東京ディズニーシー PR

TDR35周年最後の期間を締めくくるのはミッキー&ミニー!TDL/TDS 2019年3月1~25日のToday

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 どんなキャラクターが表紙を飾るのか、ファンの間では楽しみな、パークで配布されている冊子Today。2019年3月1日から新しいものになりました。今回は1年続いたTDR35周年イベントを締めくくるTodayになっています!

東京ディズニーランドのToday

東京ディズニーランド 東京ディズニーシー Today 2019年3月1~25日

 ディズニーランドのTodayはTDR35周年衣装のミッキーです!今年に入ってドナルド&デイジー、チップ&デールと続いてきて、最後はミッキー&ミニーのペアかと思っていたのですが、シンプルにミッキーでしたね!

 期間はTDR35周年イベントが終了する3月25日まで。次のTodayは3月31日までなのか、それとも『ディズニー・イースター』スタート前日の4月3日までか、予測が難しいですね。

 私は後者のほうじゃないかと思っていますが、どちらにしても3月28日~31日の4日間は年間パスポート使用不可日なので、Todayのコンプリートを目指している年パスホルダーさんは十分気を付けてください。

東京ディズニーシーのToday

東京ディズニーランド 東京ディズニーシー Today 2019年3月1~25日

 ディズニーシーのTodayは、TDR35周年衣装のミニーでした!両パークで1年間開催されるイベントなので、締めくくりはどちらも35周年でしたね。結局ディズニーシーは現在開催されているピクサーイベントが取り上げられたのが1月だけだったので、もう少し見てみたいところでした。まあ、ピクサーイベントは来年もあるので、また来年ですね。

 期間はTDR35周年イベントが終了する3月25日までで、ディズニーランドと同じになっています。

TDR35周年グランドフィナーレ仕様のガイドマップも忘れずに!

東京ディズニーランド 東京ディズニーシー Today 2019年3月1~25日

 ガイドマップも3月から新しいものに切り替わっていて、こちらも3月25日まで。『東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”グランドフィナーレ』デザインなのも今回で最後なので、もらい忘れないように!

 次回のTodayは3月25日からです!どんなキャラクターが登場するのかも気になりますが、期間も気になります。お楽しみに!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. カシラダカ より:

    はじめまして。
    私もTodayとガイドマップ集めてます。
    パークに行った時は、パークで使う分と保存分を必ず頂いてきます。
    期間が月の途中というのはとても気になります。
    出来るだけ毎回欲しいのですが、そんなに頻繁に行けないので、行けない時は子供が舞浜で働いているので貰ってきてもらってます。
    3月はまだ入手していないので、早速頂きに行きたいです。
    やはり、3月は後半は混みそうですね。
    パークレポ楽しみにしております。

カシラダカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です