東京ディズニーシー PR

デリのクリスマスはチキンとエッグのサンドにラタトゥイユのセット!ニューヨーク・デリ 05

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京ディズニーシー「ニューヨーク・デリ」
おすすめセット

 12月に入ってクリスマスイベントも残り半分になりました!
 ちょっと11月下旬はブログの更新がストップしてましたが、今日からまだ出してなかったグルメレポを一気に出しつつ、2016年分の混雑予想の作成を行っていこうと思います。

 さて、今日紹介するのはディズニーシーの「ニューヨーク・デリ」のおすすめセットです!
 記事タイトルでクリスマスって書いちゃいましたが、販売期間は年明けの1月11日までですよ~♪

ニューヨーク・デリ おすすめセット

 その「ニューヨーク・デリ」のおすすめセットの内容は
・チキンとエッグのシリアルブレッドサンド
・ラタトゥイユ
・フレンチフライポテト、チェダーチーズソース
・ソフトドリンク
 となっています。1品ずつ見ていきましょう!

チキンとエッグのシリアルブレッドサンド

 メインのシリアルブレッドサンドはチキン、卵、トマト、レタス、チーズといったシンプルな具材にソースがかけられていて、食べ応えのあるシリアルブレッドでサンドされています。

ニューヨーク・デリ チキンとエッグのシリアルブレッドサンド

 全体的にかなりあっさりした味付けですね。サラダ系のサンダウィッチっていうかんじです。

ラタトゥイユ

 これに付いてくるのはラタトゥイユ。
 「ニューヨーク・デリ」のセットでは今年のハロウィンのメニューでこういった小さいカップに入ったものがセットに付いてきました。そのときはタコのマリネで、すごく美味しくて好評だったんです!

ニューヨーク・デリ ラタトゥイユ

 今回はラタトゥイユということですが、まあいたって普通の味といいますか、タコのマリネに比べるとインパクトには欠けますね。
 でも、味はしっかりしていて、野菜をトマトで煮込んだ美味しいラタトゥイユでした。

フレンチフライポテト、チェダーチーズソース

 今回のセットメニューもポテトにはチーズソースがかかっています!
 私はチーズ好きなので、これすごく好きなんですよ~!チーズたっぷりで!とリクエストしたいところです(笑)

ニューヨーク・デリ フレンチフライポテト、チェダーチーズソース

ドリンクはアルコールにも変更可能!

 これにドリンクが付きますが、プラス340円で生ビールに、プラス390円でホットワイン(白)に変更することもできます。

ニューヨーク・デリ おすすめセット

 ということで、「ニューヨーク・デリ」のサンドはあっさりした味のものでした。
 個人的にはこちらを食べるなら、「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」のサンドのほうが絶対美味しい+デザートも付いてくるので、クリスマスメニューとしてはそっちのほうがオススメかな~と思います。

まとめ

オススメ度:★★★☆☆
(5段階中の3、美味しいけどインパクトに欠ける)

おすすめセット
販売期間 2015年11月2日~2016年1月11日
セット内容 チキンとエッグのシリアルブレッドサンド
ラタトゥイユ
フレンチフライポテト、チェダーチーズソース
ドリンク
価格 990円
販売店舗 <東京ディズニーシー>
アメリカンウォーターフロント
「ニューヨーク・デリ」

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です