東京ディズニーシー PR

マンゴーの甘さが加わったビアカクテルは餃子にもぴったり!ノーチラス・ギャレー 02

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーシーで2015年4月1日~6月30日の期間に販売される「ノーチラス・ギャレー」のビアカクテル(マンゴー)を紹介します!


東京ディズニーシー「ノーチラス・ギャレー」
ビアカクテル(マンゴー)

 今日もうひとつの記事はディズニーシーで6月末まで販売されているマンゴービアカクテルです!

 こちらはミステリアスアイランドの「ノーチラス・ギャレー」で販売されています。
 目立たないお店ですが、ミステリアスアイランドの通路から階段を下りた先にあります。暑い日でも日陰で食事ができますし、雨の日でも大丈夫という、意外と万能なお店ですね(笑)

 こちらで販売されているのが、マンゴーのビアカクテルです!

ノーチラス・ギャレー

 見た目的には普通のビールとそんなに変わらない……(笑)
 餃子と並んでると、尚更ビールセットみたいに見えるくらいですね(-∀-`; )

 マンゴービアカクテルは、ビアカクテルなのでベースはビールです。炭酸や苦味はビールそのままというかんじですね。
 そこに若干マンゴーのまろやかさと甘さが加わったという印象の味でした。思ったよりマンゴー感はなく、やはりビールの印象が強いですね。マンゴー風味のビールです。

ノーチラス・ギャレー ビアカクテル(マンゴー)

 「ノーチラス・ギャレー」では、レギュラーメニューとして焼き餃子が販売されているんですが、ここの焼き餃子は意外と美味しいんですよ!
 たまに食べるんですが、熱々でしっかりと具が入っていて美味しいんです。見た目とかなんの面白みも無いメニューですが、この味なら満足ですね(笑)

ノーチラス・ギャレー ビアカクテル(マンゴー)

 今回のビアカクテルは若干甘さもありますが、ビールがベースなので餃子との相性も抜群です!
 あるいはここで売ってるスモークターキーレッグという選択肢もアリかもしれません(笑)ガッツリアルコールを楽しみたい方はぜひセットで!

 さて、イースターメニューを含めて、今の期間は6種類のアルコールメニューが販売されていますが、今回の記事で6種類全ての紹介が終わりました!
 ブログのトップページにあるイースター特集では、これまでのイースター関連記事を全て網羅しているので、見逃した方も、そちらから探してみてくださいね!

オススメ度:★★★☆☆
(5段階中の3、おなかに余裕があるときは飲んでみて!)

まとめ
ビアカクテル(マンゴー)
販売期間 2015年4月1日~6月30日
価格 680円
販売店舗 <東京ディズニーシー>
ミステリアスアイランド
「ノーチラス・ギャレー」

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です