東京ディズニーシー PR

2018年9月23日のTDL/TDS前売券が完売

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー
2018年9月23日の日付指定券が完売

 今週末は3連休です。その中日となる2018年9月23日の前売券(日付指定券)が完売となりました。
【9月21日追記】ディズニーストアだけでなく、ディズニーeチケットでも完売となりました。
 先週の連休の情報と併せて、お伝えします。

ディズニーストア・現地・ディズニーeチケット、全て完売に

 ディズニーストアと現地(東京ディズニーリゾート・チケットセンター等)で、東京ディズニーランド・東京ディズニーシー、両パークの2018年9月23日(日)の前売券(日付指定券)が、9月20日から完売となります。

【9月21日追記】ディズニーeチケット(公式サイトで購入し、自宅で印刷orスマートフォンをパークチケット代わりとして使用するタイプのチケット)も、9月21日に完売となりました。

2018年9月23日 前売券 完売

 22日(土)に行く方も、ディズニーストアで購入される方は早めに購入しておいたほうが良さそうです。

 現在は当日チケットブースでパークチケットを購入する場合、開園時間の30分前から販売開始となっています。
 時間的な余裕がないため、購入しておいたほうがスムーズに入園できます。また、開園時間を過ぎてから来園する方も、入園制限(当日券の販売見合わせ)に引っかからないように、前売券を購入しておいたほうが良いです。

先週の3連休は中日で入園制限!

 今年はハロウィンイベント期間中、3連休が3回あります。
 先週の3連休の中日となった16日(日)には、前日に雨が降った影響もありますが、入園制限がかかっています。

 ディズニーランドでは10:50~18:30ディズニーシーでは12:55~18:00と、今年2回目のW入園制限となりました。
 今週とは違って、前売券は完売していませんでした。

 その16日の待ち時間などはこちらのページで確認できます。

 私は9月中の3連休は、15~17日よりも、22~23日のほうが混雑すると予想しています。

 入園制限がかからなかったとしても、激混みになるのは必至なので(悪天候でなければ)、十分な混雑対策をして行きましょう。

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です