東京ディズニーシー PR

イースターのミッキーとミニーが再び登場!TDL/TDS 2019年5月1日~6月2日のToday

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 どんなキャラクターが表紙を飾るのか、ファンの間では楽しみな、パークで配布されている冊子Today。2019年5月1日から新しいものになりました。すでに5月中旬ですが、まだ記事にしていなかったので、忘れないうちに…。

 今回はイースターイベント期間の最後、6月2日までのTodayになっています。

東京ディズニーランドのToday

東京ディズニーランド 東京ディズニーシー Today 2019年5月1日~6月2日

 ディズニーランドのTodayは《うさたま大脱走!》に登場するうさたまチェイサーズコスチュームのミニーです!4月はディズニーシーのTodayに登場していたミニーが、ミッキーと入れ替わってディズニーランドに登場です。今回もたくさんのうさたまがいますね。

 今年のイースターイベントは6月2日までで、ちょうど土日で終わりになります。そのため、今回のTodayの期間は6月2日までとなっています。

東京ディズニーシーのToday

東京ディズニーランド 東京ディズニーシー Today 2019年5月1日~6月2日

 ディズニーシーのTodayは、《Tip-Top イースター》コスチュームのミッキーでした!4月はディズニーランドのTodayに登場していたミッキーが、ミニーと入れ替わってディズニーシーに登場です。こちらも4月に続いてうさピヨがたくさん!

 期間は6月2日までで、ディズニーランドと同じになっています。

ガイドマップは5月8日から変更されています!

東京ディズニーランド 東京ディズニーシー ガイドマップ 2019年5月1日~5月31日

 ガイドマップのほうは、4月からのやつが5月7日までだったので、5月8日から新しいものに変更されています。特にディズニーランドのほうはエントランスが新しくなったので、マップもその部分が変更されています。

 こちらはイベント期間とは関係なく、5月31日までとなっています。

 次回のTodayは6月3日からです!七夕イベントのグッズやメニューが販売開始となるので、Todayも七夕衣装の誰かになりそうですね。やはりミッキーとミニー?期間も7月7日までになりそうですね。

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です