東京ディズニーシー PR

暑い秋にもオススメのココナッツ&パイナップルのフローズンカクテル!ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ 06

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーシーで2014年9月8日~10月31日まで開催されるハロウィンイベント「ディズニー・ハロウィーン2014」の期間中に販売されているアルコールドリンクを紹介します!
 まだまだ暑さの残る秋にオススメの新フローズンカアクテルです!


ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ
フローズンカクテル(パイナップル&ココナッツ)

 今日はハロウィンイベント期間に販売されているアルコールドリンクを紹介しま~す!
 アルコールなので、もちろん販売されているのは東京ディズニーシー!ロストリバーデルタにある「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」というお店ですね。

 そこで販売されているのがこちらのフローズンカクテル(パイナップル&ココナッツ)680円です!!

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

 まず、このフローズンカクテルなんですが、販売しているのが1階のカウンターになります。
 「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」は入ったところが2階で、そこで料理などを注文するんですが、このフローズンカクテルだけは1階のカウンターで別の販売になります。
 食事もする場合は溶けちゃうので、食後とか食べるタイミングで買うことをオススメしますよ(笑)

 さて!このフローズンカクテルと言えば、私が去年の夏ハマりにハマって、毎回飲んでいたと言っても過言ではないアルコールドリンクです!
 今年の夏もあるにはあったんですが、マンゴーだったのでちょっと甘くて私はあまり気が進まなかったんですよね。

 なので、今年の夏もこれで終わりか~と思っていたところ!!なんと!秋にもフローズンカクテル、しかも新種類が登場というっ!!(笑)
 パイナップル&ココナッツなんていうとっても美味しそうな組み合わせじゃないですか……!

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

 フローズンカクテルはかき氷にカクテルをかけたもの、というのを想像してもらうのが一番わかりやすいんですが、今回のやつはパイナップルの味がメインですね。
 ほんのりココナッツの後味がするっていう雰囲気です。一番味の強いパイナップルは酸味がややあって、爽やかな味わいになっています!

 これはね……もうめちゃくちゃ美味しいですよヽ(>∇<*)ノなんでこれを夏に出さなかったのかと!!私が待っていたのはこれですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

 添えられているパイナップルも美味しいんですよ~!

 さすがに20℃を下回る気温だと、ちょっと寒すぎるかな~とは思うんですが、そうじゃなければまだまだ秋でも飲みごろだと思います!
 あんまりすぐ飲みすぎると、カクテルだけ吸っちゃって氷が残っちゃうので、うまく溶かしながらゆっくり飲むといいですよ♪ 

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

 ということで、今年の夏イチオシのアルコールドリンクでした!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. ぽんすけ より:

    やっぱりクロロさんと言えばアルコール!
    確かに美味しそう!
    公式サイト見ましたが、今年はアルコールメニュー充実?ノーチラスギャレーのビアカクテルが色んな意味で気になってみたりして。
    11月のクリスマスイン予定なので冬バージョンのアルコールメニューにも密かに期待。。。o(^-^)o

  2. miya★ より:

    来ましたね~!クロロさんのアルコールレポ♪
    このトロピカル感といい、本当に何故夏イベで出さなかったのか謎。。。
    でも美味しいなら許しましょう!(何様
    残暑が厳しい間に是非飲みたいと思います☆
    今回は本当にアルコールメニューが充実しているので、これからも楽しみにしています!!

  3. ははだよ より:

    フローズンマルガリータが大好きだったのですが
    こちらも美味しそうですね(^^)
    マンゴーはあまり好きではないので、
    今年は飲まずに終わると諦めてましたが
    これなら絶対飲みたいです。
    何故夏にパイナポーじゃなかったのか不思議ですね。

  4. パイナップル!!飲みました!!

    ミゲルズの開園待ちして、飲みに行きました(@^▽^@)
    うまく表現出来ないですけど…
    パイン飴………(笑)

    リフレスコスのシェリー?のやつも飲めました!
    今回のインパはお酒が充実してました(〃’▽’〃)

  5. ♬まゆみ♬ より:

    夏のマンゴーは甘すぎて苦手だったけど、パイナップル&ココナツは期待大です!
    来月、急遽行くことになったので飲んできたいとおもいます(^_^;)
    他の方が言ってるように、ワタシ的に今んとこマルガリータが1番なんですが。
    マルガリータを超えるかな?

  6. mimmie2♪ より:

    クロロさん、こんばんは!

    このフローズンカクテル、美味しそうですね☆
    機会があれば飲んでみたいです(*^o^*)

    ミゲルズ、あまり入ったことがないし
    アルコールを飲むことがないので
    夏にマンゴーのを飲んでみた時に
    買う場所とか戸惑っちゃいました(笑)。

    ハロウィーンはまだなんですが、イベント的
    にも好きな季節なので楽しみですo(^-^)o

    また、色んなレポを楽しみにしています♪

  7. 私はマンゴーのカクテル、かなり気に入っていたんですが(カクテルというより、マンゴーかき氷の感覚だったかも)、こちらのパイナップル&ココナッツもきっと気に入る予感がします。
    あんまり涼しくなりすぎないうちに、飲みに行きたいです。

  8. 私も8日にinした時に、
    飲みました✩
    友達は苦いって言ってましたが、
    自分は美味しいと思いました

  9. ニツパパ より:

    皆さんクロロさんの「アルコールレポ」楽しみにしていたようですね。(^^♪
    自分もそのうちの1人です。(^^ゞ

    確かに寒くなると厳しそうなビジュアルですが、なかなか美味しそうです。
    もし行ける機会があれば飲んでみたい(食べてみたい?)ですね。

    この間(4日)ミシカにサヨナラしてきました。
    あの時のリドアイルは皆「同士」でしたね・・・。
    朝からずっといましたが、皆お行儀良かったですし、ショーが終わった時の雰囲気も最高でした。
    いつもこんなマナーのいいパークならいいな~と思った一日でした。

    かなり焼けましたけどね。(^_^;)

  10. manaco より:

    おはようございます!

    美味しいに決まってる組み合わせのカクテルですね♡フローズンカクテル、いまだありつけていないので、来年辺り行きたいですね〜( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

  11. こるか より:

    サワーホワイトに続いて待ってました飲みレポ(^o^)

    パイナップルにココナッツにフローズン
    何故夏に出してくれなかったのか疑問ですね(笑)

    フローズン部分は飲む割合が難しいですよね(´・ω・`)
    何も考えずに飲んでしまうとフローズン部分だけが残り
    なんだか風味のある氷を食べるハメになりますよね(笑)

    今年の秋はシーにインしたら
    ロストリバーに直行したいレベルです(((o(*゚▽゚*)o)))

  12. マンゴー苦手なので、パイナポーのほうが私的には嬉しいですwさっぱりしてそうなので真夏にあればよかったような?
    最近のアルコールはバラエティにとんでるように思います。
    冬にINの予定なのでなにがあるか楽しみです〜。
    クロロさんのレポ&テロ参考にしますので、じゃんじゃん飲んじゃってくださいww

  13. フローズンカクテルが登場する!!!と、公式を見たときに高まりました(笑)
    でも私、ココナッツが苦手なんですよ…(;_;)
    ほんのりココナッツの後味がするということなので、パイナップルの味が強ければ飲めるかなと思っているんですが、なかなか勇気が出ません(笑)
    いつかチャレンジしたいと思います!(笑)

  14. クロロさんこんばんは♪
    久しぶりなコメントになってしまいすみません><
    これぞ!ってものは最後に登場するものなんですよ!(笑)
    でも遅すぎですよねw
    ココナッツはちゃんと食べたことないので味がわからないですが、パイナップルがメインだったらおいしそうに思えました!
    次のインでもし寒くなかったら飲んでみたいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

  15. クロロさんのアルコールレポ(*^^*)強いお酒が苦手な自分には、どれを飲めば良いか教えていただけるので凄くありがたいです☆
    フローズン美味しそうですね♪( ´▽`)今度飲んできます(*^_^*)

  16. 久しぶりのコメントです><!

    1日にインした時、ミゲルズでご飯食べたんですけど寒くてフローズンカクテルは飲まなかったんです(´;ω;`)
    なのでこのカクテルのレポを心待ちにしておりました…!
    やっぱり美味しそうですねー(*゜д゜*)
    次にインするときはホワイトサワーカクテルとこれを意地でも飲んできます(`・ω・´)

    シェリーソーダカクテルのレポも待ってますね!←

  17. 私はアルコール飲まないのですが、クロロさんのレポ見てると飲んでみたくなります(>_<)
    特別弱いわけではない(と思う)ので、今度飲んでみようかな・・・

  18. クロロさんお久しぶりです( ^ω^ )
    ここ一ヶ月ちょいは結婚式のじゅんびやらで忙しく、まともにディズニー情報を見ていませんでした…なんか工事してたりするんですねぇ(´・_・`)!クロロさんのアルコールレポは健在ですね( ^ω^ )!笑。ハロウィン行けるかーもしれないんですけどまだまだわかりません(´・_・`)

    日ハム大谷くん絶好調ですよ*\(^o^)/*
    稲葉さんの引退はさみしいです( ; ; )
    今シーズンも残りわずかですがお互い頑張りましょう!

  19. ななすけ より:

    フローズンカクテル飲んできましたーーっ!
    ψ(`∇´)ψひゃっほいっ!
    この日は暑くてぐびーっといけちゃいました( ^ω^ )
    なんと、、、
    全部飲み干しちゃいましたよ〜❤︎
    不思議な事に美味しさから?かななすけフワフワ!
    周りもフワフワ‼︎
    いや〜、何故ですかね?←w( ̄▽ ̄)
    また飲みに行きたいな〜( ´艸`)ふふ

  20. パイナップル&ココナッツ!
    美味しそう♪

    しかしフローズンカクテルから完全に離れつつあります…(-ω-;)
    夏のマンゴーも、クロロさんはオススメではなかったけれど、飲んでみたいなー、と思っていたら夏が終わってました(つд`)

    まだまだ昼間は暑い日も続きますし、秋の間の涼として良いですね!
    終わる前にちゃんと飲みに行きたいと思います!
    個人的にはパイナップルが食べられるのもまた魅惑的です!
    フルーツ大好きです(*´ω`*)

  21. アヤ より:

    こんにちは(๑・ิ◡・ิ๑)

    私はパイナップルが大好きなんですが、ココナッツが苦手です( ・ิω・ิ)
    なかなか難しい飲み物のようです(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です