東京ディズニーランド PR

イースターのエッグ入り照り焼きチキンのサンド!スウィートハート・カフェ 03

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーランドで2015年4月2日~6月23日に開催の「ディズニー・イースター」から、「スウィートハート・カフェ」で販売されているスペシャルセットを紹介します!


東京ディズニーランド「スウィートハート・カフェ」
「ディズニー・イースター2015」スペシャルセット

 今日はディズニーランドの「ディズニー・イースター」スペシャルメニューを紹介します!

 

 販売されているのはワールドバザールの「スウィートハート・カフェ」。
 アトラクション「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」側の角にあるお店です。

 ディズニーランドのパン屋さんですね!いろいろな種類のパンが売られています。
 そして、開園から営業しているので、朝ごはんを食べたいときにも役立つお店ですよ♪

 

 そんな「スウィートハート・カフェ」でこのイースター期間販売されているスペシャルセットがこちら!
 照り焼きチキンとエッグサラダのサンドウィッチ、カスタードプリン、ソフトドリンクで1,020円です。

スウィートハート・カフェ 照り焼きチキンとエッグサラダのサンドウィッチ

照り焼きチキンとエッグサラダのサンドウィッチ

 まずはメインのサンドウィッチから!ちなみにこちらは単品でも買えますよ~!
 ここで売られているイベントのメニューって毎回すごく美味しいんですが、今回も当たりでした(o・∀・)b゙

 照り焼きチキンがたっぷり入ったサンドウィッチです!写真には写っていませんが、中にはエッグサラダとトマトも入っていて、さらにうずらの卵がひとつ入ってます。
 食べ進めると出てくるのでイースター感を味わえますね!イースター感と言えば、こちらパン自体も卵をイメージした形になっています。

スウィートハート・カフェ 照り焼きチキンとエッグサラダのサンドウィッチ

 去年とは異なるイースターメニューですが、今年のやつも美味しいです!照り焼きチキンの甘さ、これにチーズとエッグサラダが絶妙です!
 さっぱりとした感覚で食べられるので、朝ごはんやお昼ごはんにオススメですよ~♪

カスタードプリン

 セットのデザートになっているのは、こちらのカスタードプリン。
 上には生クリームと、イースターエッグのようなホワイトチョコが添えられています。

 プリンは固めで、焼きプリンに近いですね。
 私は焼きプリンはあまり好きではないので、ここはトロトロのカスタードプリンがよかったです(>_<)

スウィートハート・カフェ カスタードプリン

 ということで、こちらのメニューはサンドウィッチがとにかく美味しいのでオススメです!

オススメ度:★★★★★
(5段階中の5、絶対食べるべき!)

まとめ
「スウィートハート・カフェ」
ディズニー・イースター2015 スペシャルセット
販売期間 2015年4月1日~6月23日
セット内容 照り焼きチキンとエッグサラダのサンドウィッチ
カスタードプリン
ソフトドリンク
価格 1,020円
販売店舗 <東京ディズニーランド>
ワールドバザール
「スウィートハート・カフェ」

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. こんにちは。
    美味しそうですね!
    硬めのプリンも好きなので是非食べてみたいです。
    グルメレポを続けて出して下さっているので、読みながら食べたい飲みたい!と思っています。

  2. manaco より:

    おはようございます!

    プリン、結構大きいですね〜(( ^∀^ ))
    このお店、最近TVでも紹介されました。
    私はなんと!行った事ありません(笑)
    一回行ってみよ〜⤴︎

  3. はじめまして(^^)
    いつもTwitterとブログの両方を拝見させて頂いてます。
    実は私も最近ディズニーのブログを始めたので(足元にも及びませんがw)ディズニー初心者などにも分かりやすい丁寧な書き方など参考にさせていただきます( ´ ▽ ` )

    これからも更新楽しみにしてます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です