東京ディズニーランド PR

ハロウィン期間限定、パンプキンサラダの甘さと生ハムがよく合うサンドウィッチ!スウィートハート・カフェ 01

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーランドで2014年9月8日~10月31日まで開催されるハロウィンイベント「ディズニー・ハロウィーン2014」から、「スウィートハート・カフェ」の期間限定メニューを紹介します!


東京ディズニーランド/スウィートハート・カフェ
生ハムとパンプキンサラダのサンドウィッチ

 今日は東京ディズニーランドのワールドバザールにある「スウィートハート・カフェ」のハロウィンメニューを紹介します!

 わかりにくいワールドバザールのお店ですが、「スウィートハート・カフェ」は一番外側にあります。
 説明が難しいんですが、「モンスターズ・インク…」のファストパス発券機の近くですね。パレードルート側の角にあります。

 ここではパンが販売されていますが、毎回イベント期間にはスペシャルメニューのサンドウィッチが出てます!そのハロウィーンバージョンがこちら!
 パンにジャック・オー・ランタンの顔がつけられています。

スウィートハート・カフェ 生ハムとパンプキンサラダのサンドウィッチ

 生ハムとパンプキンサラダのサンドウィッチです!私は単品で購入したんですが、値段を忘れてしまいました…。たぶん500~600円くらいだったんじゃないかと(-∀-`; )
 スペシャルセットだとこのサンドウィッチに、パンプキンムースとドリンクがついて1020円です。

 そういえば、ハロウィンイベント初日に一緒にいたドナルドーナツ☆さんにパンプキンムース(単品)を買ってきてと頼まれたんですが、何を思ったのか私はフォークを持ってきてしまい、フォークでどうやって食べるの……っていう事件がありました(笑)
 その節は大変申し訳ありませんでしたm(__)m

 話がそれましたが、この生ハムとパンプキンサラダのサンドウィッチのお味です!
 生ハムが意外とけっこうな量で入っていて嬉しいですね。パンプキンサラダはかなりパンプキンの味が強くて甘めになってます。
 でも、生ハムとトマトが入っているので菓子パンではなく、しっかり食事ができるサンンドウィッチという塩気のある味でした。

 さすがにこれを夕飯にはオススメできませんが、さっぱりしたものを食べたい朝やお昼なんかにはぴったりだと思います♪
 特にここのお店は開園直後でもやってるのが強みですからね!私はいつもパークに着くまで何も食べないで来ることが多いので、朝に食べるときは利用したくなります!

スウィートハート・カフェ 生ハムとパンプキンサラダのサンドウィッチ

 ということで、今回のメニューは
オススメ度:★★★☆☆
(5段階中の3、普通・胃袋に余裕があれば食べたい)
 という評価になりました。朝ごはんとして食べるなら★4でもいいかもしれません♪

 明日はディズニーシーのほうで販売しているサンドウィッチを紹介します!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. はるとたけのはは より:

    クロロさん、こんばんは!
    ジャック・オー・ランタンの顔が書いてあるの、可愛いですね(*^^*)
    かぼちゃ大好きなのでもし行ってたら絶対食べたメニューですが、今年も行けませんでした(T^T)
    ムースもどんなのか気になるし、是非来年以降も販売してほしいです(≧∇≦*)
    シーのサンドウィッチも楽しみにしてます♪

  2. えみりん より:

    スイートハートカフェは、よくお世話になっています。
    好き嫌いが激しい息子が、こちらの骨の型のあんこの入っているパンが大好きで、近くを通ったら、必ず買います。
    ついでに、ママもと、パンやらサンドウィッチやら、買います。
    すかさず娘が、スーベニア付きのセットを私にすすめてきます。
    ハロウィンのは、スーベニア付きありましたっけ?(ФωФ)
    生ハムって聞くだけで、ゴージャスと思うのは、私だけ?
    ブログを読むたび、お腹が鳴ります(笑)

  3. ももすけ より:

    こんばんわ。
    生ハムΣ(゚д゚lll)美味そう(*´﹃`)
    イーストサイドカフェはマイクのメロンパンでお世話になっております。
    あそこは時々ランチバックがあるので行きます!
    私はなんでも来年になってしまうのですが、来年もうってくれたらいいなo(´>ω<`)o

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です