東京ディズニーシー PR

TDLは2ヶ月連続で主役ミニー、TDSはダッフィー&シェリーメイが表紙に!TDL/TDS 2020年2月1日~3月1日のToday(トゥデイ)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 どんなキャラクターが表紙を飾るのか、ファンの間では楽しみなのが、パークで配布されている冊子Today(トゥデイ)2020年2月1日から新しいものになりました。

Today(トゥデイ)

 ショーやパレードなどのエンターテイメント情報&スケジュール、おすすめのグッズやメニューなど、そのときに楽しめる旬な情報が掲載されている冊子。パーク内で無料配布されています。

 冬のイベントも中盤ですね!2月に入るとパークも徐々に混雑してくるので、今月はパークに行くという方も多いのでは?そんな2月のTodayは両パークの旬なキャラが登場しています!

東京ディズニーランドのToday(トゥデイ)はミニー!

 ディズニーランドのTodayは、ミニーです!

東京ディズニーランド Today 2020年2月1日~3月1日 ミニー

 ディズニーランドでは今年1年限りのプログラム『ベリー・ベリー・ミニー!』が開催されています。1月に続いて、このプログラムで着用しているコスチュームでミニーが登場!

 2ヶ月連続の登場で、コスチュームは同じですが、ミニーちゃんのポーズと背景のポルカドット、水玉模様のパターンが違ってますね。

 期間は来月頭の3月1日まで。2月29日ではなく、3月1日です!

 変なタイミングですよね(笑)日曜日でちょうど週の終わりだから?それとも3月2日って何か発売とか切り替わりものがありましたっけ?あれこれ考えたのですが、思い当たるものがない…。

東京ディズニーシーのToday(トゥデイ)はダッフィー&シェリーメイ!

 ディズニーシーのTodayは、ダッフィー&シェリーメイです!

東京ディズニーシー Today 2020年2月1日~3月1日 ダッフィー シェリーメイ

 ディズニーシーではこの時期恒例のダッフィー&フレンズのプログラムが開催されています。その『ダッフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズ』限定コスチュームのダッフィーとシェリーメイですね!

 ダッフィーとシェリーメイは昨年12月26日~12月31日にも登場していて、割と短期間での再登場となりました。

 Todayの期間は今月末の3月1日までで、ディズニーランドと同じになっています。

 次回のTodayは3月2日からです!ディズニーランドは3カ月連続でミニーとなるのか!?ディズニーシーは再びピクサーイベントに戻るのか?お楽しみに!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. あまのみか より:

    メール配信1号、ありがとうございました!
    無理をされないようにしてください。
    これからもよろしくお願いします!!!

    • クロロ より:

      コメントありがとうございます!
      メールマガジンのご登録、そしてお気遣いありがとうございました。

      どんな形で配信しようか、まだ手探り状態ですので、様子を見ながら配信頻度を高めていこうと思っています!
      LINEとは違って、ある程度の情報量を盛り込めるので、役立つ内容になるよう試行錯誤していきますね!

  2. 大野慶太 より:

    3/2はミニーの日なので投票で一位だったヒピホピのぬいぐるみ?を載せるのでは?

    • クロロ より:

      たしかに3月2日はミニーの日ですよね!
      でも、それなら今回も2月3日が新グッズの発売日ですし、ベリミニのデコレーションなども入れ替わる日なので、今回も同様でもおかしくないような気がします。

      じゃー他になんの理由がある?と聞かれると、何も思いつかないわけなんですが(笑)
      もうあとは単純にカレンダー上の理由で、月曜日の2日から切り替えようとしたというくらいしか…

大野慶太 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です