東京ディズニーシー PR

今年の主役はキウイモヒートだ!!ユカタン・ベースキャンプ・グリル 04

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーシーで2014年7月8日~8月31日まで開催される夏イベント「ディズニー・サマーフェスティバル」からスペシャルメニューを紹介です!
 フローズンカクテルが勢いを失った今年、ディズニーシーの主役はキウイモヒート!今年は「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」が熱い!


ユカタン・ベースキャンプ・グリル

 今日は東京ディズニーシーでこの夏もっともオススメのアルコールドリンクを紹介します!

 

 と、その前に今日更新したコメント返信休止のお知らせにさっそく多くのコメントありがとうございました。

 コメントして負担をかけてしまったという方、そんなことありません!
 むしろ私が遠慮なくコメントしてくださいとか、新コメントシステム作ったりとかしていたので、コメントするのは全然いいんです!
 それなのにちゃんと返信できない状況にしてしまった私の管理能力の甘さが全ていけないと思っています。

 また、反対に今まで遠慮していた方もいたと思います。やはりみなさん平等に同じ気持ちでスッキリとコメントできる環境にしたいというのが一番感じるところなんですよね。
 どうしてもコメントは大事にしたくて頑張ってきましたが、以前(旧ブログ)と同様の結果になり本当に申し訳なく思っています。
 コメント返信がなくなって出来た余力を、少しでも違う形でみなさんに還元できて楽しんでもらえたらと思っているので、また改めてよろしくお願いします♪

 

 それでは、新たな気持ちで踏み出す最初の記事はですね………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 も ち ろ ん !!
 ア ル コ ー ル レ ポ ヽ(>∇<*)ノ

 

 

 

 

 

 とりあえずね、みなさんパーッと飲んで一度気持ちをリセットさせてコメントしてもらえたらと思います(笑)
 なんて酷いブログなんでしょうね(・∀・;)
 いや、それが「Disney Colors」らしいところなんじゃないかと前向きに考えましょう(o・∀・)b゙

 今日紹介するメニューが販売されているのは東京ディズニーシーのロストリバーデルタにある「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」です。
 アトラクション「インディ・ジョーンズ…」の隣にあるレストランですね!

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

 今日紹介するのはアルコールだけですが、ここはハンバーグやチキンといったしっかり食べられるメニューが揃っています。
 夏は外の席で食べるのはちょっと厳しいかもしれませんが、室内の席もあるので安心して食事ができるレストランですよ♪

キウイモヒート

 そんな「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」でこの夏販売されているのが、こちら!!
 キウイモヒート(680円)です!もともとこのお店ではモヒートが販売されていたんですが、夏の期間はキウイモヒートになって登場です。

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

 モヒートはラムベースのカクテルになります。それにキウイシロップが加わったアルコールドリンクですね!
 上に乗っているのはペパーミント。氷がジャラジャラと入っていて、見るからに夏は美味しそうなドリンク……
 渡されるときに、よくかき混ぜてお飲みください、と言われます。かき混ぜると薄くキウイのグリーンがかった色になります。

 そして、その味なんですが……これは来ましたね!今年は来ますよ!!キウイモヒートが熱いっ∩(`・ω・´)∩
 去年このブログではインレポの度にフローズンカクテルが紹介されてるというゴリ推しっぷりが話題になりましたが、今年は予感がしますね……キウイモヒートのゴリ推しっぷりの予感がっ!!(笑)

 私が夏に求めているのはこれですよ!味としてはキウイの味が思ったより強めなんです。キウイの甘さがけっこう感じられるんですが、それと同時に酸味のある爽やかさがくるかんじですね。
 もともとのモヒートのラムの味と清涼感が素晴らしく合います!これは本当に美味しいですよ!
 去年のフローズンマルガリータが好きだった人は気に入るんじゃないかなと思います(`・ω・´)

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

 ということで、私が今年イチオシのアルコールドリンクはこのキウイモヒートです!もう間違いないですね!暑い日にこれを飲んだら最高に美味しいですよ!
 ただし、そんなにアルコールが弱いお酒ではないので、甘くて爽やかな味わいで美味しい~♪って炭酸ジュースみたいにゴクゴク飲んで酔っ払わらないように注意してくださいね!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. さっそく久々のコメントします( ^ω^ )

    キウイモヒート!!!
    クロロさんのTwitterか何かで見てからずっと気になってて、まさに昨日飲んできましたよー!
    屋内退避の指示がでている雷のなか(笑)
    そして本当に美味しかったです♡
    パークの中で飲んだアルコールの中で1番かも*\(^o^)/*
    ユカタンが奥地で遠いのがちょっと難点だけど、また飲みたいです♪

  2. ななすけ より:

    新たな気持ちでアルコールレポからですかっ!
    ( ´艸`)ふふふ❤︎
    さすがクロロさんw
    キウイモヒート美味しいですよねっ!( ´ ▽ ` )ノ
    そして味も見た目も爽やかで夏にぴったし‼︎( ^ω^ )
    そーですね!
    美味しい〜♪ゴクゴクは危険ですね‼︎
    知ってますともっ!(笑)(・ω・)ノ

  3. こんにちは!新たな気持ちでコメントしていこうと思います!笑
    実はクロロさんのアルコールレポが大好きで…
    いつもブログ見てておいしそうだ~飲みたい~と思いますw
    しかし、遠方からたまにしか行けないため、レポを読んでるうちにあれも飲みたいこれも飲みたいそしてあれも食べたい…と、溜りに溜まってインすると食欲が爆発します(笑)
    次回インのときには、マンゴーも気になりますが、クロロさんオススメのキウイモヒート挑戦してみます(*’▽’*)♪

    次回の更新も楽しみにしてますーーっ!

  4. キウイモヒート、絶対クロロさんお好きだろうなと思ってました!!!(笑)
    あのキウイの甘さとミントの爽やかさ、本当に暑い日には最高ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も夏のカクテルの中で1番好きです!

    たしかに去年のフローズンマルガリータと似てますね(^O^)/
    去年はフローズンカクテルのゴリ推しを毎回楽しみにしていたので、今年もキウイモヒートゴリ推しを楽しみにさせていただきます(笑)

  5. mimmie2♪ より:

    クロロさん、こんばんは~☆

    コメントのこと、みんなクロロさんの優しい
    お気持ちを察してくれていると思いますよ!

    その分、素敵なブログを楽しみにしています♪

    なんか最近、クロロさんのブログでこの
    キウイモヒートを見ていると飲みたくなる。。。

    クロロさんに感化されてくような!?

    お酒弱いのに飲める気がしてきます(笑´∀`)

    ユカタンは、年に1・2回休みに行きます(笑)。

    広くて空いてるイメージなんですが
    夏はあまり行ったことがないかも!?

    奥地のお店って閉店が早いんですよね。。。

    たくさん食べたくて空いてると思い行ったら
    閉店してて、何度焦ったことか…(@@;)

    これからも、色々とコメントするかと
    思いますが、よろしくお願いいたします。

    マイペースに頑張ってくださいね☆

  6. こんばんは。
    コメント返信今までお疲れ様でした。
    クロロさんが創りあげたこのブログは、コメ返信の有無には影響されない、素晴らしい魅力に満ちています。
    読者は、管理者のお庭を楽しませてもらっている立場ですので、管理者が本来あまり気を遣う必要はないとは思いますが、
    そこに気を遣っていただけるクロロさんの人がらも魅力のひとつなんでしょうね。
    これからはクロロさんが負担を一切感じずに、楽しい気持ちで筆がすすむこと望んでおります。

    さて、先日シーに行ったおり、夏といったらフローズンマルガリータ!、フローズンマルガリータといったらクロロさん!を思い出して、ウキウキでミゲルズに行きものすご~くショックを受けましたよ!
    え?何かものすご~く甘ったるいやつしかないんですけど…どこっ?マルガリータどこっっ!?

    この喪失感を埋めるもの、あったんですね!
    始発インで飲みます!

  7. アヤ より:

    こんばんは(๑・ิ◡・ิ๑)
    私もキウイモヒート飲みました~!!!

    クロロさんと同じくマンゴーフローズンマルガリータはいまいちかなと思っていました( ・ิω・ิ)笑

    キウイモヒートの方がすっきり飲みやすくて良いですね(๑´`๑)♡
    期間中は後悔しないように飲みまくって下さい(・ิ∀・ิ๑)

  8. Mai (@pink4777) より:

    いい年してアルコールが全くダメなのですが、読んでたらすごく飲みたくなります!!!(>_<)
    暑い夏なので、きっとおいしいでしょうねぇ~
    さっぱり爽やかに飲めるのがいいですね★

    甘党なので、今年はクロロさんが推してないマンゴーのフローズンカクテルから始めてみたいと思います(о´∀`о)

  9. manaco より:

    本日②度目のこんばんは☆

    キましたね〜!モヒート‼︎
    しかもキウイっっっ‼︎‼︎
    絶対ウマイに決まっとるがね!名古屋弁(笑)
    …飲みたいけど、今年はシー行きません、何度も言うけど(笑)
    来年シー行ったら飲みます!アルコール‼︎

    てなわけで、これからもコメントします、相も変わらず꒰*´∀`*꒱

  10. クロロさん、こんばんは!

    今年はフローズンカクテルが好みではなかったけど他にお気に入りがある!というブログを見て以来、どれかな~?と想像してました。
    当たりましたよ!!(`・ω・´)q
    ってこのブログの読者さんならみんな当てられる気もしますが(^_^;)

    私自身はお酒に弱いんですけど、クロロさんのアルコールレポは大好きです!
    すっごく美味しそうにゴリ推しされるから、どうにか飲めないか考えたりしちゃいます(笑)
    味の好み的には私も甘いマンゴーより、キウイモヒートの方が気になります!
    ラム、美味しいですよねぇ♪
    お酒の強い人と行った時に味見させてもらいます(笑)

  11. 心機一転、まずは~
    で、アルコールレポはさすがです(笑)
    Disney Colorsさんらしいですね(*´ω`*)

    キウイモヒート、すごく気になってます!
    もう夏イベントも半分終わるというのに、まだ飲めてません!
    クロロさん推しとなると飲まないわけにはいかないですね★

    ユカタンはご飯もがっつり食べられるし、奥地だからすいてる時間も割とあって、重宝しているので、夏の間に通おうと思います( ´艸`)

  12. shocchi より:

    キウイモヒート、美味しそうですね。
    今度、お盆にインパークする予定ですが、
    空いてたら是非飲んでみたいと思います!

  13. 日曜 トロスプで 3回ビショぬれになった後 飲みました〜屋内退避が出ているなかで←

    すごくスッキリしていて あっつい夏に ピッタリです♡
    おいしかったー♡♡

    昨年は クロロさん一押しの フローズンマルガリータを ギリギリ寒くなるまで ミゲルズで飲んでましたが 今年は モヒート飲みます!!!

    奥地まで行くのが 暑くて 大変ですが…←な〜んか コメントが似かよってる人がいます(笑)

  14. ゆうゆう より:

    久しぶりにコメントします!
    どうも年パスが切れて奈落の底へ突き落とされてる最中のゆうゆうです…( TДT)

    あーこれ飲みたかったんですよね……あっ正確には飲みました!ただ子どもにご飯食べさせてたら氷が溶けて極薄キウイモヒートになってました笑

    ただそれでも、かなり美味しかったのでイチオシ間違いなしですね!
    甘いのが好きな方はミゲルのマンゴーの方がいいかもしれないですね!

  15. こんにちは(^_^)
    最近夏に美味しそうなカクテルがたくさん発売されていますね。
    毎年夏にインパしてますが1日だけだったりして飲めても2種類程度…。
    全制覇してみたい。
    今年は用事が立て込んでいて夏に行けそうにないので、キウイモヒートはお預けかな〜。
    すっごく美味しそうなんですが(^◇^;)
    今後もジャンジャンアルコールレポお願いします!
    最後にコメントの返信お疲れ様でした。返信が無くても時々コメントさせていただきますね。
    今後もブログ楽しみにしています。

  16. みぃぽ より:

    アルコールレポ待ってましたー!!
    キウイモヒートかなり気になっていました。モヒートは割と好みが分かれるのかな?と思うのですが、色合いといいかなり涼しげで飲みやすそうですね。酒好きの私にはたまらないです笑
    夏ディズニー8月にはかなり行くつもりなのですが、アルコールが私を呼んでいる気が…笑
    クロロ様ユカタン率高いですよね笑

  17. こるか より:

    クロロさん!こんにちは!

    コメントの件、私自身もコメントしながら
    負担になってしまっているのかな〜と考えてしまっていましたが
    改めてクロロさんの優しいお気持ちを拝見し、コメントをすることでクロロさんのブログを応援し続けたいと思います!
    旧ブログから拝見させて頂いているので
    100件近くのコメントが最近増えていて
    凄いなあ(^O^)と思いつつも全てのコメントに返信されていたクロロさんの素晴らしさに感激です!
    無理せず、自分のペースで更新して下さい!
    これからも更新楽しみにしてます\(^o^)/

    飲みレポ!
    夏はユカタンのモヒートですね!
    さっぱりとしていて、ゴクっと飲んだ時の喉越しはビールに通ずるものを感じますね!
    ただ私はハーバーでトロスプ待ちをしながら飲みたいのですが、ユカタン遠過ぎです(笑)
    ユカタンに行ってる間にリド埋まってしまうのではないか、と(笑)

    割高ですがフローズン生で我慢です(笑)

  18. Mayumi Ichi より:

    はじめまして❀.(*´▽`*)❀.
    いつもブログを楽しんで読んでます٩(๑>∀<๑)۶
    キウイモヒート美味しいですよね✧ ꒰ ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶꒱♪⁺·✧私は1日に2杯も飲んじゃいました笑
    去年のマルガリータも好きですが、今年のキウイモヒートいいですよね。
    インレポ楽しみにしてますଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡

  19. さちょ より:

    はじめまして!!
    いつも楽しく読ませて頂いてます。

    私も今年はフローズンレモンがなくてガッカリしてた1人です。。。(´xωx`)
    あれ大好きでした!!
    でも先日、セイリングデイ ブッフェに行ったらあったんですよ!! o(≧▽≦)o
    また今年も飲めたー!!と大喜びしました!笑

    キウイモヒートも気になっていたので、
    今度行った時に飲んでみたいと思います!( ´ ▽ ` )ノ

    更新楽しみにしております!!

  20. スプーキー より:

    なるほどこれは美味しそうですねー!
    クロロ氏のお墨付きとあれば、尚更の事!
    今日は奥地まで行く用事がなかったのでの飲みませんでしたが、ユカタンまで行くときは必ずや!

    対して、フローズンマンゴーはイマイチでしたかー。残念。
    でもマンゴー好きだから、こっちも飲んでみたい!メキシカンプレートも旨そうですね!

    また秋までやってると良いなぁ。

  21. rin_ko より:

    こんにちは!
    旧ブログの頃からずっと拝見しておりましたが、最近のインレポが本当に楽しそうで、何回かコメントさせて頂いてました。
    これからもクロロさんのペースでブログ更新していってくださいね!!

    この前、初めて夏ディズニー行ってきました♪
    トロスプでずぶ濡れになり、キウイモヒートも飲んできました(*^^*)かなり好きな味で、美味しかったです!!もう一杯飲んでこればよかったな〜

  22. キュウイモヒート、確かに甘くて爽やかo(^▽^)oただ、お酒に強い私はノンアルコールに感じてしまう(笑)なんだか切ない(ーー;)ついついビールを選んでしまう私です(*^^*)

  23. オレンジペコー♪ より:

    今年も来ましたね!ゴリ推し予感のアルコールレポ*\(^o^)/*笑
    キウイモヒート美味しそう〜♡♡昨年は飲めず仕舞いで、今夏はインしないため飲めないのが悔やまれます( ;´Д`)
    ミニーのトロピカルスプラッシュでも出てくるキウイだから今年の夏にぴったりですね( ´ ▽ ` )ノうぅ、飲みたいです(>_<)きっと、次回からのレポにちょくちょく現れて、ゴリゴリ推していかれるんだろうなぁ〜笑

  24. こんばんわ!
    自分もキウイモヒート飲みました!
    日頃から無性にモヒートを飲みたくなる時があって、キウイモヒートが出ると知った時は絶対に飲むと決めていました。
    飲んでみたらやっぱり美味しい♪
    そして、量が多いのが嬉しいですよね(^^)
    自分はフローズンマンゴーカクテルも美味しいと思ったんですが、キウイモヒートの方が量が多くてお得感があります。
    また、飲むならキウイモヒートですね!

  25. はるとたけのはは より:

    クロロさん、こんばんは!

    普段ほとんどアルコールを飲まない私ですが、クロロさんにおススメされると飲んでみたくなるんですよね~(*^_^*)
    5月に行った際に初めて飲んだのも、以前紹介されてたカシスピーチソーダでしたから♪
    ユカタンはお気に入りのお店ですが、いつもイベント等のスペシャルセットだけ食べて、アルコールは完全スルーしてました(笑)
    暑いのがすごく苦手な我が家はあまり夏には行かないんですが、来年からは計画立てて是非飲みに行ってみます(^O^)/

    今までコメントに返信していただき、ありがとうございました。
    いつも長文、さらには何度か失礼なコメントをしてしまったにも関わらず、いつもと変わらぬ丁寧なお返事をくださって本当に嬉しかったです。
    目を通されるだけでも大変だと思いますので、クロロさんのご負担にならない程度にコメントさせていただきます。

    次の更新も楽しみにしてます(*^_^*)♪

  26. koko より:

    こんにちわ
    まだ未成年(もうすぐ二十歳;)ですが、キウイモヒートのレポ読んでてなぜかおいしそうにみえました(`・□・;)
    関係ないですがわたしはアップルティーソーダが大好きですね;←

  27. 初めまして、いつも陰ながら楽しく読ませていただいています。役立つ情報ばかりで、先週もこのブログを参考に、トロピカルスプラッシュをキッズエリアで堪能してきました。混雑予想もよく使わせていただいています。
    これからもたくさんのパークインレポ楽しみにしていますね☆
    そういえば、いまだにウエスタンランドで会える、ベア、ウッディ、ドナにあえていません。いつごろだと可能性があるとかありますか?
    グリーティングの参考になる記事などもあったら待っています(*^_^*)

  28. シィーカ より:

    2回目のコメントです(^^)

    キウイモヒート!!めっっちゃ美味しそうですね(*^^*)
    クロロさん食レポうますぎです!!
    もう読んでて口の中に味がしてくるようなww

    次行くのはハロウィンあたりなので
    あったら是非飲みたいです(ノ´∀`*)

  29. やっち@栗鼠ヲタ より:

    こちらでは、はじめましてー。実は移転前からロムってました。すみません。コメ返しないということで心置きなくコメさせていただきます!
    なぜ私はこの記事を見てなかったんだ!!!ちゃんと読んでいたらキウイモヒート飲み損ねなかっただろうに。。。悔しい。あまりにも悔しいので夏もいっかいいってやろうかなとか考えましたが、時間とお金と距離的に無理でした。フローズンマルガリータ大好きだったので悔しいです。クロロ様のアルコールテロ楽しいので楽しみにしています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です