東京ディズニーシー PR

ハロウィンのミッキー&ミニーが登場!TDL/TDS 2019年9月2日~9月30日のToday

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 どんなキャラクターが表紙を飾るのか、ファンの間では楽しみな、パークで配布されている冊子Today。2019年9月2日から新しいものになりました。ハロウィンイベントの衣装でキャラクターが登場する今回のTodayは、今月末の9月30日まで、約1ヵ月間配布されます。

東京ディズニーランドのTodayはミニー!

 ディズニーランドのTodayは、ハロウィンイベントのパレード《スプーキー“Boo!”パレード》に登場するミニーです!

東京ディズニーランド Today 2019年9月2日~9月30日 ディズニー・ハロウィーン2019 ミニー

 《スプーキー“Boo!”パレード》は、昨年に引き続いて公演となるパレード。途中で各キャラクターの衣装が変わるというギミックやストーリーが好評で、人気だったパレードです。

 今年はミッキーとミニーは、変身後の衣装が新しくなっています。とは言っても、コスチュームのデザインはほぼそのままで、色合いがより目立つものになったかんじですね。今回はその新コスチュームのミニーです。

 期間は今月末の9月30日まで

東京ディズニーシーのTodayはミッキー!

 ディズニーシーのTodayは、新ハロウィンショー《フェスティバル・オブ・ミスティーク》に出演するミッキーです!

東京ディズニーシー Today 2019年9月2日~9月30日 ディズニー・ハロウィーン2019 ミッキー

 今年からディズニーシーのハロウィンはテーマを一新し、ハロウィンのショーが新しくなりますが、そのショーのコスチュームのミッキーになっています。

 Todayの文字がシルバーになっていて、怪しい雰囲気に溢れていますね。どんなショーなのか楽しみです!

 期間は今月末の9月30日までで、ディズニーランドと同じになっています。

 ハロウィンイベントまでの短い期間のTodayになるのでは?と予想していましたが、全然はずれましたね(笑)

 次回のTodayは10月1日からです!ハロウィンイベントの後半はやっぱりミッキーとミニーが逆になって登場?それとも他のキャラになる?次回のTodayもお楽しみに!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です