Disney Colors お知らせ

『Disney Colors』より新年のご挨拶…2020年もよろしくお願いいたします!

東京ディズニーランド お正月 2020 門松
クロロ@年間パスホルダー
クロロ@年間パスホルダー
読者の皆様、明けましておめでとうございます!

 2020年になりました。2010年代が終わり、ついに2020年代がはじまります!

 今年はディズニーランドの新エリアが、いよいよオープンしますね!4月15日のオープンが、もうすぐそこに迫っています。

 2021年度には『トイ・ストーリー』をテーマにした新ディズニーホテルが、そして2022年度にはディズニーシーの新テーマポートもオープンするので、この2020年代は東京ディズニーリゾートにとって激動の10年間になりそうです。

 そんな2020年は“子年”!主役はもちろんミッキー・マウス!パークのエントランスにも門松が登場しています。

東京ディズニーランド お正月 2020 門松

 お正月イベントの様子はまた別記事でじっくりお伝えするとして、ひとまず新年のご挨拶をさせていただきますね。

 この1~2年はずっとブログの更新も滞りがちで、最低限の情報しか出せていませんでした。2018年の結婚式やウォルト・ディズニー・ワールド、ディズニーランド・パリの記事も出せていないです。

 そんな中で、2019年はようやく混雑予想がリニューアルして形になりました…!まだまだやらなければいけないこと、やりたいことが山積みですが、ひとつずつ形にして更新体制を確立していければなと思っています。

 と、同じことを毎年言っている気がするので、ここで公約を(笑)今年中にこれはやりたい…!と思うことを4つ挙げておきます!

2020年の公約
  • 混雑予想を常に1年先まで公開
  • 2018年の結婚式、海外パーク記事の公開
  • パークレポートの更新頻度UP!
  • 海外パークに行くために英語を勉強

 以上4つを目標に、がんばっていこうと思っています!本当にこの1~2年は読者の期待を裏切り続けていると思うので、また信頼を取り戻せるようにがんばっていきますね!

 あと、大事なことは体調管理ですね(笑)2018年は体調崩すことが多かったのですが、2019年は風邪ひとつひかないくらい健康的な1年でした!2020年もこの調子で体調崩さず、ブログの更新を続けられるようにしなきゃ…!

東京ディズニーランド お正月 2020 門松

 ということで、なんだか反省ばかりが目立つ新年のご挨拶になってしまいましたが、役に立つだけじゃなくて、また楽しんでもらえるブログを、ムリのないよう続けていきます。

 今年も『Disney Colors』をよろしくお願いいたします!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。