東京ディズニーシー PR

バナナの香りが特徴的な“死者の日”アルコールドリンク!ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ 07

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーシーで2014年9月8日~10月31日まで開催されるハロウィンイベント「ディズニー・ハロウィーン2014」から、この期間限定で販売されているアルコールドリンクを紹介します!


ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
デイ・オブ・ザ・デッド ヘーフェバイツェン

 今日は東京ディズニーシーのロストリバーデルタにある「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」で販売されているアルコールドリンクを紹介します!

 このハロウィンイベントの期間売られているのがこのデイ・オブ・ザ・デッド(ヘーフェバイツェン)です。
 なんと言ってもこのハロウィンらしいラベルがいいですよね!

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

 デイ・オブ・ザ・デッド、メキシコの死者の日をモチーフにしたビールです。だからラベルにもガイコツが使われています。

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

 そのお味なんですが、一番特徴的なのがバナナの香り!ビンのまま渡されるんですが、すごく良い香りがするんですよ!
 で、飲んでみるとビールの苦みはかなり少ないです。とても飲みやすい味ですね。濁りのある泡立ちの良いビールなので、クリーミーなかんじがします。

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

 それで、これ普通に市販されているお酒なんだろうな~と思ってググってみたらありました!
 今年の4月から販売されているそうですよ。4種類あるうちの1種類が今ディズニーシーで販売されているものですね!


 意外と甘いものにも合います(笑)
 ハロウィンらしいアルコールが飲みたい方はぜひこちらを飲みに行ってみてください♪

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

 グルメレポと言いながら、アルコールしかレポしてない感がするので、そろそろお食事のほうもレポートしたいと思います(笑)
 また次回をお楽しみに!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. こるか より:

    デイ・オブ・ザ・デッド!
    とっても気になっていたんです(*_*)
    クロロさんの飲みレポをワクワクしながら待っていました(^o^)♪

    やはりボトル可愛いですよね!
    ハロウィンらしいネームとデザイン♡

    バナナの香りと聞いていたのですが
    口当たりはまろやかなのですね!
    ただビールの苦味は少ない甘めのカクテルなんですね…
    それを踏まえた上で飲まないと後悔してしまうかもですね(笑)

    そして市販でも購入できるのですか!
    気に入ったら購入してみようかな…と(笑)

  2. ももすけ より:

    ( ̄0 ̄)/ オォー!!なんとかっこいいラベル
    私はこういうの好きですね(♡´∀`)
    さすがクロロさん。アルコールレポ笑
    私はまだ未成年で食べ盛りなのでグルメレポの方が気になります!
    次はインレポかな?グルメレポかな?
    どっちにしろクロロさんのペースでやってくださいね。

  3. 確かにグルメレポというよりアルコールレポですね(笑)
    授乳中でアルコール飲めないんですけど、アルコールレポ見ると無性に飲みたくなります(笑)

    バナナの香り嗅いでみたいです!
    苦み少なめということでビール苦手な私でも挑戦できそうです♪

    来年もあるといいなぁ・・・

  4. ななすけ より:

    グルメレポーーーっ!(≧∇≦)
    ってアルコールかいっ!( ̄Д ̄)ノびしっ!
    さすがクロロさん(笑)
    ハロウィンで色々出たアルコールは飲みましたが、デイ・オブ・ザ・デッドは飲む気がおきず…
    だってデッドですよ‼︎
    死ですよ‼︎‼︎(*_*)
    ダメでしょ!飲んじゃ‼︎‼︎←
    きっとななすけが飲んだら悲惨な事になるよ!と警告している気がして…( ̄◇ ̄;)ひ〜
    次のグルメレポも待ってますねーっ!( ´ ▽ ` )ノ

  5. manaco より:

    こんばんは☆

    アルコールレポ大歓迎‼︎(笑)
    いつもクロロさんのレポ見て、どれも飲みたいな、と思いつつ、縁がありません…。

    来年こそ!
    しかし、これはボトルとのギャップがありますね!バナナとは‼︎
    でも、デザイン好きです♡

  6. アヤ より:

    こんにちは(๑・ิ◡・ิ๑)

    ビンのデザインお洒落ですねぇ~!!!
    興味津々ですが、バナナがかなり上位に入るくらい自分の苦手な食べ物なのでチャレンジは出来ないですねぇ( ノД`)

    違う味のバリエーションがあればいいのに~!!!

ももすけ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です