東京ディズニーランド2018年4月21日(土)の前売券がディズニーストアで完売

公開日:

パークチケット

東京ディズニーランドの2018年4月21日の前売券がディズニーストアで完売となりました。


東京ディズニーランド
2018年4月21日の前売券が完売

 今週末のディズニーランドの前売券がディズニーストアで完売となりました。
 2018年4月21日(土)の日付指定券で、ディズニーランドのみです。

東京ディズニーランド 前売券完売 4月21日

 公式の販売ルートはディズニーストア、現地のほかに、ディズニーeチケットがありますが、そちらはまだ販売中です。
 今年の2月20日から、スマートフォンにも対応し、スマホをかざせば入園できるというサービスもスタートしたので、まだ前売券を購入していない方は利用してみてください♪

過去10年間で、春休み以降に入園制限がかかった例はありません

 4月15日から『東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”』がスタートし、新パレードなどプログラムが数多く実施されているディズニーランドのほうが、ディズニーシーより少し混んでいる印象です。

 4月21日はイベントスタート後、初めての土曜日
 やはり日曜日よりは、次の日が休みの土曜日のほうが混雑することがほとんどで、4月21日もやや混雑することが予想されます。

 ただし、4月は1年の中でもかなり空いている時期と言え、過去の周年イベントでも4月中はそれほど混雑していませんでした。
 また、過去10年間を見ても、1年で一番混雑する春休みが終わる4月5日以降の4月中は、混雑時に実施される入園制限がかかっていません

 これらのことから4月21日も入園制限の可能性は低いと予想していますが、前売券が完売している以上、念のため警戒したほうが良さそうです。
 入園制限がかからなかったとしても、それなりの混雑にはなりそうなので、特に食事・レストランの確保はしっかり検討しておくように。

 

 TDR35周年については既に詳しくレポートしているので、こちらの記事をご覧ください♪


東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2018