東京ディズニーランド

2つのショー音源が収録!CD『TDL ポリネシアンテラス・レストラン ミュージック・アルバム』が2019年1月30日発売

 ディズニーランドのショーレストラン《ポリネシアンテラス・レストラン》のCD、ミュージック・アルバムの発売が決定しました。
 同レストランのランチショーとディナーショー音源が収録されます。

CD 東京ディズニーランド ポリネシアンテラス・レストラン ミュージック・アルバム

 《ポリネシアンテラス・レストラン》は、ディズニーランド内にあるショーレストランで、ショーを見ながら食事を楽しむことができます。

ポリネシアンテラス・レストラン ミッキーのレインボー・ルアウ

 パスポートとは別料金が必要ですが、人気が高いレストランですよね。
 予約も必須で、1か月前の予約開始と同時に満席になってしまうことがほとんどです。

 その《ポリネシアンテラス・レストラン》のCDが発売されます。
 今回発売されるミュージックアルバムの収録曲は以下のようになっています。

収録曲
1リロのルアウ&ファン
2ミッキーのレインボー・ルアウ

 現在公演されているランチショーとディナーショーの音源が収録されるということですね。

 ランチショーの《リロのルアウ&ファン》はショーというよりもグリーティング目当ての方が多いと思いますが、ディナーショーの《ミッキーのレインボー・ルアウ》のほうはショー自体も人気がありますよね。

2019年1月30日発売

 一般発売日は2019年1月30日になっています。
 パーク内限定の商品ではないので、発売日以降は全国のCD取扱店であれば、どこでも手に入れることができます。

 通常、パーク内での先行発売があるのですが、1月4日時点でまだ情報がなかったので、わかり次第こちらに追記します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。