東京ディズニーシー

TDS《フェスティバル・オブ・ミスティーク2019》鑑賞ガイドを公開しました!

フェスティバル・オブ・ミスティーク2019

 10日にスタートした『ディズニー・ハロウィーン』で公演されるハーバーショー《フェスティバル・オブ・ミスティーク》の鑑賞ガイドを公開しました!
LINK:TDS《フェスティバル・オブ・ミスティーク2019》鑑賞ガイド

 ハロウィンイベントがスタートしたものの、台風と暑さの影響で、ショーやパレードの中止が続き、とくにディズニーシーのほうは高気温バージョンばかりでした。

 12日から徐々に気温が下がってきて、ようやく通常バージョンが公演されるようになったので、鑑賞ガイドも作ることができました!まだキャラの写真が全然撮れてないので、写真は差し替え予定ですが(笑)

 今回も全キャラ、どこに、何秒上陸・滞在するのかを徹底的に分析しています。場所ごとの解説もあるので、どこで見るのかを決める参考にしてください。

 《フェスティバル・オブ・ミスティーク》キャラの移動が少ないことに加えて、上陸する時間も全体的に短いです。ミッキーなんかはショー中のほとんどの時間、船上にいたりするので、しっかり把握しておいたほうがよいと思います。

 あとはリドアイルとミッキー広場が抽選制なのがネックですね。初回公演を狙うというのはみんな同じなので、今週はミッキー広場の座り見がずっと開園5分で埋まるという状況が続いています。

DisneyColorsogpTDS《フェスティバル・オブ・ミスティーク2019》鑑賞ガイド|Disney Colors

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。