(笑)
      もしかしたら、手も振っていたかもしれませんよ?(´∀`*)

      今回は1stのミキポジでご覧になれたんですね!無事に観れて良かったです!
      バニバニダンスちゃんと踊れると楽しいですよね~!
      しっかり予習して行って良かったと思います(o・∀・)b゙

      しばらくは余韻に浸りながら、イースターイベント記事楽しんでくださいね♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です