東京ディズニーランド

サクサクなヒレカツが意外とあっさりで美味しい!ウッドチャックの『ディズニー・イースター2019』スペシャルセットを食べてきました

 今日はディズニーランドのイースターメニューから、意外とあっさりして美味しかったセットメニューをレポートします!

東京ディズニーランド《キャンプ・ウッドチャック・キッチン》
『ディズニー・イースター2019』スペシャルセット

 今回レポートするイースターメニューは、ウエスタンランドの《キャンプ・ウッドチャック・キッチン》で販売されています。《ビッグサンダー・マウンテン》の横、ディズニーランドの奥地にあるレストランです。2016年11月にオープンしたので、パークの中でも比較的新しいところですね。

 ここはチュロスやスモークターキーレッグといった、他で行列ができる人気の持ち歩きメニューを販売していて、ここに行けばまとめて買えるというメリットもあるレストランですね!

 そんな《キャンプ・ウッドチャック・キッチン》で販売されているイースターのセットはこちら!

キャンプ・ウッドチャック・キッチン ディズニー・イースター2019 スペシャルセット

 セットメニューの内容は、このようになっています。

  • ヒレカツサンド
  • フレンチフライポテト
  • お飲物のチョイス

意外とあっさりで、サクサクなヒレカツサンド

キャンプ・ウッドチャック・キッチン ディズニー・イースター2019 スペシャルセット ヒレカツサンド

 メインの料理はこちらのヒレカツサンドです。正直、ディズニーランドのイースターメニューの中では一番魅力を感じなかったメニューだったんですが、これが意外と美味しかったんです!!

 黄色いパンに挟まれているのは、大きなレタス、ポテトサラダ、紫キャベツ、薄焼き卵が巻いてあるヒレカツです。

 このヒレカツ、けっこう重いのかな~と思いきや、衣がサックサクで肉もやわらかい!意外と美味しいと思ったのは、重そうだったのが意外とあっさりしたかんじで、サクッと食べられたからですね。

 薄焼き卵は味というよりは見た目ですね。黄色いパンに合わせて、卵を使っているのでイースターメニューということでしょうか?ポテトサラダも入っているので、思ったよりもボリュームはありますよ!

キャンプ・ウッドチャック・キッチン ディズニー・イースター2019 スペシャルセット ヒレカツサンド

 包み紙はキャラクターのイースターエッグが描かれたものです。みんなちょっとずつ埋もれているのが面白い(笑)マイクはほぼ同化しています←

フレンチフライポテト

 セットなので、ポテトが付きます。写真撮り忘れてしまったので、他のセットの写真で代用しますが、パークのポテトは安定の美味しさ!

ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ ディズニー・イースター2019スペシャルセット フレンチフライポテト

イースターエッグだらけのスーベニアランチケースも付けられる!

 セットには+900円でスーベニアランチケースを付けることもできます!昨日のスウィートハート・カフェのイースターメニューでも紹介したやつですね。

東京ディズニーランド ディズニー・イースター2019  スーベニアランチケース
東京ディズニーランド ディズニー・イースター2019  スーベニアランチケース

意外な美味しさの★4メニュー!

 全体のボリュームはそこまで多くないですが、サンドウィッチのセットメニューとしては平均的な1,080円なので、価格は納得できますね。

 あんまり期待していませんでしたが、これはなかなか美味しかったです!オススメできる★4メニューと評価します。
※評価は味、価格、量、見た目を総合的に考慮した、クロロの主観による評価です。

ディズニー・イースター2019 スペシャルセット
おすすめ度 4/5
販売期間2019年3月26日~6月2日
セット内容・ヒレカツサンド
・フレンチフライポテト
・ソフトドリンク
価格1,080円
販売店舗【東京ディズニーランド】
ウエスタンランド
《キャンプ・ウッドチャック・キッチン》

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。