東京ディズニーシー PR

雨の日限定&イースターのドナルド&デイジーが登場!【TDS】アブーズ・バザール

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京ディズニーシー《アブーズ・バザール》

ぬいぐるみ&ピンバッジがイースターバージョンに!

 ディズニーシーでゲームに挑戦できるショップ《アブーズ・バザール》の景品が、3月20日から『ディズニー・イースター』仕様のものに変わりました!

 《アブーズ・バザール》では、ゲームに成功するとぬいぐるみが、失敗してもピンバッジなどがもらえます。ゲームは2種類あって、1ゲーム500円
 ぬいぐるみとピンバッジはイベント期間になると毎回変わっていて、今回は《ディズニー・イースター》のものが登場しています。

アブーズ・バザール ディズニー・イースター2018

 まず、成功するともらえるぬいぐるみはドナルドとデイジー!今年の《ファッショナブル・イースター》のコスチュームになってますね!

アブーズ・バザール ディズニー・イースター2018

 失敗したときにもらえるピンバッジは、ミッキー、ミニー、チップ&デール、ドナルド、デイジーの5種類です。
 みんな《ファッショナブル・イースター》のコスチュームになっていて、この中からひとつを選べます。

 まあ、このあたりの話はファンにとってはもはやお馴染みだと思いますが、今回注目なのは先ほどの写真の一番上にあったやつです!!

雨の日限定でドナルド&デイジーのチャームが登場!!

 そう!雨の日限定でもらえるチャームがリニューアルしました!!

アブーズ・バザール ディズニー・イースター2018

 《アブーズ・バザール》がオープンして、しばらく経ってから登場した雨の日限定アイテム。
 登場してからはずっとミッキー&ミニーのものでしたが、今回初めてリニューアルしてドナルド&デイジーのチャームに変わりました!

 これはカワイイ……!ドナデジ好きとしては見逃せないアイテムだったので、失敗したときにこれを即答しました(笑)
 雨の日限定チャームは期間限定ではなく、レギュラーアイテムとして当分の間はドナルド&デイジーになるそうです。

 ほかのものはピンバッジですが、これはチャームなので、いろんなところにぶらさげられますね♪
 雨が降った日にはぜひ行ってみてください!

 

 今回の『ディズニー・イースター』期間は、ドナルドとデイジーのものがぬいぐるみ×2、ピンバッジ×2、雨の日チャーム、で全部で5個あります。
 コンプリートするには最低でも5回やる必要がありますね(笑)ゲームは1人1回までで、2回以上やるなら並びなおさないといけません。ドナデジ好きの方はがんばってコンプリートしましょう(; ・`д・´)

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です