東京ディズニーランド PR

初のショーライブ配信!TDR公式アカウントで《ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス》11月8日21:10から

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新キャッスルプロジェクション《ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス》のライブ配信が決定!

 ディズニーランドのクリスマスイベント期間限定で公演される新キャッスルプロジェクション《ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス》がライブ配信されることになりました。

 キャッスルプロジェクションは現在《ワンス・アポン・ア・タイム》が公演されていますが、11月6日をもって公演終了となります。
 その後にクリスマス期間限定で公演されるのがこのショーで、クリスマスの贈り物がテーマのショーになっています。

 「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」は、ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちによる“クリスマスの贈り物”をテーマにした新しいキャッスルプロジェクションです。

 

 このキャッスルプロジェクションでは、クリスマスならではのファンタジックな映像が、シンデレラ城の形状を生かしたプロジェクションマッピング技術によりイルミネーションのように色鮮やかに映し出され、ゲストの皆様をディズニーの仲間たちとともに素敵なクリスマスの世界へ誘います。

 

 また、ストーリーの中では、誰もが一度は耳にしたことのあるクリスマスソングが響き渡り、心温まるクリスマスの世界を演出します。

11月8日(水)21:10からTDR公式アカウントで

 ライブ配信はクリスマスイベント初日の11月8日(水)です。
 このショーは基本的に1日2回公演ですが、そのうちの2回目21:15~の回がライブ配信されるようです。

 配信先は以下の4つのTDR公式アカウントです。

【東京ディズニーリゾート・ブログ】
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/
【YouTube】
https://www.youtube.com/user/TDRofficialchannel/
【Facebook】
https://www.facebook.com/tdr.jp
【Twitter】
https://twitter.com/TDR_PR

 海外パークではよくショーのライブ配信をやっていますが、TDRでショーのライブ配信をやるのは初とのこと。
 なかなかパークに行かれない方にとってはとても嬉しいですよね!

 特にこのショーは夜に公演されますし、抽選も実施されず基本的に立ち見になるため、子供連れの方は見るのが大変なショーです。
 自宅にいながらにしてパークのショーが見れるチャンスなのでお見逃しなく!

 《ワンス・アポン・ア・タイム》では雨が降ったり風が強かったりすると、パイロ(花火)などの演出がカットされてしまうので、8日は穏やかな天候になることを祈りましょう(笑)

11月7日にはプレビューも実施

 ちなみにイベント初日となる前日にはプレビューが実施されます。
 各所のキャンペーン等で招待された方向けのプレビューが20:50から実施されますが、シンデレラ城が見える場所なら普通に一般ゲストも見れると思います。

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. arabesque より:

    ライブ配信楽しみです❗
    最近は、子供連れなので
    10時イン
    3時退園です。
    時間割券欲しい💦

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です